誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BC

BC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BC」のブログを一覧表示!「BC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダビスタ99の話。ニコ生でダビスタ99の大会を主催されているみるきぃ=ぐりんさんの大会、第13回みるきぃ杯に参加してきました。詳細はこちら結果は8位という残念な結果でした。自分内予選をやっていると ... » more
テーマ ゲーム BC ダビスタ99

『ある食客のメッセージ』と『最後の試練!』 ようやく最後の限界突破の日がやってきました。限界突破の流れは、BC前のクエスト『ある食客のメッセージ』要は「香味石」のお使いやってその後は『最後の試練!』のBCとなります。Atori-Tutori ??? ... » more
テーマ BC FFXI

二日続けてバルガの舞台! こんにちわ、どうもバルです。何故か・・・・二日続けてココにいる。またまたバルガの舞台です。LSメンに誘われて、少人数の《真龍》に挑戦してきました。4人での真龍。忍狩赤白いまはこれで ... » more
テーマ FF11 BC

新BFにお呼ばれしました。 こんにちわ、新たに追加された魔人印章BFの《強襲宣教師》なるものに挑戦してきました、どうもバルです。VUで追加された新しい印章BF。自分が挑戦したのはVUが有った週の事でして、たいして情報が有ったわけでは無い ... » more
テーマ FF11 BC

今回は積極的に活動してる? こんにちわ、どうもバルです。VUからまだそれほど日にちが経っていませんが・・・今回は自分にしては珍しいぐらいにアグレッシブに活動しておりますいつもだったらVU後、ある程度の ... » more
テーマ FF11 BC

動く島と真龍 こんにちわ、タイトルからわかるように今回は動く島と真龍のBFのお話です、どうもバルです。メイジャンの試練の為にNM待ちをしていた時の事。珍しくフレからtellが入ってきました。その内容が今回の動く島と ... » more
テーマ FF11 BC

無影大王盗撮!wえっΣ(゚Д゚; さてさて、五月になりました。GWをどうお過ごしでしょうか?どうもバルです。先日、うちの鯖でも過去の北方エリアが落とされまして、OPSの無影大王討伐が発生する事になりました。落とす前の週の週末にシャウトが多 ... » more
テーマ FF11 BC

まなっぺの冒険家電芸人
先週だけどアメトークの特番が良かったな。家電話が面白くてしかたがないんです。欲しいけど買う予定がないから聞いてるだけでも楽しいんだよね。人見知り芸人も面白かった。こーいうの見てると自分は人見知りなんだなぁと思う。町工場芸 ... » more
テーマ BC 221イベント

審判!すこっぷまん? おひさしぶりぶりびちーヽ(゚∀゚)ノなにやらVUがあって白いのとか黒いのドMな試練とか追加されましたね!でも、やる気があんまし出ないんだ。やる気スイッチどこだろう・・・(´・ω・`)やる気スイッチ探しながらメ ... » more

まなっぺの冒険アレキサンダー
アレキサンダー おでんと同じくフロウ中でしか呼び出せない上「絶対防御」して帰ってしまう。絶対防御すごい効果らしいけど90秒かぁ。何もしなくて良いから呼び出せるだけとか出来る様にして欲しいなぁ。あんなに一瞬じゃあジロジロ見る暇もないよ。 ... » more
テーマ BC 221イベント

初挑戦の『三つの葛篭』 こんにちわ、サポジョブあげに孤軍奮闘しているどうもバルです。いっつもソロで活動して、Lv37→Lv50までの間、一人で戦っているものですから、獣人印章がじゃんじゃんと貯まりました。印章は以前から獣使いや黒魔道 ... » more
テーマ FF11 BC

お待たせしました!?プークマラソン!? こんにちわ、少し前に記事にてこのプークの記事掲載が伸びることをお書きしたと思いますが、やっと記事を書ける様になりました。本当に期待して待っててくれた?方が居たとすれば・・・遅れてしまいすいませんでした^^;どうもバルです。や ... » more
テーマ FF11 BC

こんにちわ、どうもバルです。少し前の記事、気分を変えて。の中において書いてあったことなのですが・・・プークの結果を載せるのはもう少し掛かりそうです・・・記事には今月中には・・・と書いてあったのに、すいませ ... » more
テーマ FF11 BC

気分を変えて。 こんにちわ、たまには気分を変えて・・・そんな気持ちで、今回『オロボンの呪縛』に挑戦してきました、どうもバルです。どうして気分を変えるのか・・・それは、このブログでも何度も記事にしているのですが・・・ ... » more
テーマ FF11 BC

マートキャップへの道@(赤魔道師編) マートキャップを手に入れる為、再びマート爺に挑みます。この前の青龍戦のTP貯めの時に手に入れた赤魔道師の証が収納に有ったので、第一回目は赤で挑みます。「赤魔道士限界5は難しい」と言われていますが、突入Lvは75なので ... » more
テーマ FF11 マートキャップ BC  コメント(5)

