誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    厚木

厚木

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「厚木」のブログを一覧表示!「厚木」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「厚木」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「厚木」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まーちゃんのブログ170514攀弐
170514攀弐 本来なら休み無しの筈が土曜日作業は順調に進み日曜は休める事になった。しかし、体が怠いし遅めに出て近場にしようか?悩むが出発時間遅らすとだんどんチキンになるのは自分の悪い癖。思い切って早い時間に家を出る。今日は受付混んでるなぁなんて ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ170423攀弐
170423攀弐 随分体柔くなったなぁと思う。元々体硬くてそれを力とデッド、ランジでクリアしていたけど、そろそろ限界。いろな人からクライミングに重要な部分を柔らかくする方法を耳にするが、みなそれなりに努力が必要。自分は太股後ろの筋を柔らかくすると効果デ ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

旨いものと可愛いキャラがいっぱいグルメフェス かながわグルメフェスタin厚木が晴天の厚木中央公園で開催されていて選りすぐりの神奈川グルメをお腹いっぱいほおばりながらカナキャラ大集合で可愛いゆるキャラに癒されました!!グルメフェスタでは参加者が投票で選ぶ神奈川グルメの選挙が行われ ... » more
テーマ 厚木 ゆるキャラ グルメフェスチバル

まーちゃんのブログ170408攀弐
170408攀弐 E壁がホールド替えされていた。ラッキーだなぁ…6級だけでも4本あってビール権ゲットは今日は心配ないかな?6級、5級各4本で全て1撃。5級がかなりお買得に思える。マンスリーをまずF壁から6〜4級を完登。ルーフは6級と5級の2題完登 ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ170315攀弐
170315攀弐 次の3連休は休み無しが約束されている。運が良ければ中日の日曜は半日くらい休めるかも?先に振替休日を取るようにと本日はお休み。私用を色々さばいてたら結構いい時間だがクライミングに行くには十分だ。床屋、銀行、韓国料理の食材買い出し…買 ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ170311攀弐
170311攀弐 もっと寝たいと布団の中でグズグズ…このままではどこにも行けなくなるパターンだ。気合いで起きて出かける。相鉄の車内で寝ればいい。C壁とD壁がホールド替されていた。C壁が混んでたのでD壁の6級から登ってく14番から12番。そして ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ170211攀弐
170211攀弐 寒い、眠いで朝は布団から出る事できず、いつまでもグズグズ…昨日、コムコムアーサーで遅くまで飲んだくれ、だるい。お休みにしようか?悩む。これ以上グズグズしたら出そびれる時間にやっと家を出る。マンスリー課題、前回は2ヶ月あるとゆっくり構え ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ170204攀弐
170204攀弐 スラブと90度壁がホールド替されている筈だ。苦手とは言えある程度は完登出来るだろう。スラブの6級から始めるが、2番と4番は1撃ならず。ゴールに止まるのが核心。90度壁の6級は全て1撃だが、緊張感がある。5級8番は地ジャンスタートだ。地ジャ ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ170122攀弐
170122攀弐 朝一で行こうとするも、早く起きて再び布団の中でウトウト。二度寝してしまい、出発は遅れる。マンスリー課題を今回は2ヶ月あると、の〜んびりとやってたが、ヤバくなってきた。F壁の5級からだ。これは1撃。G壁の6級は1撃だが5級は横の垂壁 ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

新春恒例の「あつぎハーモニカコンサート2017」は厚木市文化会館大ホールが熱気に包まれました。ハーモニカの街厚木が2002年のハーモニカ世界大会から定着したようでハーモニカの人気は衰えていないようです。あつぎハーモニカコ ... » more

