誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「熱」のブログを一覧表示!「熱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「熱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「熱」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんちゃってママ熱下がらず…
先週ちび菜も熱を出したけど、一日で解熱したしちび太もそんなものかと思っていたけど解熱する様子もなく…朝から「ママ〜頭が痛いよぉ〜ちび太もうダメ」と泣きながら近寄ってくる夜中は39℃以上あり解熱剤を使ったけど今朝も38.6℃横になって ... » more
テーマ 病気

なんちゃってママ
朝から「ちび太あたま気持ち悪い」と言うちび太ええ〜もしかして熱!?自分で測ってて37.6℃うわ〜(@_@;)今日は学校の夏祭りだし、もう飲食やゲームのチケットは購入済だから行かないと…しかも、ママは12時半から14時まではく ... » more
テーマ

群馬・館林で39度超=関東や近畿で猛暑日―熱中症に注意・気象庁 明日も今日よりは気温は下がるものの、真夏日が続きそうだ。子供の熱中症に注意が必要だ。[時事通信 7月17日(火)14時39分配信より]四国から関東で梅雨が明けた17日、群馬県館林市で午後2時に39.2度を観測するなど、3 ... » more
テーマ 猛暑

なんちゃってママ発熱
今日はママは仕事で帰りが遅かったんだけど、パパからメールが入っててちび菜が夕食後からぐっくりして38.2℃あるって…えぇ〜急な熱だわさ何!?家に帰ってちび菜を見ると、ぐずってて起きた時に目を見たら左だけが赤く ... » more
テーマ 病気

なんちゃってママまだ微妙な熱
夜中の寝息も結構荒くて体を触ると熱い…あちゃ〜(@_@;)朝もちょっと熱めかな????熱は37.6℃ヤバイ保育園は37.5℃でアウトこのままでは保育園に預けられないしぃ元気は ... » more
テーマ

なんちゃってママ保育園お休み
夜寝る前は37.4℃高熱になる事もなかったので、ぜんぜん熱があるとは思ってもみなかったママ小学生組を学校に送り届けてから家に戻り熱を測ったら38.0℃ガーーンうそでしょ!?朝からパクパクごはんも食 ... » more
テーマ

なんちゃってママ
保育園で発熱でお休みしている子が多くてドキドキしていたママついにちび太も熱朝は普通に起きてきて、朝ごはんもペロリと食べたちび太ぜんぜん元気で熱がある様子なんて全くなかったのに…出 ... » more
テーマ

ストライクウィッチーズ(アニメ) 映画を見終わってからの再々々…視聴〜まず、第1期視聴任務完了!熱いね、展開が熱くていいですねぇ。カット割とか後半各話の引きとかも良いんですよね。11話最後、坂本さんのアップで「まだだっ!」「まだ手はある!」「…こ ... » more

プースケの育児奮闘記三男熱を出す
三男りくちゃん(1歳5カ月)先週鼻水。ちょっと咳?風邪かな〜。まあ元気だし、ご飯食べるし様子見よう。12月1日木曜日の夜中。りくちゃんがいつもよりあったかい?いつも暑が ... » more
テーマ 三男 食欲

下の子が熱を出してしまいました。先週末にちょっと具合が悪そうでしたが、なんとかしのぎ昨日保育園に行ったのですが、午後には熱で呼び出しが。母親の仕事の都合で夕方までまってもらいお迎えに行くと、かなりぐったりしていた我が子。 ... » more
テーマ 保育園 育児

プースケの育児奮闘記週末熱
週末になると子供が体調を崩す。三男りくちゃん11カ月先週の土曜日11日に鼻水で病院に行った。普通鼻水くらいでは行かないけど、りくちゃんはRSウイルス感染を前してるのでちょっと今シーズンは用心 ... » more
テーマ 風邪 11か月児

下の子は、大事を取って今日も保育園をお休みです。さすがに、今日は休めないので奥さんのお母さんに応援を頼みました。具合は、かなり良くなっています。ただまだ完全じゃないのか、夜に何度も起きてギャン泣き。夜泣き ... » more
テーマ 育児 風邪

今日、子供を病院に連れて行ってきました。風邪みたいですが、かなり辛そう。熱はだいぶ下がりました。哺乳瓶でミルクを飲めないので、スプーンで果汁ジュースをすくってあげました。昼食後にやっと眠ってくれました。 ... » more
テーマ 育児 風邪

下の子の熱がさがりませ〜ん。昨日は、保育園のお友達数家族で昭和記念公園に行って来まして、下の子も連れて行ったのですが、熱は大丈夫だろうと安易に考えて半日遊んでしまいました。家に帰って来て熱を測ると38.4。たかっ。 ... » more
テーマ 育児 風邪

