誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Trip

Trip

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Trip」のブログを一覧表示!「Trip」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Trip」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Trip」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のんびりタウン韓国旅行 その2
韓国旅行 その2 今回ショッピングめあてということで画像が食事をしてるときのが圧倒的に多くて食べログになっていますm(;∇;)mゴメンネ2日目の朝食は泊ってるホテルのブッフェホテルから出てい ... » more
テーマ Trip

のんびりタウン韓国旅行 その1
韓国旅行 その1 2回目の韓国旅行です円高なのでいいことあるかな買い物オンリーになりそうです今回もアシアナ航空利用です飛行時間2時間という短さにもかかわらず機内食が出まし ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

♪Eurasian Rhapsody♪三都物語+1その5
三都物語+1その5 今回の旅で最も「観光」なのが西ノ京散策。薬師寺と唐招提寺。ずっと来たかった念願叶ったよ!よく晴れて寒いけど空気がピンって澄み切っていて人も少なくて(苦笑)良かったです。…薬師寺の東塔 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪三都物語+1その4
三都物語+1その4 無事に特急に飛び乗って、奈良へ。郵便局の為に大和西大寺で下車。今回の旅で初めて知った駅でした。ならファミリーというショッピングセンター?に土曜日でも開いている郵便局があるらしい。奈良 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪三都物語+1その3
初日はイベントと兵庫県巡りと出待ち(苦笑)で終了。二日目は帰りの新幹線以外はフリータイム。今回は郵便局に行きたいから、まず京都に。で、奈良まではいけるでしょ…。というプラン。ただ、土曜日なので窓口が開いている郵便局が ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪三都物語+1その2
三都物語+1その2 イベント終了後、当初の予定では郵便局巡りをスタートするはずだったけど、新幹線で一緒になったお知り合いとお茶。お茶終了時間が郵便局の閉まる17:00ちょっと前。せっかく関西に来たのに諦めるのはもったいない… ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪三都物語+1その1
三都物語+1その1 今回の一人旅の行動履歴旅の目的は?ゆみこさんのイベントに行く?久々の関西で欲しいものGetとりあえず、13:00からのイベントに自宅を出発。朝のTVでは新幹線は通常運転だったのに ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪金沢みやげ3
金沢みやげ3 唯一のNot食べ物なお土産「加賀手まり」です。当初はお土産候補ではなかったんだけど、駅に向かう途中の店で「加賀ゆびぬき」発見。ホントはゆびぬきを作る母様に買いたかった…が、いかんせん手作り品はお値段 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪金沢みやげ2
金沢みやげ2 こちらも和菓子(笑)中田屋さんのきんつばお友達ご推薦だったので会社のお土産に買ってきたんだけど…。金沢では有名らしいです。上司は机に置いたきんつばを見て「誰?金沢行ったの」ってすぐに分かった ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪金沢みやげ1
金沢みやげ1 長生殿でお馴染み(?)の森八さんの生菓子です。金沢といえばお茶菓子それも練りきりのような生菓子でしょう!和菓子好きにはもってこいだね。 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪24時間
24時間 今回の金沢滞在時間です短かったけど濃かったな(笑)無事に太平洋側に帰還しました。極寒の金沢から舞い戻ると、普段寒いと思うのに「ぬるい〜」と思ってしまうのが不思議まぁ、明日には戻ってい ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪スゴい天気状況
雨が降る、雪なのも仕方ない。だけど…私たちがバスを降りたり、建物を出たりするとスゴい雨かあられに降られたの…。それまで薄日が射していても、数分後には必ず…。何かあるんじゃないか?って勘ぐりたくなるくらい。 ... » more
テーマ Trip  コメント(1)

