誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冒険

冒険

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冒険」のブログを一覧表示!「冒険」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冒険」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冒険」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Felda's EQ2 BLOGSentinel's Fate。
Sentinel's Fate。 新拡張Sentinel's Fateが導入されて一週間が経過しました。丁度良くリアル繁忙期を抜けたこともあり、全力でSFを楽しんでいます。・・・とは言っても私のスタイル的には「もりもりソロクエストラインを進める」という感じですが ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

アムンセンが南極点に到達した日。ソリ用の犬も食べられちゃったの? ●●●●●★歴史★●問題:街路樹も葉を落としてしまい、だいぶ寒くなってまいりました。本日、12月14日は、約1世紀前の明治44年(1911年)に、地球上で寒い場所のひとつである南極点にノルウェーの探検家アムンセンが到達した日だそうです。 ... » more

夏が終わっても、てるひの愛もナ・ツ・ダ・カ・ラ…と言うことで、ファミレスで冷やし中華♪する事は難しそうなので、お家で冒険?冷麺キムチ味してみた。途中まで書いて放置してるLIVE感想文は、賞味期限が切れていますが横浜が始まる前 ... » more

ぼや日記常連 (08/12/03)
方向音痴そうわたし方向音痴なんですしかも地図を見ようとしません判断基準は信号…信号があるくらいだからこの道はいつかはメイン道路に繋がるはず… ... » more
テーマ 日記 冒険 ぼやき

Felda's EQ2 BLOGちょっとしたホラー。
ちょっとしたホラー。 ティカーフェスタのクエストをこなすため、イキーシャ湿原に向かうFeldia。行ったことがないのでシンキングサンドから飛行船に乗りました。その時はまさかこんなことになるなんて・・・。船旅の中、何となくホットバーを眺 ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOGティンカーフェスタ。
ティンカーフェスタ。 すっかり乗り遅れた感がありますが、ティンカーフェスタを楽しんでおります。折角だからティンカリングをやっておけばよかったと思うことしきり。ノームなのにっ!開始後すぐにやらなかったせい(お陰?)で、!やら?が拾いやすくなった ... » more
テーマ 冒険 イベント EQ2

Felda's EQ2 BLOG遂に・・・!
遂に・・・! 更新間隔がちょっと開いてしまいました(;´Д`)基本的に平日プレイヤーなので週末はプレイも更新も少ないんですが、平日はやはり時間が取れないこともあり・・・。頑張ってまた今日からプレイ&更新で!先週は主に「月光の魔法」をやって ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGリーーーーーチ!
リーーーーーチ! ちょっと更新滞りました。基本的には平日プレイヤーなので、休日はあまり更新できないかもです。塵も積もれば何とやら・・・ということで、暇な時はひたすらソロクエに精を出す毎日。ソロでの戦闘はややだるくもありますが、クエスト ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGまさかの2up!
まさかの2up! 取り敢えず1キャラだけでもLv80にしてしまいたい・・・。そう思いつつ、FoNのソロクエを黙々と進めるFelda。手を焼いたヌーガ鉱山のクエストもヒロイック以外はほぼ終了し、次なる舞台はKJことクンツァー・ジャングルです! ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOG「光の復活」 完結編。
「光の復活」 完結編。 Feldiaで、何度かソロで挑んで敗れ続けてきた「光の復活」の山場、ブラッドスカルの谷:モーリックの砦。Lvも上がってファイターペットも上級にしたので、そろそろまた挑もうと思っていたんですが・・・。なんと、LFGチャンネルで ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOGリバーベイルの惨劇。
リバーベイルの惨劇。 貧乏性なもので、100%近くに戻ってきた生産vitを見たら、減らしたい衝動にかられましたw黙々とシティタスクをこなしていると、ギルメンのInvisibledさんからお声掛かりが。リバーベイルで何事かする模様。「fac下がるけ ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOG更にCoAデビュー!
更にCoAデビュー! DF/KCデビューの翌日、CoAに連れて行ってもらいました。調べてみたところRoKではLvが低いインスタンスとのこと。場所はクンツァー・ジャングルなのですが、Feldaはここに来た経験が一度しかなく、それも入り口だけ。結果、 ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGDF・KCデビュー!
DF・KCデビュー! FeldaはLv74ですが、RoKのダンジョン・インスタンスは全く経験しておりません。ソロクエストをちまちまやっているうちにリアル都合その他諸々あって休止状態に入ってしまいました。復帰後はなかなか募集が見つからず、また適正Lvが ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGギルド。
ギルド。 ノーラスに帰ってきて、一番気になっていたのがギルドです。Feldaが所属しているCaramel Corpsは、アクティヴな人がいなくなっており、自分一人という状態。更に、altはほぼ全員がギルド無所属になっています。また、以前設 ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2  コメント(2)

