誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスマス会

クリスマス会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリスマス会」のブログを一覧表示!「クリスマス会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスマス会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスマス会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

手話サークル シュワッチ クリスマス会 手話サークル「シュワッチ」のクリスマス会夜の部の参加者は、働いている方や学生さん中心十数名と小規模ですが、手作り感いっぱいでアットホームな雰囲気です。司会進行は、中級クラスの二人で担当ちょっと ... » more

♪♪クリスマス会♪♪プルマン♪♪ クリスマスまで我が子達はもうカウントダウン!!四年生・二年生の娘達、サンタさんお手紙も書きましたよ〜。ハナはちゃんとサンタさんに敬語で!さすが〜四年生(笑)。ハナのダンス友達皆でクリスマス会もしました〜。毎年 ... » more

一日遅れのクリスマス 朝霞の地域活動支援センターであさか地域生活支援センターれすとのメンバーと合同のクリスマス会が開かれました。11時に来てくださいと言われていったらあれ?皆どこへ行ったのでしょうか?まもなく現れました。あれ〜!可愛らしい割烹着姿 ... » more

ぽかぽか*heart*2クリスマスパーティー
クリスマスパーティー クリスマスパーティー毎年、恒例行事幼稚園のお友達とママたちの集まりでクリスマスパーティーです。今年の持ち寄りメニュー{%ツリーhdec ... » more

クリスマスディーナー こんにちは。本当に本当に寒いですね。クリスマスが終わり、いよいよ年末本番ですね大掃除におせち作りに忙 ... » more

家族で、クリスマス会 12月24日今日は家族で、手作りのクリスマス会でした。はじめの言葉そのあとは、ご飯です。鳥を食べたよ。食後に家族で人生ゲームをして、一位〜順番に、プレゼント交換の品をとっていきました。 ... » more

カンのお気に入りクリスマス会(会社)
クリスマス会(会社) 先週土曜は、会社のクリスマス会でした。妻子あるスタッフが参加し盛り上がります。娘・息子はサンタさんからのプレゼントに大喜び。本当に会社に感謝です。自分は代表から、ダウンジャケットをいた ... » more

ぽかぽか*heart*2お友達とクリスマス会
お友達とクリスマス会 今年最初のクリスマス会!今年はつーちゃんのお友達とクリスマス会を開きました本当は先日みんなでりんご狩りに行こう〜!っと計画していたものの、当日冷たい雨が・・・。もう ... » more

カンのお気に入り続・クリスマス会
続・クリスマス会 前回載せられなかった写真、亀戸より入手したので、アップします。お楽しみください!!wまずは大盛り上がりの亀戸wそして、二次会w ... » more
テーマ 亀戸 クリスマス会 篠崎

そろそろクリスマス こんにちは。昨日から寒波が来ましたね体調は大丈夫ですか?我が家は今年は珍しくみんな元気です。しかし私がやや体調悪ししっかり栄養、休養を取って、年末に向けて復活せねば{% ... » more

カンのお気に入りクリスマス会!!
クリスマス会!! 先週土曜、亀戸院・篠崎院合同のクリスマス会を行いました!!今年も沢山の患者様にご参加頂き、大盛り上がりでしたw今日はその模様を・・・wまずは院集合時。みなさん、この段階ではまだ緊張が隠せません ... » more
テーマ 亀戸 クリスマス会 篠崎

施設の忘年会&クリスマス会 今日の気温は、久し振りの10℃越え。天候は雨模様。道路の雪は、殆ど溶けた。でも、道路の日陰は、アイスバーン状態が残っているので危ない。さて、今日は、忘年会&クリスマス会で施設に出かけた。10:30〜家族会の総会11:30〜昼ご飯(海鮮ど ... » more

孫のクリスマス会 天使幼稚園のクリスマス会が小牧市市民会館であったので見せてもらいに行ってきました年長さんともなるとさすがですおとうさん、おかあさんへの感謝の言葉を全員で言えるんですねオープニングは年長さんによる賛美歌です ... » more

今年も残すところ三週間余り。一年の終わりを極める意味で12月を極月と謂う。また年末の慌ただしさを象徴し師走とも謂う(此方の方が一般的かな)。一年の終わり月で正月を迎える前と謂っても、年を取ってくると来月が来るにすぎない。まあ新年を迎えても子 ... » more
テーマ 忘年会 骨董市場 クリスマス会

クリスマス会 未就園児  昨日は、未就園児のクリスマス会に参加してきました。今日は、お兄さんのお休みだったので一緒に参加しちゃいました最初にクリスマスの絵本を読んでから、サンタ風船を走って取りに ... » more
テーマ 親子教室 こども クリスマス会

