誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BC

BC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BC」のブログを一覧表示!「BC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

タル樽ガリィの魔法探求記TACの一週間
TACの一週間 更新さぼりぎみでしたので、一挙に更新です(  ̄ω ̄ ; )今回は「アポリオンSW」「デュナミス・ボスディン」「天よ聴け魂の返歌」の紹介です。オメガのトリガー集めで、アポリオンSWへ行ってきました。2箇所同時攻略で ... » more

第五回目:プークの幻影フルマラソン! こんにちわ、今回も企画記事であります、プークマラソン。やっとやってきました、今回でこの企画も半分終わった事になりますね・・・どうもバルです。やっと、半分・・・残り50回あるわけですが・・・ここまでのペースはそれな ... » more
テーマ FF11 BC

全魔法習得完了とイシの見る夢 永い永いヴァージョンアップのダウンロードを終えて、やっとヴァナに入れたと思えば2時〜メンテ(  ̄ω ̄ ; ) rzお約束なのは分かるけど、たった2時間半で何をしろと・・・・。Σ(  ̄ω ̄ ; ) あっ!このブログ、『魔法探求 ... » more

過去戦績でNM戦を体験! こんにちわ、どうもバルです。さて、今回の記事は・・・やってきましたよ!新しく追加されたコンテンツである連合軍戦績NMって、これが正式名称かはわからないのよね・・・公式での告知記事はカンパニ ... » more
テーマ FF11 BC

第四回目:プークの幻影フルマラソン! さてさて、恒例となっている、企画記事であります、プークマラソン。今回はその第四回目になります。こんにちわ、どうもバルです。ちまたでは、追加シナリオとか新クエストとかなにやら騒いでますが・・・自分はいつものようにちゃくちゃ ... » more
テーマ FF11 BC

第三回目:プークの幻影フルマラソン! こんにちわ、どうもバルです。今月最後の記事は、恒例のプークの幻影フルマラソンその第三回目であります。毎度の事ではございますが、前回の記事はコチラ↓第二回目:プークの幻影フルマラソン!前回の記事において、や ... » more
テーマ FF11 BC

第二回目:プークの幻影フルマラソン! こんにちわ、今日の記事は、少し前の記事にて書いた続きです。【プークの幻影:100回敢行フルマラソン!】その第二回目でありますよ、どうもバルです(゜▽゜)さて、ここから読んだ方のタメに第一回の記事はコチラ↓第一回:思い ... » more
テーマ FF11 BC

久しぶりにLSメンバーと。 こんにちわ、今日の記事は久しぶりにLSメンバーと週末活動しました。どうもバルです。最近は週末に人が少ないからLS企画部長もあまり週末企画することが少なくなってしまいました。企画していても、人がいないから出来ないっ ... » more
テーマ FF11 BC ミッション

封印が解けられた! 皆さんこんばんはw連夜のブログ更新3日目です(  ̄ω ̄ ; ) まだネタが尽きないよ・・・。最近、ブログでフレの方々を書くにつけて、名前が被る事が多々あります。このブログでは名前を伏せる形で公開していましたが、ちと限界を感じてき ... » more
テーマ 魔法探求記 BC レベルシンク  コメント(2)

第一回:思い立ったのでやってみよう! こんにちわ、三月になりました。今月最初の記事であります、どうもバルです。今月最初の記事、それを今回、こんな企画から入らせてもらうことにしました・・・それは、最近、ちょっとネタにでもなればなwって思ってあることに挑戦し ... » more
テーマ FF11 BC

黒6人の飛竜の眷属 こんにちわ、どうもバルです。先日、初めて野良PTで印章BC『飛竜の眷属』に挑戦してきました。戦績BCでは野良はあるのですが、印章BCでは野良初になります。印章に余裕がなかった以前は、LSとか仲間内での ... » more
テーマ FF11 BC

まなっぺの冒険金魚のフン
今日のテレ朝シンケンジャー剣の鍔まわすとパラパラ漫画みたいになるのね。なんて子供だましな!ディケイドなんでキバ子供なんだ...一話で普通に出てたのに...クウガの中の人まだ出るのか...とれたてフレッシュきゅ ... » more
テーマ BC

分配(゚д゚)ウマーの一戦 こんにちわ、どうもバルですよ。この記事は、麒麟戦が終わった後の事です。空LSのメンバーでENM『猛進転進』に行きました。あまり自分は野良参加でのENMとかしないので、そんなにいった事のない ... » more
テーマ FF11 BC

(  ̄ω ̄ ; ) 引越しして2日が経ちました。お久しぶりですw引越ししたものの、フレッツ・光プレミアムってのに変えたんですが、そこでトラブル発生。ネットに繋げないまま、嫁さんに任せて出社(  ̄ω ̄ ; ) rz今度はPCは繋が ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 BC

タル樽ガリィの魔法探求記コンバット
コンバット 年明け2回目のリンバスLS終了後、希望者を募って「ヒーローズコンバット」と「ヒロインズコンバット」に挑戦してきました。ヒーローズコンバット入室トリガー ●●戦餐会の招待状 エリア 天輪の場 部屋名 群 ... » more
テーマ 魔法探求記 BC FFXI

