誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あまつき

あまつき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あまつき」のブログを一覧表示!「あまつき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あまつき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あまつき」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆腐男子のブログ☆239回目☆?酒臭い!!お前酔ってるな!!ちょ、やめ、って、変なとこさわんな!!☆ 皆さんこんばんわ☆物置を整理していたら色々なモノが出てきて懐かしさに囚われ2時間ぐらい無駄にしてしまったタツボンですwwハガレングッズが異常に出てきたvvどうやら大佐×エドLOVEだったようです(爆)ってか、ヒカ碁の ... » more

☆腐男子のブログ☆236回目☆もう普通のにも飽きちゃったし、たまには違う手法でしてみる?☆ 皆さんこんばんわ☆俺とした事が銀魂録画するのを忘れてましたッ!!(泣)帰る途中で気づいたので友達に録画ヨロのメールを送ったら寝ててシカッティングされましたwwカムバック!!銀ちゃん!!・・・・・・・まぁ、よくよく考え ... » more

第七夜暁降ち(あかときくたち) 鴇時は銀朱の呪いを解く方法を見つけるため、梵天から聞いた情報をもとに、朽葉、真朱、鶴梅とともに日本橋へ向けて出発する。人質として神社に残った紺は、銀朱に“あまつき”についての探りをいれるが、反対に ... » more

今日は・・・もしかして気温が昨日よりも低かったりします?自宅で1日を過ごしてしまった千聖は気付かなかったんですけど、夜になって若干風邪っぽさを感じてます。最近の天候・・・というか気温変化には本当についていけません。外見ではそうと ... » more

じゅんじゅんといっしょ忘れ事
最近本当に肌寒い日が続きますねぇ〜。ほんとに5月なのか!?って疑いたくなるような気温です。いつになったら温かな陽気は戻ってくるのでしょうか・・・。季節に見合った気温になってくれないと、千聖の身体は対応し切れないですよ{%泣くwe ... » more
テーマ あまつき 福山潤 ネットラジオ

第六夜澪標 助けを求める妖を追っていた露草は、付近の情報に詳しい平八と出会い、中村屋の一件を知る。一方、鴇時は庭の隅で泣いていた真朱から、銀朱の呪いを解いてほしいと頼まれる。しかし、「白紙の者」の力を自ら使おうとしても思い通 ... » more

今日はやっと重い腰を上げ、当初計画していた某アニメショップへ。今回で支店9店舗目の制覇となります!(笑)今回訪れたお店は店舗面積自体が狭かったので、陳列されている商品もこれまで千聖が足を運んだ他の店舗とは比べものにならないくらい少 ... » more

☆腐男子のブログ☆225回目☆いくら約束したからって、こ、こんな格好///は、恥ずかしすぎる☆ 皆さんこんばんわ☆今日寒くね!?昨日から部屋では半袖行動してたのに何か今寒いZEbb寒いの嫌い〜!!死ぬ〜!!暑くても俺煩いですけどねvvにもかかわらず友達は元気そうvv俺がおかしいのか!?wwまぁ、その内す ... » more

ここ数日、予定は立てるものの実行にまで至らず。原因は単に間違って定着してしまった生活習慣の所為。先日まで夜勤帯の仕事をしてたからその習慣が抜け切れずにいるんですよねぇ〜。早いトコ正常な生活リズムに戻さなきゃ!!ダメ人間まっ ... » more

第五夜暁と目覚め 佐々木や鶴梅とともに、姫巫女復活の儀式に立ち会う鴇時と紺。本来の姿となって現れた姫巫女・銀朱に、鴇時は自分が「白紙の者」であることを告げられる。銀朱は鴇時に、人々を救うためその力を貸して欲しいと頼む。そ ... » more

今日は今までとは違う分野に一歩前進。正直結果に期待はできないけど、色々とお話できたことは有意義だったかも。しかも結構ゆったりとした空間で、落ち着ける雰囲気だったかなぁ〜。まぁ仕事のジャンル的にはあぁいった雰囲気が相応しい環境な ... » more
テーマ あまつき 福山潤 ネットラジオ

じゅんじゅんといっしょ本領発揮?
今日は色々とあった1日でした。そして、昨日から悶々とひとり悩んでいたことがあっさり解決しちゃったり。しかも最高のハプニングって形で^^何だか最近こういうパターンが多いように思うんですよねぇ〜。喜ばしいことなんだろうけど ... » more

第四夜犬神と姫神 神社の一室で目を覚ました鴇時は、姫巫女の身の回りを世話しているという少女・真朱と出会う。真朱に姫巫女の元への案内をお願いしていると、突如矢を射られ、鴇時たちは危機に陥ってしまう。巫女の一人・鶴梅は、鴇時たち ... » more

☆腐男子のブログ☆211回目☆え?痛い?我慢しろって。もうちょっとでヨクなるから☆ 皆さんこんばんわ☆「犬を飼いたいな〜ww」と友達に言ったら、「もう、お前だけで満足だよω」と言われたタツボンですww・・・・・・・え?俺、犬デスカ?(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントの ... » more

