誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BC

BC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BC」のブログを一覧表示!「BC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

近況というか、最近の気持ち。 こんにちわ、オリンピック、毎日楽しいですね〜ヽ(´ー`)ノ応援に熱を上げながら、今日も日々のヴァナで過ごしてます、どうもバルです。久しぶりの更新となる、今日の記事。ホント更新が止まってましたね・・・ ... » more
テーマ FF11 クエスト BC

まなっぺの冒険パジャマでお邪魔
今日、パジャマのまま仕事に行ってしまったゼ(*´¬`)うっかりうっかりと、いってもTシャツなんだけどね…仕事着もTシャツなんで問題はないんですよ!!今日いいともとレッドカーペットに出てたピーチーズの右側電王のナオミち ... » more
テーマ BC

デザリミオンピアスが…キター .∵・(゚∀゚)ノ・∵. - ッ!! こんにちわ、題名からテンション上がりまくりデス!通い詰めて…ヨカッター∵・(゚∀゚)ノ・∵. - ッ!!と、どうもバルです。ブログをよく読んでくれている読者様ならおわかりでしょう・・・通い詰めていた、 ... » more
テーマ FF11 BC

屍臭病予防行ってきましたー 屍臭病予防・・・リアルの歯周病予防ではないので、一応念のためw白門で召喚PTで屍臭病予防のシャウトがあったので暇だったので参加してみました・・・屍臭病予防◆ホルレーの岩峰(ユグホト) アトロポスオーブ[獣神印章30枚] Lv ... » more
テーマ BC FFXI

日課のソロ活動 さて、こんにちわ。今日で今月も最後になりますね。どうもバルです。月〆の記事は・・・特に何も無いな・・・って事で、何度か通ってるソロENMのオートマトン再挑戦可能になったら即向ってるので ... » more
テーマ FF11 BC

今日の私は・・・ 久しぶりに記事更新してます。気付けばもう一週間ほど更新をしてなかったのですね・・・何も無かったわけではないけれど・・・どうもバルです。記事に書くようなことが無かったわけではないのだけれど、なんとなく、書いてい ... » more
テーマ FF11 BC

60BC 第11軍団独立支隊に青! 余った印章をつかって来ました。青魔道士が活躍(?)してきました。第11軍団独立支隊通称アリBC印章60トルクと鉱石、ダマスクなどが当たりになります。6戦行う戦いがスムーズに移動しやすいアリBCを今回は選びました。 ... » more
テーマ BC 青魔道士

夢見る場所 こんにちわ、毎日暑い日が続きます・・・氷河やザルカに居る時の自キャラがうらやましい・・・どうもバルです。そんな暑い日々ですが・・・そんな暑い日々ですから・・・もっとアツくなれる場所にいきましょう! ... » more
テーマ FF11 BC

オートマトンに挑戦! こんにちわ、最近の記事タイトルは・・・なんといいますか・・・捻りが無なくて面白くありませんな・・・どうもバルです。まあ、その分!記事本文を面白く書けれb・・・・難しいことを考えるのはよしましょう(´・ω・`) ... » more
テーマ FF11 BC

もう懲り懲りの四季悪日 こんにちわ、黒魔あげを頑張っているINTの低い、どうもバルです。黒魔あげ、頑張ってるのですが・・・とにかく【お金がありません】属性杖を必要なものだけHQにしたいのですが・・・やっぱりまだまだ高いのです ... » more
テーマ FF11 BC

戦う羊に初挑戦! こんにちわ、七月に入り暑い日々が多くなってきました。これからもっと暑くなるんでしょうね〜・・・冷夏も困りますが、猛暑も嫌だ・・・程よい暑さになる事を、今年は願います、どうもバルです。黒魔道士も、52になり、そろそ ... » more
テーマ FF11 BC  コメント(2)

ソロで向う6精霊 今日の記事は、いまさらながらの6精霊召喚獣戦にソロで向かってみました。どうもバルです。もともとソロで行けるクエストなので特に目新しい事はありませんがね(;´ρ`)元から赤ソロは楽勝だと、で、忍ソロでの ... » more
テーマ FF11 クエスト BC

マネキンを求めて! 恐怖の狙撃手ソロ! 手に入れちゃいました!!マネキンが前から欲しかったのですがチャンスがなく、ほったらかしでした。マメットクエを繰り返しているうちにパーツが貯まりました(胴、手、足)脚は(ガリスンやる気はないので;)ロランベ ... » more
テーマ ソロ BC  コメント(2)

会議は踊るで心も踊る♪? こんにちわ、今回の記事は印章BCの『会議は踊る』ですよ〜一山当てて、大儲けしたいものですね、どうもバルです!このBCでは、毎回必ず!オリハルコンがドロップします。いまオリハルコンはサルの装備強化で使うのでそれ ... » more
テーマ FF11 BC

ムバ探索 先日にまた書きます。と言っていた、今回はその内容のムバ探索です。こんにちわ、どうもバルです。LSイベントとして、先週のイベントは皆でフェロー上げに新ムバに行こうか!ってなりました。フェローも上げて、シルバ ... » more
テーマ FF11 BC NM

