誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    缶コーヒー

缶コーヒー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「缶コーヒー」のブログを一覧表示!「缶コーヒー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「缶コーヒー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「缶コーヒー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Jimmy's Impression2小岩井 濃厚カフェオレ
小岩井 濃厚カフェオレ ■小岩井濃厚カフェオレ(小岩井)ときどきリニューアルしますね。濃厚です。でも変に甘いです。特にこれといった特徴はありませんが、逆に癖がないので、濃厚だけど飲みやすい感じです。缶のカフェオレ系では結構いいほうで ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2Roots AROMA STAGE & Coffee
Roots AROMA STAGE & Coffee ■Roots AROMA STAGE & Coffee(JT)ルーツの新作は久しぶりな気がします。これはいいです。コーヒーがちょうどよい感じに強く、滑らかでです。牛乳感もよいし、甘すぎないし、変なにおいや味もしないし。 ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2CANADADRY_HOT GINGER ALE
CANADADRY_HOT GINGER ALE ■CANADADRY HOT GINGER ALEいやいや、たまーに出るんだよな、、、こういうの。って、見てたらカナダドライですか。炭酸とジンジャーって、開けたとたんちょっとにおいがきついです。甘いです。でも辛い ... » more
テーマ 缶コーヒー 日常 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2illy espresso con panna
illy espresso con panna ■illy espresso con panna(イリー)販売者:コカ・コーラカスタマーマーケティング(株)イリーなのでちょっと期待したのですけど。2-3年前のジョージアビンテージのような感じでしょうか。牛乳感が ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2MAJOR ICED BLACK
MAJOR ICED BLACK 販売者:日本ヒルスコーヒー(株)どこで買ったのか覚えてないんですけどね。ヒルスとは。なかなかよいです。クリアで、すっきりしていて、鮮烈な苦味があって。上品です。ブラックで飲むのにちょうどよい濃さ。いや ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2FIRE Cafe au Lait
FIRE Cafe au Lait ■FIRE Cafe au Lait(キリン)ん、まあまあいいのでは。パッケージが微妙です。かわいいと思うかどうか。。。動物のキリンの模様とかけているのかもしれません。意外と飲みやすいです。甘すぎず、さら ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2FIRE ANTIOQUIA
FIRE ANTIOQUIA ■FIRE ANTIOQUIA(キリン)ん、まろやかです。今秋の流行りなんでしょうか。コーヒー感はかなり強いのですが、でも主張しているわけではなく、全体がバランスよくうまく溶けているような感じです。まったり、ですね。 ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2BOSS 夜明けのコーヒー
BOSS 夜明けのコーヒー ■BOSS 夜明けのコーヒー(サントリー)リニューアルしたんでしょうか?前に飲んだときはパッとしなかったような印象でしたけど。でも今日飲むと、結構いいと思いました。不思議ですね。バランス重視で、コーヒーはある ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS 特濃エスプレッソ
BOSS 特濃エスプレッソ ■BOSS特濃エスプレッソ(サントリー)また。。。前から見るとどれが正しい商品名かわかりませんね。しかし、これはかなりよいです。量も少なめで一気に飲めます。「特濃」の文字に間違いありません。コーヒーも強く ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2WONDA NEO ESPRESSO
WONDA NEO ESPRESSO ■WONDA NEO ESPRESSO(アサヒ)大人ワンダのシリーズです。100%エスプレッソということですが、まあまあ苦味はあって、そこまで濃くはなく、という感じです。エスプレッソとはいっても、飲みやすくしているのでしょう ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2GEORGIA PREMIUM BLEND
GEORGIA PREMIUM BLEND ■GEORGIA PREMIUM BLEND(日本コカ・コーラ)ジョージアの新製品でしょうか。前にも似たようなのがあったような、なかったような。なんといいますか、コーヒーじゃなくて、コーヒーカクテルのような感じです。 ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2aromax Fantasista
aromax Fantasista ■aromax Fantasista(DyDo)アロマックスは非常によいものが多いですね。でもまあ、これは普通かな。ちょっと薄いというか、軽いというか。「華麗なキレ」というように宣伝が書いてありますけど。キレ ... » more
テーマ 缶コーヒー aromax

Jimmy's Impression2BOSS 超
BOSS 超 ■BOSS 超(サントリー)なんか、ちょっと雰囲気が変わったような。まあほとんど変わってないような印象です。多少まろやかになったのかな。いや、なってないかも。ココアの味が、うまく甘味を引き締めているので、飲み ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2WONDA きれいな微糖
WONDA きれいな微糖 ■WONDA きれいな微糖(アサヒ)なんか前にも見た感じですけど。いや、キリンだったかな。えーと、まあ、「微糖」の文字のとおりですね。甘味料の乾いた感じと、飲んだ後にちょっとだけ嫌なにおいがします。あとは、甘 ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2BIALETTI Brikka
BIALETTI Brikka 2人用のエスプレッソメーカです。電気式のはどうも好きになれないんですよね。今使っているのは使い勝手がよいのですけど、もう10年以上経っててパッキンもだいぶアレかなあという感じになってきたので、新しいものを購入しました。「BI ... » more

