誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「熱」のブログを一覧表示!「熱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「熱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「熱」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

左脇腹痛いし微熱続きなんですが検査結果は問題なし、、、、そうか、気のせい、、なの、、、か……4/18(月)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】北斗強敵【 ... » more
テーマ

木のウルトラマニアッククイズ その165 これは何 初めて見ましたが、なかなか面白いもんですなぁ。これを○○に混ぜるそうなんですが、やっぱり、ちょっとは粉砕するんでしょうかね。いずれにしても値段が問題でしょうね。 ... » more
テーマ マニアクイズ バイオマス

日々格闘( ̄▽ ̄;)なんて日だ!!
実は私、今日も寝坊してしまいました(笑)…りゅうくんに頭を蹴られて目覚めましたりゅうくんは「母ちゃん、大丈夫?ごめんね、ごめんね」と頭をさするのです私は「もういいから起きるよっ」と言い、起きて放鳥しながら流しでヨーグルトを食 ... » more
テーマ 自閉症 学校

先週は、在宅で内職ようにやっている経理の「年末年始の書類」の作成があり、大わらわでした。日本にいる方に頼まなければならない部分もあり、早めにやっていて、日曜日にようやく完成し、日本に発送したのもつかの間、今度はにゃにゃが本格的な体調不良 ... » more
テーマ  コメント(2)

3連休中、良いお天気が続いています。午前中はまだ肌寒いのですが、午後になると比較的暖かいので、シートを持ち、以前にも写真載せた公園へ、ピクニックへ行ってきました^^芝生の上にシートをひき、寝そべっていると、すごく気持ちよかっ ... » more

昨日は一日熱も落ち着いてて元気だったので安心していたのに、朝起きると「頭痛い…」とゴロゴロえっもしかして???熱は37.8℃ガーーーーンこれじゃ〜学校にも行けない{%最 ... » more

魔女の日記
日曜の夜から、身体中が寒くて寒くて電気あんかを使ったのですが、寒さが止まらず体温計で熱をはかってみたら、8度5・、朝からは食事が欲しなかった。1日中寝ていた。でも昨晩も8度7.ふらふらでトイレ。18日も寝たり ... » more
テーマ 痛い

なんちゃってママ小児科受診
夜中、熱でチンチンに熱いちび太息も荒いし寝返りも頻回ママは寝れないよ〜これじゃ〜朝になっても熱は下がらないだろうね…朝はパパにおんぶしてもらって起きてきたちび太思った以上に機嫌も良くてビックリ!!でも、ちょっとだるい…と ... » more
テーマ ちび太

なんちゃってママ突然の発熱
ずーと元気に遊んでいたのに、急にゴロンと横になったちび太あれ〜!?どうした?どこか辛いか聞いても首を振るし、眠いだけ?って聞くとうなづいてた2時間後、急に「頭痛い…」といってくるちび太熱を測 ... » more
テーマ ちび太

なんちゃってママ受診
夕方から夜になると熱があったり「頭痛い…」と言うので2時間休をもらって病院へ学童に迎えに行くと「何で〜」って感じのちび太学校も学童も大好きだから休みたくないんだよね今日は我慢我慢!!微熱程度だし、ノドは痛くないって言 ... » more
テーマ 病気 ちび太

なんちゃってママ
朝起きて熱を測ると37.2℃う〜ん…まだノドは痛いけど昨日よりは大丈夫って当番医にかかるほどでもないのかな???変に当番医に行ってインフルエンザや別の感染症にかかってもイヤだし…午前中何度も熱を測らせたけど37.3℃とか様子 ... » more
テーマ 病気 ちび太

なんちゃってママ発熱?!
朝から「ノドと頭痛い」と言うちび太熱を測っても37.2℃鼻づまりもあるし風邪かな???朝ごはんは…牛乳だけでした頭が痛くて動けないって言うので、カロナールを飲ませて様子を見てたら元気が出てきたちび太週末はゲームが出来る日なのでゲ ... » more
テーマ 病気 ちび太

コメントできない「うーん」シリーズ その229 なかなか・・・ 単純な装置ですけど、構造体がハイブリッドですから、温度、湿度、外力、雪等々、色々考えさせられますなぁ。う〜ん。★しまった。M県のYさんからもらった早生ミカンの写真を撮るのを忘れてしまった。みんなに配って、結局、全部食べてしまった・・ ... » more
テーマ 地震 木橋

7月2日幼稚園から帰ったあきちゃんが珍しく昼寝をしてる。いつもなら寝もしないけど、どうしたのかな?幼稚園でもプールが始まって疲れたのかもね〜。しばらく寝て目が覚めたので「アイス食 ... » more
テーマ 小学校 夏バテ

なんちゃってママ
夜中に「パパ〜おしっこ一緒に来て〜」って言うちび菜ママもその声に目がさめちゃった珍しいなぁ〜夜中のおしっこ朝起きたらリビングでちび菜とパパが寝ててビックリあれあれ〜パ ... » more
テーマ