Felda's EQ2 BLOG再会とラストスパート。
再会とラストスパート。 日曜日に、とても嬉しいことがありました。Feldaでinして、さてこれから何をしたものか・・・とブローカー前で考えていたら、フレンドのinを知らせる音が。あれ、今日はいつもの顔ぶれは既に全員inしてるはず・・・と思って名前を見た ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGメインキャラ、立つ!?
メインキャラ、立つ!? ともすると忘れそうになりますが、メインキャラはあくまでFeldaなのです。ずっと新キャラにかまけていましたが、Feldaも80目指して頑張らないと!ということで、ずっと放置していたローピング・プレーンのソムボーン村クエストなどを ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOG次は・・・。
次は・・・。 ジャーナルを圧迫しているネクチュロスのクエストを片付けに行こうかと思いましたが、やっぱり順序的にはアントニカだろう、ということで、またまた灰色クエストをやりにアントニカに進出w灰色とは言ってもAAexpはそれなりですし、話を楽し ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOG鹿はいずこ?
鹿はいずこ? アップデートで灰色クエストも簡単に探せるようになったEQ2。お陰で、殆どのクエストはいつでもやれる感じになってますが、シティタスクだけはそうはいきません。Lvが上がると受けられるクエストが変わってしまうので、気をつけて受けなければな ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOGノームは楽し。
ノームは楽し。 ノーラスで一番お騒がせな種族は?と聞かれたら、迷いなく「ノーム」と答えますwそんなノームの楽しさが垣間見えるクエストをやってきました。「999年もののポートワイン」を終わらせると行けるようになる、スマーミィ・スプロケット号。 ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOGクエスト三題?
クエスト三題? 一部のクエストは、終了後に手紙が送られてきたりします。何のことはないんだけど、これって結構嬉しいものなんですよね。NPCの生活感というか・・・リアル差が漂ってきて素敵な感じです。遂にAAがLvを上回りました。まだ ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOGオークに蹂躙される。
オークに蹂躙される。 今日は再びソロ活動。たくさんのクエストを抱えいてると、ついうっかり報告忘れ・・・ということも多々あります。行き先が「不明」になってる奴なんかはすぐ忘れちゃいます。・・・というわけで、今更FGのアクセスクエストを終わらせて ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOGFeldia初grp!
Feldia初grp! いい加減ジャーナルに残りっぱなしになっていた、(完了)状態のブッチャーブロック山脈クエストを報告に行ったら、そこでクエストを受けまくってしまって本末転倒w終わらせても終わらせても次のクエストに繋がってしまい、ジャーナルの空きを作ろうと思 ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOGさらばゴロウィン。
さらばゴロウィン。 今回、Feldiaはティモラス・ディープからスタートしたため、部屋をゴロウィンに借りていました。気分も新鮮だし、銀行やブローカーも近くていいなあ、なんて思っていたんですが・・・。交通が不便w現在コモンランド付近のクエスト ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

フリーポート周辺を走り回る。 予告どおり、テンプルストリートから種族クエストをスタート。キャラが毎回のようにノーム♀なので、既に何回かやっているクエストではあるんですが、内容のはっちゃけぶりとか、やっぱり楽しいクエスト群ですね。テンプルストリートでのクエ ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOG下水道から出られない!
下水道から出られない! ダークライト・ウッドのクエストが一区切りしたので、次なる冒険の地を探すことにしました。何処に行こうか考えましたが、まずは低Lvクエストをやってしまおう!ということでコモンランドへ。前のブログにも書きましたけど、このノーム ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOG再び初心に帰る?
再び初心に帰る? 散々悩んだ挙げ句、ブッチャーブロック〜ネクチュロス〜コモンランド〜ダークライト・ウッドと移動。ヘイツ・エンヴィーまで行って、気分も新たに?Lv1クエストからスタート!w実は、ここのクエストは以前アラサイでキャラを作成した時に ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOGブッチャーブロックへ。
ブッチャーブロックへ。 ティモラス・ディープでのクエストもいよいよ佳境に入りました。モック・レントの連続クエストが終わったところでEQ2@Naviさんで調べて、取りこぼしを補完。その結果、完了クエストが106個になりました。これで全部終わった・・・ ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

痛快・・・冒険アクション映画・・・ 広大なサハラ砂漠に消えた幻の財宝を探せ!”SAHARA”(サハラ)監督:グライブ・カッスラー出演:マシューマコノヒーペネロベ・クルスストーリー:海洋保全に勤める米国特殊機関のエージェントは、世界中のあ ... » more
テーマ 冒険 恋愛 映画

ねこのひげ映画『紅の豚』の冒険時代
映画『紅の豚』の冒険時代 この画像は、谷中の事務所で仕事をしていたら、ウブォ〜ン・・・・ウウブォ〜ン・・・・・ウと、まったりしたみょうな音が空から聞こえてきたので、窓から身を乗り出して空を仰いでみたら、飛んでいたので、写しておいた画像です。1992年7月18 ... » more

史上最も過酷なサバイバルレース・・・ ”オーシャンオブファイヤー”監督:ジョー・ジョンストン脚本:ジョン・フスコ製作:ケイシー・シルバー出演:ヴィゴ・モーテンスオマー・シャリフズレイカ・ロビンソンストーリー:アラビア砂漠の全長3000マイルを馬に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:25

「冒険」のブログ関連商品

» 「冒険」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る