誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    缶コーヒー

缶コーヒー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「缶コーヒー」のブログを一覧表示!「缶コーヒー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「缶コーヒー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「缶コーヒー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

BOSS MASTER'S COFFEE(サントリー) ■BOSS MASTER'S COFFEE(サントリー)以前にもこんなのがあったような。なかったような。まろやかで。まろやかで。えーと、他に言うことがないくらい、牛乳感があって、甘くて。でも変に甘すぎるこ ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

GEORGIA EUROPEAN プレミアムカフェラテ ■GEORGIA EUROPEAN プレミアムカフェラテ(日本コカ・コーラ)TVですごいえらそうなCMを繰り返しているジョージアですが。ネット上でも本当のコーヒーみたい、という感想を載せているところもありますが。実際なか ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

DyDo 振って泡立つPREMIUM(キリン) ■DyDo振って泡立つPREMIUM(キリン)泡立つやつの第2弾ですね。10回程度、振ってから飲みました。甘過ぎず、なめらかです。量もちょうどよいし、このシリーズは完璧なのではないでしょうか。原材料名:牛乳、砂糖 ... » more
テーマ 缶コーヒー DyDo

Jimmy's Impression2WONDA WOMDERFULL COFFEE
WONDA WOMDERFULL COFFEE ■WONDA WOMDERFULL COFFEE(アサヒ)久しぶりの新製品です。微糖と書いてありますが、甘味料っぽい味とにおいはしませんね。香りがすごいです。完熟豆でしょうか。微糖ですけど、そこそこ甘い気がし ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2FIRE 朝の、ほろ苦
FIRE 朝の、ほろ苦 ■朝の、ほろ苦(キリン)最近のファイヤはショート缶なんですね。あまり甘くないので飲みやすいです。でも、ほろ苦いかな?そうでもないような。嫌な味や匂いはないです。量もちょうどいいです。書いてあるとおり、朝に ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

【BOSS 大人の微糖】缶コーヒー 久々単発レビューします コンビニレギュラーコーヒー、缶コーヒー久々レビューとなります。なかなか「おいしい」と思うコーヒーが表れなかったのですが今回サントリーから出たBOSS 大人の微糖は同じ趣向の人にはイケるんじゃないかとお勧めします。 ... » more

Jimmy's Impression2BOSS モカ&ブラジル
BOSS モカ&ブラジル ■BOSS モカ&ブラジル(サントリー)これはまたにぎやかなパッケージですね。いや、モカとブラジル・・・かなあ。コーヒーはとてもやわらかく上品で、香りはあります。ただちょっと甘い気がします。モカ成分が強いのでしょ ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2GEORGIA 三ツ星プレッソ
GEORGIA 三ツ星プレッソ ■GEORGIA 三ツ星プレッソ(日本コカ・コーラ)えーと、最近のジョージアはイメージで商品名を付ける戦略なのでしょうか。やや甘く、ややとろ〜っとしています。クリームの感じが出ています。でもコーヒーは普通というか、そ ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

TULLY'S アーモンドカプチーノ ■TULLY'S アーモンドカプチーノ(タリーズ)販売者:(株)伊藤園久しぶりのタリーズの新作です。これは。アーモンドの香と味がすごいです。コーヒーは濃厚ですね。ちょっと甘過ぎるかもしれません。タ ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他 ITOEN

Jimmy's Impression2NESCAFE GOLD BLEND
NESCAFE GOLD BLEND ■NESCAFE GOLD BLEND(ネスレ)ネスカフェの缶は、あまりいいのがないんですけどね。と思っていましたが、結構いいと思います。甘いですが、苦味もあつて、バランスがいいです「微粉砕コーヒー豆入り」だ ... » more
テーマ 缶コーヒー NESCAFE

Jimmy's Impression2WONDA 開拓者の微糖
WONDA 開拓者の微糖 ■WONDA 開拓者の微糖(アサヒ)パッケージの色のセンスはいいと思いますが。いや、微糖っていうのが気にはなっていたんですけどね。これはちょっと。コーヒーよりも、その周りがじゅくっとした感じで。後口に甘味料の ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

■今年(平成26年)飲んだ缶コーヒーで特によかったもの毎年やっているので今年も。# ちなみに去年のはこちらです。ということで、今年飲んだ缶コーヒーの中で特によかったものを取り上げておきます。---BOSS FUL ... » more

Jimmy's Impression2UCC BARISTA 濃厚カフェラテ
UCC BARISTA 濃厚カフェラテ ■UCC BARISTA 濃厚カフェラテ(UCC)以外と、結構いいです。UCCの缶はいまいちなのが多いんですけどね。たしかに濃厚で、クリーミィで。でも、ちょっとすっきり感があります。そこまで甘さは感じません。 ... » more
テーマ 缶コーヒー UCC

