誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あまつき

あまつき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あまつき」のブログを一覧表示!「あまつき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あまつき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あまつき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夕暮れ-You gure-あまつき 第二弾
あまつき第二弾です!なんか・・・一日か二日サボっちゃいました!すんません。そんじゃ・・眠いからさっとはっていきまーーす!コメプリーーズ!・・・・すみません! ... » more

夕暮れ-You gure-あまつき 第一弾
久しぶりにあまつきめっさ懐かしいなぁ〜〜あまつきも結構ハマってたんだよね〜でも今はフラウ一色♪・・・・。ええっと。・・・。どーやら一つ一つがうん。でかいみたな。感じで。。。今日はココまで!あは♪ドンマイ!!また明日続 ... » more

画像集的缶あまつき
あまつき あまつき絵巻金華糖楽天ブックス 小さめにしてみました。 著者:高山しのぶ出版社:一迅社サイズ:コミックページ数:62p発行年月:20 楽天市場 by ウェブリブログ【20%OFF!】あまつき 第1巻 【豪 ... » more
テーマ アニメ画像系 あまつき

Honey Honeyあまつき
あまつき全6巻キャスト・・・六合鴇時:福山潤篠ノ女紺:遊佐浩二朽葉:朴璐美梵天:諏訪部順一沙門:中田譲治平八:野島健児DVD-A103〜A108TVアニメーション「あまつ ... » more

夕暮れ-You gure-あまつき
ハイハイ!予告したとおりあまつきふふふ〜かわいいなぁ〜〜今日授業中机の上に鴇(とき)かいてました((オイ!!我ながらうまく書けた気がする((殴さ ... » more
テーマ あまつき

今日は・・・もしかして気温が昨日よりも低かったりします?自宅で1日を過ごしてしまった千聖は気付かなかったんですけど、夜になって若干風邪っぽさを感じてます。最近の天候・・・というか気温変化には本当についていけません。外見ではそうと ... » more

じゅんじゅんといっしょ二人に共感!
約2年近くブログを書き続けてますが、1日で2回UPするのは初めてです!というのも、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の感想を綴ってみたら思いのほか長文になってしまったので、今回は記事内容を2回に分けてUPすることにし ... » more
テーマ ラジオ あまつき アニメ

ここ数日、予定は立てるものの実行にまで至らず。原因は単に間違って定着してしまった生活習慣の所為。先日まで夜勤帯の仕事をしてたからその習慣が抜け切れずにいるんですよねぇ〜。早いトコ正常な生活リズムに戻さなきゃ!!ダメ人間まっ ... » more

現実感のない妄想 今日は生憎の悪天候だけど千聖はそんな雨の中、某アニメショップへと足を運びました!というのも、本日は諸々な雑誌の発売日。しかも、そちら方面に出向く用事があったので、ついでに雑誌を物色してきましたよ♪で ... » more

じゅんじゅんといっしょ忘れ事
最近本当に肌寒い日が続きますねぇ〜。ほんとに5月なのか!?って疑いたくなるような気温です。いつになったら温かな陽気は戻ってくるのでしょうか・・・。季節に見合った気温になってくれないと、千聖の身体は対応し切れないです ... » more
テーマ あまつき 福山潤 ネットラジオ

真偽の程は・・・。 今日はやっと重い腰を上げ、当初計画していた某アニメショップへ。今回で支店9店舗目の制覇となります!(笑)今回訪れたお店は店舗面積自体が狭かったので、陳列されている商品もこれまで千聖が足を運んだ他の店舗とは比べものにならないくらい少 ... » more

じゅんじゅんといっしょ初の試み!
今日は話題が結構豊富なので当初予定していたドラマCDの感想は後日に延期致します。ってことで、今回は新たな試みを!いつものようにサイトチェックしていて偶然見つけたので貼ってみました♪こういうものを貼り付けるのはいつもなら躊躇しち ... » more

じゅんじゅんといっしょ欲張りな欲求
人間の欲求ってのは尽きることがないんですね。何で突然こんなことを言い出しかというと、8月に開催される例のイベントのことです。本日10時から受付が開始されたわけですが、ダメモトで抽選に応募してみました。そんな時にふと思ったのが ... » more
テーマ ラジオ あまつき アニメ

ギャップ萌え?! この数日で身に付いた習慣ってのはなかなか恐ろしいもんです(苦笑)何も事前準備をしていないにも関わらず連日通りの時間に目覚めてしまった・・・。ある意味規則正しい生活が体内に身に付いたってことで、喜ぶべきことなんでしょうねぇ〜^^で ... » more

当初の予定通り某アニメショップへと足を運ぶ。で、1日早いけどGETしてきました^^TVアニメーション「あまつき」ドラマCD 第4巻発売日前ってことなんで、感想は若干控え目にしておきますが・・・まっ一言でいうなら「あまつき」らし ... » more

じゅんじゅんといっしょ流石!!!
個人的なことなんだけど、今日はね友人のB.Dだったのよ。ある瞬間から、1つ新たに歳を重ねることを嬉しいと感じなくなったけど、それでも自分が生まれた日って何だか特別な感じがする。自分以外の人間も同様の捉え方をしているとは思わないが、祝 ... » more

