誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    湯布院

湯布院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「湯布院」のブログを一覧表示!「湯布院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「湯布院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「湯布院」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふりふらランと旅行 湯布院
ランと旅行 湯布院 阿蘇から大分県湯布院へ。やまなみハイウェイからくじゅう連山を見ながら走ります。天気がイマイチでぱっとしないのですが、雄大なくじゅうの山並みがすばらしい。ほとんどが貸切の快適ドライブでした。 ... » more
テーマ 湯布院 お山 旅行

猿心ふれあい日記災害
災害 4日(水)夜中ブログをUPした後、気持ちの高ぶりか?眠れなかった・・・見えるところで開店は9時半それまでに、荷受け所からの道具搬入して地下駐車場で待機「 ... » more
テーマ 湯布院 だご汁  コメント(2)

撮影日記4月1日-大分旅行(1日目)
4月1日-大分旅行(1日目) 4月1日、有給休暇をとって、大分旅行へ。昨日からの雨も、晴れ男(晴れ雄)一郎君のおかげで何とか出発時は霧雨後曇りの天気に。北九州を出て、高速で鳥栖経由で日田市に。テレビでしだれ桜が出ていたので見に行くことに。日田に着くと雨は ... » more

湯布院に大きな杉、あります。 湯布院の今日はとても良い天気です。由布岳のミヤマキリシマのピンク色が目立ってきました。湯布院には大分県でいちばん大きな杉の木がありまして。湯布院町内から県道11号線に出ます。石松交差点を右へ。少し行くと「おおごしゃ」の参道の道案 ... » more
テーマ 湯布院

明日に向かって・・・湯布院
湯布院 2015年4月4日(土)次女と湯布院へドライブ・・・・・・基山パーキングでモーニングを購入し、いざ、九州自動車道、大分自動車道で湯布院へ・・湯布院トリックアート迷宮館へ・・・・ ... » more
テーマ 湯布院

バスで湯布院へ 博多からバスで高速を湯布院へ。定員29名のバスはやはりゆったりしていて、私のように体の大きいものにとっては価値がある。5時間10分新幹線でバスで2時間、今日は一日中乗物だ。途中の山田SAでトイレタイム。写真はSAのソー ... » more
テーマ 湯布院 九州 旅行

サントスの日記帳良いです、由布院
良いです、由布院 由布院に来ています。 真っ盛りの紅葉と初冠雪の由布岳、泉質の良い温泉、素朴さとセンスが光る商店街・・・ 由布院は頑張っています。 軽井沢の様にアウトレットは無いけれど、古くからの温泉街の雰囲気を残しながら若者の心も掴む ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんと猫劇場。
猫劇場。 「ボス!大変ですボス!」「なんやヤカマシイ」「師走ですボス!」「んなこた分かっとるわい、阿呆かお前は」「ボス!人ん家の屋根裏に毎晩忍び込んでくる奴がいますぜ!」「なんだとぉ?どこのどいつだそりゃあ ... » more

九州まうんとエキサイト!
エキサイト! 恋人のように寝ております。とてもシャーワセそうです。ふぶちゃんシャーワセかい?「オイラも鳥の羽根であそびたいにゃ」ほーかほーか、じゃ持ってこようね。「つかまえるにゃっ」 ... » more

九州まうんとたまには刺激を。
たまには刺激を。 コテしゃん、蝶ネクタイが背中向いてますよ。「うるせーな、首掻くとグルグル回んだよ」なるほどねー。「てか超ヒマで死にそう」すべてをわすれて寝てればいいじゃん。「オメーが朝から掃除機かける ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんとこたつ。
こたつ。 コタツの中で、敵の襲来の心配もなく寝そべるコテちゃん。完全に無防備状態のふぶちゃん(右側の白い物体)。なんか知らんけどムカツクわー。うりうり。つんつん。コタツ布団をひっぱがしてやった。 ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんと師走に入りまーす。
師走に入りまーす。 いよいよ12月ですなあふぶちゃん。「ぐうう〜」12月ですなあコテちゃん。「ぐうう〜すぴい〜」…天気が良いので二匹とも窓際族です。中から見るとこんなカンジ。ふぶちゃん、寝相がヘン ... » more

九州まうんと寒いてば!
寒いてば! こたつを出したら、すかさずネコが入る。掃除をするのでコタツ布団を上げる。するとソファで寝る。寒いのに。あんたらネコハウスがあるでしょーがっ。腹立つー!ぎゅう〜! ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんと雪でし。
雪でし。 いやあ寒いねっ、雪がしきりに…「なにオマエ、ひさしぶりじゃん」はいー、ひさしぶりです。「長いこと日記さぼってんじゃねえよ」あいすみません。ところでコテちゃん、ふぶちゃんを仕留めたのかな?「食わねー ... » more
テーマ 鉄道 湯布院