宮沢祐史のウェブリブログ気球。
気球。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130228-00000313-fnn-intラングスジャパン(RANGS) エアースイマー シャークラングスジャパンユーザレビュー:Ama ... » more
テーマ 気球 エジプト

2月22日夕方に三男りくちゃん(2歳)が38度ある。なんと・・・・。これはもしかして。ついに来たか。先週から今週にかけて、あきちゃんから始まり、はるちゃん、ついでちーちゃん。インフルエンザで2週間家に籠りっぱなし。{ ... » more
テーマ B型インフルエンザ 学校

熱が続くので小児科へ…ちょっと待ち時間がありますって言われて待つ事1時間40分診察はスムーズだったけど、インフルエンザの検査するとなったら「イヤ」と言って言うこと聞かず最後は抑えつけて泣きなが ... » more
テーマ 病気  コメント(1)

なんちゃってママ続く熱…
相変わらず続く夕方からの熱…解熱剤もラスト1包になったので小児科の先生に相談してみたちび菜みたいに午前中は熱がないけど午後から熱が上がってくるパターンでインフルエンザって子が結構いるので調べたほうが良いって学校に行っているというと、 ... » more
テーマ 病気

2月18日ついにあきちゃんが、今日から幼稚園に行きました。やっとインフルエンザからの卒業です。でも久しぶりの幼稚園でテンション低い。着替えない、食べない、動かない。{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more
テーマ B型インフルエンザ 学校

なんと インフルエンザ 2月12日朝。昨日食欲がなかったあきちゃんの熱を測る。38度あるよ?「どうもない?」「どうもないよ?」言いながら朝ごはんをパクパク食べています。あれ?ほんとに熱あるのこれ?でも何 ... » more
テーマ B型インフルエンザ インフルエンザ

いっしょに遊ぼ!今日もお休み夏ちゃん
今日もお休み夏ちゃん 児童見まもり隊から帰って来ましたら、夏ちゃんがもうホーム炬燵に入ってテレビを見ています。「今日もお休みやねぇ。お熱は? 何して遊ぶ?」「お熱は36.1℃、、、テレビの録画を見たいよう」「しばらくテレビを見ておきなさい」でもす ... » more
テーマ 遊び  コメント(4)

コーヒーにミルクを入れるタイミング。早いほうが冷めやすいの? ●●●●★科学★●●問題:以下のお話は、西洋では古典的な熱に関する物理の問題なんだそうです。でも日本ではあまり知られていないようです。■猫舌です。コーヒーを淹れました。ミルクを入れて楽しみたい。でも時間はあまりありません。では、すぐ ... » more

いっしょに遊ぼ!夏ちゃんの風邪
夏ちゃんの風邪 昨日、フウカちゃんが遊びに来て、しばしのお勉強と長ーい外遊びをしていました。そのあとのこと、夕食のころになって39℃の「お熱」が出てきたようです。朝一番にいつも行っている小児科「ふじおかクリニック」に予約をとり診察してもらいに行ってきま ... » more
テーマ 病気  コメント(2)

昨日は、奥さんが仕事で帰りが遅くなるため私がお迎え担当だったんですが、下の子が15:00時点で呼び出しになってしまいました。原因は、熱で38.3度もあり16:00過ぎに保育園に着くと、我が子は布団でオネンネしていました。お姉ちゃ ... » more
テーマ 保育園 育児

昨日は、下の子が熱で夕方に呼び出しが!でもお迎え間際だったのでちょっと待ってもらい、いつも通り奥さんにお迎えしてもらいました。私が仕事を終えて来たくすると、元気な?下の子がおっきな声で玄関まで出迎えてくれました。あれ?元 ... » more
テーマ 育児 風邪

なんちゃってママ病児保育3日目
今朝は5時頃にグズルちび太に起こされたよ…毎日朝方起こされるママ夏休みでちび菜のお弁当作りがあるから早起きしろ!!ということだろうけど、なかなか起きれないし…(・_・;)今朝は38.0℃確かに少しずつ熱は下が ... » more

なんちゃってママ病児保育
眠前にカロナールを飲ませたけど、朝方には熱もあがり39.3℃4時半頃にちび太のグズリで起こされました(-_-;)「頭暑いし…冷たいのにして〜」ってついでに、「おしっこーー」「お茶ほしい…」ってカロナールを1包飲ませました朝ご ... » more

なんちゃってママ病児保育
今日も熱は下がらず…予約していた病児保育室に預けることに!!朝から「ねー今日どこ行くん?」と聞いてくるちび太たんぽぽルームだよ!!というと、「いやだぁ!!こりすさんが良い」と大泣きそんなこと言っても{%トホホw ... » more
テーマ 病児保育

なんちゃってママ
今日は月曜日ちび太の熱は…ぜんぜん下がらず今日からちび菜のお弁当を作らないといけないのに、ちび太はママと一緒に起きちゃうもんだから進まなくて困った「暑い…」「頭痛いよお」「ママ〜お茶ほしい」「ママ ... » more
テーマ 病気  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 15:50

「熱」のブログ関連商品

» 「熱」のブログレビュー をもっと探す

「熱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る