誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    缶コーヒー

缶コーヒー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「缶コーヒー」のブログを一覧表示!「缶コーヒー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「缶コーヒー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「缶コーヒー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

絶妙バランス納得の缶コーヒー「ジョージア コクの微糖」コンビニコーヒー十時グラフ 缶コーヒーの王道ジョージアから新しくなった「ヨーロピアンコクの微糖」が出た早速飲んだまず上手いっすコーヒーのほろ苦さ十分コクは名前の通り十分香りも一口飲んだ後も鼻に登ります一口ずつ一口ずつ楽しみながら ... » more

Jimmy's Impression2Kowa POWERED COFFEE BITTER
Kowa POWERED COFFEE BITTER ■kowa POWERED COFFEE BITTER(興和)うーん、普通です。コーヒーはすっきりしてて悪くないです。でもちょっと薄いかな。普通に甘くて、普通においしいです。でも、なんだか、「作った」感がある ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2GEORGIA EUROPEAN コクの微糖
GEORGIA EUROPEAN コクの微糖 ■GEORGIA EUROPEAN コクの微糖(日本コカ・コーラ)ん、以外と悪くはないです。けど良くもないですけどね。普通というか、なんというか。ちょっと甘いですかね。コーヒーは結構しっかりしていると思うのですが ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2Roots Extreme SWEET
Roots Extreme SWEET ■Roots Extreme SWEET(JT)まあ、名前のとおり甘いです。ただいやになるほど甘すぎるわけではなく、わかってて飲めば大丈夫です。量が少ないのもいいですね。なめらかではありますが、なめらか過ぎず、ぎゅっ ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2aromax コクの贅沢
aromax コクの贅沢 ■aromax コクの贅沢(DyDo)アロマックスは、、、最近少し落ちてきたような。僕が慣れただけなんでしょうか。みずみずしさはあるんですけど、コクっていコクはないような。コーヒーはある程度しっかりしていて、ちょうど ... » more
テーマ 缶コーヒー aromax

Jimmy's Impression2BOSS ほろにが微糖
BOSS ほろにが微糖 なかなかいいです。が、ちょっと苦いかな。まあ「ほろにが」なのでこれくらいがいいのでしょう。コーヒーはかなり強く、牛乳感もありますが、飲んでる途中から苦みがグッときます。甘さも結構あるので嫌な感じにはならずに、昔で言うドラ ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

コンビニコーヒー 味比較十字グラフ 「世界一のバリスタが選んだ豆」微糖 ダイドーブレンド 昨日のTVCFで始めての知った缶コーヒーダイドーブレンドから「世界一のバリスタが選んだ豆」微糖コンビニコーヒーマニアとしては黙っていられないなんたって世界一ですから世界一のバリスタとはラウル・ロダスさん2012年 ... » more

Jimmy's Impression2Roots HARD ROAST
Roots HARD ROAST Roots HARD ROAST(JT)旨苦シリーズですね。いや、苦いです。コーヒーは強く濃く、「コーヒー飲んどるっ」って感じですね。なめらかではあるんですが、粉っぽくもあります。甘さはあるんですが、目立ちません ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2PREMIUM exCOFFEE
PREMIUM exCOFFEE ■PREMIUM exCOFFEE(ASEED)東広島市の西条駅で発見した第2弾です。ブレンドよりもコーヒーが強くて濃くて、苦みがしっかり効いています。香りもふわっとしててよいですね。甘さもちょっと控えめなのかな?ど ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2ex Coffee ブレンド
ex Coffee ブレンド ■ex Coffee ブレンド(ASEED)東広島市の西条駅で発見しました。いやあ、プリオ以外にもローカルブランドがあったとは。今回ちょっと常温よりも温めてしまったので、自分ルールからはずれてしまいましたけど。す ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2BOSS FULLCITY ROAST
BOSS FULLCITY ROAST ■BOSS FULLCITY ROAST(サントリー)ん、目を引くパッケージですけど。でも「フルシティロースト」と「赤」は、なんとなくイメージが合わない気がします。フレンチとかイタリアンローストじゃないでしょうか。ま ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2GEORGIA 頑
GEORGIA 頑 ■GEORGIA 頑(日本コカ・コーラ)漢字一文字ですか。アルファベットよりぱっと目に入るのでいいですね。しかし、ジョージアらしからぬ特徴があります。結構甘いのですが、それよりも独特の香りが勝ってます。なんでしょ ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2WONDA 一番澄み
WONDA 一番澄み ■WONDA 一番澄み(アサヒ)むむむ。まあ関係ないとは思いますが、キリンの「澄みきり」はいまいちだったからなあ。。。独特な感じ?がします。薄いというか、はっきりしないというか。例えばアイスコーヒーでは、薄い ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2BOSS WORLD SEVEN BLEND 微糖
BOSS WORLD SEVEN BLEND 微糖 セブンイレブンのオリジナル第2弾です。若干危険を感じつつ飲みましたが。以外と全然大丈夫です。昔流行った本来の微糖のような味がします。微糖独特のくせがあるんですよね。基本的に微糖じゃないほうと同じだと思いますが ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

