誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BC

BC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BC」のブログを一覧表示!「BC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BC」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

1月25日 曇り 寒いCC 1月も後半やっと私の地元でも”さむいさむい”の声が聞こえてきましたが皆さんいかがお過ごしですか?会社のシステム変更で頭の中いっぱいであっぷあっぷ何ですが何とかやっていきましょう^^;・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ CC BC MU

こんにちわ、バルです。先週の土曜になりますが、LSメンバーで光る眼に向いました。本来ならメンバーのミッションAAに行こうかと言うよていだったのですが、人数が揃わなくて断念。じゃあ簡単な金策がてらB ... » more
テーマ FF11 BC

バブルでGOなかなか面白かったなー17年前というと生まれた歳ですね!ウチの洗濯機ドラム式じゃあないから過去には行けないな(´・ω・`)今日は14時から黒で麒麟お手伝い。13時半頃現地に行ったら別LSが既に麒麟やってて ... » more
テーマ BC 221イベント リンバス

Roderick's FFXI Life真龍いってきましたー
真龍いってきましたー 獣神印章99テミスオーブ戦の一つの”真龍”行ってきましたーLSの方の企画で”真龍”行ってきましたどうやら。LSの方が仮引退(?)されるらしく、印章を消費したいということで始まった企画に参加させて頂く事になりましたw ... » more
テーマ BC FFXI

まなっぺの冒険大晦日
過去ロンフォで踊り子上げてたら死んだ!外人さんにレイズもろた(´∇`)踊り子Lv13に!昼から暗黒希望出し。フレの2垢?に誘われた。暗ナモ赤黒白火山でイモ@2500てとこで解散(-。-)カンパニエで稼 ... » more
テーマ BC

まなっぺの冒険女帝の指輪
今週女帝の指輪使い切った。0になったの始めてかも。最近PTと学者で使ってたからなー。今日はオメガと99BCらしいです。オメガ頭と足が出た。カメ99BC自分のオーブ卵も靴も出なかった(´・ω・`) ... » more
テーマ BC リンバス

まなっぺの冒険バトルサークル
昼に侍で希望出しつつ暇してたらゆのにBC行こうって誘われた。何行くかって話しでRダルメルさんがタコBCで夢を掴みたいらしいからそれで。黒黒赤まぁ戦略確定してるから楽勝誰もクラクラでず。世の中甘くないですね(´д`) ... » more
テーマ BC

墨で【ごめんなさい。】あんこうBC
黒x4赤x2ダイスで順番高いほうから〜448ん〜中盤かな?うはwトップですよwwwwこりゃクロマでねーなwなんとか主催の6番目で出ましたwお ... » more
テーマ BC

まなっぺの冒険カメックス
99BC連戦とりあえず亀三連戦いつも手伝いばっかりで自分のオーブ買うの初めて一戦目に卵とクリーク巣バイル二戦目と三戦目はチョーハズレ自分三戦目だった/(;-_-)移動して竜BC三連戦大ハズレはなかったけど ... » more
テーマ BC 221イベント

墨で【ごめんなさい。】タコBC
誰がどー見ても色白ではないのだが好みのタイプは透き通る程白い肌の子ーって言われて私、結構白いよ(´・ω・`)とか言われたらみんなはどーよ?wおれはねかわいい ... » more
テーマ BC

今日はアルテマ>真龍99BCx3連戦らしいです。アルテマ箱3つ開ける。全部ハズレ。アルテマは普通に勝利手x2手は持ってるんだよなー真龍二戦目で死んじゃった。3戦やってスピベル出ず。逆鱗が一 ... » more
テーマ BC 221イベント リンバス

(・◇・) 相棒と遊んだ日 あっ何時もですか(´∇`)相棒くるまでぼけーとしてるとフレからtell「ぷあさん土竜行きませんか?」「うーん相棒待ち」そっか残念シャウトしようといいます「まって相方きたら(ω・ )ゝから」というと「待つ〜」 ... » more
テーマ BC 日常

オロボンの呪縛にいってきました 昨日インした時に久しぶりに赤に着替えていたので、赤の募集のあった”オロボンの呪縛”に行ってきましたwアトルガンのBCの存在は知っていたのですが、実装されてからというもの一度もやった事の無い私は、”皇国軍・黒の書”をどこで貰えるのかも ... » more
テーマ BC FFXI

FF11  日々の冒険記幻の右 ENM
幻の右 ENM 前は時折いってたけど最近してなかったこれwトリガーが邪魔で消費しにいくことにします構成忍シ黒白4人でするの初めてですが〜2人だと負けた(つд・)無事撃破!アイテム霊牛のなめし祈雨石 ... » more
テーマ BC

今日はオメガらしいです。時間ぎりぎりまで粘ってポット倒そうって予定だったけど始めの一個以来全然でない。@10分出たんで攻撃開始そしたらポットx2出したし…心臓尾尾全部ロット負けその後亀99BC ... » more
テーマ BC 221イベント リンバス

