誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「熱」のブログを一覧表示!「熱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「熱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「熱」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

荒井医院の診療日記
院長「熱はありましたか?」患者「ええ、それはもう測るのもはばかるぐらい」院長「測ってくださいよ、それで咳は?」患者「ええ、それはもう言うのもはばかるぐらい」院長「ちゃんと言ってくださいね」 よろし ... » more

ついにインフルエンザが我が家にも来た。まず、22日に、ちーちゃんが熱を出した。39.6分・・・・・。これはもしや・・・・・・。そして、日曜当番医に行くと、まるで平日診療のような多さ。しかもほとんどが風邪なのか、マスク ... » more

ゆかとラムの日記? タイトルなし ?
こんばんわこの前ラムが39,5の熱だしちゃいましたずっと吐いてて辛そうでしたあと、昨日散歩に行ったら下痢気味でした最近なんだ ... » more

さらば、8月の熱よ。こんにちわ、9月の冷気。 気象情報によりますぅと(*^_^*)何かと忙しい土日は北からの冷気で雨もよい空になりそぉで、今日かぎり8月の熱にお別れを告げちゃうといえますねぇ(*^_^*)あ‥あっ、あっ ... » more
テーマ 雇用 8月

パパさんの野球とぼっちゃんの高熱。。。 【タイムバーゲン】ひえひえ天国冷却シート10時間用16枚急な発熱やスポーツ後のほてった身体に10時間の爽快感をお届けしますサポートショップ 【商品特徴】 ● ご家族の方の急な発熱に「貼る氷のう」としてすぐ使えます。 ● 肌にやさしく 楽 ... » more
テーマ 子供 野球

熱…(><;) あちゃ〜ゆらから始まった熱は家族に…土曜の深夜、ゆら38.6度マーク翌日もよくならず月曜の午後… ... » more

月曜日、今日は幼稚園で水遊びがあるので、検温をしないといけなくて・・・・。ちーちゃんの熱を測るときに、はるちゃんを起こしに行くと・・。熱い!なんと・・・・38・4分。わおー!しかも熱だけ? ... » more
テーマ 風邪

温度計の日。平成21年(2009年)現在の水の沸点は100度Cではないの? ●●●●●★歴史★●問題:今日5月14日は温度計の日だそうです。日本体温計工業組合は、年に一度の記念日に際し、使えなくなった体温計を供養するらしい。針供養にちょっと似ていますね。生前はわきの下や肛門などの臭いところに押し込められて気の毒 ... » more
テーマ クイズ 科学

梢を吹く風今はやりの胃腸風邪
今はやりの胃腸風邪 道路端の花思い出すのは、与論島のハイビスカスの生け垣…。ハイビスカスが生け垣になるなんて思いもかけず、びっくりしたのは遠い思い出です。うら若い女性の時分に同級生が小学校の先生となり、遠い与論島に赴任したと葉書をいただ ... » more
テーマ 風邪 春風邪

梢を吹く風えらいめにあった
えらいめにあった たんぽぽ日和春の風邪はこわく、ひとりは素直に抗生剤や咳止めによって軽くて済み、ひとりは粉薬は嫌だとわがままを通し、肺炎になりかけ、錠剤をいただいて熱が下がり、ひとりは葛根湯でダウンを先延ばししたものの、やはり高熱 ... » more
テーマ 風邪 春風邪

梢を吹く風風邪
風邪 たんぽぽ風邪でした。だらだらと2週間くらい鼻水が出ていましたが寒の戻りと冷たい雨で、ついに上の子はお熱38℃です。下の子は熱もなく幼稚園に行きたいというので幼稚園に届けてから上のこと小児科へお出か ... » more
テーマ 風邪 春風邪

さみしがりやのひとりごと36.6℃
久しぶりに風呂上がりですが体温を測ってみました。36.6℃普通です。この3日間娘がどうもお熱で、さっきも37.8℃でも元気で食事もできるし。TV見てます。それで、私も測りました。36.6℃でも ... » more
テーマ 36.6℃ 体温

さみしがりやのひとりごと3連休
なにも予定がなく、初日が過ぎました。明日は何しようかなと思いきや、娘がチョイ熱38度オーバーこれは明日も自宅待機か?土曜日なのにな。早く元気になればいいけど。予定がない休日も、暇をもてあましま ... » more
テーマ 3連休

yy-holmes風邪をひいた(T^T)
先週の木曜あたりから少し変だとは思っていた。土曜の夕方には声がガラガラになったが日曜はまあまあな感じだった。昨日(月曜)の昼食後、何となく具合が悪いようなと体温計を取り出した。。。おや、36.9度??これって微熱。。 ... » more

水の入ったガラスの容器から空気を抜くとどうなるの? ●●●●★科学★●●問題:口絵のように、水が少し入った丈夫なガラスの容器があり、真空ポンプがつながっています。ポンプを作動させ、中の空気を徐々に抜いていくと、中では何が起こるでしょうか?[い]水温がわずかにあがる[ろ]水温が大幅 ... » more
テーマ クイズ 科学