じゅんじゅんといっしょ本領発揮?
今日は色々とあった1日でした。そして、昨日から悶々とひとり悩んでいたことがあっさり解決しちゃったり。しかも最高のハプニングって形で^^何だか最近こういうパターンが多いように思うんですよねぇ〜。喜ばしいことなんだろうけど ... » more

今日は今までとは違う分野に一歩前進。正直結果に期待はできないけど、色々とお話できたことは有意義だったかも。しかも結構ゆったりとした空間で、落ち着ける雰囲気だったかなぁ〜。まぁ仕事のジャンル的にはあぁいった雰囲気が相応しい環境な ... » more
テーマ あまつき 福山潤 ネットラジオ

今日は外出する予定にしてたんだけど、結局夕方5時までに戻って来れる自信がなかったので、外出は諦めることに目覚めた時間が昼近くだったから、もうその段階でOUT!だったんですけどね(苦笑)さてさて、本日最初の ... » more

今日は久しぶりに新品にてCDを購入!とはいっても発売日よりかなり時間は経過してしまった商品なんですが、公式HPにてやっと一般発売になったので早速購入。雑誌での通信販売限定商品なのですが、ある期間が経過するとネット通販も可能になるみた ... » more

早口台詞、プロの技。 今日はね、に救われた日でした^^詳細を語るとちょっと凹むので、大まかな内容だけを(苦笑)それは・・・・・・晩御飯のメニュー!白米だけは用意できたんだけど、肝心のメインとなる食材が何もないそ ... » more
テーマ コードギアス 反逆のルルーシュ CD感想 あまつき

今日は生憎の雨模様梅雨時季なんだからしかたないんですけど、何となく空が暗いと憂鬱な気分になってきますよね早く梅雨明けしてくれないかなぁ〜って切実に思ってしまう、今日この頃です。本 ... » more

抱腹絶倒イベント♪ 行ってきました!【あまつき完成披露試写会】♪ざっとイベントの流れを説明すると・・・・前説(生読みだったらしいです^^)・第1話試写会・3人登場!トーク・カンノユウキさん登場!歌披露・再び3人登場!告知原稿読 ... » more

あまつき 第13話 最終回 「高嶺嵐の虎落笛」 鴇時の選択によって、予想外の展開と結末を迎えた今様の事件。鴇時は黒鳶に妖側から人側に戻ってくるよう忠告される。一方、神社で意識を失っていた紺が目を覚ますと、銀朱が何かの儀式を始めようとしていた。儀式で銀朱に呼び出されたものとは…。な ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

あまつき 第12話 「児手柏の両面」 黒鳶の助けにより、間一髪のところで蔵の爆発に巻き込まれずに済んだ鴇時たち。今様たち妖は爆発で痛手を負っていたが、鴇時が主殿の依木を渡しても、人間への怒りはおさまらない。黒鳶や、中村屋に到着した梵天から、すべての真実を聞いた鴇時が選ぶ道とは… ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

あまつき 第11話 「木の暗茂」 中村屋を訪れた鴇時たちは露草と遭遇。朽葉と露草が激しく斬り合い、騒ぎを起こしたことで、鴇時・朽葉・沙門は蔵に閉じ込められてしまう。その頃、屋敷に戻った露草から情報を得た今様は、主殿を取り戻すべく妖たちを連れて中村屋へと向かっていた。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

あまつき 第10話 「そして、日は陰り」 鴇時たちは黒鳶が営む薬問屋にやって来た。そこには薬を買いに来た医者から様々な情報が舞い込んできていた。黒鳶はその情報をもとに、玄吉殺害事件には情報屋と阿片密造の疑いがある医者が関係しているらしいと話す。その頃、露草に関する情報を集めていた梵 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

あまつき 第09話 「春昼」 日本橋周辺にやって来た鴇時たちは、佐々木が作った異能集団・陰陽寮の黒鳶に出会う。まずは情報を集めるべく、黒鳶に連れられて周辺を回る鴇時たち。その途中、黒鳶の知り合いである同心たちから、玄吉という大工が何者かに殺害されたという話を聞く。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

あまつき 第08話 「薄暮花が眠る」 幼い頃、朽葉は村外れに祖父と二人きりで暮らしていた。極力村人とは話さないように言われていた朽葉は、祖父の死後も一人きりだった。その頃、犬神憑きである朽葉を気味悪がっていた村人たちから退治を依頼された沙門は、彼女の住む廃屋へと向かい、朽葉を護 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

あまつき 第07話 「暁降ち」 鴇時は銀朱の呪いを解く方法を見つけるため、梵天から聞いた情報をもとに、朽葉、真朱、鶴梅とともに日本橋へ向けて出発する。人質として神社に残った紺は、銀朱に“あまつき”についての探りをいれるが、反対に眠らされてしまう。一方、露草とともに日本橋の ... » more
テーマ アニメ視聴日記 あまつき

 

最終更新日: 2016/11/13 15:48

「あまつき」のブログ関連商品

» 「あまつき」のブログレビュー をもっと探す

「あまつき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る