Jimmy's Impression2GEORGIA ICE BREEZE
GEORGIA ICE BREEZE ■GEORGIA ICE BREEZE(日本コカ・コーラ)夏になると出てくるアイス専用。でも僕は、自分ルールにのっとって、常温で飲みます。まあ、たしかにシャキッとした苦みです。牛乳は入ってないかな?でも色がついてるの ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2Roots SUMINOKA
Roots SUMINOKA ■Roots SUMINOKA(JT)久しぶりに新商品を見た気が。なめらかというより、やわらかく上品です。若干、粉っぽさがあるんですけど、わざとでしょうかね。コーヒーの強さが、そう感じさせたのかもしれませんけど。 ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2GEORGIA EUROPEAN VINTAGE
GEORGIA EUROPEAN VINTAGE ■GEORGIA EUROPEAN VINTAGE(日本コカ・コーラ)うーんっと、ジョージアでもビンテージは安定しているような気がします。「深煎りビターテイスト」っていうのはあまりわからないですけど。熟成豆ブレンドは、なんか ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

【UCC缶コーヒー】最強の陸自【オマケ】 遅ればせながら「最強の陸自」のオマケ付き UCCの缶コーヒーを買ってみました。 写真は「87式偵察警戒車」です。 6輪のコンバットタイヤが力強いですね。 近所のコンビニには置いて無かったので ... » more
テーマ 最強の陸自 缶コーヒー コンビニ

Jimmy's Impression2BOSS 地中海ブレンド
■BOSS 地中海ブレンド(サントリー)写真撮るのわすれました。いや、もう出てるんですね。時期はまだちょっと早いような気がしますけど。まあ、特に大きな変化はないと思います。飲み比べているわけじゃないですけど。 ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2UCC MOCHA Belete Gera
UCC MOCHA Belete Gera ■UCC MOCHA Belete Gera(UCC)これは結構いいのでは。砂糖や甘味料ではなく、おそらくコーヒー自体の甘みがある気がします。全体的に甘さと牛乳感は抑え気味ですっきりとしているんですけど、コーヒーはいい感 ... » more
テーマ 缶コーヒー UCC

Jimmy's Impression2Roots 微糖SPECIAL
Roots 微糖SPECIAL ■Roots 微糖SPECIAL(JT)ん、微糖スペシャル自体は以前にもあったような。新装開店でしょうか。「コールド専用」ということですが、僕はあまり冷たいのが好きじゃないので、やや常温に近くなってから飲みました。 ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

WONDA ドリップコーヒーフレーバーシロップ ■WONDA ドリップコーヒーフレーバーシロップ(アサヒ)うーん、、、なんのフレーバーなんでしょう?甘いけど、苦みとコーヒーの強さがあって、特に嫌な感じはないですね。でも甘いし。この香はなんでしょうか。原材料 ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2BOSS 黒の微糖
BOSS 黒の微糖 ■BOSS黒の微糖(サントリー)む、意外といける感じです。コーヒー+砂糖(あるいは甘味料)だと思っていたんですが、なんかもっと深い?味がします。なんでしょう。。。いやな味とか匂いはないですね。コーヒー以外になにが ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

ヘルシア COFFEE 無糖ブラック ■ヘルシアCOFFEE無糖ブラック販売者:花王株式会社「微糖」よりはましだろう、と思ってたんですけど。いや、ここまでまずいコーヒーって。。。なんなんでしょう。ポリフェノールを添加しているからなんでしょうかね、 ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

FamilyMart collection 厳選珈琲 微糖 ■FamilyMart collection 厳選珈琲微糖(H25.4.6)Fマートのオリジナル缶です。ん、しかし2昔前の甘味料入り、という感じです。微糖じゃないやつだったらよかったのかもしれません。なんというか ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2MAXIM TRIPLESSO
MAXIM TRIPLESSO ■MAXIM TRIPLESSO(AGF)製造者:四国乳業(株)3倍濃縮エスプレッソ、というのが魅力的だったのですが。思った以上においしかったです。缶と比べると量は多めですが薄くありません。コーヒーはたしかに ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2FIRE KILIMAN BLUE
FIRE KILIMAN BLUE ■FIRE KILIMAN BLUE(キリン)アイスクリア製法ですか。こういうキャッチコピーがあるのって、だいたいあれなんですけど。でもこのキリマンブルーは、なかなかいいですね。コーヒーはそこそこ強く、でもそんなに主 ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

ヘルシアコーヒーと第73回桜花賞予想 偏頭痛の兆しが…。今日は朝から生あくびが止まらない。一応は頭痛薬を飲んではみたが果たして、その効果は…。そんな体調でも、競馬新聞とコーヒーで頭を何とか動かせる状態にしてにらめっこです。今年の桜花賞、とにかく混戦です。 ... » more

Jimmy's Impression2セブンカフェ
セブンカフェ セブンイレブンが最近始めましたね。缶コーヒー(ホット)置き場にカップを置いてあったので、缶コーヒー扱いということで。小=Rと、大=Lの二種類あって、ミルクとシロップは置いてあるのを好きなだけとってけというシステムです。結 ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

 

最終更新日: 2016/11/13 14:47

「缶コーヒー」のブログ関連商品

» 「缶コーヒー」のブログレビュー をもっと探す

「缶コーヒー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る