誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Trip

Trip

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Trip」のブログを一覧表示!「Trip」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Trip」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Trip」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日一日 6/6 part1 長かった・・・。今日早起きしてディスカバリー号を見に行こうと思ったけどちょっと小雨が降っていたので午前中の全ての予定をキャンセルしてちょと長めに睡眠。葉子先生からの電話で起きた。10時半だ。もうちょっとしたらNinaが家に戻るはずな ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷ思い違い。6/5
思い違い。6/5 東京では既にNSAの発足パーティもつつがなく終了していることでしょう(みんなに電話したし)。非常に勿体なかったですがこれも自分の為ですから。。。今日朝からヨガだったんですが、私はてっきり大学でやるもんだと思っていてそう書き込みしてい ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷつづき 6/4
つづき 6/4 Carolの家は近くて車で7分位。でも道路から横道に入ってどの位だったか覚えていないし、脇道も結構あるので近くても油断は出来ない。Peggyの家もNinaの家も逆に曲がって一瞬迷子だったからね。しかし、全く間違えることなくここより山の半 ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷHard Schedule 6/4
Hard Schedule 6/4 今日は殺人的に忙しかった。キオウィーが昨晩うるさくてあまり寝られなかったのに10時にはPeggyの家でお茶の入れ方を教えなければならないし、午後からはNinaと隣町のサンタクロースハウスへ行くことになってるし、夜は最後の晩キオウィーを預 ... » more
テーマ Trip

次から次へと 6/3 今日は良く解らない予定でPetcoと言うペットフード屋さんの前でリンダさんと待ち合わせ。聞いているのは犬のケアをしている人で引き取った犬たちを躾けて里親を探す仕事をしていると言うこと。時間ぴったりに行くと、お店の前には誰もいない。ちょっとす ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷ日本人会 6/2
日本人会 6/2 今日の夜は日本人会。アラスカ大学で働く人とその学生たち全部で5名+4歳児1名、と私の全部で7名で日本料理?を食しました。前回出てきた地村さんの家でアラスカではお目にかかれないコロッケとか、カツとかカレーとかね。とっても上手で私は全く手伝いも ... » more
テーマ Trip

YogaとFarmar's market 今朝はヨガの日。昨日場所を確認したし、道もばっちりなので時間よりちょうど30分位早く着くように家をでて大学のジムへ。探すとヨガの部屋がありました。が、しかし、張り紙が貼ってある。「At the Artisan's coutyard ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷOK&NG 6/1
OK&NG  6/1 午後Ron&Rouの家から戻ると家に異変が。。。な〜んか、おかしい。ふとちゃぶ台の横をみると昨日買ったキオウィーが食べなかったおやつの袋がビリビリに破れ中身が散乱している。いつも持って歩くおやつの袋もある。おやつ棚を見ると(キオウィ ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷ5/31 Part2
5/31 Part2 ニーナの家に午後2時ぴったりについて(^^)vお茶を頂きながら色んな話をしました。クレジットカードの日米の違いとか(説明がすごく大変だった)、会社の話とか、仕事の話、お花の話もしました。持参した電子辞書はあまり役に立たず自分が覚えなけれ ... » more
テーマ Trip

結局明日になってしまって。。。5/31 Part1 昨日早く寝たので(でも23時半)今日は朝から結構爽快な気分で起きました。でも、早起きの予定が結局8時(^^;パタパタ支度をして、キオウィーを外に出してちょっとだけ歩いて、会話の準備をしていざ出発!と、思ったら車の鍵が見つからない!! ... » more
テーマ Trip

ダウンです。5/31 気圧のせいだと思いますが、頭が痛い。My head hurts!雨もちょっとだけ降ってきました。食事もちゃんとせず、ずっとバタバタしていて、やっと今日昼間自由な時間でメールを書いていたら外に出る気がしなくなり、雲も少しずつ暗くなって ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷDogpark
Dogpark 今度はちゃんと、待ち合わせのMacへ行くことが出来ました。車もエンストせずに何とかね(^^;Wolfgangよりちょっとだけ早めについていざDogparkへ!地図はあるんですが、細い道が書いてなくて地図だけでは行けないので教えてもら ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷすれ違い
すれ違い 今日は葉子先生のアラスカのDad&MamのとLunchのお約束。PC使ってたらちょっと遅れたので電話して待ち合わせ確認していざ出発!朝から運転の練習したからばっちり!のはずが、スタートからエンストの連続で冷や汗、でも待ち合わせに10 ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷEverybody Kindness!
Everybody Kindness! みんな親切!みんな留守電だったんので、17時半に再度Wolfgangに電話をかける。今度はいました!つたない「英語でギアがおかしくて入らないので今日は待ち合わせに行けないこと」「誰かHelpしてくれる人を知らないか?」と聞いたら ... » more

