誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Trip

Trip

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Trip」のブログを一覧表示!「Trip」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Trip」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Trip」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のんびりタウン黒壁スクエアー散策
黒壁スクエアー散策 アップする順番が前後していますが竹生島から長浜へ戻ってきて黒壁スクエアの方へ行ってみようとその前に『長浜城』へといっても模擬復元された『市立長浜城歴史博物館』になります ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウン島にあるお寺
島にあるお寺 那智勝浦へ行く前に訪れていたお寺西国33ヵ所の30番目の札所『宝厳寺』琵琶湖の中の島『竹生島』にありますアップするのが遅れてました時間が経って記憶が薄れてきてしまっています ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

自然のすごさに感動 その3 三重塔から急な石段を下りた先が『飛瀧神社』また石の階段を下りて行きます見えてきました ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

自然のすごさに感動 その2 その1からの続きですやっと青岸渡寺の『山門』前まできましたガラスで覆われた中の仁王像 (ガラスに景色が映りこんでいますが)『本堂』 ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

自然のすごさに感動 その1 この間西国33か所の30番目の札所琵琶湖の中にある竹生島の『宝厳寺』へ(まだその様子をアップしていないのですが)行き札所めぐりもしばらく休んでいただんなが動き出しました今度は1番目の那智勝浦の『那智山青岸渡寺』へ行こ ... » more
テーマ Trip  コメント(3)

のんびりタウン広大な〜〜!
広大な〜〜! 前もって昼食をどこで食べようかと調べてましたその中で海鮮丼が美味しいと評判のお店『お食事処かいがん』へ水産物地方卸売市場付近のみさき会館1階にあります境港駅の方からは少し離れた場所なので車で移動です ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウン楽しめる街
楽しめる街 以前米子の出雲大社に行ってその帰りに足立美術館へ向かう途中そういえばこの近くにゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげるロードがあるんだっけとでもその時は全く何の知識も時間もなかったので寄ることが出来ませんでした ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

残念だったけど まぁいいか 3月13日に『真田ミュージアム』がオープンとのことで行ってみようと人が多いかもしれないからと9時開館に合わせて少し早めに着くようにと家を出たらなんとスムーズに渋滞もなく途中で1度休憩したものの2時間もかかりませんでし ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウンシルバーウィーク
シルバーウィーク この連休が『シルバーウィーク』だと呼ばれているのを知ったのが数日前どうせ何処へ行っても人が多いだろうな予定は立てずにするといつものごとくだんなが急に『舞鶴の方のお寺へ行きたい』と言われても・・・ ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウン暑い日でした
暑い日でした だんなのお盆休み以前から行きたいと言っていた『坂の上の雲ミュージアム』へ土日でなく平日にと思っていたら調べると高速代金が土日の方が安いということがわかりましたということで9日の日曜日に決行です朝5時前に出 ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

ミチ日録南台湾サーフトリップ2
南台湾サーフトリップ2 トリップの続き翌日は朝から雨・・・だったんだけど、出発する時間帯は太陽が出てきた(^O^)昨日と違うポイントで入水予定だったけど情報があまり良くないとの事なので前日と同じポイントへ。雨が降ったり止んだ ... » more
テーマ Trip

ミチ日録サーフトリップ(南台湾)
サーフトリップ(南台湾) 台湾へサーフトリップへ行って来ました。台風と共に(*_*)出発の前日に出来た台風10号。しかも台湾の下、「ホントか?」目を疑ったわ。台風9号は滞在期間中はさほど影響が無いので心配してなかったのに10号が出来るとは。今回初 ... » more
テーマ 夕飯 Trip