♪Eurasian Rhapsody♪金沢グルメ
金沢グルメ 海鮮丼〜カニ〜甘エビ〜昨日の出待ちでゆみこさんに「海鮮丼食べた人〜?」なんて聞かれたくらい有名らしい…。超満足〜。 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪金沢城公園
金沢城公園 寒いといいつつ金沢城公園も。櫓に登ってみたよ ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪兼六園
兼六園 ずっと金沢に来たかった理由の1つが「兼六園」日本三名園制覇〜雪は積もっていないけど雨(時折あられ)だけど太平洋側に住む身には激寒だけど風情があっていいわ〜癒される〜。 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪雪対策
雪対策 ホテルからの眺めだけどわかるかなぁ?標識が道路に対して垂直じゃないの。雪が標識に積もらないように…だよね。さすが、雪国! ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪食べ過ぎ?
食べ過ぎ? 朝から食べ過ぎ?今日は金沢唯一のグルメがあるので食べ過ぎ厳禁!…なんだけどバイキングだとつい(苦笑) ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪ご当地フォルムカード
ご当地フォルムカード 昔からこの手のモノが大好きご当地フォルムカードその県に行かないと買えないシロモノしかも第3弾まで出ていて、存在を知ったのが3弾発売後なので自分が住む辺りも3種類ゲット出来ると限らず…。 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪ロコ@金沢
今回の逃避行(苦笑)の目的はコレロコへのバラード大千秋楽@金沢マリア(ゆみこさん)に癒されにきたのだ!…もちろん純粋な観光もあるけどねそれに、今日は12/15。2年前に号泣した日。いろんな意味で「記念日」なん ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪見知らぬ特急
見知らぬ特急 新幹線から在来線の特急に乗り換えました。新幹線はそこそこ乗り慣れているものの在来線の特急は…(地元の路線を除く)車内の雰囲気も全然違うし、新鮮〜。何より、車窓が!山が近い!!そして、ポカポカ陽気だった天気は ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪行きのお供
行きのお供 旅行といえば駅弁でしょ!某Webで知ってから、ずっと食べてみたかった知床鮨さんをチョイス目的地を完璧に無視したチョイスです(苦笑)見た目以上にボリュームあって大満足〜。 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪逃避行
逃避行 逃避行…ほどのコトでもないけど久しぶりの旅だよこんな電車に乗ってますいつもの路線と並走していても車窓が超新鮮だ〜 ... » more
テーマ Trip

working class enjoys it♪Trip to the west ♪
Trip to the west ♪ Person is strict with oneself and can be kind to another person by tasting loneliness. In any case charact ... » more
テーマ diary Trip Thanks

ハマってるよ〜♪ 「食べて、祈って、恋をして」のDVDがでたから速攻買っちゃった♪相当はまって、小説で読んで、原本読んで、映像でみたらも〜世界中巡って自分を見つめ直したくなったよ!素敵な景色やいろんな国で出会う人や言葉 ... » more
テーマ Trip Diary

♪Eurasian Rhapsody♪最後のグルメ
最後のグルメ 最後の最後に天むす〜バラ買い出来る「地雷也」さん(高島屋の地下)で購入しました。2人分だよ。人生初の天むすおにぎりが不得手な私でも美味しく頂きました。因みにキャラブキも人生初です。 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪お世話になりました
お世話になりました 本日、お世話になったメーグル観光客向けの周遊バス。地下鉄も何回も乗りました。それにしても名古屋の地下街案内は不親切で東京よりも数段分かりやすいはずなのに結構迷いましたさて、2泊3 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪神社も好き
神社も好き 時間もないのに熱田神宮まで足を伸ばしてみました伊勢神宮と並んで歴史ある神社です。玉砂利で足が痛い〜。 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪お庭好き
お庭好き 徳川園に来ました晴れていたらもっと良かったあと、季節的に若干寂しいカンジお花か新緑の季節がいいねぇ。 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪天守閣
天守閣 登ったよー ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪金の鯱
金の鯱 金の鯱で有名な名古屋城です典型的な観光9年前に一度チャレンジしたけど、夕方で天守閣に行けなくて…。リベンジです。なんでも、本丸御殿の修復工事中で、見学。ヘルメットかぶってご満悦でした ... » more
テーマ Trip

 

最終更新日: 2016/11/13 15:35

楽天市場のおすすめ商品

「Trip」のブログ関連商品

» 「Trip」のブログレビュー をもっと探す

「Trip」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る