誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    缶コーヒー

缶コーヒー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「缶コーヒー」のブログを一覧表示!「缶コーヒー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「缶コーヒー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「缶コーヒー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Jimmy's Impression2aromax RICH & RELAX
aromax RICH & RELAX ■aromax RICH & RELAX(POKKA)ん、どうでしょう。非常にやわらかくて上品な感じがします。けど、ぼやーんとしているなあ、という感じもあります。たしかに甘さは控えめかな、とは思いますけど、リッチなコ ... » more
テーマ POKKA 缶コーヒー aromax

Jimmy's Impression2WONDA オン・ザ・ロック
WONDA オン・ザ・ロック ■WONDA オン・ザ・ロック(アサヒ)今年も出てます。まあ、「2012年版」とかは書いてないのでわかりませんけど、たぶん今年モデル。きりっとして、すごく強い苦み。ほどよい甘さ。酸味が強くて後味がある程度さっぱり ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2BOSS やさしいボス
BOSS やさしいボス ■BOSS やさしいボス(サントリー)前からときどき出る、やさしい系ですね。これはほとんど完成されていますね。もうちょっとコーヒーが濃いほうが好きですけど。やさしい味で、牛乳たっぷりで。甘いのは好みが分かれる ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2aromax DIAMOND DRIP
aromax DIAMOND DRIP ■aromax DIAMOND DRIP(POKKA)むむ、これは。なんか、全体的に薄いと思います。味は悪くはないと思うんですが、ちょっと「薄い」てことに気を取られてよくわかんなかったですね。aromaxどうしたんで ... » more
テーマ POKKA 缶コーヒー aromax

Jimmy's Impression2WONDA THE WORLD CLASS
WONDA THE WORLD CLASS ■WONDA THE WORLD CLASS(アサヒ)新しいのが出てました。まあ、わかりやすい商品名ではありますね。とはいえサッカーと違って何がワールドクラスなのかは、わかりませんけど。で、これはよいですよ。そこ ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2Roots TANZANIAN ICE BLUE
Roots TANZANIAN ICE BLUE ■Roots TANZANIAN ICE BLUE(JT)エクスプローラーは、期待はしているんですけど。これは、「非常におしいっっ!」です。アイスコーヒー用なんだと思いますけど、すっきりではなく、コーヒーの中域が強くてイ ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2FIRE キリマン100
FIRE キリマン100 ■FIRE キリマン100(キリン)んー、どうでしょうか。甘いと思いましたけど、いやたぶんこれは冷やして飲む前提なのでしょうね。僕は常温派なので、通常の飲み方よりも甘く感じるところはあると思います。牛乳はたしかに少な ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2GEORGIA RED UK-STYLE
GEORGIA RED UK-STYLE ■GEORGIA RED UK-STYLE(日本コカ・コーラ)以前、Roots THE MARIAGEという商品がありましたが。ジョージアは緑茶入りはありましたけど。えっと、これはあまり紅茶は強くないです。香りが少し ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

BOSS Ice Coffee 地中海ブレンド ■BOSS Ice Coffee 地中海ブレンド(サントリー)常温にしようと思ってちょっと温めたつもりが、まあまあ温まってしまいました。アイス用なんでしょうけど、僕ルールに従って常温で飲みました。基本的に従来と変わらない ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

【缶コーヒー】ルパン三世のフィギュア(その2)【Roots】 ルパン三世のフィギュアがオマケで付いている 缶コーヒーの「ルーツ」をちょいちょい買っています。 オマケが無くなり次第終了ですけど、 職場近くのコンビニには、まだ結構残ってますよ。 あまり都会じ ... » more

参拝に行ったらお祭りだったようで… 昨日、ここ最近の競馬の不振を払拭すべく、いつもの新琴似神社に参拝をと…。都合の良い時だけって思われる方もいるでしょうが、僕はそれで良いと思ってます。新琴似神社今回、スマホのカメラで撮ったのですが、どうも昭和っぽい写り ... » more

Jimmy's Impression2TULLY'S Iced Honey Milk Latte
TULLY'S Iced Honey Milk Latte ■TULLY'S Iced Honey Milk Latte(タリーズ)また新製品が出てました。いやあ、「はちみつ」ですか。緑茶、紅茶など出てましたけど、今度はどうでしょうか。開けたとたんにはちみつの香りが。。。 ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他 ITOEN

【缶コーヒー】ルパン三世のフィギュア【Roots】 缶コーヒー「ルーツ」に ルパン三世のフィギュアがオマケで付いていましたので さっそく買ってみました。 二つのパーツに分かれていて組立式ですが、 大きさもルックスも なかなか良いですよ。 ... » more

Jimmy's Impression2GEORGIA EMBLEM Cafe au lait
GEORGIA EMBLEM Cafe au lait ■GEORGIA EMBLEM Cafe au lait(日本コカ・コーラ)なんかパッケージ新しくなったてような。なってなかったような。いや、ジョージアらしからぬくせのない、いい感じです。牛乳が全面に出てて、なめらか ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2TULLY'S THE BARISTA'S BLEND
TULLY'S THE BARISTA'S BLEND ■TULLY'S THE BARISTA'S BLEND(タリーズ)久しぶりに新製品が出てました。基本的には、FORTE ESPRESSOと同じなんですが、こちらのほうがまろやかです。まろやかというか、アクが少ないというか。 ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他 ITOEN

