誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冒険

冒険

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冒険」のブログを一覧表示!「冒険」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冒険」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冒険」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

うえーん…だして〜でられないよ〜ぱおおこられちゃうよ〜うえーん…チューチューしかたがないの〜パオチューよ出してやりなさいチューチューかしこまったでござるチュー…タタタタッ… ... » more

ぱおぞうくんだいぶおこまりのようだのぉチューチューえへ…ぱおまだうまく魔法つかえないんだもんチューチューそのようだのぉ…チューチューパオチューざえもん様大丈夫なんでしょうかセッシャ ... » more

ヴァスティ・ディープ:セラ跡地。 年度末ということもあり、若干リアルが騒がしくなってきました。幸い以前のようなリアルヘルにはならないで済みそうですが、気持ち的に結構疲れましたね。平日は早い時間に寝てしまうことが多くなって、ややイン時間が減少気味です。先日、ギ ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

ヴァスティ・ディープ:温室。 大変遅ればせながら、初めて「ヴァスティ・ディープ:温室」へ行ってまいりました。90になっていい加減経っているんですが、スペルが一部T7だったり、装備も全然揃っていなかったりして、なかなか募集に参加する気になれませんで・・・。今回、貯 ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGアップデート。
アップデート。 レジェンダリ装備に黄色スロットが実装されましたねー。このSSがそうなんですが、TSOインスタンスドロップ品でものT9モノならば黄色スロットが付くようです。シャードがまだまだ足りない身としてはTSOインスタンスにも行きたいところで ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Feldia、ゼック島に降り立つ。 Feldaの倉庫はいつも物でいっぱいです。生来の貧乏性が災いして、なかなか物が捨てられません。しかも、トランスミュートが一般スキルとなった今、どんなアイテムでも「これは後々トランスミュートに使えるのでは・・・」とついつい考えてしまい ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

心の絵の具不安感がでてきました。
不安感がでてきました。 明日私は〜旅に出ま〜す〜もしかして?狩人の「あずさ2号」知らない?私の小さな冒険もいよいよ明日になりました。が昨日の夜から緊張感、不安感が・・・乗り継ぎが2回 ... » more
テーマ 冒険 うつ病 写真

Felda's EQ2 BLOG到達。
到達。 結局SFゾーンではやれるソロクエストが見つからなくなったので、別のゾーンに進出してきました。まずはラヴァストームから、ほほう、こんなところができたんですなー。近い距離で結構な数のクエストが受けられるので美味しく稼がせてい ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

じゃあ…オレ行くよ!アニー…早く帰ってきてね…ミーコ待ってるから…うん数日で帰ってこられるさぜったいだからね!ミーコ待ってるんだから!うん!オレぜったい帰ってくるよ!約 ... » more

もう泣かないでよミーコ…えーん…アニーのばかぁアニパオのあほーえーん…もうわかったから…だから泣くなよ…ほんとぉ…じゃぁーミーコをいっしょに連れて行ってくれるぅ?それは ... » more

なあミーコオレじつは旅にでようと思ってるんだ…そうなの?ぱおじい先生と一緒に行くの?ううん…ちがうよじゃあだれといくの?だれともいかないよオレひとりで行くんだよえー ... » more

うーん…闇の世界かぁ大丈夫かなぁでもこのまま石になるなんてオレいやだし行くしかないんだよな……アニー!えっミーコ…ミーコさがしたんだから!今日いっしょに魔法の練習してく ... » more

うんじゃあいくよ…ぱおぱおぷーカラスになれー…あれおかしいな…カラスにならないやもういっかいっぱおぱおぷーカラスになれー…だめだぁなんでだろう…へっへっへ ... » more

行くんだったら早い方がいいねその薬がないと石化はどんどん進んでしまうからねへっへっへ…そうなの…オレ石になっちゃうのかな…そういえばその薬ってどんな薬なの?その薬というのはだね闇の ... » more

どれどれ…うーん…こりゃあひどいねえでもよく左手だけですんだよもう少し石化してたらあんたしんでたねえっ!ほんとに?おばあさんおどろかせないでよほんとのことだよぼうやあんた運 ... » more

