誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Trip

Trip

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Trip」のブログを一覧表示!「Trip」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Trip」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Trip」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第一回「みかも」改め「やまとや」改め「巨石」ツー 秋の本番?は恐らく参加できないので。暑かったが行ってきた!参加費も無料だったからね(笑)快速メンバーの方々とも久々に会えましたし、色んな旧車も見られて、月並みですが目の保養になりました。しかも一度お会いしたか ... » more
テーマ Trip  コメント(10)

Mow's Factory小旅行:getaway
小旅行:getaway 梅雨入り前に八ヶ岳の麓まで出かけてきました。Before rain season in japan,we went to Yatugatake . 中央高速を走っている途中、釈迦堂パーキングにTVで紹介された「信玄餅ソフト」 ... » more
テーマ Trip

ボストン美術館展+Rituko Shirahama ラジコンネタではありませんが、六本木で開催されているボストン美術館展に行ってきました。目当ては印象派の作品です。中でも、モネの絵が印象的で良かったです。絵の展示会は久しぶりですが、絵の下方から見上げるようにすると筆のタッチがよく ... » more
テーマ Trip ブログ

北関東ラビット狂會痛恨の一撃?
痛恨の一撃? 何が痛恨かって?それは言えねーよ(笑) ... » more
テーマ Trip

最初で最後?の極寒ツー 本日は北関東ラビット狂會の極寒ツーでした。構想3年、やっと実現しました。※「北関東ラビット狂會」ってのはあくまでツーリング等に行く際に便宜上名乗ってるだけで、特にチームというかクラブというか表現に困りますが、 ... » more
テーマ Trip  コメント(6)

第一回福生改めミニ○○改め強盗?ツー タイトルは気にしないで流しちゃって下さいww本日はいつもお世話になっているセンパイ方のツーリングに参加させていただきました。詳しい内容はあえて触れない事にしますwwしかしセンパイ方の昼食や甘モノ、お店選びのセ ... » more
テーマ Trip  コメント(4)

Route 33ドバイ DAY2A
ドバイ DAY2A DAY2のつづき。「ドバイアウトレットモール」でのショッピングが空振りに終わったので、たぶん一番よく行った(パジャマみたいな恰好でも)エミレーツタワーへ。マイサの元おうち ... » more
テーマ Trip UAE

Route 33ドバイ DAY2@
ドバイ DAY2@ すっかり、ドバイ記事アップするの忘れてたオピリーナとは、また違った写真をたくさん載せたいと思います。DAY2朝ごはんをステイし ... » more
テーマ Trip UAE

Route 33ドバイ DAY1A
ドバイ DAY1A 新しいモール。ドバイモールへいってきました。スケート場もあるのね〜。昔は、ハイアットの中にあったんだけど。あれはまだ健在なのかなあ。{%水族館(ワイワイ)h ... » more
テーマ Trip UAE

Route 33ドバイ DAY1@
ドバイ DAY1@ さて、ドバイから帰ってきて一週間・・・めっちゃ前に感じるけれど名古屋→香港香港の前に台北でお客さんを下ろしました。数十分時間があったので、マイサはターミナルに降りるこ ... » more
テーマ Trip

Route 33My Late Vacation
My Late Vacation マイサ、久しぶりの休暇です。セントレア到着っ。久しぶりの飛行機に興奮そして、何故か出発前に刀削麺を食すマイサ朝は会社で仕事をしていたマイサ。 ... » more
テーマ Trip  コメント(1)

北関東ラビット狂會揃い踏み?
揃い踏み? 本日なんと奇跡的?に休みがとれまして、天気も良かったので約1年振りに601でツーリングに行ってきました。A・B・Cと揃い踏み?です。残念ながら僕のだけリペイントです。A型をあまり見た事ない人が多いのか、昔は全く知 ... » more
テーマ Trip  コメント(6)

FFBしばらくぶりの更新・・・
最近ワラクシのブログ日記サボりまくり。ってなことで近況雑記。・・・・・まずは例の彼女のこと。最近は多少の配置換えにより、直接話す機会が減ったが、たま〜にくだらないメールのやり取りをしてる。 ... » more
テーマ Fishing Trip Koi-baha  コメント(4)

FFBこころのお洗濯に・・・
こころのお洗濯に・・・ 行ってきた。ココ数年来の日本の釣り仲間との釣行。知れた仲間との気兼ねの無い会話。やっぱりこの釣りは良いねえ。もともとルアーマン彼も、今回はフライロッドでの釣行。とうとうこの世界に足を踏み入れたネ。続けるとどんどん ... » more

FFB明日の朝はフライト・・・
ってのにネ。ただいまパッキング中。たいしたものは持ってかないんだけど。そうこうしてると夜の9:30ごろかな、そとからパンパンパンって。ココはアメリカだからって、銃声じゃあ無い。そうか今日はボクの住んでる街で花火大 ... » more
テーマ Trip Koi-baha ひとりごと  コメント(4)