のんびりタウンカニを食べに
カニを食べに すみません10日ほど前の話になります急に明日『カニを食べに行こう』と急に決まりました近くではなく兵庫県の城崎温泉へ城崎温泉という町も見てみたいというこ ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウン徳島へ ≪その2≫
徳島へ ≪その2≫ この美術館西洋名画作品が1000点以上もありそれもオリジナル原寸大の陶板で再現されていてなかなか見応えがありますなかでもやはり自分が知っている作品に出合うと「わぁ〜〜」となります『 ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウン徳島へ ≪その1≫
徳島へ ≪その1≫ 前回に続いてまたまた美術館へ今度は徳島にある『大塚国際美術館』名前からも予想出来るように大塚グループが創立75周年記念事業として設立した「陶板名画美術館」オリジナル作品と同じ大きさに複製されています今 ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウン出雲へ ≪2≫
出雲へ ≪2≫ 出雲へドライブ≪1≫からの続きですさて参拝を終えて楽しみにしていた『出雲そば』を食べようと駐車場の方へ歩き出したのですが11時から営業のお店が多くこれならガイドブックに載っていた少し離れたお店まで歩いて行けばちょ ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウン出雲へ ≪1≫
出雲へ ≪1≫ 出雲の方へ以前から行って見たいと思いつつも電車だと岡山まで新幹線そして在来線に乗り換えてと案外時間がかかりバスツアーも考えてみたけど自由が効かないというのがネックとうとう同じ時間がかかるな ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウン美味しいもの食べたい
美味しいもの食べたい 東京編もこれが最後です今回の東京観光は東京駅周辺(丸の内駅舎・三菱一号館美術館・皇居)↓合流して浅草寺・スカイツリー下↓二日目スカイツリー・上野・月島・銀座と短い時 ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウンふたりでぶらぶら
ふたりでぶらぶら 東京スカイツリーの後は上野に行って見ることにここにある『国立科学博物館』を見たいということでした上野公園には博物館・美術館・動物園もあって人が多かったです《西郷隆盛像》 ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウンでっかいぞ〜〜
でっかいぞ〜〜 今回東京スカイツリーの展望台に上がることが一番の目的ということでホテルは浅草近く離れた場所からも東京スカイツリーが見えます食事を終えた後は近くまで行ってみました高さ634M下から見上げると大きさがよく ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウン一人歩き
一人歩き 東京に出張の予定が決まっただんなが「金曜の夕方に仕事が終わるから東京スカイツリーの展望台に行って見ない?」かと今迄出張があってもそんなこと言われたことがありませんでしたもちろん ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウンでかい!
でかい! スカイツリーの下から見上げて見ました ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウン大和ミュージアム
大和ミュージアム 次に向かったのは呉の『大和ミュージアム』車のナビに従って行きますが微妙にどの道路なのか分かりづらい時がでもどうにかたどりつけました正面におおきな潜水艦『てつのく ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

のんびりタウン厳島神社
厳島神社 以前から行って見たいと思っていた厳島神社とうとう行ってきました片道5時間ほどのドライブです朝5時20分に出発久々の高速でしばらくの間緊張しました宮島口に着いたのが10時半目当ての駐車場の入 ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

♪Eurasian Rhapsody♪美味!
美味! 歩き疲れてふらりと寄った竹風堂にて。栗あんみつ〜!超おいしい〜!元々、栗好きで和菓子好き。栗餡がもう最高。いいモノに出会えました。 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪お城好き
お城好き 国宝松本城ですよ天守閣入場まで約1時間待ちです待つのに慣れてはいるけど…。さすがGW。 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪長野といえば
長野といえば 蕎麦でしょう本当はざるそばが良かったんだけどやや涼しいので温かい山菜蕎麦で。ご馳走様でした。 ... » more
テーマ Trip

♪Eurasian Rhapsody♪ことりっぷ
ことりっぷ こんな電車に乗って、ことりっぷ中 ... » more
テーマ Trip

のんびりタウン韓国旅行 その4
韓国旅行 その4 韓国コスメなにがいいのか分からないままにいくつか買ってきました韓国コスメはその場で受け取りができますあとで見ると試供品がいくつか入っていましたそれに明洞の ... » more
テーマ Trip

のんびりタウン韓国旅行 その3
韓国旅行 その3 3日目今日も食事の画像が主です今日はもう日本へ帰る日朝9時50分にロビーへ降りなくてはなりません昨日は泊ってるホテルで食べたので今日は少し離れた新羅ホテルで食べようと ... » more
テーマ Trip  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 15:35

楽天市場のおすすめ商品

「Trip」のブログ関連商品

» 「Trip」のブログレビュー をもっと探す

「Trip」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る