誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あまつき

あまつき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あまつき」のブログを一覧表示!「あまつき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あまつき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あまつき」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あまつき 第06話 「澪標」 助けを求める妖を追っていた露草は、付近の情報に詳しい平八と出会い、中村屋の一件を知る。一方、鴇時は庭の隅で泣いていた真朱から、銀朱の呪いを解いてほしいと頼まれる。しかし、「白紙の者」の力を自ら使おうとしても思い通りにならない。それでも真朱の ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

あまつき 第05話 「暁と目覚め」 佐々木や鶴梅とともに、姫巫女復活の儀式に立ち会う鴇時と紺。本来の姿となって現れた姫巫女・銀朱に、鴇時は自分が「白紙の者」であることを告げられる。銀朱は鴇時に、人々を救うためその力を貸して欲しいと頼む。その頃、露草の元には弱った妖が助けを求め ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

あまつき 第04話 「犬神と姫神」 神社の一室で目を覚ました鴇時は、姫巫女の身の回りを世話しているという少女・真朱と出会う。真朱に姫巫女の元への案内をお願いしていると、突如矢を射られ、鴇時たちは危機に陥ってしまう。巫女の一人・鶴梅は、鴇時たち三人を妖と呼び、神社から追い出そう ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

あまつき 第03話 「化け物道中」 鴇時が起こした妖怪事件の調査で、佐々木只二郎という男が沙門を訪ねてくる。佐々木は化物退治を専門とする幕府の要人であった。朽葉のことを隠すために、正直に自分がやったことを告白した鴇時に、佐々木は罰を与えると言う。佐々木に導かれ、鴇時は紺や朽葉 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

あまつき 第02話 「狗をよぶ聲」 朽葉に連れて行かれた寺で、妖怪退治を生業とする和尚・沙門と出会い、しばらくその寺で暮らすことになった鴇時。その日の夕方、侍に絡まれた朽葉を助けようとした鴇時は、侍の反感を買い、逆に朽葉に助けられてしまう。朽葉は、人々に畏れられる犬神憑きの血 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

あまつき 第01話 「雨夜之月」 高校1年生の春休み、六合鴇時は日本史の補修で最先端技術を利用した博物館「大江戸幕末巡回展」を訪れる。そこは最新CGで幕末を体験できるテーマパークだった。ところが鴇時は散策の途中、突如現れた妖・鵺と夜行に襲われ、江戸時代幕末に似てはいるが、人 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

今日も暑かったですなぁ〜。梅雨明けってもうしましたっけ?まだでしたっけ?曇天なんだけど暑いし、雨降りそうな雰囲気なのに微妙な雲行きだし今年の夏も暑いんですかねぇ〜。千聖は雪国生まれ雪国育ちなので、寒いの ... » more

第十三夜高嶺颪の虎落笛 鴇時の選択によって、予想外の展開と結末を迎えた今様の事件。鴇時は黒鳶に妖側から人側に戻ってくるよう忠告される。一方、神社で意識を失っていた紺が目を覚ますと、銀朱が何かの儀式を始めようとしていた。儀 ... » more

今日は久しぶりに新品にてCDを購入!とはいっても発売日よりかなり時間は経過してしまった商品なんですが、公式HPにてやっと一般発売になったので早速購入。雑誌での通信販売限定商品なのですが、ある期間が経過するとネット通販も可能になるみた ... » more

☆腐男子のブログ☆273回目☆夏!!海!!行く〜♪。?心配だから水着にはなるなって?何で〜!!☆ 皆さんこんばんわ☆テストはまだ先なんですがそろそろ勉強しとこうかな〜?と思ったのですが土日は見事に遊んでしまったタツボンですwwきっとこのままずるずるテストまでいっちゃうんだろうな〜(笑)それでは、今日もいっ ... » more

今日は生憎の雨模様梅雨時季なんだからしかたないんですけど、何となく空が暗いと憂鬱な気分になってきますよね早く梅雨明けしてくれないかなぁ〜って切実に思ってしまう、今日この頃です。本 ... » more

いやぁ〜今度は篠ノ女さんが出てきましたねぇ〜(それだけかい!いやいや、それだけではないですよ。前回の感想ではちょっと、いやかなり自分勝手な愚痴まがいのものを書いてしまい、後悔している限りです。今回は最終回なだけに、色んな事を詰め ... » more

第十二夜児手柏の両面 黒鳶の助けにより、間一髪のところで蔵の爆発に巻き込まれずに済んだ鴇時たち。今様たち妖は爆発で痛手を負っていたが、鴇時が主殿の依木を渡しても、人間への怒りはおさまらない。黒鳶や、中村屋に到着した梵天から、 ... » more

まとめて二話感想を書きたいと思います。まず、篠ノ女の出番がなさすぎる!!!!!!!(泣ホント、篠ノ女さん、かわいそすぎな扱いですよ。ある意味、モノクロの賢吾よりかわいそすぎな対応ですよ。ま、それはひとまず置いといて(ひと ... » more

☆腐男子のブログ☆266回目☆このヘタレ!!・・でもそんなお前が・・って泣きながらどっか行ったw☆ 皆さんこんばんわ☆昨日俺が作った夜御飯のカレーに友達はケチャップを入れていたので、「何か間違えてないか?ww」と突っ込みを入れたかったのですが、さも当たり前の様に食べるので突っ込めなかったタツボンですwwあれ?もしか ... » more

