誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    缶コーヒー

缶コーヒー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「缶コーヒー」のブログを一覧表示!「缶コーヒー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「缶コーヒー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「缶コーヒー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Jimmy's Impression2ヘルシアCOFFEE
ヘルシアCOFFEE 販売者:花王(株)まあ、予想どおりですけどね。よっぽどこれを飲まないといけない方以外にはおすすめできません。くせがないうすめのコーヒー。乾いた感じの変な甘さ。原材料名:コーヒー、牛乳、砂糖、脱脂粉乳、カゼイン ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2GEORGIA Cafe Aromariarge
GEORGIA Cafe Aromariarge ■GEORGIA Cafe Aromariarge(日本コカ・コーラ)甘いです。とても上品な感じで、すっきりとしています。少しコーヒーが薄くて甘いです。ジョージアらしい、くせのある味があります。んっと、飲んだ ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

素晴らしい! 今日、ゴルフの帰りにコンビニへそして見つけたおまけ付き缶コーヒー☆今回のおまけは、いつものミニカーとは違います!おまけの部分を缶から取り外すと・・・「ダバダ〜♪ダ〜バァ〜、ダバダ〜♪ダバダ〜〜♪ダバダ〜〜〜 ... » more

Jimmy's Impression2BOSS 大人のボス
BOSS 大人のボス ■BOSS大人のボス(サントリー)ん、微糖です。つるっとした感じで、コーヒーの香もあまりしなくて、これは本当の微糖ですね。ちょっと気になりますが、おそらく甘味料は入ってないでしょう。こういうのは、ほんと久しぶりですね ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2Roots HARD WILD
Roots HARD WILD ■Roots HARD WILD(JT)む、これはいいです。うまいし、苦みがきいてるし。甘苦いのではなく、すっきりとしていて苦い。変なにおいや舌触りもなし。コーヒーはそこそこで、あまり主張してないです。か ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

WONDA 贅沢ダブル(アサヒ) ■WONDA 贅沢ダブル(アサヒ)甘くてなめらかで、品のよい感じです。クリーミーです。ちょっと濃厚です。ちょっと甘いのですけど、でも嫌味・雑味がなく、きれいですね。原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、脱脂 ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2BOSS WAKE UP!
BOSS WAKE UP! ■BOSS WAKE UP!(サントリー)んんー、悪くないのですけど。でもちょっとわざとらしいというか、「作った」感がありますね。コーヒーの舌ざわりが強いです。でもいやなにおいや味はしません。ちょっとだけ薄いかな ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

駅が見えると同時に電車が出発・・・「あ〜あ・・・」寒いし待つのが嫌いなのでついついコンビニに入ってしまいます。お決まりで缶コーヒーのコーナーを物色以前アップしたおまけ付きを発見♪※前のと種類が違う ... » more

Jimmy's Impression2FIRE BITTER BITTER
FIRE BITTER BITTER ■FIRE BITTER BITTER(キリン)2回もビターと書いてありますね。苦いです。それとなんか、カカオ風味が効いてます。コーヒーはなめらかですが、強くて存在感があります。あまり牛乳感はないです。い ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

引きこもり協会設立!? ブラックフライデーから一夜明けた土曜日…。本来なら、今日と明日はお出かけを予定していたのですが、土曜早朝まで嘔吐に見舞われておりましたので、さすがにお出かけはキャンセルして、週末は引きこもり協会設立に奮闘して ... » more

Jimmy's Impression2Roots TORAJA BLEND
Roots TORAJA BLEND ■Roots TORAJA BLEND(JT)お、1年ぶり?2年ぶり?に復活してますね。エクスプローラーは結局、最初のこれしかいいの出なかったですからね。ちょっと甘いのですが、コーヒーがいい感じに粉っぽくて荒くて香りがい ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

缶コーヒー天国NIPPON 先日とある記事を読んでいて驚いた事があった。『日本人はコーヒー好き、カフェから自動販売機まで多彩』こんな見出しの記事だ。日本に住むアメリカ人男性のブログの引用で、日本人は食事の後にコーヒーを注文する事や、会社などでもお菓 ... » more

思う壺 !(^^)! スーパーやコンビニで見掛けると、ついつい買ってしまう物があるんです。今日も買っちゃった!!それがコレ♪分かります?そう、おまけ付きの缶コーヒーです!おまけが車やバイクのオモチャだったら必ず買っ ... » more

Jimmy's Impression2UCC BRAZIL Cafuso
UCC BRAZIL Cafuso ■UCC BRAZIL Cafuso(UCC)あまり見かけないんですが、最近出たばっかりなんでしょうか?缶の色がブラジルっぽいです。ん、しかしこれは。コーヒーブラジルっぽくて苦みがあってよいです。まあUCCはだい ... » more
テーマ 缶コーヒー UCC

Jimmy's Impression2WONDA 大人WONDA
WONDA 大人WONDA ■WONDA 大人WONDA(アサヒ)ワンダは最近いいので期待できます。と、思ったのですが。わりと普通かな、と思います。ワンダでは、という意味ですけど。ちょっと濃いめというか、コーヒーが強い感じがします。嫌なにお ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