Route 33イタリアTRIP
イタリアTRIP 2003年の夏、ドバイ生活にも慣れてきた頃。同僚とイタリアに旅行に行って来ました。仕事でも行ったけど、プライベートでも数回言ったイタリア。このときは、初めてDAYOFFを使って、プライベートでいったとき。まずはDXB ... » more
テーマ Trip Flight話

ecoAlohaのHangloose Life☆釜山の海鮮
釜山の海鮮 昔は韓国料理が珍しかったのですがここ最近は、日本でも韓国料理がメジャーとなり、日本でも美味しい韓国料理が食べられるように☆。逆に日本の韓国料理屋さんの方が、日本人向けな味付けで美味しかったりも・・・。韓国といえば、【焼肉 ... » more

ecoAlohaのHangloose Life☆慶州のモミジ
慶州のモミジ タニョワッスムニダ〜!!!(ただいまぁ〜!!!)昨日、無事お隣韓国から帰ってきました☆週末、福岡はあいにくのお天気だと聞いたのですが、対岸の釜山は大きな高気圧に覆われ、3日間ともポカポカのお天気でした☆日ごろの行いが良か ... » more
テーマ カメラ 名所めぐり Trip  コメント(6)

ecoAlohaのHangloose Life☆国外脱出計画
国外脱出計画 だいそれたタイトルですが(^^;)、今週末の金曜から国外へ脱出します♪。南の島に行きたいところですが、逃亡先はお隣の韓国☆プレゼント旅行じゃなく、各自自己負担なので、親孝行とは言えないかもしれませんが、母親と2人旅☆3年 ... » more
テーマ Trip  コメント(4)

おいでませ山口!Part2 7月27日(日)午前中は法事。南側の畳の部屋で、お坊さんにお経あげてもらうんだけど、昨日新幹線でやってきた義妹夫婦(KennyとMakky)の長男Taisy君はじっとお坊さんを見ていて大人しかったなぁ。何年か前にも同じような ... » more
テーマ Trip Family

おいでませ山口!Part1 今年の夏休暇は、これから始まる様々なイベントへの期待からというよりも、約11時間という孤独な長距離ドライブが始まるという不安のせいで、会社から帰宅し、出発前の準備を終えた後の仮眠は、なかなか寝付けぬものであった。3時間程 ... » more
テーマ Trip Family

Route 33日本へ弾丸で帰国
日本へ弾丸で帰国 アメリカでの仕事の面接を東京で受けるために、フライトの間をぬって弾丸でドバイ→→日本へ新幹線名古屋→東京富士山を見ると、日本に来たなあと感じます ... » more
テーマ Trip

北関東ラビット狂會行ってきました
行ってきました 珍しく有言実行w行ってきましたよ。目的地の20km位手前でラビットを降ろして自走で行きましたが、途中道に迷い軽く1時間程プチツーも楽しめましたwしかし途中から雨が...ズブ濡れになりエライ目に遭いましたけどねwで ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

北関東ラビット狂會小学校以来・・・
小学校以来・・・ 全国の東照宮の総本社的存在?な某有名観光地に行って来ました。僕の意思じゃないんですけどね、色々付き合いで...で五重塔(あってる?w)の前で記念撮影w小学校以来なんで数十年振り?でしたが、中々良かったです。2時間 ... » more
テーマ Trip  コメント(6)

Route 33Super fun, but super sick
Super fun, but super sick 東京&横浜に行って来ました。事の始まりは、前の会社の課長さんがちょっと紹介したいヒトがいるからってことで横浜でごはんすることに。日にちを調整していたら日曜日の夜に決まり、土曜日は二人ともフリーだったので、遊びに行 ... » more
テーマ Japan Trip

最後の日 6/8 Part2 カウンターに行くと長蛇の列。ホテルの団体とかち合いました。半分くらい進むと係員が「6時のフライトの人いますか〜?」って探していて見ると私の後ろに一団体(TT)。彼らを優先しないと遅れるので優先的にチェックイン。私は5時から並んでいるのにチェ ... » more
テーマ Trip

最後の日 6/8 Part1 最後の日アップしてから3日経っちゃいました。遅れていてごめんなさい。Carolが迎えにきてからです。Carolは時間よりちょっと遅れて到着。思ったより荷物があったようで慌てて積み込みました。キオウィーは良く解っていないみたいだけ ... » more
テーマ Trip

今日のこれまで 6/8 今朝はちょっと早めに起きて掃除と洗濯、とても良い天気で日差しが眩しい。最後の日を良い天気で迎えることが出来てラッキーです。ネットで日本の天気をみるとあまり良くない。そろそろ梅雨に入ったようですね。傘はあるので(お土産のゴルフ傘)大丈夫ですが ... » more
テーマ Trip

のんびりも今日まで2 6/7 ちょっと片づけしてキオウィーのお散歩、Dogparkへ。今日が最後なので沢山遊ばせようといつもより早く18時半の到着♪しかし、キオウィーは少し変。なかなか公園に入ろうとしない。何度も促してやっとの思いで入れると新しい子がちょっと怖か ... » more
テーマ Trip

のんびりも今日まで 6/7 のんびりも今日までです。明日は朝の散歩と帰国の準備で終了する。段ボール一個分以上と傘のお土産が私を悩ませる。傘は一個分の荷物に入るのだろうか。また成田から持って帰れるのだろうか。既にそんな心配をしている。でっかいバック一個持ってきて ... » more
テーマ Trip

 

最終更新日: 2016/11/13 15:35

楽天市場のおすすめ商品

「Trip」のブログ関連商品

» 「Trip」のブログレビュー をもっと探す

「Trip」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る