誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やきそば

やきそば

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やきそば」のブログを一覧表示!「やきそば」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やきそば」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やきそば」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

定点観測 365偶然
組合内で「来店客がゼロでした・・・」という風な話を聞くことは良くあった。某有名もも焼き店の先輩から「40年やってて、初めて来店ゼロというのを経験した・・・」と聞かされたのが昨年の11月。 ... » more

はじめての御遣い え?字が違うっぽいって?一昨日だったか、「牛乳と納豆がない」というので、風呂屋の帰りに買ってきて、と頼まれたのです。スーパーに行って、言われたものを買って・・・ふと見ると、なんか変なものが置いてあったんですよ。「やきそばUFO」 ... » more
テーマ やきそば

やきそば「こころ」 富士宮やきそば「こころ」渋谷店http://www.yakisobakokoro.jp/top.html残念!25%増量との看板に釣られて入った。500円の通常の焼きそばをオーダー。昼時だからしょうがない?…焼きそば ... » more

琴平の夜ご飯(豚玉焼とモツ焼きそば) 琴平の夜は夜ご飯に豚玉焼とモツ焼きそば(砂ずり)を戴きました(o^-^o)繁華街を一通り歩いてみましたが来る途中で気になっていた提灯と暖簾がどうしても気になりホテル方向にUターン。暖簾をくぐると昭和の香りたっ ... » more

こんちゃんと富士山巡りパート1 1月の三連休のなか日にグルメと富士山、温泉とドライブにGO!御殿場付近は雲で見えないもう昼なんでとりあえず腹ごしらえ山のなかなのに海鮮系魚啓でおまかせ丼最高でした。御殿場から富士宮に向かっ ... » more

「おこのみ焼 鈴」の 焼きそば ずっと以前、ここの読者さんに教えていただいてた「お好み焼き」の店。かなり昔からやってる老舗で、この界隈では有名なお店らしいが、やっとのこと初訪問。表には、愛媛FCの幟が何本も立てられ、店の方と常連客との会話も、その話題が多かった ... » more

「お好み焼本舗 平井店」の 釜あげ焼きそば 休日の午後、すきっ腹を我慢できず、とりあえずの飯場を求めて、旧の11号線を松山方面へ。しかしその途中、まったく「堪え性のない」ワタシが、もっとも近場なこの店にたまらず飛び込んだというのは、押して知るべし理中の理(爆)ここ ... » more
テーマ やきそば

「広島風お好み焼き ピカリ」の ソース焼きそば 以前より麺友だちから薦められていて、楽しみにしていた店に、ようやくの初訪問。そして、その美味さにびっくり!これからは何度も、というか通いたくなるようなお店だったね!住所松山市大街道2-5-9久保豊ビル1FTEL089 ... » more

「うどんや 2号店」の 焼きうどん 夜の松山「徘徊麺道楽」の2軒目(苦笑)ここは、八坂通りにある、松山唯一の「かすうどん」で有名な「うどんや」の2号店。同じビルの一階に、行きつけの店「北藤」があるので、随分前から、ここにオープンしてたのは知ってたけど、この日が ... » more
テーマ やきそば

モダン焼 「秋桜」の 焼きラーメン 「辛家」のママのブログで、初めて知ったお店。単に、「お好み焼き」のお店というだけなら、わざわざ北条くんだりまで出かけたりしないんだけど、そこで、「焼きラーメン」なるものが、美味しそうに紹介されてたのと、テラス席もあるとい ... » more
テーマ やきそば

今日のお昼 今日のお昼はマルちゃんの”ソース焼そば”でしたシンプルだけど旨いです ... » more

大谷 焼きそば定食 6月9日(月)中国は休暇日ですが・・・・腹の調子が悪かったので、日本食屋へ・・・・食後20分・・・・・大ゲリラ〜 ... » more

ちゃんぽん座 十鉄 エミフルMASAKI店 「エミフル麺道楽」の第1弾♪「ちゃんぽん座十鉄」というのは、福岡は博多に本社を置く、飲食FCチェーンの一業態。他にも、たくさんの飲食店を展開してる会社のようだが、主に、こういったショッピングセンター内のフードコートに店舗 ... » more
テーマ やきそば 松山近郊

Buena Vista で ミーゴレン♪ この日は、朝から何も食べてなかったので、ここで、朝食と昼食を頂くことにした(^^)朝飯には、フォー(ベトナムうどん)を食べたので、次は昼飯だ(爆)住所松山市梅津寺町1329TEL089-953-4886営業時間11: ... » more
テーマ 沖縄そば・その他 やきそば

「食堂ちとせ」の 焼きそば 知人から、砥部町に美味しい中華そばの店があると聞き、今まで何度も足を運んだことがあるが、相性が悪いのか?いつも閉まっていて(^^;)やっと訪ねることができたお店だ。R33の拡張工事で移転し、立て替えたんだろう新しい店舗が ... » more
テーマ やきそば 松山近郊