蒼いゆっと 紅いゆっと破滅の壺ソロ
破滅の壺ソロ 私も入ってきました。獣神印章30青ソロ・・・青魔道士としていつも参考にさせて頂いてるふぁいふぁんイレブン様の記事を見て燃えました!私にもこれがクリア出来るのか!?6属性の壺から1体選び、タイマンなのですが ... » more

中尉アサルト 今週は更新してないな・・・まあ週末までは特に何も無かったし、そんな日常のどうもバルです。週末までは・・・そういったとうりに、週末の金曜は、それなりに行動してました。といっても、中尉アサルトに行っただけですがね ... » more
テーマ FF11 BC ミッション

昨日 LSでいろいろ何かしたかったが メンツがいないwww最近LSに新しくはいった方と遊ぼうと彼?彼女?に決めてもらいます皇国戦績BCがいいとのこと野良メンバー入れるのでプークの幻影しか無理だなぁ皆それでいいとのこと別段簡単なので後衛さえ充実 ... » more
テーマ BC

FFの独り言BC
南海の魔人o(`ω´*)oクラクラとるために!まあ、出ないわけですが。黒黒赤で3回全員9枠までしか出なかったwわしの装備がテキトーでダメが稼げなくごめんなさいごめんなさいごめnなにか追加で買っ ... » more
テーマ FF11 BC

FF11  日々の冒険記神BC 四季悪日
神BC 四季悪日 リベンジに行きます前負けて勝てる気しないから他BCにかな〜り昔移動した記憶あるけど個人的にすごく口惜しくてというか・・勝利記録いたるとこであるので勝利したくて仕方ありません正直BCはあの緊張感ある戦闘と皆で相談しつつやる ... » more
テーマ BC

久しぶりにBC 連休最終日の今日は、少しずついっていたアサルトでやっと少尉になれました。どうもバルですタイトルにあるように、今日は久しぶりにBCのお話。今回行ったBCはコチラプークーの幻影です。 ... » more
テーマ FF11 BC

アシュタリフクエ第一弾 ながらく放置していた・・・いや、このクエストが実装されて皆が行っていた時には、行く気にもならずに放置していたが正しいでしょう、『アシュタリフ号威力偵察』に行って来ましたバルです(´・ω・`)自分は慎重派なので、新規クエス ... » more
テーマ FF11 クエスト BC

まなっぺの冒険四季悪日
昼前から侍で希望出してても誘われない(´・ω・`)希望出しつつ隣でサクラ大戦3数年前に出たやつだけどまだやってなかった!DCで一度クリアしてるからちょっとダルイが…3早く終わらせて5やりたい…ちょうどキリが良い所 ... » more
テーマ BC

ドーフェ兄弟 60BC スカイオーブ LSメンバーで行くドーフェ兄弟・・・強運の持ち主はみんなを裏切りません。LSメンバーのあれすさんとのーすさんとビシージの後、LSメンバー+@でBCに行こうという話しになりました。クリア経験のあるドーフェ兄弟を選び・・ ... » more
テーマ BC  コメント(2)

光る眼 40人BC フレのみで行くの久々することなくて暇こいてたのでPTを組んでない久しぶり〜なフレに声かけます「暇かな?」「何かあるの?」「いや・・何にも」「久しぶりに一緒に遊ぶ?」「いいの?用事ないの?」「ないよ」 ... » more
テーマ BC  コメント(3)

ENM ブガード 2名で 2名でチャレンジ編最近忍のフレと都合もあわないのでしてなかったENMこのブガードは忍狩黒がベスト魔法=インビシブル物理=百烈拳遠隔=マイティストライクを使ってくるらしい私はよくしらんかったww単にこの ... » more
テーマ BC  コメント(2)

蒼いゆっと 紅いゆっとLUCKY BOY
LUCKY BOY くぅ〜るぅ〜きっとくるぅ〜♪(青魔道士のタンギNMと光る眼BCのお話です)朝inしてみると魔笛が戻ってカダーバの浮沼にはすでにPTがたくさん。ソロインプは諦め・・・(タンギでも取りに行こうかしら・)タ ... » more

いきなり 思いついて又 戦績BC プークの幻影黒の書もっぱらおもいつきでやるのはこのプークの幻影人集めも楽だし確実に勝利できてなおかつ10万にはなるので戦績無駄に8万以上ある私はメンツが揃いそうなときやっちゃいます今回フレ3LS2集まり構成忍 ... » more
テーマ BC

こんにちわ、毎日暑い日が続いていましたが、今日は朝に雨降ってくれたお陰か、少し涼しくなって過ごしやすいですね。どうもバルです。昨日はENMに行って来ました。LSの古株赤魔さんがブラオドルヒ欲しいw ... » more

来来軒 最近ウォシュレットというものをショタイケンしまして、あまりの気持ちよさに感動したパキです。こんばんは。また長らく放置しておりましたですよ。ホント。リアル聖地ジ・タに行ったりとかで色々忙しかったですのよっ!ヽ(`Д´)ノS ... » more
テーマ FF11 BC FFXI

 

最終更新日: 2016/11/13 15:52

「BC」のブログ関連商品

» 「BC」のブログレビュー をもっと探す

「BC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る