ロック大工のおしゃべり休み
明日から、嫁さんの実家にいきます。子供達は嬉しいですが、3番目の子供は熱出してまだ唸っています。代わってあげたいです。 ... » more
テーマ 実家 反省

荒井医院の診療日記
患者「風邪をひいたみたいで」院長「熱はありますか?」患者「エーッと37.7度です」院長「ほんまですか?今まで風邪できて全部37.7度ですよ」患者「バレたか」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 風邪

いやしのすず りょう&るな 
熱 るな発熱クリニックへ ... » more

今日はひさびさの雨です。午後からは授業参観です。なのに・・・長男Sは熱を出しお休みしています。昨日喉が痛い喉が痛いといってうがいさせ早めに寝かせたものの夜中に熱を出し下がったりしたけど朝からまた熱がで ... » more
テーマ 日記

プースケの育児奮闘記おたふくかぜ 
幼稚園が春休みに入ったと思ったら、昨日から長男はるちゃんが耳の下を痛がる。まさかまさか・・・・。確かに幼稚園で流行っていたのよね・・・・。おたふくかぜ。確かに左耳の下から頬にかけてはれてる? ... » more

プースケの育児奮闘記突発性発疹
三男りくちゃんがどうやら突発性発疹だったらしい。事の始まりは先週の日曜日。2月13日の夕方に抱っこしたら熱い。抱っこするまで熱があることに気づかないほど元気。食欲満点・大騒ぎ中。でも ... » more
テーマ 突発性発疹 7か月児

昨日は、またしても私の帰りが遅くなってしまい、子供達をお風呂に入れられませんでした。前日に上の子と早く帰ると約束していたにもかかわらず早く帰れなかったので心が痛みます。更に、昨日は上の子が熱を出してしまい、早々寝たそうなのです。 ... » more
テーマ 育児 家族

おっさんの思い出日記(;´д`)〜
(;´д`)〜 只今、熱が38,5度でごさいます。これでも下がって来てるんです。寒気も弱くなり、ぼーっとした感じも無くなりました。明日から復活予定でごさいます。m(__)m土日で良かった〜(^_^;) ... » more

11月9日幼稚園の駆け足会がありました。練習では今日は一番だったとか、先生を追い越したとか。これはこれは期待大。昨日熱で動けなかった私も何とか熱も下がりました。しかし、今日はパパ ... » more
テーマ 幼稚園 駆け足会

インフルエンザと予防接種 11月7日の夜に突然熱が出た。私が!何の前触れもなく。風邪引いた人と接触した覚えもないのに?突然のことにびっくり。しかも何だかムカムカしてもどしてしまったあとから、すっごーい脱力感に、倦怠 ... » more

スカット ブログ マン熱のお話 ! !
熱のお話 ! ! 情熱家はつらいものであります。特に夏場は余計な熱が情熱に油を注ぐどころか本来から燃え盛っている熱き炎に水をさすものとなるからであります。熱は熱として熱の部分だけに溶け込めば良いものでありますが熱源となる基本部分まで台無しにするも ... » more
テーマ 雑記 ブログ

プースケの育児奮闘記熱が出る
プールが始まったのでプールのある日は検温をします。昨日の朝、長男はるちゃんもプールがあるので熱を測りました。すると…・・?37.5分触ると確かにちょっと熱い。でも…元気。ほかの症状は無い ... » more
テーマ 幼稚園 プール

プースケの育児奮闘記熱が出た
次男あきちゃん。昨日の朝突然38度の熱を出す。その前から鼻水が出てたけど・・・・。午前中のうちに病院に行くと。のどが赤くなってるみたい。でも本人は元気。熱があるときくらい大人し ... » more
テーマ 癇癪 2歳児

バァーバ 対 人々落ち着いて@@@
雨が降ったんですね(^^;)!夜明けが早くなりました@@@5時ごろには、もう・・・・・明るくなってます。。。孫は、とうとう、途中から私のところへ来て寝ました(><)!落ち着いて ... » more
テーマ 日記

バァーバ 対 人々お客さん?!?!
お客さん?!?!週末になると@@@ちびっ子が・・・いつもは、土曜日に帰って来るのですが@@@ママの仕事の関係で・・・今日から・・・おまけに、兄ちゃんの方は、熱が出てるし ... » more
テーマ 日記 お客さん?!?!

5日金曜日。(ああ〜何日前?)幼稚園のお別れ遠足がありました。園児だけなので、ちょっとほっとしながら・・・・。前日におやつを買いに行きました。300円くらいのおやつ。子供たちは3人ともそれぞれに、子供用のかごを持 ... » more
テーマ 遠足 おやつ

 

最終更新日: 2016/11/13 15:50

「熱」のブログ関連商品

» 「熱」のブログレビュー をもっと探す

「熱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る