フェロークエスト『竜虎相搏つ』 こんにちわ、どうもバルです。みなさん、先日VUで追加された事楽しんでますか?私は、最初の三日間ぐらいは収納を広げた(元から80あったが、追加で広くなった分、撤去家具が発生して、モグ金庫の方に余裕ができました。&オルゴール ... » more
テーマ FF11 クエスト BC

ひょんな事から黒魔で参加 先日の事になりますが、LSイベで三国ENMめぐりをしました。どうもバルです。久しぶりの三国盆です。本当にひさしぶり・・・このエリアに入るのって、タクパ取る以外で来る事なかったしな〜・・・ ... » more
テーマ FF11 BC

ルゥネッサ〜ン〜ス( `^▽^´)ノ▼☆もう6月ですね〜、いきなりのハイテンションで始まりました、今月最初の記事。あ!どうもバルですヽ(´ー`)ノさて、ハイテンションの謎は\(・。\)置いといて(/。・)/ ... » more

青魔道士の光る目&イモBC 青魔道士活躍の真夜中のBC6連戦!夜も遅いのに興奮して眠れないLSメンバーで(私の印章整理も兼ねて)BCへ行って来ました。40BC光る目忍、青、赤30BCイモ戦青、黒40BCは前に大儲けをしているのですが ... » more

まなっぺの冒険ガンダムEXIA
ガンダムEXIA 完成した!思ったより細めな胴体昼前にFF繋いでウォルナット材が競売出てたので購入してバウーを作成。倉庫に送って倉庫キャラでボナンサマーブルを買う。この金庫の圧迫具合はどうなの!メインで10も買うと死ぬ…倉 ... » more
テーマ BC 221イベント

まなっぺの冒険クリアカラー
クリアカラー 1/60ガンダムEXIAクリアカラーバージョンガンプラなんて5年くらい作ってない気がします。前はしょちゅう買ってたんだけどねぇ。作るのが面倒になって飽きちゃってまるで作らなくなった。勢いで買ってしまったがいつ完成するのか ... » more
テーマ BC

ネットプチポッケ久しぶりの神威
実はこの時(と言うか1日)頭痛が痛い!なのでほとんどチャットもしてませんでしたそのまま定例ENMに突入思ったとおり戦闘に集中すると頭痛は収まるので平気かなぁとENMが終わった後各自用意して空へ色々ありながらも18 ... » more
テーマ FF11 BC  コメント(2)

プークの幻影いってきましたー 久しぶりの更新です、学者のレベル上げものんびり頑張っていることろですw今日は、LS方からのお誘いで”プークの幻影”に行ってきましたー今回は吟遊詩人での参加で、私の役目は、プークが”ボレアースマント”を使ってきたら達ララバイで寝か ... » more
テーマ BC FFXI

まなっぺの冒険ブルーレイ
ガンダム逆襲のシャアとF91のブルーレイが出てる。ブルーレイとはいえ昔の映画が綺麗になるものなんですかね。amazonのコメント見ると人によって賛否両論ちょっとF91欲しいけど8000円もするんだよね!試しに買ってみるには高 ... » more
テーマ BC 221イベント

まなっぺの冒険美々野くるみ
ミルキーローズはいつ出てくるんですかね!もう八話もやってるのに影も形も出てこないなんて…今日はイマイチやる気が出ない。両手刀のスキルを青くしようかと侍でメリポ行こうかなーと思ったけど@2で青くなる。なら行かなくて ... » more
テーマ BC 221イベント

まなっぺの冒険UDON
これ映画としてどうなの?とか思った。カタカナの人が調子良すぎる。終わりの方だけ突然シリアスになってちょっと泣けた。こにたん可愛いなぁ(*´Д`*)パオパオがたくさん出てきた。火曜日ブログ3000文字位書いたのにブ ... » more
テーマ BC

まなっぺの冒険現金ですかー?!
ゴーオンジャーの怪人の声がアントキの猪木だった!ちょーうけるw昨日の浜ちゃんが教師のドラマが思ったより面白かった。ちょっと泣いてしまいましたよ(゜ーÅ)裏の最中だったけどね…昼から暗黒で希望出し。誘われない。 ... » more
テーマ BC 221イベント リンバス

空lsで真龍BC! 今回の活動は今まで空でためた神印章99個を消費しよう、しようと思ってたんですがなかなかアイテムも思ったようにでず;やっと実行することができました^−^pt構成はナ赤赤黒黒詩黒黒赤狩侍詩黒黒黒黒赤コだったかなー多分 ... » more
テーマ FF11 BC  コメント(1)

面白かったです。ただ正直怖い話ですね。朝からシーフで巣でカンパニエバトル昼頃勲章もらえた。やはり血盟軍支配だと楽勝だな(*´¬`)暗黒で希望出し。誘われる気配なしと、いうか1時間半程寝落ちしてt( ... » more
テーマ BC 221イベント リンバス

こんにちわ、バルです。土曜の夜はLSメンバーでのイベント。昨日はドーフェ兄弟に挑戦してきました。今回このBCにはLSメンバーのほぼ皆が初挑戦です。攻略の方法は・・・既出ではありますが、プガで寝かせてか ... » more
テーマ FF11 BC

 

最終更新日: 2016/11/13 15:52

「BC」のブログ関連商品

» 「BC」のブログレビュー をもっと探す

「BC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る