誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    缶コーヒー

缶コーヒー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「缶コーヒー」のブログを一覧表示!「缶コーヒー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「缶コーヒー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「缶コーヒー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Jimmy's Impression2WONDA 贅沢炭焼
WONDA 贅沢炭焼 ■WONDA 贅沢炭焼(アサヒ)炭焼珈琲。意外とそれほどな、、、ってことも多いんですけど、「炭焼」という言葉に惹かれますよね。ブラックじゃなかったんですね。結構甘いです。でも、コーヒーがとてもすっきりとしてい ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

ninjaおやじのお気楽ブログコーヒー
水曜日神戸で会議があった会議前に缶コーヒーを買い半分くらい残っていたので鞄に直しておいた1時間半くらいで会議終了飲み会へ移動するため会議室を出て待っていると鞄の下が濡れている ... » more

荒井医院の診療日記缶コーヒー
看護師 「いつもの缶コーヒーでいいですか?」院長「ハイハイ」看護師 「ハイ、どうぞ」院長「有難う」看護師 「あれ?いつもと違うような…..」院長「有難う」看護師 「デザインが変わったのかな?」 ... » more

休日の朝はこれで気分アゲアゲ 空の音楽論考 久しぶりの休日ハー!休み!休み!嬉しいなこのところ休みなんかずっと無くて嬉しさのあまり寝てられない … 早起きしてしまったそんな朝はこんな音楽で気分をアゲマショウ【Time】たった一日しかない休日 ... » more

GEORGIA EMERALD MOUNTAIN Blend 至福の微糖 ■GEORGIA EMERALD MOUNTAIN Blend 至福の微糖(日本コカ・コーラ)可もなく不可もなく、かな。うーん、どうでしょう。甘いんですけど、嫌ではないです。砂糖や甘味料というより、コーヒーの甘さかな ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Roots CRYSTAL MOUNTAIN BLEND 微糖 ■Roots CRYSTAL MOUNTAIN BLEND 微糖(JT)久しぶりにルーツ見ました。なんかここ最近、ルーツとワンダを見かけなくなってきているような。微糖なのでちょっと期待せずに飲んだのですが。悪くないで ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2GEORGIA シャキーン!
GEORGIA シャキーン! ■GEORGIA シャキーン!(日本コカ・コーラ)えーと、なにがやりたいのやら。って感じです。ブドウ糖を使っている、ということだけでしょうか。コーヒーと甘さと牛乳が、なんにも混ざってないというか、かみ合ってないという ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2BOSS KILIMANJARO SPECIAL BLEND
BOSS KILIMANJARO SPECIAL BLEND 2014/8/7に同じ缶を飲んでたんですが、気がつかずにまたレビューしてました。。。日によって印象は違うもんですね。---■BOSS KILIMANJARO SPECIAL BLEND(サントリー)一口飲んだ感想とし ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2DyDo 泡立つDEMITASSE Espresso
DyDo 泡立つDEMITASSE Espresso ■DyDo 泡立つDEMITASSE Espresso(DyDo)これは!すごいです。本格的です。泡立つのはどうでもいいんですけど、飲んだ感じが、エスプレッソの器具で入れたような感じですごくいいです。さわやかな苦 ... » more
テーマ 缶コーヒー DyDo

Jimmy's Impression2BOSS PREMIUM BOSS
BOSS PREMIUM BOSS ■BOSS PREMIUM BOSS(サントリー)少し前にジョージアも似たようなの出してましたね。流行りと言えば聞こえはいいですけど、スパイ合戦みたいな感じがするので、自社の方向性を貫く姿勢を、各社ともしっかり持ってほしいもので ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

オン・ザ・ロック・ダブル ■WONDA オン・ザ・ロック・ダブル(アサヒ)今年はなかんか見かけませんでしたね。コンビニカフェの影響は少なからずあると思いますが。そうなるとやはりジョージアとボスが強いのかな、と。いや、相変わらず趣旨がはっきりし ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2THE ESPRESSO
THE ESPRESSO ■THE ESPRESSO(サントリー)「THE ESPRESSO 微糖」と同じくファミマのオリジナルですね。すっきりしているんですけど、コーヒーはしっかりとしていて、とても飲みやすいです。ちょうどいいんですよね。甘さも ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS 缶コーヒーその他

ラーメンとコーヒー/コンビニコーヒー Family Mart編 休日を札幌で過ごす出先での思い出としてラーメンを食べる事が多いお手軽でお安く思い出を残せるから3日間で2回ラーメンを食べるこれじゃ太りますわな千歳 桃園千歳駅前店 【写真下左】味噌ラーメン 700円 ... » more