九州まうんとハァ〜ひさしぶり。
ハァ〜ひさしぶり。 ハァ〜びりびりの障子。誰かっ破ったのはっ!「なに見てるにゃ、オイラじゃないにゃ」おまえかっ!「ぐうう〜」オマエかー!「すぴぃ〜」オイおまえー!「なんだよるせーな」 ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんと天気いいス。
天気いいス。 朝まで雨だったのですが、午後から晴れて暖かくなりんす。…なんか出てます。ふぶちゃん、足でてますよ。「足長いからこまるにゃ」チョー短いでしょーがっ。「目が覚めたからテレビでも見るにゃ」 ... » more

九州まうんとおひさっ!
おひさっ! 「おひさっ!じゃねえだろ」いやあもともとアナログな人間なんでエヘヘ。「しゃあねえヤツだな、おまえ生きてたのかよとか言われるぜ」そうすね〜へへへ。楽天日本一おめでとう!!「話そらすなよ」コテちゃんコ ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんと今日もいい天気。
今日もいい天気。 いい天気ですねふぶちゃん。「わざわざ言わなくてもわかるにゃ」なになに、きょうはつめたいのね。「朝から掃除機かけないでほしいにゃ」あっ、それで機嫌そこねてるんですかい?「朝にゃ、朝からワーワーいわせ ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんと穴にもぐる。
穴にもぐる。 寒くなると、ネコたちはネコハウスにもぐりがちです。「なにもいない、安全にゃ」「入り口でちょっと腹がつかえるにゃ」そりゃつかえるわ。最近の食欲っつったらもう…。「もちょっと底上げしてほしいにゃ」地べ ... » more

九州まうんとまたひさしぶり。
またひさしぶり。 「さいきん日記サボりがちにゃ」そーなんれす。なまけものなんれす。「庭のミニトマト早くとらないとかわいそうにゃ」うん、ずいぶん雨降ったんで、無残にも張り裂けてしもうた。「寒くなったから赤くならないにゃ」 ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんと紅葉です。
紅葉です。 何?何見てんの?山も紅葉してきましたねー。「どうでもいいにゃ」は?「ふわぁ〜たいくつにゃ」もっと寝てれば?「ふぬぬぬ…そろそろはらへったにゃ」朝食っ ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんとめんどうだ。
めんどうだ。 寒くなると、縁側で二匹重なって寝るようになる。よう寝るわー。ちょっとおふたりさん。「は?」呼んでみただけ。「またはじまったにゃ」なにが?「睡眠の邪魔!」 ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんといい天気にゃ。
いい天気にゃ。 いい天気ですねえふぶちゃん。「……」ふーしゃん!「はっ、なんにゃ?」午前中から熟睡かっ。「それが仕事にゃ、あ〜ワキきもちいいにゃ〜」ひなたぼっこするネコがいちばんネコらしいのう。 ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんとおひさにゃ。
おひさにゃ。 「なんにゃ、ひさしぶりにゃ」ハイなんだか忙しくてハハハ。「あんたの忙しいはたいして忙しくないにゃ」失礼かっ。あんたらのエサは誰が購入しよると思っとっとー!「それを言われるとアレにゃ、謝るにゃ」それ ... » more

九州まうんとこれにゃ。
これにゃ。 最近ふぶきの元気のなさが気になって…。エサを一番最初に与えていたやつに変えたら…。ガツガツガツ!「うををぅ〜コレにゃ!」ガツガツ!「これを待ってたにゃ!」ガリガリガリボ ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんと秋です。
秋です。 ちょっとおふたりさん。「なんや?」いも食べるかい?「俺甘いモン食わねーし」「なんにゃ、意気地がないにゃ」「いつノラになるか分からないにゃ、なんでも食わにゃだめにゃ」くん ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんと二人だけのひみつ。
二人だけのひみつ。 今日も一日いい天気でした。日なたで気持ちよさげに寝ております…眠ってるのか?眠っております。「ふぁあ〜あ」ふぶちゃんおめざですか。「ふうう〜」ふぶちゃん、なんか隠してることない? ... » more
テーマ 湯布院

九州まうんと食った気がしない。
食った気がしない。 台所をのぞいているふぶちゃん。もしもしふぶちゃん?ふぶちゃんどったの?メシ食ったでしょ。「…食った気がしないにゃ」なにそれ。食った気がしないんじゃなくて食ってないんじゃない?「 ... » more

九州まうんと無限です。
無限です。 コテちゃん、見てー。「は?何」おねーさんがチョコチップクッキーくれたよーん。じつは偶然同じ日に熊本に行ってたっちゅー。「どうせ俺もらえねーんだろ」まあそういうこと。ふろく付きダヨ。 ... » more
テーマ 湯布院

ハナウタ電車で湯布院。
電車で湯布院。 湯布院といえば、ゆふいんの森号。電車での旅はいいっすねー。何がいいかって?そりゃあクルマの運転は気が抜けないが、電車なら眠りかぶってもダイジョブ!天気がいいと旅も最高ですのー。とは言うが、電車にはめったに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:51

「湯布院」のブログ関連商品

» 「湯布院」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る