誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    缶コーヒー

缶コーヒー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「缶コーヒー」のブログを一覧表示!「缶コーヒー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「缶コーヒー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「缶コーヒー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

糖分大幅カット珈琲 缶コーヒーというとどうにも甘ったるいのが苦手!というかたも多いはず。そんな方にも安心の、糖分大幅カットコーヒー。【ケース販売】W劇的微糖 糖類90%カット 30缶ダイエット中で砂糖をひかえたいあなたに ... » more

GEORGIA 50% & 50% Mocha Kilimanjaro ■GEORGIA 50% & 50% Mocha Kilimanjaro(日本コカ・コーラ)おー!久々の復活ですねえ。昔これが出たときは衝撃だったです。パッケージの色も黒と赤で、変わってません。いや、まろやかです ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2DyDo Blend ブレンドラテ
DyDo Blend ブレンドラテ ■DyDoBlend ブレンドラテ(DyDo)ん、牛乳が多いですね。ラテっぽいというか、ケッコウちゃんとしたラテです。クリームとかじゃなくて、牛乳っ!て感じがします。甘いのはしょうがないのかな。ラテだからといって ... » more
テーマ 缶コーヒー DyDo

Jimmy's Impression2NESCAFE GOLDBLEND
NESCAFE GOLDBLEND ■NESCAFE GOLDBLEND(ネスレ)む、ゴールドブレンドですか。インスタント・コーヒーはエクセラが好きなんですけど、缶コーヒーはいまいちだったような。というか最近ゴールドブレンドを飲んでないので、同じ味がするの ... » more
テーマ 缶コーヒー NESCAFE

Jimmy's Impression2aromax 深みのコク BLACK
aromax 深みのコク BLACK ■aromax 深みのコク BLACK(POKKA)最初は酸味が強いなって思うんですけど。飲んだ後でブラックの香りと直接的なコーヒーの苦味がきます。刺すような感じをと言いますか。原材料名:コーヒー内容量:170g ... » more
テーマ POKKA 缶コーヒー aromax

Jimmy's Impression2BOSS PLATINUM PRESSO
BOSS PLATINUM PRESSO ■BOSS PLATINUM PRESSO(サントリー)えーっと、なんでしょうか。なにか強い香料とか入ってるんでしょうか。たしかにエスプレッソっぽいコーヒーで、濃厚です。しかし甘いというかなんというか。変にエッジ ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2aromax 濃厚RELAX
aromax 濃厚RELAX ■aromax 濃厚RELAX(POKKA)なんか似たようなのが前にもありました。濃厚ですね。でも、不思議なんですが、濃厚だけど、すっきりしているんです。おもしろいです。牛乳というよりクリームっぽいとろみがあ ... » more
テーマ POKKA 缶コーヒー aromax

Jimmy's Impression2Roots REAL SPIRIT
Roots REAL SPIRIT ■Roots REAL SPIRIT(JT)モカです。リアルスピリットはとてもよかった印象ですが。いやぁ、今回もいいですね。絶妙な濃さ、ルーツ独特のなめらかさ、牛乳ではなく濃縮乳のコクというか。深くて濃いけど、ち ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2FIRE 挽きたて微糖
FIRE 挽きたて微糖 ■FIRE 挽きたて微糖(キリン)パッケージが新しくなっているような。いかにもファイヤっぽいコーヒーです。コーヒーの濃さもよいし、甘さもちょうどよいと思います。でも、やはり最後にちょっといやなにおいと舌触りを感じ ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2Roots 微糖SPECIAL
Roots 微糖SPECIAL ■Roots 微糖SPECIAL(JT)なかなかいいんですけど。濃さもちょうどよいし、なめらかでほどよい濃厚さで。ルーツは舌触りがよいですね。しかし、思ったより甘いですし、甘味料のざらつきというか、いやなにおいがしま ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2FIRE Mr. SMOKY
FIRE Mr. SMOKY ■FIRE Mr. SMOKY(キリン)〜燻製珈琲〜だそうです。いや、燻製ですか。ちょっと期待してしまいます。あれ、すごく上品です。燻製の独特の香りが来るのかな、とおも思いきや。味も香りもまろやか ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2FIRE GOLD
FIRE GOLD ■FIRE GOLD(キリン)んんー、「香ばし直火仕上げ」ですか。香ばしいですかね。まあ、ファイヤっぽくもあるんですが、あまり特徴がない気がします。すべてが中庸というか。ジョージアのヨーロピアンビンテージに近いか ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2WONDA DELUXE1
WONDA DELUXE1 ■WONDA DELUXE1(アサヒ)えーっと、、、甘いです。「深いコクの」って、もはやわかりません。たしかに、コーヒーの感じはワンダなんですが。エスプレッソって言っても、ほとんどの缶は本来の意味のエスプレッソで ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2WONDA Morning X
WONDA Morning X ■WONDA Morning X(アサヒ)モーニングショット発売10周年ですか。なかなか鮮烈なコマーシャルだったし、甘さをぎりぎり控えたところもすごかったものです。ですが、これはどうでしょう。。。悪くないのですが、ち ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2TULLY'S Gentle roast
TULLY'S Gentle roast ■TULLY'S Gentle roast(タリーズ)いや、これは!すばらしいのでは。タリーズの、あの独特の苦味と強さは残しながらうまく抑えてて、牛乳とのバランスもよくて。飲みやすいです。今までのは好きな人向 ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他 ITOEN