今日もすっきりしない生憎の天気。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」放送の影響で日曜日の在宅率が大幅にUPした千聖ですが、やっぱり天気の影響も大きいですなぁ。まぁ、予定としては明日からリハビリ期間(?)に突入することになっ ... » more

第十一夜木の暗茂 中村屋を訪れた鴇時たちは露草と遭遇。朽葉と露草が激しく斬り合い、騒ぎを起こしたことで、鴇時・朽葉・沙門は蔵に閉じ込められてしまう。その頃、屋敷に戻った露草から情報を得た今様は、主殿を取り戻すべく妖たちを連れて中 ... » more

じゅんじゅんといっしょ本領発揮か!?
人それぞれ考え方や捉え方ってのは違って当然。自分の考えや思いを発言するのは自由だと思う。ただ、発言する時と場所を考えてほしいし、その発言を受け取る人間のことも考えてほしい。観ている人がいるってことや読んでいる人がいるってことを考 ... » more

☆腐男子のブログ☆260回目☆こ、こ、こ、怖くなんかねぇよ!でも、手は繋いどけよな!☆ 皆さんこんばんわ☆学校での勉強の課題を発表する時間がもう少しであるのですが、早くも憂鬱なタツボンですww俺、発表とかそういう皆の前でしなきゃいけない時間がある時は3週間ぐらい前から憂鬱になります(爆)何か失敗して笑わ ... » more

第十夜そして、日は陰り 鴇時たちは黒鳶が営む薬問屋にやって来た。そこには薬を買いに来た医者から様々な情報が舞い込んできていた。黒鳶はその情報をもとに、玄吉殺害事件には情報屋と阿片密造の疑いがある医者が関係しているらしいと話す ... » more

☆腐男子のブログ253回目☆あれぇ?こんな所に素敵なおもちゃがwwこれ、何に使うと思う?(黒笑)☆ 皆さんこんばんわ☆今日シャンプーとリンスが安かったので買ってきてお風呂に置いたんですがパッケージが全く一緒で表記だけが違っていたので間違えないかなぁ?とは思ってたのですが友達が案の定間違えて思わずガッツポーズしてしま ... » more

じゅんじゅんといっしょ流石!!!
個人的なことなんだけど、今日はね友人のB.Dだったのよ。ある瞬間から、1つ新たに歳を重ねることを嬉しいと感じなくなったけど、それでも自分が生まれた日って何だか特別な感じがする。自分以外の人間も同様の捉え方をしているとは思わないが、祝 ... » more

ておの浮遊日々あまつき 第九夜
やっと九夜の感想です。トホホ……こんなしょぼい記事を一目でも見てくれるヒトにはホント感謝です。今回は、なんか……鴇がいつもより……いい男だった!!!多分髪型の描きかたのせいだと思うんですが、なんかすげぇかっこよかった(惚。かっこかわ ... » more
テーマ あまつき

第九夜春昼 日本橋周辺にやって来た鴇時たちは、佐々木が作った異能集団・陰陽寮の黒鳶に出会う。まずは情報を集めるべく、黒鳶に連れられて周辺を回る鴇時たち。その途中、黒鳶の知り合いである同心たちから、玄吉という大工が何者かに殺害 ... » more

当初の予定通り某アニメショップへと足を運ぶ。で、1日早いけどGETしてきました^^【初回仕様あり!】TVアニメーション「あまつき」ドラマCD 第4巻 発売日前ってことなんで、感想は若干控え目にしておきますが・・・まっ一言でいう ... » more

ておの浮遊日々あまつき 第八夜
一話遅れてますが、感想みたいなものを書きます。今回は鴇が出てこなかったんでちょっと物足りなかった印象ですが、紗門と朽葉の過去を知るためにはかなり重要な話じゃないだろうか。仔朽葉かわいい!!!でも、一時は神とあがめたくせにじいさんが死 ... » more
テーマ あまつき

ておの浮遊日々あまつき 第七夜
放浪してる時に「あまつき」の感想を書いてるブログさまが減ってきていると聞き、真面目に(疑…)感想を書いてみようカナなんて思いまして〜あまつき、相変わらず鴇がかわいい〜〜〜!!そしてなにより、紺がかっこいい!!!〜〜いつみても凛々しい ... » more
テーマ あまつき

☆腐男子のブログ☆246回目☆ゲームしよっか?んで、負けた方は何でもいう事を聞く事〜♪☆ 皆さんこんばんわ☆ipodの再生の設定を無限ループにして聴きながらねたらたらお昼近くまで寝てしまい電池をスッカラカンにしてしまったタツボンですww充電じないと!!ってか俺の部屋充電器ありすぎ!!PSP、DS、携帯、i ... » more

第八夜薄暮花が眠る 幼い頃、朽葉は村外れに祖父と二人きりで暮らしていた。極力村人とは話さないように言われていた朽葉は、祖父の死後も一人きりだった。その頃、犬神憑きである朽葉を気味悪がっていた村人たちから退治を依頼された沙門は ... » more

私情ではなんだか色々ありますが、そんなことはすっぽりすっきり忘れてアニメのこと描きまくるぞ〜!ってなわけで、私はただいま五つのアニメを見ているのであります。「純情ロマンチカ」「xxxHOLiC継」「あまつき」「モ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:48

「あまつき」のブログ関連商品

» 「あまつき」のブログレビュー をもっと探す

「あまつき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る