♪♪ダンスのクリスマス会2012♪♪ 12月に入り、今日はとっても冷え込んだ一日になりましたね。お楽しみのクリスマスへのカウントダウンも始まりました〜。一足早いクリスマス会がありました〜♪。毎年とっても楽しみにしているダンスのクリパです。一品持ち ... » more

カンのお気に入り歓迎会
歓迎会 先日、二ノ宮さんの歓迎会を行いました。場所は篠崎の某居酒屋さん。驚いたことに、二ノ宮さんはとてもお酒が強い!!森野先生の飲みっぷりなんてまるで赤子w仕事以外のお話も沢山聞けて、とても有意義な時間を過ご ... » more
テーマ 受付さん クリスマス会

春日井市民病院さんの慰問・・・つづき 病院の先生から写真を送っていただきましたみんなまた待っててね〜! ... » more
テーマ クリスマス会 バルーンショー

12月24日の東子供会さんのクリスマス会・・・ バタバタしてて記事が書けませんでした・・・写真は1年から6年まで全部とったのですが4年と5年生の分だけありました・・・ ... » more
テーマ クリスマス会 マジック&バルーンショー ウェディング

今年もお世話になりました ブログもすっかりサボりぐせがついて気がつけば大晦日年内に12月に有った事を軽くアップします。写真少な目です。12月18日東京インター@ビッグサイト何時ものメンバーやたまに会うお友達、リンクの周りは殆ど知合いでした。埼玉コ ... » more
テーマ 東京インター クリスマス会 コッカー  コメント(4)

黒猫のブログまたもやクリスマス会
またもやクリスマス会 毎日寒いです・・・・・・でも風邪も引かず元気モリモリですっ龍の体調ですがやっぱり具合が悪くて吐いたのではなさそうです。なすが嫌でむせているふりをしていたら本当に吐いちゃったって感じのようです・・・・・・ ... » more

♪♪エバーグレイズでクリスマス♪♪1日目♪♪ 1日遅れですが・・・メリークリスマス☆ 皆さんは素敵なクリスマス☆楽しい連休をお過ごしでしたか? 今朝は起きたら真っ白雪景色、昨日はホワイトクリスマスになりましたね。ただ・・・ユメがお熱で・・・今日インフルエンザと診 ... » more

12月26日月曜日お天気微妙な晴れ?おはようございます!阪南市テクノデータハウスの森田社長!枚方市の前田木材様本日のご予約ありがとう ... » more
テーマ クリスマス会 地鶏料理店 グルメ  コメント(4)

クリスマス会 本日、クリスマス会が、行なわれました。サンタの衣装に着替え、登場したスタッフに、入居者様は苦笑・・・。目の前のご馳走や、久しぶりに飲むお酒に大満足している方も中にはいらっしゃいました。最後の締めは、恒例のビン ... » more

12月25日日曜日お天気晴れ時々曇り強風!メリークリスマス!阪南市地鶏屋五五亭のあさちゃんです昨日から始めたスマホでのフェイスブック! ... » more
テーマ クリスマス会 阪南市黒田の地鶏屋五五亭 グルメ  コメント(6)

クリスマス会♪ これは、昨日の空手のクリスマス会の様子♪去年は、私のレーンで私と一緒に投げたけどチビチビも道場生になり、みんなと同じようにやりたいお年頃もぉ、途中で玉が止まってまうんやないか?って心配しまくり。コロコロのボ ... » more
テーマ 空手 チビチビ クリスマス会

12月24日土曜日お天気晴れこんにちは阪南市黒田の地鶏屋五五亭あさちゃんです昨日営業を終えて帰宅した時の事!体調のすぐれないあさちゃんに!野風さん:あ ... » more
テーマ 阪南市 クリスマス会 阪南市黒田の地鶏屋五五亭  コメント(2)

私たちの手話歌はAKB48の「会いたかった」だった。まあ、なにせAKBパワーで手話はともかく盛り上がったと思う。そのご、太極拳のゆったりした雰囲気のあとから、ダンスコーナーが始まった。ノリノリの曲が続いた。(動画あり) ... » more
テーマ クリスマス会 わらじの会 ヤングマン

本日、私と20歳の若いスタッフとで、25日のクリスマス会の企画会議が夕食を食べながら行なわれました。さまざまな企画が上がりましたが、なかなか決まらす、結局は世間話になってしまいましたが・・・。入居者様とお話していたら ... » more

♪♪ダンスのクリスマス会♪♪2011♪♪ あ〜〜〜、忙しい!忙しい!本当に体が足りない!!と思うほど、色々忙しく、気だけが焦ってしまっています。こう言う時こそ、落ち着かなくちゃいけないでrすよね。さてさて、今年も行ってきましたダンスのクリスマス会。毎 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:45

「クリスマス会」のブログ関連商品

» 「クリスマス会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る