「スパイス王国」砥部本店の インド風焼きそば(チョーミン) 「とべ町麺道楽」の二軒目。って、蕎麦屋の隣じゃん!(爆)蕎麦(大盛り!)だけじゃ〜もの足りない、わが哀しき胃袋を満たすため(^^;)ついふらりと立ち寄ったお店。蕎麦からカレーとは、また極端な選択だが(爆)順番だけは間 ... » more
テーマ やきそば 松山近郊

「お好み焼き 一心」の 焼きそば 仕事帰りに立ち寄った「麺道楽焼きそば篇」(^^)ここは、スーパーフジの裏手にあって、自宅からも近くて立ち寄りやすく、時々ふらりと入ってみる「お気に入り」のお好み焼き屋さん。関西風・広島風はもちろん、まだ食べたことはないが ... » more
テーマ やきそば 松山近郊

冬のソノ他立ち食い焼きそば屋
今から何年か前まで上野駅の広小路口からしのばず口に行く通路の地下鉄の階段の前。当時はレストランじゅらくがあった。そのはす向かいのトイレの隣(笑)に立ち食い焼きそば屋があった。名前はたしか「どんどん」だった。メニューは豊富でトッピングによっ ... » more

「びいどろ」の皿うどん 以前「ちゃんぽん」で紹介したこともある「びいどろ」へ再び♪近くに、ワンコ友だちのお店があることもあって、そこへ立ち寄るのも楽しいお店(^^)この日は、連れてきていたランを、暫しそのお友達に預け、人によっては、ちゃんぽんよりも ... » more

沖縄家庭料理「十五夜」の沖縄焼そば 以前、ここでも紹介したことのある沖縄家庭料理と泡盛のお店「十五夜」今日は、初めて行った時から気になっていた麺類、「沖縄そば」を使った「焼きそば」にチャレンジ♪住所松山市二番町2−5−8TEL089-934-5878営 ... » more
テーマ 沖縄そば・その他 やきそば

まつやま麺道楽みかさの 焼きそば
みかさの 焼きそば シーロードドライブの際に立ち寄った「伊予市麺道楽」の2軒目。以前にも、ここの「モツ入り中華そば」をUPしたことがあるけど、その時も、周りで美味そうに食べていた「焼きそば」が、気になって仕方がなかった店(笑)ついに念願かなって ... » more
テーマ やきそば 松山近郊

まつやま麺道楽かめそば じゅん
かめそば じゅん このブログでも、何度も登場した伝説の焼きそば、「かめそば」。それを正式に継承したというお店がオープンしたと聞き、さっそく出かけてみた。というか、飲みに出かける時、いつもクルマを止めておくパーキングのまん前だったので、いやでも ... » more

10月14日(日)日光方面ツーリング☆ 家を出た時のメーターです忙しさにかまけて・・ずっとサボってましたブログの更新すいません。この記事も・・「いつやねん{%exmar ... » more

蕎麦,そば,蕎麦に,そば繋がりで富士宮やきそば 『そばはそばでもヤキソバ』蕎麦好きのしお爺でも,毎日昼飯に蕎麦を食っているワケではないのだっ!d( ̄~ ̄)☆\ぱこなどと見得を張ってもやっぱり昼飯は蕎麦が多いな…(v_v;)先日イオン浦和美園に行った時にフードコートでB級グ ... » more

「GraBan亭」の ひめそば 最近、この近くをウロウロすることの多いワタシだが(爆)ずいぶん前から、この「ひめそば」という看板は気になっていた。ヒメな(小量な)そば(ラーメン)?とか思ってたのだが、さにあらず!あっと驚く「焼きそば」だったのだよ(^^ ... » more
テーマ やきそば

ニュートーキョウ 五目焼きそば 7月3日(火)ニュートキョーにも麺があったので・・・・五目焼きそばを注文・・・これで780円かよ・・・・ ... » more
テーマ 田町界隈 やきそば ニュートーキョー

復刻版「亀」の焼きそば! はる 「亀」というのは、ふた昔以上も前に、ご主人が亡くなって店を閉めてしまったが、いまだに、語り継がれているという松山では伝説の店。なにが伝説かというと、そこで出されていたもの全てと言っていいのだが、特に「焼きそば」なのだ。。 ... » more
テーマ やきそば

空太郎の日向ぼっこ発見!
発見! 空太郎とKeeyは寛いでます。以前、北海道の知り合いが言ってた「やきそば弁当」を発見しました。今晩、バイトから帰ってきたら食べてみます。 ... » more

愚痴っていい友!★オム焼きそば〜
★オム焼きそば〜 お昼のメニューはオム焼きそば卵を乗せてるだけで子供はよろこんぶよ〜♪≪↑主婦は朝昼晩おいしいごはん作り。(雑談・主婦へ)≫ ... » more

カップやきそばマニア? 生めんの焼きそばは全然、食べたいと思わないのですが、このインスタントのは手が出ちゃうんですよ〜☆(カップラーメンもあんま好きじゃない)最近、いろんなオモロイ味のが出てまして嬉しいです。先日、「UFOナ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:47

「やきそば」のブログ関連商品

» 「やきそば」のブログレビュー をもっと探す

「やきそば」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る