ネスカフェ チョコレートフレーバー 無糖ブラック    「モラタメ」 「チョコレート食べたでしょ?」車に乗り込んできた・・・パパからチョコの香り〜?芳醇なチョコレートの甘く美味しそうな香り♪プンプン香りました^^『あぁ〜冷蔵庫の缶コーヒー飲んだ』自分で飲んだ時より〜甘い香り漂います ... » more

カフェラテベースに蜂蜜!!と発売前は期待満点の私でした。しかし、発売されて「良く振って」飲んでみたら・・・蜂蜜とコーヒーの苦味がいがみ合ってギスギスした味でした。これにはがっかり・・・。でも考えてみた。蜂蜜は重いから沈殿 ... » more

ファミマと吉本興業のコラボ商品 久しぶりにファミマに立ち寄ったら 吉本興業とのコラボ商品を見つけましたので さっそく購入してみました。 「麒麟のええ声のど飴」と 「ココリコ柿の種」です。 他にもいろいろあるみたいですね。 ... » more

Jimmy's Impression2コーヒー自家焙煎に挑戦
コーヒー自家焙煎に挑戦 通販で5種類セットで少しずつ入ってる生豆を買ってみました。薄い緑色です。固いです。専用の網付きパンで、じっくり煎っていきます。家で焙煎するときには便利ですね。立方体で全部の面が網になってて、くるくる回しながら ... » more
テーマ 缶コーヒー 日常 缶コーヒーその他

有機栽培のコーヒー豆を使ったオーガニックな缶コーヒー。【ケース販売】GIOオーガニックカフェ 微糖 190g*30缶お砂糖は控えめにしてあるのでどろどろ甘い缶コーヒーがちょっと苦手な方にも安心してお飲みい ... » more

Jimmy's Impression2WONDA ZEROMAX Premium
WONDA ZEROMAX Premium ■WONDA ZEROMAX Premium(アサヒ)パッケージがまた新しくなってましたけど。中身は変わったのかどうか、よくわかりません。普通に十分おいしいと思うんですけどね。でも、ふたを開けたとたんに、ちょっと甘味 ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2FIRE 挽きたてBLACK
FIRE 挽きたてBLACK ■FIRE 挽きたてBLACK(キリン)いい香りですね。ファイヤらしい、攻撃的な香りと味です。「ネルを使わず」と書いてありますが、おそらく紙も使わずに金属網で、という意味なんでしょうね。実際、エスプレッソのような舌触 ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

WONDAのAKBデザイン缶マグネット 缶コーヒーWONDAのオマケに付いている AKB48のデザイン缶マグネットを無意識に集めています。 特に誰のが欲しいというわけでもないので、 とりあえずダブらないように気をつけています。 職場のデスク ... » more

人気チェーン、タリーズが贈るブラックコーヒーの缶バージョン。TULLY'S ブラックコーヒー 285ml×48本セットお店で出す味に可能な限り近づける努力の元、豊かなコクと味わいに仕上げています。 ... » more

デザイン缶マグネット 今日は、雨の一日となってて・・・こんな日に濡れてしまったのでは、寒い!と言うことで〜温かい缶コーヒーを求めて、コンビニへ〜♪そんなコーヒー売り場を見ていると・・・頭に、おまけを乗っけたカンカンを発見(^o^)/一目散 ... » more

Jimmy's Impression2aromax Creamy LATTE
aromax Creamy LATTE ■aromax Creamy LATTE(POKKA)「ふんわりあまい」と書いてあります。ふんわり系は、今までよかったことがないので若干あきらめつつ飲んで見たんですが。いやいや、さすがアロマックスです。家でいれたコー ... » more
テーマ POKKA 缶コーヒー aromax

Jimmy's Impression2FIRE 挽きたて逸品
FIRE 挽きたて逸品 ■FIRE 挽きたて逸品(キリン)これは、いい香りです。飲んだあとに、ファイヤらしい豆の荒っぽい香りがします。ちょっと甘いかなと思いますけど、変な甘さではないし、変なにおいもしませんね。モカブレンドの春とは違って ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2Roots HARD SHOT
Roots HARD SHOT ■Roots HARD SHOT(JT)お、いいですよ、これは。砂糖をかなり控えてますね。コーヒーも強すぎず、苦味がきいてますが、結構自然な感じです。においも舌触りも気になるところはないです。微糖くささという ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2WONDA プレミアムダブル
WONDA プレミアムダブル ■WONDA プレミアムダブル(アサヒ)これは、ときどき出てくるまろやかクリーミー系ですね。結構、濃厚です。特ににおいも味も舌ざわりも気になるところはありません。かなり甘いんですが、牛乳もたっぷり入っているようで、と ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

CAFEDRIP ふんわりカフェラッテ ■CAFEDRIP ふんわりカフェラッテ(神戸ビバレッジ)これは、ちょっと残念です。缶を開けたら、甘味料のいやなにおいがします。牛乳は多めで、コーヒーはさらっとしている感じでしょうか。えーと、甘味料が鼻に着いて、あま ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

 

最終更新日: 2016/11/13 14:47

「缶コーヒー」のブログ関連商品

» 「缶コーヒー」のブログレビュー をもっと探す

「缶コーヒー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る