ぼうやそんなところでなにしてるんだい?え…おばあさん…だれ?わたしゃぁ通りすがりのばあさんだよぼうやがあまりにもさびしそうにしてるからどうしたのかと思ってねうん…なんで ... » more

…とぼとぼ……とぼとぼ……とぼ………ううぅ…ちくしょう…オレは…もう………とぼとぼ……あれ…ここは…パオの川だ…いつのまにかこんなとこまで来てたのか…ここには ... » more

あれ…なんか熱くなってきた…水晶もまっくろになってるあっ熱いっ…いたいっあっ!左手のゆびが石になってるっ!うわっー放さないと!だめだっゆびが動かないよっあっどんどん石になっ ... » more

ふう…あぶないところじゃったわいもう少しで石になってしまうところじゃった…やはりわしにはオーパソードは使えんのじゃ…これではブラック魔王を倒すことなど無理じゃ…ぱおミコちゃんよ…ふがい ... » more

コソコソ…おじいちゃんなにしてるのかな…ちょっとのぞいてみよう……あっ…おじいちゃん剣持ってる…うわぁ…きれいな剣だなぁ…あれがオーパソードなんだぁ…剣の根元のところで ... » more

コソコソ…まっくらだよ〜こわいよ〜なんか出てきそうだよ〜やっぱりおじいちゃんのとこ行くのやめようかな…チューチュー…チューチューおい…見てみろよ…ぱおぞうが歩いてるぞ…チューチュー ... » more

(光の世界ぱおぞうの家)・・・ぐぅぐぅすやすや・・・チューチュー・・・チューチュー・・・ぼそぼそ・・・・ぐぅ・・ぐぅ・・んん・・・チューチューぼそぼそ・・・・ん ... » more

ばたばたばた…はぁはぁ…あーはずかしかったぁ〜みぃ〜ちゃった〜みぃ〜ちゃった〜えっ!あっブラックティーちゃん!そんな柱の影でなにしてるの!ペッパーちゃんぱおミコちゃんに告白する ... » more

ばたばたばた…はぁはぁ…ぼく…ブラックペッパーだよ…はぁはぁ…ブラックカラント様に怒られちゃったよ〜こわかったよ〜あのーミーコをはやく女王の間に連れてってよもう魔法はいいからー ... » more

じゃあ〜いきますよ〜もうっはやくしてーあっやっぱり〜ぼくちょっと練習してからにします〜えー練習するの?ほんとに使えるの?つかえますよーえっとぉ・・・ペプパ・・ピ ... » more

じゃあぼくに着いてきてくださいね〜逃げようとしてもだめですからね〜ぼくにはブラック魔王様直伝の魔法があるんですからえっへん!へ〜あんたも魔法つかえるんだぁあ〜いまぼくのことばか ... » more

あんた結局なにしにきたわけ?あっそうでした〜ぱおミコさんを女王の間に移すようにカラント様に言われたんでした〜女王の間ってそんなところにミーコを移してどうするの?うーん…ぱおミコ ... » more

がちゃ…ぱおミコさ〜んいますか〜キャーこないでーえ〜心外だなあこんなかわいい魔物をこわがるなんて〜え…そういえば…こわくないかも〜あなた誰なの?ミーコをどうしようっ ... » more

Felda's EQ2 BLOGイカイカさん。
イカイカさん。 そろそろSFのソロクエストラインが終わろうかというところですが・・・。とあるNamedを暗殺してこい、というクエストが終わらせられなくて往生していました。その名は、"Shredmistress Ikaika"。「イカイカ ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGストーンブラント高地。
ストーンブラント高地。 でのソロクエストをこなしているんですが、そろそろラインが終了しそうな気配です(;´Д`)しかも、ソロクエストなのに対象mobがヒロイックになっているのがあって、そこでストップしている状態に。もしかしたらヒロイックでも弱いんじゃ・ ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/09 15:25

「冒険」のブログ関連商品

» 「冒険」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る