Jimmy's Impression2WONDA 冷製エスプレッソ
WONDA 冷製エスプレッソ ■WONDA 冷製エスプレッソ(アサヒ)えーと、オンザロックの後継モデルなんでしょうか。だとすると、デザインとかちょっと残念かな。いや、牛乳系は入っている気がするので別でしょうか。たしかにエスプレッソっぽいです。 ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2GEORGIA ICEBREEZE
■GEORGIA ICEBREEZE(日本コカ・コーラ)去年もあったような。危険を感じつつ飲んでみましたが。甘さがかなり抑えられています。ちょっと乾いた感じがします。コーヒーは濃さもよく、適度な苦みもあっていいと ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2THE ESPRESSO 微糖
■THE ESPRESSO 微糖(BOSS)「FamilyMart collection」と書いてあるので、ファミマのオリジナルなのでしょう。微糖くささと、甘味料くささはあるのですが、なかなかいい感じだと思います。そんな ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2BOSS KILIMANJARO SPECIAL BLEND
BOSS KILIMANJARO SPECIAL BLEND ■BOSS KILIMANJARO SPECIAL BLEND(サントリー)久々の新商品です。うーん、、、甘っとろいです。なんだろう?キリマンなのに、なぜこんなに甘くするの?っていうのが正直な感想です。いやま ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2WONDA 金のラテ
WONDA 金のラテ ■WONDA 金のラテ(アサヒ)うーん、まあ、缶のラテはこんなもんでしょうか。甘くて、はっきりしない感じ。原材料名:牛乳、コーヒー、全粉乳砂糖、デキストリン、乳化剤、カゼインNa、香料、甘味料(アセスルファムK、ステビア ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2GEORGIA VINTAGE
GEORGIA VINTAGE ■GEORGIA VINTAGE(日本コカ・コーラ)VINTAGEはジョージアの中ではかなりいい商品だと思っていますが、またちょっと変わったのでしょうか。今度は熟成豆を使っているのですね。熟成豆特融のちょっと乾いたような ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』クリアファイル5種 デイリーヤマザキ キャンペーン(^O^) こんばんわ (^O^)お仕事の帰りに 「デイリーヤマザキ」 に寄って、写真の 『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』 の 「オリジナル描き下ろしクリアファイル (全5種)」 たちをGETして来ましたー \(^O^)/ ... » more
テーマ 缶コーヒー クリアファイル IS インフィニット・ストラトス

Jimmy's Impression2GEORGIA PREMIUM
GEORGIA PREMIUM ■GEORGIA PREMIUM(日本コカ・コーラ)20周年記念限定缶、だそうです。いや、ジョージアもやればできるんじゃないですか。コーヒーはあまりくせがないというか、主張なく、でも甘めなんですかね。クリーム感がすご ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2UCC FULL THROTTLE
UCC FULL THROTTLE ■UCC FULL THROTTLE(UCC)いや、久しぶりにUCCが新製品を出した!と思ったのですが。一口目でびっくりしました。炭酸飲料だったのですね。そういえばパッケージのデザインも泡っぽいですねえ。。。 ... » more
テーマ 缶コーヒー UCC

コクで飲め/コンビニコーヒー FIREグレートビーンズ 缶コーヒーのネタはまだまだあるけど気分で書いてるのでUPがまちまちです今回はキリンのFIRE グレートビーンズ モンテ・アレグレ農園昨今はコーヒーショップと組んだり有名な農園と提携したりするのが流 ... » more

Jimmy's Impression2Roots TORAJA BLEND
Roots TORAJA BLEND ■Roots TORAJA BLEND(JT)今年も出ました。1年間待っていました。粉っぽさがちょっと消えて、コーヒーがちょっと強くなったのかな。まあ、去年のはよく覚えてませんが。しかし、いつもクオリティ高い ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2BOSS BRASIL SELECTION
BOSS BRASIL SELECTION ■BOSS BRASIL SELECTION(サントリー)ワールドカップが近づいてきましたね!ということでボスからもブラジルが出ています。パッケージはもちろん緑と黄色です。思ったよりまろやかです。最初より中ほ ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2WONDA CAFES DO BRASIL
WONDA CAFES DO BRASIL ■WONDA CAFES DO BRASIL(アサヒ)春の新製品です。これは、ハイカラなパッケージですが、ブラジルですか。セレソン風なんですね!いかにもブラジルっぽい味です。コーヒーはそんなに濃いわけでは ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

アロマでリラックス/コンビニコーヒー「LUANA カフェモカ」味比較グラフ 去年、LUANAのカフェラテを飲んだ記憶がある砂糖不使用のミルク感たっぷりという触れ込みで期待して飲んだが、自分には合わなかった今年はカフェラテではなくカフェモカとしてリニューアル砂糖不使用が不味かったので、今回は原 ... » more

Jimmy's Impression2 BOSS 地中海ブレンド
 BOSS 地中海ブレンド ■BOSS 地中海ブレンド(SUNTORY)今年も出ました。ちょっと早くないですかね。特にこれまでと印象は変わらず。アイスコーヒー、って感じです。個人的にはもうちょっと甘さを抑えて欲しいですけど。あと、ほ ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

割り切って飲もう「POWERD COFFEE」コンビニコーヒー十字グラフ 最近、シュワちゃんとブルース・ウィリスがCMしてるPOWERD COFFEEを飲んでみたあのQ&Pコーワゴールドで有名なKOWAから4月8日発売です昔Q&Pコーワゴールドと言えなくてQ&Pゴーワコールドと言い間違いし ... » more

Kowa POWERD COFFEE CAFEAULAIT(興和) ■Kowa POWERD COFFEE CAFEAULAIT(興和)興和(株)の第2弾です。うーん、エキス4種類は、結構香りも味もするものじゃないあかと思うのですが。ほとんどわかりませんね。ビターよりは甘く、牛乳 ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

 

最終更新日: 2016/11/13 14:47

「缶コーヒー」のブログ関連商品

» 「缶コーヒー」のブログレビュー をもっと探す

「缶コーヒー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る