帰ってきた!?プークマラソン!? こんにちわ、人気があったかどうかは定かではないのですが・・・気持玉やコメントなど、さらには検索されて来られる方もおおかったようでして他の記事に比べたら多少の反応があった企画のプークマラソンの事。今回はその企画記事が、久しぶりに帰 ... » more
テーマ FF11 BC

そして今時の戦慄しないモグ祭りの最終戦 じっと毎日モグ祭り最終戦のシャウトを待ってるコフィンさんを手伝うべく、深夜に募集して行って来ました。皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。BF突入時の構成は、ナ侍赤白吟黒でした。それでは一連の戦闘 ... » more
テーマ FF11 BC 鷹の団  コメント(3)

色んな意味で戦慄するモグ祭り 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。今回は「戦慄!モグ祭りの夜」後半戦の報告です。まずは魔道球集めてコンフロント戦。コフィンさんと一緒に集めていると、別のPTのお二人からお誘いがありましてご一緒さ ... » more
テーマ FF11 BC 鷹の団  コメント(3)

星の輝きを手に(黒魔道師) みなさんこんばんはw棚卸しと掃除で寝不足のガリィでふ。LSで黒魔道師の限界クエの質問がありましたので、僕の記録を公開致します(  ̄ω ̄ ; ) LV70限界突破クエスト『星の輝きを手に(黒魔道師)』15回目。敵:Maatジョブ( ... » more
テーマ FF11 マート戦 BC  コメント(6)

初めての『戦慄の角』 こんにちわ、どうもバルです。先日、初めてのBFである『戦慄の角』に参加してきました。いままで経験の無いBFですが、空活動の中で、空LSのメンバーの一人がベヒ舌を狙ってるらしく、参加となった訳です。まあ ... » more
テーマ FF11 BC

こんにちわ、お待たせいたしました、昨日の更新に続きましてあまり長く間をあけてしまうのはイタダケないので連日の更新で載せていただきます。プークマラソンのまとめ記事ですよ、どうもバルです。ついに、この結果を書くときが来てしま ... » more
テーマ FF11 BC  コメント(2)

ついに!第十回目!プークの幻影フルマラソン! こんにちわ、ついにこの時を迎えました。長く続けていたプークマラソン、その10回目の報告ですよ!どうもバルです。10回目。それは今回で通算100戦通った事になります。自分の黒の書で得た戦利品。その結果が ... » more
テーマ FF11 BC

アルテマとプリケツと10人の真龍 皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。今日は、先日のアルテマ戦と、その後の真龍戦の紹介です。ここはジュノ港のウィン港前。いつものようにリンバスLSのメンバーが集まります。時間は深夜0時半。今回は終わっ ... » more

第九回目:プークの幻影フルマラソン! さあさあ、やってまいりました恒例のプークマラソンの記事ですよ、どうもバルです。今回で九回目となりますなぁ。次回の記事で、当初の目的だった100回行くわけですが、その時が書いてる私も楽しみであります!が、読んでくれてる ... » more
テーマ FF11 BC

第八回目:プークの幻影フルマラソン! こんにちわ、6月最初の記事となります、最初の記事は、恒例のプークマラソンから始めるとしましょう!このプークマラソンの記事も終盤戦に差し掛かりましたね、どうもバルです。はてさて・・・前回ではありがたいことに、なかなかの ... » more
テーマ FF11 BC

第七回目:プークの幻影フルマラソン! こんにちわ、恒例のプークマラソンの記事がやってきました!どうもバルです。今回は61〜70回目までの記事。意外と順調に記事自体は進んでいますね。さて、前回は泣いてばかりだったのですが・・・{%涙(ヒ ... » more
テーマ FF11 BC

石夢ラストBCにシーフで行って全米が泣いた というわけで、石夢をラストBC前まで進めてあったわけですが持ちジョブがシ忍黒と、野良の募集枠にないジョブばかりだったのでレベル70の赤上げて参加するかー^^と、レベル上げしてみたもののレベル上げPTはめっちゃ ... » more
テーマ BC FFXI

黒魔道士で爺と対戦! こんにちわ、どうもバルです。今日の記事は、黒魔道士でマートと対戦してきました。そんな内容ですが・・・挑戦した自分のLvが75でメリポも終わってる状態で挑戦しているので・・・限界突破で挑戦される方には本当に参考には ... » more
テーマ FF11 BC

タル樽ガリィの魔法探求記9人の真龍
9人の真龍 いつものリンバスの日ですが、GW突入で奇声帰省と旅行の為、今日はお休みです。でもお暇な方で神99印章やろうじゃないかという流れで、真龍を開催予定です。いつものようにジュノ港で待っていると、ひなさんのサチコメが異常!「キーボードク ... » more

第六回目:プークの幻影フルマラソン! こんにちわ、毎度の事ですが、今回も企画記事であります、プークマラソン。この企画の後半戦がスタートです!どうもバルです。後半戦に入り、気合いは入ってますよ!入ってるんですが・・・もう細かい事は後ほど・・・{%涙(ヒ ... » more
テーマ FF11 BC  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 15:52

「BC」のブログ関連商品

» 「BC」のブログレビュー をもっと探す

「BC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る