■去年(平成24年)飲んだ缶コーヒーで特によかったもの 例年にならって、24年も書いてたんですが、UPするのを忘れてました。。。以下、「今年」→「去年」に読み替えてください。---◇今年(平成24年)に飲んだ缶コ ... » more
テーマ 缶コーヒー

Jimmy's Impression2FIRE 関西限定 ミルク珈琲
FIRE 関西限定 ミルク珈琲 ■FIRE 関西限定ミルク珈琲(キリン)神戸へ出張に行った方からおみやげでいただきました。ありがとうございます。250mlかー、と思いながら飲んだのですが。いや、驚きのクオリティです。もちろん、ちょっと薄いし ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2FIRE DEMITASSE
FIRE DEMITASSE ■FIRE DEMITASSE(キリン)なんかリニューアルしたんでしょうか。やや甘目で、コーヒーは上品で。全体的に完成度の高いベーシックといった感じです。でもこれ、食塩が入ってるような。ちょっと飲みながらピリ ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

WONDA きれいな微糖(アサヒ) ■WONDA きれいな微糖(アサヒ)飲んでからちょっと時間がたっているので、参考程度で。すっきりとしていて、酸味もあって、キリマンジャロだなあという感じだったような。甘味料のいやなところはかなり抑えることができるようにな ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2UCC BARISTA 濃厚カフェラテ
UCC BARISTA 濃厚カフェラテ ■UCC BARISTA 濃厚カフェラテ(UCC)新しくなったのかな。いや、これは!牛乳がすごく効いてます。これだと「ラテ」と言っていいです。甘いのはまあ、そういう商品なんでしょうけどね。コーヒーは主 ... » more
テーマ 缶コーヒー UCC

完熟豆 51% BLENDED COFFEE ■完熟豆51% BLENDED COFFEE(ラグカフェ)うーん、、、ブラジルって感じの味ですね。しかし。甘いです。そして、甘味料のいやな味と舌触り、香も少しかな、抑え切れてないですね。これではせっかくのいい ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2リカウェル 無糖COFFEE
リカウェル 無糖COFFEE ■リカウェル無糖COFFEE (リカウェル)近所のスーパーで安売りしてたんですけど。意外といいのですよ。ちょっとチープっぽい焦げた味と、少しだけべちゃっとした感じがあるんですけどね。でも全体的にはコーヒーの強さ、苦み ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2深煎りカフェラテ
深煎りカフェラテ ■深煎りカフェラテ(SEVEN&i)紙パックの500mlって、105円が多かったりするんですよね。雪印、グリコ、小岩井その他ありますが。このセブンのは138円だったかな。このあたり、もう昔の考えではないですね。セ ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2BOSS コクまろ 炭焼珈琲
BOSS 	コクまろ 炭焼珈琲 ■BOSS コクまろ炭焼珈琲(サントリー)えっと、おいしいし、完成度は高いのかな。でもなんでしょう、物足りないというか。炭焼っぽいり香りもしないですし。まあ、炭焼だからといって炭のにおいがするわけではないんでしょう ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2FIRE ホット専用 冬の珈琲
FIRE ホット専用 冬の珈琲 ■FIRE ホット専用冬の珈琲(キリン)ホット専用って、あまり必要のない気が。ファイヤは、もっと粗挽き感と苦みを出してほしいなと、思うのですが。この商品としての「冬専用」っていうのは、リッチテイストということなんでしょう ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2Roots CAFE AU LAIT
Roots CAFE AU LAIT ■Roots CAFE AULAIT(JT)ごく普通です。たしかに、他のカフェオレと比べると、ちょっと甘さは控えめだと思いますけど。でも元々カフェオレは甘すぎるので、これでもどうかなーと、個人的には思います。おいしい ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

ジョージアポイントプログラム終了><; ジョージアの缶コーヒーに付いてるシール「ジョージアポイントプログラム」と言うイベントなんだけどね・・・シールの裏に付いてる数字をネットで入力をし、ポイントをためてプレゼントに参加をするっていうものなのですがね・・・当たった試しは ... » more

コンビニスウィーツで体重増加計画実施中!? つい先日、餡で体重増加計画のご報告をしたばかりなのですが…早速今日はまた別の甘い物で体重増加に心掛けるコーヒー&ホイップシュー多分当ブログでは初登場になるファミ ... » more

Jimmy's Impression2WONDA WONDERFUL BLEND
WONDA WONDERFUL BLEND ■WONDA WONDERFUL BLEND(アサヒ)人知れず?発売されていましたが。これは、すばらしい。これといった特徴はなく、いわゆる定番ものだと思いますが、完成度がおそろしく高いです。コーヒーは主張しすぎる ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

TULLY'S BARISTA'S BLEND ROYAL PRESSO ■TULLY'S BARISTA'S BLEND ROYAL PRESSO(タリーズ)最近タリーズいろいろ出してきますね。これは。いままでで一番まろやかで、飲みやすいです。コーヒーが素直で強くて、牛乳感もあって。 ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他 ITOEN

 

最終更新日: 2016/11/13 14:47

「缶コーヒー」のブログ関連商品

» 「缶コーヒー」のブログレビュー をもっと探す

「缶コーヒー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る