ままのアラスカとりっぷ前途多難 5/27
寝たのが遅かったので、起きたのはお昼。起きなきゃって起きた途端に葉子先生から電話が!フランクフルトからでちゃんと乗れて着いたとのこと。多分大丈夫ですと回答したが、本当に大丈夫なのだろうか?取りあえずメールをチェックして、 ... » more
テーマ Trip

25日夜便で日本を発った私。実質9時間程乗って(成田発20;05シアトル12;45着)体カチカチになってシアトル到着そしてシアトルで既に泣きそうな情態、何故って乗り継ぎ便まで2時間しかないのに1時間経っても入国審査が終わらない。シアトル ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷ非常事態
アラスカ、何とか着きました(^^;今はこちら時間で5/26(土)23:20です。日本だと27夕方ですね。今、Macで更新していますが、Macだと出力できない文字があることが判明しました。そのせいで会社のサイトに接続できず、メール ... » more
テーマ Trip

ちょっと大きいけど何とかBagに詰め込みました。シャツが1枚と本と送られてきた物達。双眼鏡でしょ、デジカメでしょ、、、(゜o゜)、このPCでデジカメのXDが読めない!!!あと、地図でしょ、地図でしょ、地図・・・一体いくつ地図を送って ... » more
テーマ Trip

そろそろ、遠足前の子供みたいに不安とワクワクでいっぱいになってきました。不安は勿論、言葉。スタンバイがあるので、非常に非常に不安。荷物もまだ分け切っていないのでカバンに詰まるかどうか・・・。無茶苦茶でっかいバッグに詰めていかなけ ... » more
テーマ Trip

スーツケース、やっと送れました。昨日3時までパッキングしてたけど、結局終わらなかった。家に帰ったのも引き取り時間ギリギリで(クリーニングを取りに行ってたから)詰め直し始めたら「ピンポーン」だって・・・。伝票受取ってクロネコヤマトのサ ... » more
テーマ Trip

パッキングが終わりません。不足の物が多すぎです。靴下とか、お土産とかね。これから先生の隣の家のお土産を買いに行きます。何故かまわりに家はあるそうで、送られてきた写真に無いだけのようでした。隣の家はParty好きだそうで毎日そ ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷムース
ムース 先生の家の裏に来たムースです。 家の中から撮っているのですが、こんなのが家から見られるなんて凄い! ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷ朝焼け
朝焼け 冬のアラスカの朝焼けです。 2月頃の写真です。私が行くのは夏で陽が沈まないのでこれは撮れない・・・。 ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷオーロラ
オーロラ 12月位かな?家からこんなオーロラが見られます。 Farbanksは世界でもっともオーロラが見られる場所。 9月位から陽が沈む期間は見られるそうです。 夏は陽が沈まないので見られせん。 ... » more
テーマ Trip

ままのアラスカとりっぷ家の中から
家の中から 葉子先生の家の中からの写真です ... » more
テーマ Trip

A trip to my home town in Hokkaido To MyHometown07/4/30 Mon:driving around beforebreakfast.the view of the hillswas fantastic.the airwas so crisp.PM:t ... » more
テーマ Trip

Route 33Japanese Sweets
Japanese Sweets 気づけば、食べ物の写真ばっかり。ちなみに今日も食べ物です(笑)だって、日本にある食べ物って本当に美味しいんだもん特にデザートの種類の豊富さは世界一じゃない?コンビニを含めて。 ... » more
テーマ Trip

Route 33ROAD TRIP
ROAD TRIP 女3人でRoad Tripしてきました。San JoseからLasAngelsまで朝の3時にLAに向けて出発高速道路に街灯が無いから真っ暗。星がすごく良く見えたよ。レンタカー(会社でよく ... » more
テーマ Trip

 

最終更新日: 2016/11/13 15:35

楽天市場のおすすめ商品

「Trip」のブログ関連商品

» 「Trip」のブログレビュー をもっと探す

「Trip」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る