Jimmy's Impression2BOSS DRIVE SHOT
BOSS DRIVE SHOT ■BOSS DRIVE SHOT(サントリー)えーと、以前に似たような名前のものがあったような、なかったような。思ったより甘いですね。コーヒーは苦いし、濃いし、でもその分甘いんです。まあ、全部が強いのがいい人には ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2DyDo Blend ブレンド微糖
DyDo Blend ブレンド微糖 ■DyDo Blend ブレンド微糖(DyDo)近くのスーパーで、「CMで話題」みたいな宣伝してました。そうなんですかね?普通というか。コーヒー感はそこそこ、特徴があるわけではないです。甘さは、どうでしょうか。 ... » more
テーマ 缶コーヒー DyDo

Jimmy's Impression2FIRE 完熟100
FIRE 完熟100 ■FIRE 完熟100(キリン)ちょっと前に流行った完熟です。これは!香りが独特で、乾いた感じがします。味も独特ですね。枯れた味わいといいますか、一夜干しのような深い感じがします。ワンダの超完熟もよかったです ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2AROMA ORIGINAL BLEND
AROMA ORIGINAL BLEND ■AROMA ORIGINAL BLEND(株式会社ジェイアール東海パッセンジャーズ)兵庫に出張に行ったときに買ったものです。普通といいますか。悪い意味ではなく、ベーシックです。ちょっと甘いですが、コーヒーと牛乳 ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2Roots DEMITASSE(JT)
Roots DEMITASSE(JT) 久しぶりに店頭で見かけたので飲んでみました。パッケージが新しくなったのでしょうか。甘いです。コーヒーはほどよく濃くて、なめらかで、牛乳(というか濃縮乳)感もあって。なかなかよいのですが、ちょっと下にさわる甘さですね。 ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

サントリー・ボスとソフトバンクのスペシャルコラボCMが放送されている。ボス20周年の企画で実現したものだ。サントリー「ボス 超」のCM「20年かかって」篇では、ソフトバンクのCMの白戸家シリーズに出演している樋口可南子さんと、同 ... » more

Jimmy's Impression2WONDA 白×黒
WONDA 白×黒 ■WONDA 白×黒(アサヒ)いやいや、これはいいですね。コーヒーと牛乳のバランスがよいし、ほんのり甘さがあって。つるっとしすぎず、そっけなさすぎず。よけいな香や味もないし、シンプルでいいと思います原材料名: ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2BOSS 超
BOSS 超 ■BOSS 超(サントリー)これは、いかにもボスっぽいコーヒーです。コーヒーがしっかりしているけど、強すぎず、そんなにくせはなく。牛乳感がたっぷりです。けっこうなめらかです。ルーツほどではないけど、なかなかなめら ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2WONDA EXTRA ROCK
WONDA EXTRA ROCK ■WONDA EXTRA ROCK(アサヒ)去年も似たようなのが出てましたね。いや、今年も出してくれてありがたいです。オリジナルのオンザロックもいいですが、僕はエスプレッソ入りのこちらのほうが、より好みです。かなり濃 ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2Roots JAMAICAN(JT)
Roots JAMAICAN(JT) ■Roots JAMAICAN(JT)エクスプローラーは、もう期待しないほうがいいのかな。パッケージは、きらびやかでいいんですけど。甘いですね。そしてたっぷりの牛乳感(というよりクリーム?)と。なんでしょうか、、 ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2UCC THE CLEAR
UCC THE CLEAR ■UCC THE CLEAR(UCC)新しくなっているようでしたので、久しぶりに。あれ、結構苦みがきいてます。UCCらしさというか、コーヒー自体に甘みがあって、牛乳感もよいです。つるっとした感じなのは、クリームでしょ ... » more
テーマ 缶コーヒー UCC

龍泉洞 珈琲 ORIGINAL BLEND ■龍泉洞珈琲 ORIGINAL BLEND販売者:岩泉産業開発東京へ出張に行った時に見つけました。まあ、こんなものかな、的な。見た目と飲んだ感じがぴったりです。値段は見てないですが、ややチープといった ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2DyDo DEMITASSE Perla
DyDo DEMITASSE Perla ■DyDo DEMITASSE Perla(DyDo)いや、これはいいです。ラテの中でも最高クラスじゃないでしょうか。まず、量がちょうどいいです。そして牛乳とクリームのまろやかな味と香りがふわっとします。みずみず ... » more
テーマ 缶コーヒー DyDo

缶コーヒーのBOSSを2種類をよく見ていたら… 1ヶ月くらい前の新聞だっただろうか。国産米の価格急騰で外国産米にシフトする家庭が増えつつある。そんな記事を見てそうなのって思った。我が家は主食だからなのか、やはり米だけは国産でと言う気持ちは根強い。それと、今から20年近 ... » more

Jimmy's Impression2aromax ICE
aromax ICE ■aromax ICE(POKKA)ん、いいんですけどなにかが足りないような。香りもいいし、濃さもいいし、酸味があって後味すっきりしています。裏に「後味のほろ苦さを・・・」という商品説明がありますけど、苦さは感じなかった ... » more
テーマ POKKA 缶コーヒー aromax

 

最終更新日: 2016/11/13 14:47

「缶コーヒー」のブログ関連商品

» 「缶コーヒー」のブログレビュー をもっと探す

「缶コーヒー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る