過去オズトロヤが落ちたので。 こんにちわ、うちの鯖でも過去オズトロヤが落ちたみたいでした。で、空LSのリダからtellがあり・・・どうもバルです。空LSのリダからtellがあり、過去オズが落ちたら出来るOPS【即身成神討伐】に行ってみ ... » more
テーマ FF11 BC

才コロ南海の魔人
サポ学のおかげでいろいろやれることになったので、久しぶりに赤ソロで行くことにしました。準備を整えバスに到着!ってオーブ忘れてましたwたったったっ…とBCに到着強化かけていざ開戦!連続魔 グラビデ〜 サンダー2〜唱 ... » more

リンバス放課後日記 放課後をこの日も満喫。年内最後のリンバス活動。学者で参加しテメナス中央3階。学者素材はドロップ無でしたー。その後5人で獣神30BC四季悪日。これも学者で参加し見事御神木、オリハルコンGET!4回目に私がモ ... » more
テーマ BC 学者

LSで誘われて行ってきましたSS慣れしてないので撮り忘れwwwwロラSから銀山へ上の穴からモンスがわらわら降ってきます亀以外ほぼ1撃で倒せるから殴る体制にならないんですがwなにやっ ... » more
テーマ BC

墨で【ごめんなさい。】マム王討伐
マム王討伐 数日前から募集してたマム王討伐行ってきました久々の忍で参加(´・ω・`)JaJaをナではさんでアタッカーはシマムでTPためJaJahへだましWS忍でシマム盾赤で白マムキープ ... » more
テーマ BC

墨で【ごめんなさい。】ヴァズENM
ソロでやる根性ないのでモ/戦おれと戦/黒フレで毎週通ってます(´・ω・`)2人だと楽ですね移動もそれほどないしお手ごろENMですまあ半年ほど?やってるけど指輪は1回だけです ... » more
テーマ BC

帝国の黒い奴 こんにちわ、どうもバルです。先日、空LSの仲間に誘われて【黒太子討伐】に向いました。なんでも、ナイトが活躍できるOPSらしく、空ではナイトとして頑張ってるお陰で誘われたのです。こういった事って、と ... » more
テーマ FF11 BC  コメント(4)

ネグネグのFFXI生活帝龍降臨
帝龍降臨 最近、バハムート討伐隊に入隊しました!應龍来来でドロップする帝龍の玉がBCトリガです。結成第1回目は應龍2戦で終わったのですが、2回目は初めからバハムート戦!ボクは赤/暗で参加。構成は、暗×8 詩×3 赤×3 ... » more
テーマ FF11 BC

さらば仮面ライダー電王 電王最後の映画観てきました。かなり盛り上がってて、なかなか面白かったです。最後ほぼ全部のフォームのライダー勢ぞろいでした。しかし、この時期に仮面ライダーの映画なんて初ですね。と、いうか3回も映画やるなんてホントに人気ある ... » more
テーマ BC 221イベント

ネットプチポッケ月の導き
定例ENM後以前から予定されてた月の導きへ希望者は現時点で3人(本当は4人メインPTはナ戦青赤詩白外に居たけどHP見る限り破ダメあんまり無い感じヘッドバット効果?フロウ後WSで青沈むけど安定してクリアこの時自 ... » more
テーマ FF11 BC  コメント(1)

美髯公 こんにちわ・・・計り知れないそのお髭に・・・って、タイトルにしようかと思ったが・・・そのまんまで何もひねりがないですね、どうもバルです(´_ゝ`)もう、タイトルそのまんま人印章60BC『美髯公』に行って来ました。 ... » more
テーマ FF11 BC

リポーズが輝く時 こんにちわ、今回の記事は、戦績BCに行って来ました。どうもバルです。挑戦したのはアトルガン戦績3000点で交換する黒の書BCからオロボンの呪縛です。BCといえば・・・次回VUから印章が預けられ ... » more
テーマ FF11 BC

四季悪日に学者! 貯まりに貯まった神印章を使って来ました。兼ねてよりしっかり稼げるBC四季悪日に行って参りました。構成は忍、暗、赤、竜、黒、青。敵のモンク→忍者→暗黒騎士→白魔道士の順に行きましたがこちらの黒一人の火力 ... » more
テーマ BC 学者

お手伝いで『畏れよ、我を』 こんにちわ、久しぶりにPMのお話。自分のミッションは終わってるのですが、今回はお手伝いで参加してきました、どうもバルです(´∀`)そして、そのお手伝いで参加するのが・・・『畏れよ、我を』です。 ... » more
テーマ FF11 BC ミッション

一瞬の勝負 こんにちわ、前回の記事で書いたとおり、今回は侍で挑戦してきました、どうもバルです。え?何に挑戦してかって?マートですよマートw前回の記事で、シフでの攻略してきましたが、今回はその続きですね。 ... » more
テーマ FF11 クエスト BC

 

最終更新日: 2016/11/13 15:52

「BC」のブログ関連商品

» 「BC」のブログレビュー をもっと探す

「BC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る