まーちゃんのブログ170109攀弐
170109攀弐 朝起きると、身体中が筋肉痛。あぁ昨日のオレンジEだな!?ってのは判る。普段使わない筋肉総動員だったからなぁ〜トライの度にスゴイ疲労。登れたから良かったけど…今日はお休みにしようかな?でも雨上がってる。股の関節、お尻も痛かったが着く ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161224攀弐
161224攀弐 結構気合い入れて行ったつもりが、何だか不完全燃焼に終わっ気がする。まず、B壁の新しい6級やろうとしたら、他にも知らない6級あって、やってみると大ハマり。何回トライした事か…新しい課題の方は1撃。5級の新しいのあるの忘れてD壁マンスリー ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161217攀弐
161217攀弐 前回の宿題やるつもりだったけど間が空くとその課題をやろう!って気も下がってくる。まず、スラブの新しい6級から…これがなかなか苦労した末に完登。極薄カチがポイントであろう5級の新しい課題の方が後にあっさりとは言えないが1撃だった。マンスリー ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161213Lamp+
161213Lamp+ 3度目の正直で、普通の営業日に行けた。ホールド替されたばかりだからか、いつもかは分からないが結構混雑している。広いのかと思ったが本厚木よりは少し広い程度。緩傾斜と強傾斜のエリアに別れていて、混雑しているのは緩傾斜のエリアだ。最初は緩傾斜の ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161210Lamp
161210Lamp ホテルに戻ってたら、さーどっち行こ?Lamp+はホールド替された最初の日なので混んでるだろうなぁと思えLampへ。今日は6級から登ってみる事にした。途中で物足らなくなり、4級に触れる。まん中の壁左は1撃。右は何やら動きが読めず、 ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161209Lamp
161209Lamp 昨日から伊勢原へ。土日返上で早くて来週中頃まで滞在予定。昨日、Lamp+へ行ったらホールド替の為に今日まで休みとの事。昨日は本厚木まで出る気力無く伊勢原に戻って、しょーちゃんと飲んだくれ〜今日は早く仕事終わったので、少し練習する事 ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161203攀弐
161203攀弐 リーチの掛かってる3級が3題。その内の1題でも完登したいと思い出かける。しかもマンスリー課題も更新されているが、今回は1月末までだ。まずはマンスリーを3題登ろうとスラブの6級から…ホールド覚るのが大変。辛うじて1撃。5級は、スローパーで ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161126攀弐
161126攀弐 今日は土曜日だけど出勤日。23日に働いた分の振替休日なんだけど、まともにお休み出来ず朝は出社。昨日、カズオさんとコムコムアーサーで1時間だけと飲みに行ったがイザ飲みだすとそんな訳にもいかず日付が変わる前に帰るが、早い時間から残務処理。あと ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161119攀弐
161119攀弐 新しい課題が増えると、スタッフの兄さんが言おってたなぁ それにマンスリーの4級でF、G壁は手付ずだ。これらを登ってみよう。朝はなかなか起きれず出発は遅め。ますはF壁マンスリー4級からトライするもどーやって登るのかな?G壁4級 ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161103攀弐
161103攀弐 今日、帰宅した行くのよそうかな〜と考えたが行ける時に行かないと絶対に後で後悔。今週は土曜が出勤日だ。天気もいいので、予定通り攀弐へ向かう。マンスリー課題が更新されたばかりだ。スラブから6級と5級登る。スラブもB壁も5級は1撃できな ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161022攀弐
161022攀弐 昨日、埼玉県本庄の仕事を終えたら夜9時だ。帰るの諦めホテル探す。川越にホテル見つける。飲みにも行かず早く寝る。朝は早く目が覚めホテルを5時にでて事務所へ。道が空いてりゃ1時間くらいだ。片付けして、事務処理、明日からの日立への出張準備……そ ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161009攀弐
161009攀弐 髪の毛がちょっと前からボサボサで床屋行かななぁなんて思っていた。床屋行ってZIGZAGでも行くか?久々に家でゴロゴロ過ごすか?なんて考えながらとりあえず床屋へ。まーちゃん好みな○△姉ぇちゃんがカットしてくれた。終わって時間確認すると、あら ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ161008攀弐
161008攀弐 今週はヘロヘロだ肉体的にも精神的にも、ついつい職場近くで遅くまで飲んで帰ったら午前様。朝は少し出勤して仕事しよかな?とも思ったが休み明けの日に早く出勤すりゃなんとかなるか!?ってな楽観的な気になり、じゃ易しい課題で流すか?攀弐の右側 ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ160917攀弐
160917攀弐 強傾斜の壁がホールド替えされてる筈。一昨日のCloud Nineの疲れが抜けてないが5〜6級の課題流しゃちょうど良いと思える。3連休だ少しは遠出したい。入口から見て左側奥から2枚と右側奥前傾壁が変わってる。左側の6級を15番〜2 ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ160903攀弐
160903攀弐 どーしても登りたい課題。チャンスは今週末しかない。ホールド替えがあるのだ。ムーヴは継ながっている。あとは通すだけ状態。このままあの3級逃したくない。明日は仙台行きが約束されている。今日しかないのだ。仕事のストレスから昨日はちと飲み過ぎ ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ160828攀弐
160828攀弐 「いつまでも、あると思うな、テープ課題」ってな貼紙が、どこかのジムにあったなぁ〜室内ジムは外岩と違ってホールド替えが行われる。まだまだ大丈夫と思ってるとホールド替えの日が目前だ。昨日は、夏休み+静岡1週間出張での溜まりに溜まった事 ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

挽きたて、打ちたて、ゆでたて。揚げたての天ぷら。作りたての種物。浪花そば紹介サイト厚木市内で廃車で困っていたら廃車引取店直営サイトなので廃車仲介サイトと違いご質問ご相談も迅速対応廃車引き取りはバッテリー上り車 ... » more
テーマ 厚木

まーちゃんのブログ160723攀弐
160723攀弐 昨日は仕事のストレスもあって、カズオさん+1で 職場のビル2階にある韓国飯屋でブタの焼肉肴にソジュ飲み過ぎて、帰りの電車では金沢文庫で降りそびれ戻る電車無し…タクシー乗り場は長蛇の列…自宅まで歩いて帰り、午前様…2時前だ。あ〜飲み過ぎち ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

まーちゃんのブログ160612攀弐
160612攀弐 受付にて、この前あなたの山のお仲間さんが来られましたよ〜お孫さん連れて…はて!誰だろう?名前からはピンとこない…いや〜ハンドルネームじゃないとなー…EAさんってスタッフの兄さんに教えられる。しかしまぁ何で俺ってわかったんだろう?まだ ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム  コメント(2)

まーちゃんのブログ160521攀弐
160521攀弐 金曜日の夜は鯨飲するパターン。金沢文庫で降りそびれ、金沢八景から歩いて自宅まで帰る破目になった。朝は少し酒残ってる感ありだが、先週の土曜日はお休みにしたので、今日は行くことにした。ZIGZAGはホールド替えの為に長く休みだ。攀 ... » more
テーマ 厚木 クライミングジム

 

最終更新日: 2017/05/15 16:13

「厚木」のブログ関連商品

» 「厚木」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る