My Diary-青色に染まりたい発熱御免
ふぅ先日朝起きたらのどの調子が悪ぅございました。そのまま学校に行き、ふつーにせいかつしてたんですが、給食前に調子が悪くなり保健室へレッツラゴー・・・。37.1度の微熱があったんですが、先生に頑張れ{ ... » more

のりのり BLOG下の娘が熱出した
朝晩の冷え込みが増してきた今日この頃・・・キャンプから戻ってきて、下の娘が夜寝かせてたら、熱が高く次の日に病院で見てもらった。薬をもらって帰ってきた、その日は何事もなかったが、週末になりまた夜、寝かせると熱が ... » more
テーマ 子供 まったり

親ばか日記妻大熱
ひゃ〜!昨日夕方から妻が大熱だして寝込んじゃいました。娘たちにはご飯を食べさせて寝かしつけましたが、嫌な予感は的中。今朝も熱は若干下がったのものの動けず、会社を午後出社にして、朝は娘たちにご飯を食べさせて、お風呂に入れて ... » more
テーマ

のりのり BLOG風邪っぴき
寝冷えしたかな・・・土曜日にのどが痛いと思ったら、夕方には頭が痛くなり夜には熱が上がった。ショックが大きいので、体温計では測らなかった。何も飲まず食わずでただ ”ひたすら” 寝る。何度も何度も目が覚め ... » more
テーマ ひたすら 風邪

のりのり BLOG下の娘が熱出した・・・
いつもは元気いっぱいにはしゃいでいる姉負かせで自由奔放な次女。。。ご飯もモリモリ食べるし、水分も誰よりも取る。「何か食べたい、飲みたい!!」が口癖。そんな娘が、朝から「お腹が痛い」と言い抱き上げてみる ... » more
テーマ 子供 病院

BRIGHT MY LIFE
本日風邪で37.8℃の熱仕事を休んでしまったぁ情けないです…先生方に迷惑を掛けてしまった訳です…もちろん子どもにもY(>_<、)Y早く治した ... » more
テーマ  コメント(1)

は〜〜、私っていつも失敗ばかり。どうしてこうダメなんでしょ。同情してくれる方、人気blogランキングへぽちっ昨夜もいつものように子供たちと寝ていました。でも昨日は下の子が、うなされたり ... » more
テーマ 子供 ママ

今日の伊豆は午前中は曇りで午後から雨が降ってきました。今日から小学校と中学校は3学期が始まりました。心配していた寝坊もしないでみんなしっかり起きられて良かったです。幼 ... » more
テーマ 日記 3学期  コメント(8)

今日の伊豆は晴れ時々曇りでした。今朝は朝寝坊から始まってしまって大変でした。でもとりあえず間に合ったようなのでよかったです。幼稚園は生活発表会の代休で休みでした。 ... » more

くっさママのたかちゃんかくれんぼ!
かくれんぼ! 今日の伊豆は晴れでした。朝起きたら末っ子の様子が変でした。具合が悪いと言うので熱を測ってみると38度ありました。昨日の疲れが出たのかな?・・・昨日生活発表会の後、午後に歯医者に行き、その後買い物に行って、夜 ... » more

でちゃった。。(●´・_・`●)o○oハァ。.。 11月30日(金)昨夜から朝方に掛けてチョット颯輝の唇が熱い。。夜中の愚図りの時はオッパイを咥えると再び寝る。。の繰り返し昨夜はかなり回数が多かった。おやっ?何だか突発や風邪の時と似てないかい???!( ̄ー ̄ ... » more

(=^・^=)じゃらし&風邪っぴき 夕方やっぱり。。来ました軽〜い風邪っぴきから鼻タレ&咳・熱が発症{{{{(+_+)}}}} 実はお昼過ぎ。。。熱はまだ大した事無いと思いチョットお米とファンヒーターを買いに行ったのよでも。。。。。 ... » more
テーマ 猫と颯輝 動画  コメント(3)

お薬 嫌い(●`ε´●) ぶー 10月13日(土)〜14日(日)午前中病院へ。。熱も37℃位に落ち着いてるけど鼻水だか痰だかで喉がゴロゴロ((=^・^=)みたいだぞ)なんで可哀想かな・・・診察の結果は『喉もキレイだしお腹の ... » more

猫缶倶楽部やっぱり出ちゃった。。熱
やっぱり出ちゃった。。熱 10月12日(金)金曜の夕方何だかチョット熱いぞ颯輝全体が。。。眠たい時間だけどさぁ〜何となく動きもおとなしめ?ボク何だか。。ボォ〜っとちゅるよ今日はチマチマ遊ぶの ... » more

ついにキタァァァ〜\(-o-)/ 決戦?!5日目朝方まではそうでもなかった顎〜首時間が経つにつれ目立ってきた?どうやら汗疹でもないかも(?_?)体温もちょっと下がりすぎ?!(36℃程度しか無いし・・・) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:50

「熱」のブログ関連商品

» 「熱」のブログレビュー をもっと探す

「熱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る