誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドイツ代表

ドイツ代表

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドイツ代表」のブログを一覧表示!「ドイツ代表」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドイツ代表」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドイツ代表」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

親善試合 「フランス対ドイツ」  まず驚いたのが、試合中にテロが発生していたということだ。試合中のスタジアムでもゲートが爆発されたようだ、ビックリだね。試合中に大きな音がしていたのだが、あれがそうだったんだろう。「何の音だろう?」とは思ったんだけど、ね。 ... » more

ドイツ 敗れるが・・・ あ〜なんて事でしょう・・・ドイツまでも、準決勝で敗退してしまいました・・・クローゼは今大会これまで4得点。通算得点王2位タイで敗退なんて・・・・・・と思っていたら、なんと!3位決定戦があるんですね!!!2ゴールで通算 ... » more

前回大会覇者 まさかの予選敗退 カンナバーロがキャプテンを務める前回大会覇者イタリアが予選リーグ最下位で敗退してしまいました・・・カンナバーロにとっては最後になるだろうW杯。残念な結果になりました一方のドイツは何とか勝ち残り、クロー ... » more

な・な・なんと!クローゼ退場!!! クローゼ、2枚のイエローカードで退場となってしまいましたクローゼの退場がヒビキ、ドイツは敗れ、このまま決勝トーナメントに出られなくなってしまったら、クローゼの歴代得点王への夢もついえてしまいます・・・・「がんばれ ... » more

クローゼ 初戦で1ゴール!!! ドイツ代表、クローゼが初戦から得点!!!このまま順調に行けば、歴代得点王に・・・・・????我が家のクローゼはこんな調子です。初戦での緊張もほぐれ、お疲れ模様・・・???今宵、日本代表の後の試合に ... » more

いよいよW杯開幕!!ここのところ又しても本ブログの更新が完全に滞っておりましたが華麗に復活!?(たぶん...)さて、今回のワールドカップ予想は...ベスト4オランダセルビアドイツコートジボワール決 ... » more

2010.3.3に行われるアルゼンチン代表との親善試合へ向けて、ドイツ代表の招集メンバーが発表されました。クロース、遂に代表初招集!!ミュラー共々、楽しみですな。GKアドラー(レヴァークーゼン)ノイアー(シャ ... » more
テーマ トニ・クロース ドイツ代表 サッカー

ドイツ代表合宿招集メンバーGK:マヌエル・ノイアー(シャルケ04)ティム・ビーゼ(ブレーメン)レネ・アドラー(レバークーゼン)DF:デニス・アオゴ(ハンブルガーSV)アンドレアス・ベック(ホッフェンハイム ... » more
テーマ トニ・クロース ドイツ代表 サッカー

LIVE観戦記#41:EURO2008 ドイツ代表vsクロアチア代表 2008年6月12日(木)EURO2008グループB(ヴェルターゼー・シュタディオン)ドイツ代表1-2クロアチア代表今思うとこの時のドイツの敗戦は必然だったようにも感じられる。初戦のポーランド戦で危惧していた ... » more

LIVE観戦記#40:EURO2008 ドイツ代表vsポーランド代表 2008年6月8日(日)EURO2008グループB(ヴェルターゼー・シュタディオン)ドイツ代表2-0ポーランド代表ドイツ代表のグループステージ全3試合をオーストリアで現地観戦するというプランを遂行すべく成田( ... » more

angriff〜独蹴記ドイツ代表GKエンケが他界
言葉にならない...ドイツ代表GKであり、来年に開催されるW杯の正GK候補でもあったハノーファー96所属のロベルト・エンケ選手が自宅近郊で電車に飛び込み、自殺したという痛ましいニュースが飛び込んできた。ここのところコンディションを崩 ... » more
テーマ ドイツ代表 サッカー ロベルト・エンケ

『緑と青の』ブログ『何か』の差
オーストリアのウィーンで行われたユーロ2008の決勝戦、ドイツ対スペインの試合は0‐1でスペインが勝利した。11大会ぶり2度目の優勝だそうだ。クロアチア戦と同じく内容で完璧に負けていたから、見ていた『ドイツ贔屓』の私も途中で「こりゃ、ダメだ ... » more

凄まじい試合になった。スイス・バーゼルで行われた、ユーロ2008準決勝、ドイツ対トルコの試合は、3‐2でドイツの勝利。先制がトルコ。追いついたのがドイツ。そして、勝ち越し。再び、トルコが追いつく。最後は、ドイツが突き放す。互いに、「強いメン ... » more

『緑と青の』ブログ強烈な意志
19日に行われたユーロ2008決勝トーナメント1回戦、ポルトガル対ドイツの試合をWOWOWで見た。結果は、2‐3でドイツの勝利。「事実上の決勝戦」と言われてもいた組み合わせだから、そんな下馬評は無かったかもしれないが、不利と言われたドイツが ... » more