BOSS レインボーマウンテンブレンド ■BOSS レインボーマウンテンブレンド(サントリー)「レインボーマウンテンブレンド」の文字が小さいです。。。正面には「BOSS COFFEE」と大きく書いてあって、こちらのほうしか目に入らない感じです。つまり、これこそがボ ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2TULLY'S BARISTA'S BLEND
TULLY'S BARISTA'S BLEND ■TULLY'S BARISTA'S BLEND販売者:伊藤園エスプレッソのほうはよく見かけるんですけど。ブレンドもあったんですね。タリーズの中ではかなりおとなしい感じです。とはいえ、強烈な苦みと香りをまあま ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他 ITOEN

Jimmy's Impression2BOSS WORLD SEVEN BLEND
BOSS WORLD SEVEN BLEND ■BOSS WORLD SEVEN BLEND(サントリー)セブンイレブンのオリジナルです。なんというか、普通のすごくいいもの?て感じです。ボススーパーブレンドの雰囲気を少し感じました。7カ国厳選豆ということです ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

■今年(平成25年)飲んだ缶コーヒーで特によかったもの ◇今年(平成25年)に飲んだ缶コーヒーで特によかったもの・今年投稿したレビューをざっと見返してみて、当時のレビューの印象で選定・カップ、紙、大容量ボトル缶は除いて円 ... » more

Jimmy's Impression2WONDA グリーンカフェ
WONDA グリーンカフェ ■WONDA グリーンカフェ(アサヒ)カフェイン97%カット、です。まあ、期待しないように飲んだんですけど。予想以上でした。これは、味がないといいますか。変に牛乳感が残ってつるっとした感じになってますけど、なんか ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2Roots AROMA STAGE & MILK
Roots AROMA STAGE & MILK ■Roots AROMA STAGE & MILK(JT)いや、これはなかなかバランスがよいです。「& COFFEE」よりこちらのほうが好きですね。しっかりとコクがあってまろやかで、でもなめらかで。原材料名:濃縮 ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

DyDo Blend ワールドレシピ 香るシナモン ■DyDo Blend ワールドレシピ香るシナモン(DyDo)ボスのあれがちょっとよかったからでしょうか。まあそれはいいんですけど。ちょっとシナモンがきついです。コーヒーにちょっとプラスした、という感じじゃないです。 ... » more
テーマ 缶コーヒー DyDo

Jimmy's Impression2WONDA FVAVORS WHITE
WONDA FVAVORS WHITE えっと、やばい感じはしたんですけど。なんでしょうか。このフレーバーは味わったことがあるような気がするんですけど、なにかわからない。しかし、何のフレーバーか、まったく説明がありません。コーヒーと合っているとも感じられません ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2BOSS COLOMBIA TRADITIONAL BLEND
BOSS COLOMBIA TRADITIONAL BLEND ■BOSS COLOMBIA TRADITIONAL BLEND(サントリー)最近は単一豆とか○○ブレンドというのが流行りなんでしょうかね。これはよいと思います。甘すぎず、コーヒーの苦みがちょうどよいくらい。冬に出た ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2TULLY'S BARISTA'S DEMITASSE
TULLY'S BARISTA'S DEMITASSE ■TULLY'S BARISTA'S CAFFE LATTE(伊藤園)販売者:伊藤園まあ、あいかわらずタリーズです。カフェラテっていうほどラテじゃないような気がします。このコーヒーの強さは少々の牛乳では難しいです ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他 ITOEN

Jimmy's Impression2GEORGIA ぶち
GEORGIA ぶち ■GEORGIA ぶち(日本コカ・コーラ)こんなのあったんですね。中国地方限定だそうですが、ちょっとうれしいです。まあ、いかにもジョージアっぽい感じではありますが。コーヒーが強く、「コーヒー飲んでる」感がすごいです。 ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2GEORGIA THE SELECT
GEORGIA THE SELECT ■GEORGIA THE SELECT(日本コカ・コーラ)ブラジル産高級豆100%、です。たしかにブラジルっぽい味がしますね。ただ、ちょっと甘いんじゃないでしょうか。それとコーヒーの芯ではなく、砂糖と混ざったところの ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2TULLY'S BARISTA'S CAFFE LATTE
TULLY'S BARISTA'S CAFFE LATTE ■TULLY'S BARISTA'S CAFFE LATTE(伊藤園)販売者:伊藤園まあ、あいかわらずタリーズです。カフェラテっていうほどラテじゃないような気がします。あのコーヒーの強さは少々の牛乳では難しいです ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他 ITOEN

GEORGIA Cafe au Lait AMERALD MOUNTAIN Blend ■GEORGIA Cafe au Lait AMERALD MOUNTAIN Blend(日本コカ・コーラ)あれ、新製品でしょうか。以外とすっきりしていて、悪くないです。ジョージア独特のくさみがありません。牛乳感もよ ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2WONDA 傑作
■WONDA 傑作(アサヒ)傑作と言いながら、微糖と書いてあるので。。。えっと、甘いです。「ミルクの味わい・・・」みたいなことが書かれてありますが、まず甘さが来ますね。まあ、牛乳感もあるんですけど。で、コーヒ ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2FIRE BLACK
FIRE BLACK ■FIRE BLACK(キリン)「Qグレード認証豆」ということすけど。おだやか?まろやか?中ほどが強くて、でもすっきり。いや、いいんじゃないでしょうか。ちょっと酸味が強いですかね。日本で出てくるブラッ ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

 

最終更新日: 2016/11/13 14:47

「缶コーヒー」のブログ関連商品

» 「缶コーヒー」のブログレビュー をもっと探す

「缶コーヒー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る