Jimmy's Impression2illy issimo カフェモカ
illy issimo カフェモカ ■illy issimo カフェモカ(イリー)製造者:(株)ジェイエイフーズおおいたイリーの缶は当たり外れがありますけど。これは結構いいです。甘くないんですね。すっきりとしていて、コーヒーは主張せずにモカがさ ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2BOSS COFFEE FARM 微糖
BOSS COFFEE FARM 微糖 ■BOSS COFFEE FARM 微糖(サントリー)ローソンのオリジナル第2弾です。微糖ということですが、、、意外といけます。全体的に、「くせがない」といった感じです。そこそこ甘さは抑えています。甘味料(お ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS COFFEE FARM
BOSS COFFEE FARM ■BOSS COFFEE FARM(サントリー)ずっと前にもあったような気がしますが、気のせいかもしれません。こちらもローソンのオリジナルです。ローソンはがんばってますね。ただ、とても甘いです。ちょっと、全部 ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2GEORGIA CRAFTSMAN COFFEE 微糖
GEORGIA CRAFTSMAN COFFEE 微糖 ■GEORGIA CRAFTSMAN COFFEE 微糖(日本コカ・コーラ)CRAFTSMANシリーズ第2弾です。これってローソンのオリジナルだったんですね。こちらは微糖なので、ちょっとあれかなと思ったんですが。まあ ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2GEORGIA CRAFTSMAN COFFEE Blend
GEORGIA CRAFTSMAN COFFEE Blend ■GEORGIA CRAFTSMAN COFFEE Blend(日本コカ・コーラ)なんか、ジョージアがいっぱい出してます。とりあえずベーシックっぽいものを飲んでみました。いや、これは!おどろきのクオリティです。ジ ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2PRiO GLANZ MOCHABLEND
PRiO GLANZ MOCHABLEND ■PRiO GLANZ MOCHABLEND(プリオ・ブレンデックス)ちょっと甘いです。かなり昔のタイプですね。味とかにおいとか悪くないんですけど。若干、これは缶のにおいでしょうか?気になります。ちょっとべちゃっ ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

Jimmy's Impression2DAFE DRIP ほろにが炭焼
DAFE DRIP ほろにが炭焼 ■DAFE DRIP ほろにが炭焼販売者:神戸ビバレッジ(株)サンガリアっぽい雰囲気ですが。飲んだ感じもサンガリアっぽいです。2-3世代前の甘味料入り缶コーヒーですね。とてもすっきりとしていて、そこまでし ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

別格 希少珈琲 缶コーヒーレビュー つい先日発売の缶コーヒーキリンから出ましたKIRIN 別格 希少珈琲別格シリーズで日本茶とジンジャーエールかなー?のシリーズの一つでコーヒーと来たら飲まないワケにはいかない結論!うまい!200円の価値はある!多分狙い ... » more

Jimmy's Impression2GEORGIA ご褒美ラウンジ
GEORGIA ご褒美ラウンジ ■GEORGIA ご褒美ラウンジ(日本コカ・コーラ)ジョージアの新作ですが。以外といいと思います。濃くなく、まろやか過ぎず、甘すぎず、ジョージア特有のにおいもしません。ジョージアとしては、結構がんばったんじゃないでし ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

FIRE 陽だまりのカフェオレ(キリン) ■FIRE 陽だまりのカフェオレ(キリン)ファイヤがなんか新製品たくさん出してます。カフェオレですが、そんなに甘くないです。砂糖の甘さというより、コーヒーと牛乳の甘さのような気がします。中煎りなんでしょうか。 ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Roots 男のグアテマラ SHB BLEND ■Roots 男のグアテマラ SHB BLEND(JT)インパクトのあるパッケージです。でも、ちょっと薄いかも。なめらかさや濃縮乳の感じはいつものルーツですけどね。飲んだ瞬間、甘さと薄さが来ます。でも、飲んだ ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2Roots AROMA DEMITASSE
Roots AROMA DEMITASSE ■Roots AROMA DEMITASSE(JT)似たような商品名が多くて、飲んだことがあるのかないのかちょっとわからなかったり。まあ、いつものルーツといいますか。コーヒーが強く、なめらかです。牛乳感はまあまあ強い ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

Jimmy's Impression2FIRE SPECIAL ROAST
FIRE SPECIAL ROAST ■FIRE SPECIAL ROAST(キリン)これは、いいですね。なにも混ざりけがなく、とてもすっきりとしています。コーヒーもほどよい濃さで、嫌なにおいもなっく、すーっと飲めてしまいます。牛乳感が強いですね。で ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2BOSS 真夜中の微糖
BOSS 真夜中の微糖 ■BOSS 真夜中の微糖(サントリー)うーん、なんか前にも似たようなのがあったような。まあ、悪くないけど、甘味料のにおいと乾いた感じがします。そんなに甘くはないんですが、でも「甘くない」わけでもないです。原材料名 ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2Yamazaki 炭焼BLEND
Yamazaki 炭焼BLEND ■Yamazaki 炭焼BLEND(山崎製パン)新商品?それともかなり前からある?ちょっとわかりませんが、見覚えのない商品です。む、なんというか、可もなく不可もなく。とてもすっきりとしていて余分なものがない感じ? ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他

プレミアムボスvs至福の微糖 缶コーヒーテイスト比較 コーヒー記事は辞めようかなと思いつつまた書きます最近新発売となった缶コーヒープレミアムボスと至福の微糖を比べてみますどちらも高級豆と牛乳を使っている力作のようですまずプレミアムボス製法が缶にも ... » more

Jimmy's Impression2Roots AROMA ESPRESSO
Roots AROMA ESPRESSO ■Roots AROMA ESPRESSO(JT)最近ルーツが新作出してますね。これはなかなかいいんじゃないですか。苦味があって、ちょうどいい甘さで、なめらかで。コーヒーの強さがしっかりあって、おいしいです。 ... » more
テーマ 缶コーヒー Roots

 

最終更新日: 2016/11/13 14:47

「缶コーヒー」のブログ関連商品

» 「缶コーヒー」のブログレビュー をもっと探す

「缶コーヒー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る