またしても、日本人なのにドイツ代表の話。6月16日、オーストリアのウィーンで行われたユーロ2008グループリーグBサードレグ(素直に最終戦と言った方が良いのかな?)、オーストリア対ドイツの試合をWOWOWで見た。結果は、0‐1でドイツの勝利 ... » more

becomocoユーロ始まってます
ユーロ始まってます 気合入れすぎというか、サッカーを見る生活が自然なことになってるというか。あっという間にGLも二試合終わっちゃいました。ドイツはですね、最初のポーランド戦は感動的なポドッ子の2ゴルで難なく勝利。バラちゃんも加齢、いや華麗で<バ ... » more
テーマ ドイツ代表

『緑と青の』ブログ完敗
日本人なのに、ドイツ代表の話…。6月12日、スイスのクラーゲンフルトで行われたユーロ2008、グループBセカンドレグ、クロアチア対ドイツの試合を見た。結果は、2‐1でクロアチアの勝利。次のオーストリア対ポーランドが1‐1の引き分けに終わった ... » more

6月7日、ユーロ2008が開幕した。開幕ゲームのスイス対チェコとオーストリア対クロアチア、そして、ドイツ対ポーランドの試合を見た。その中から、勿論、ドイツ対ポーランドの試合の感想。結果は、2‐0でドイツの勝利。終わってみれば貫録勝ち ... » more

becomoco落ち着かなくって
落ち着かなくって 今の時間(夜10時半)になって台所掃除はじめちゃったりして「守る会」「守るこども会」ここに来て紳士協定結んだ模様ナンダカンダ行ってらんねーだ、皆で応援だ ... » more
テーマ ドイツ代表

becomoco盛り上がってまいりました
盛り上がってまいりました いやいやEMの開幕が近づいてまいりました。ウッキウキの気分でよいのでしょうか?こんな事、初めてです。いつも不安なのに・・・・・・・個人的に気になってましたこの人形の完成形。作ってるところも壮絶で、、、、、 ... » more
テーマ ドイツ代表

becomoco代表キャンプたけなわ
代表キャンプたけなわ 毎度おなじみ証明写真撮影嗚呼==っ!オバパーーーーッ!!なんで直さないんだ誰も何にもいわないのかよっ!!それに毎回毎回毎回毎回、微妙な口元でさっ!!!CMとかの人が撮影すればこれくらいにはなるのに代表のスタッ ... » more
テーマ ドイツ代表

becomocoうん、大丈夫だ
うん、大丈夫だ 代表に合流したバラちゃんそしてこの表情ウン、大丈夫だね!!!!! ... » more
テーマ ドイツ代表

EM2008の代表候補26名が発表されました。GKレーマン(アーセナル)エンケ(ハノーファー96)アドラー(レバークーゼン)DFメッツェルダー(レアル・マドリード)メルテザッカー(ブレーメン)ラーム( ... » more

書かなかった間の出来事総まとめ 色々あったのよ〜〜〜画像はやたらと集めまくってました。まずは怪我ですよ!!右のこめかみの所を9針縫いました。ピッチ上で・・・・・・スミマセンが笑わせていただきました。その怪我もグジュグジュのまま、代表に合流。 ... » more
テーマ ドイツ代表

HAPPY NEW YEAR !!スイマセン...なんやかんやで忙しくて全く更新できずじまいの昨年末でした。いかん、いかん...CL含めプレミアの試合の観戦記も書くべきネタはがっちょり溜まっているので今年はアタマからなるべく(弱気) ... » more

becomocoユウロ組み合わせ抽選会
ユウロ組み合わせ抽選会 今夜ですね!何時からかな?WOWの無料放送があるのよね♪と、UEFAのサイトに行ったら、ナンカモウ始まってた・・・・・・・いや〜〜〜〜〜〜久しぶりに緊張しました。僕たちドイツも随分強くなったとはいえ、グループ ... » more
テーマ ドイツ代表

becomocoドイツ新ユニ・プリティー
ドイツ新ユニ・プリティー 結局はアデダスの広告に出ることは許されたそうです。でも、アデダス側もドイツとイギリスを行ったり来たりしたバラちゃんの体調を考慮したのか、今回は出演を見送ったそうな。でも、見たかったなぁ〜〜このかわいい♪ユニ着てるところ早くみ ... » more

LIVE観戦記#8:親善試合 イングランド代表× ドイツ代表 2007年 8月22日(水)国際親善試合(ウェンブリー・スタジアム)イングランド代表1-2ドイツ代表 9' ランパード1 - 0 26' クラニー 1 - 1 40' パンダー 1 - 2 ド ... » more

明けましておめでとうございます!!今年もangriff〜独蹴記を宜しくお願いいたします★いよいよ待ちに待ったW杯イヤー!僕は決勝トーナメント1回戦のA組1位×B組2位、B組1位×A組2位を観に6月にはドイツはミュンヘン、シュ ... » more

W杯の組み分けに関する二、三の事柄 W杯の組み分けが決まった。各マスコミも既にこぞって報道しているから特に組み合わせ表は表記しない。因みにドイツ代表はA組でポーランド、コスタリカ、エクアドルと同居した。非難轟々である...「開催国がやりやがった!」とか「あまりに楽すぎ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:47

「ドイツ代表」のブログ関連商品

» 「ドイツ代表」のブログレビュー をもっと探す

「ドイツ代表」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る