今日は外出する予定にしてたんだけど、結局夕方5時までに戻って来れる自信がなかったので、外出は諦めることに目覚めた時間が昼近くだったから、もうその段階でOUT!だったんですけどね(苦笑)さてさて、本日最初の ... » more

この数日で身に付いた習慣ってのはなかなか恐ろしいもんです(苦笑)何も事前準備をしていないにも関わらず連日通りの時間に目覚めてしまった・・・。ある意味規則正しい生活が体内に身に付いたってことで、喜ぶべきことなんでしょうねぇ〜^^で ... » more

第三夜化け物道中 鴇時が起こした妖怪事件の調査で、佐々木只二郎という男が沙門を訪ねてくる。佐々木は化物退治を専門とする幕府の要人であった。朽葉のことを隠すために、正直に自分がやったことを告白した鴇時に、佐々木は罰を与えると言う。 ... » more

☆腐男子のブログ☆204回目☆おいッ!!それ以上されたら俺、ヤバッ、ツっ!!☆ 皆さんこんばんわ☆ぐはvv昨日騒ぎすぎて二日酔いで気持ち悪いタツボンですwwそして、いつもながら途中から記憶の欠落が(爆)さては、ギアスをかけられた!?(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメン ... » more
テーマ あまつき コードギアスR2 日常  コメント(4)

じゅんじゅんといっしょ欲張りな欲求
人間の欲求ってのは尽きることがないんですね。何で突然こんなことを言い出しかというと、8月に開催される例のイベントのことです。本日10時から受付が開始されたわけですが、ダメモトで抽選に応募してみました。そんな時にふと思ったのが ... » more
テーマ ラジオ あまつき アニメ

Sweet Moon!!! 『あまつき』だけに、甘〜いマスクの三人を、ロビーで激写させていただいちゃいましたぁ〜諏訪部順一くん遊佐浩二くん泰勇気くん ... » more

第二夜狗をよぶ聲 朽葉に連れて行かれた寺で、妖怪退治を生業とする和尚・沙門と出会い、しばらくその寺で暮らすことになった鴇時。その日の夕方、侍に絡まれた朽葉を助けようとした鴇時は、侍の反感を買い、逆に朽葉に助けられてしまう。朽 ... » more

じゅんじゅんといっしょ二人に共感!
約2年近くブログを書き続けてますが、1日で2回UPするのは初めてです!というのも、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の感想を綴ってみたら思いのほか長文になってしまったので、今回は記事内容を2回に分けてUPすることにし ... » more
テーマ ラジオ あまつき アニメ

第一夜雨夜之月 高校1年生の春休み、六合鴇時は日本史の補修で最先端技術を利用した博物館「大江戸幕末巡回展」を訪れる。そこは最新CGで幕末を体験できるテーマパークだった。ところが鴇時は散策の途中、突如現れた妖・鵺と夜行に襲われ ... » more

狂宴ノ終なんとなく
なんとなく パシャリ ... » more
テーマ あまつき 漫画

田中敦子のCafe*Central Parkわん!
わん! 『あまつき』の収録快調・・・以前、CDドラマからアニメ化されるとお伝えした番組、高山しのぶ先生原作の『あまつき』CDドラマと同じキャスティングで、アニメの収録が始まっています ... » more
テーマ ヒューマン・トラフィック あまつき  コメント(9)

さてさて第二の更新です・・・あまつきの話。。。遅いけど、第1話の感想・・・アニメは、なんか想像どおりだったな・・・鴇役は潤さん!最近活躍してんなー・・・テストの赤点で、 ... » more

今日は生憎の悪天候だけど千聖はそんな雨の中、某アニメショップへと足を運びました!というのも、本日は諸々な雑誌の発売日。しかも、そちら方面に出向く用事があったので、ついでに雑誌を物色してきましたよ♪で ... » more

早口台詞、プロの技。 今日はね、に救われた日でした^^詳細を語るとちょっと凹むので、大まかな内容だけを(苦笑)それは・・・・・・晩御飯のメニュー!白米だけは用意できたんだけど、肝心のメインとなる食材が何もないそ ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ CD感想 あまつき

狂宴ノ終☆Good night ☆
今まであまつき読んでたぁー(2巻〜7巻)まあお休み〜\(-_-)Zzz ... » more

☆腐男子のブログ☆191回目☆全力でルル様に萌えろッ!!☆ 皆さんこんばんわ☆もう少しで春休みが終わりそうで鬱なタツボンですwwまぁ、その分友達にも会えますしいいんですけどね☆それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^−^Miee*さん ... » more
テーマ アニメ あまつき コードギアスR2  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/13 15:48

「あまつき」のブログ関連商品

» 「あまつき」のブログレビュー をもっと探す

「あまつき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る