誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    缶コーヒー

缶コーヒー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「缶コーヒー」のブログを一覧表示!「缶コーヒー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「缶コーヒー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「缶コーヒー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Jimmy's Impression2FIRE EXTREME BLEND
FIRE EXTREME BLEND ■FIRE EXTREME BLEND(キリン)思わせぶりなCMをやっていたやつですね。いや、しかしこれは久しぶりの大ヒットではないでしょうか。これまでの「よい缶コーヒー」とはちょっと違う切り口の商品です。結構すっき ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2TULLY'S BARISTA'S DEMITASSE
TULLY'S BARISTA'S DEMITASSE ■TULLY'S BARISTA'S DEMITASSE(伊藤園)久しぶりの新製品でしょうか。タリーズ缶の苦味と香りはそのままに、でもすっきりとして飲みやすいです。甘ったるい感じはなく、牛乳成分は少なめなんでしょうかね。 ... » more
テーマ 缶コーヒー 缶コーヒーその他 ITOEN

Jimmy's Impression2PREMIUM BOSS LIMITED
PREMIUM BOSS LIMITED ■PREMIUM BOSS LIMITED(サントリー)久しぶりの新作です。今回もプレボス、いいですね。コーヒーが適度に濃いめ、ちょうどよい苦み。でも嫌なにおいとか味はしません。おいしいです。でもちょっと甘い ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2FIRE 贅沢カフェオレ
FIRE 贅沢カフェオレ ■FIRE 贅沢カフェオレ(キリン)缶のカフェオレですか、、、予想どおり、甘いです。でも嫌なにおいと味はしません。牛乳感も結構あります。でも、全部飲むのはきついです。原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、全 ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2WONDA 青空の一服
WONDA 青空の一服 ■WONDA 青空の一服(アサヒ)パッケージはきれいですけど。微糖と大きく書いてあります。いや、これはどうでしょうか。浅入りなんでしょうけど、それだけでなく単に薄い気がします。飲んだ最初は甘くなく、でもすぐに変な ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2WONDA THE SIMPLE
WONDA THE SIMPLE ■WONDA THE SIMPLE(アサヒ)以前にBOSSにあったシンプルスタイルのような感じでしょうか。久しぶりによい缶コーヒーが出ました。くせはなく、においもあまりなく、すーっと飲めてしまいます。逆に言えば突出し ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2BOSS TRIPLE BLEND
BOSS TRIPLE BLEND ■BOSS TRIPLE BLEND(サントリー)最近、アルミ缶が増えてますね。微糖って書いてあるので、それなりに期待して飲んでみたんですが。まあ当たり障りないというか、あまり気にならないというか。くせもあまりな ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2うまみ Blend
うまみ Blend ■うまみ Blend(DyDo)さわやかな空色のパッケージが目立ちます。香りと苦みがよいです。濃くはなく薄くもなく。完熟豆のような果実っぽい、ちょっと酸味のある味がします。おいしいと思います。原材料名:牛 ... » more
テーマ 缶コーヒー DyDo

Jimmy's Impression2朝の微糖
朝の微糖 ■朝の微糖(サントリー)朝、、、と微糖、、、?朝は糖分を摂取したほうがいいと思っていましたが。これは、かなりミルキーです。クリーミィではありません。すっきりとしていて、甘いけどそこまで甘すぎません。非常に ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS 憩
BOSS 憩 ■BOSS 憩(サントリー)何年か前にもあった気がしますね。まったり甘めで、でも変に甘すぎないです。コーヒーは濃くはないです。変なにおいや味はしません。なかなかいいのではないでしょうか。原材料名:牛乳 ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2GEORGIA DEEP IMPAC
GEORGIA DEEP IMPAC ■GEORGIA DEEP IMPACT(日本コカ・コーラ)えっと、大きな商品名ですね。。。パッケージはたしかにインパクトがありますが。中身も、リッチというか、コーヒー濃いめで、甘さはそこそこで。なかなかいいのではな ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2WONDA RoyalRich
WONDA RoyalRich ■WONDA RoyalRich(アサヒ)久しぶりの新製品です。甘いっ!です。リッチって、そういうことなんですね。結構なめらかで、嫌なにおいや味はしません。いいんじゃないでしょうか。原材料名:牛乳、砂糖、 ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2WONDA 絶品炭焼
WONDA   絶品炭焼 WONDA 絶品炭焼(アサヒ)久しぶりの投稿です。これ、なかなかよいです。炭焼っぽさはあまり出ない感じで、ちょうどいいです。コーヒー、牛乳、砂糖のバランスがよく、甘からず苦からず。薄くなく、嫌な匂いもしません。 ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2SUPER FIRE SPEED BREAK
SUPER FIRE SPEED BREAK ■SUPER FIRE SPEED BREAK(キリン)ドライバー用でしょうか。スタイリッシュなパッケージです。結構甘いですが、後口に苦みもあります。甘味料の乾いた感じもしますね。ちょっとだけですが、いやなにおい ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2DyDo DEMITASSE PREMIUM
DyDo DEMITASSE PREMIUM ■DyDo DEMITASSE PREMIUM(DyDo)いや、何十年ぶりのリニューアルなんでしょうか。20年以上前、このデミタスを発見したときは驚きと感動でした。甘味がとれてすっきりとした感じです。コーヒーま苦味は ... » more
テーマ 缶コーヒー DyDo

Jimmy's Impression2WONDA アイスマウンテン
WONDA アイスマウンテン ■WONDA アイスマウンテン(アサヒ)飲んでから少し時間が経っているので、ぼやっとした印象になります。時々どこかから出る、氷点下の〜というやつですけど。実際、発泡酒にしてもコーヒーにしても、その違いはよくわかりません。 ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2BOSS BRAZIL CERRADO
BOSS BRAZIL CERRADO ■BOSS BRAZIL CERRADO(サントリー)いや、これはちょっと。まあ、いろんなニーズに対応する、というのも必要だと思いますので否定はしませんけど。でもやるのであれば甘味料の副作用(変なにおいとか、薄く乾いた感 ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS RAINBOW MOUTAIN BLEND
BOSS RAINBOW MOUTAIN BLEND ■BOSS RAINBOW MOUTAIN BLEND(サントリー)マイナーチェンジしたっぽいです。牛乳感が少し弱くなって、コーヒーが全面に出てきた感じでしょうか。悪くないですけど、前のほうが好きかな。原材料名: ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2GEORGIA THE PREMIUM
GEORGIA THE PREMIUM ■GEORGIA THE PREMIUM(日本コカ・コーラ)「ジョージア史上最高傑作」て。普通においしいんですけど。最高傑作、、、というほどのものかは、どうでしょう?全体的に上品です。まろやかというのではなく ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2WONDA EXTRA SHOT 糖類ZERO
WONDA EXTRA SHOT 糖類ZERO ■WONDA EXTRA SHOT 糖類ZERO(アサヒ)ゼロマックスとの関係はどうなるんでしょう?まあそれは置いといて。なかなかよいと思います。甘味料の乾いた感じはあるんですが、嫌な後味とにおいはありません。コ ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2WONDA 極旨ドリップ
WONDA 極旨ドリップ ■WONDA 極旨ドリップ(アサヒ)久しぶりに缶コーヒーを飲みました。ここ最近風邪をひいていて、あまりコーヒー自体飲む気がしなかったんですが。しかし、普通というか、むしろ甘味料の乾いた感じがよくないです。コーヒー ... » more
テーマ 缶コーヒー WONDA

Jimmy's Impression2FIRE HAWAIIAN
FIRE HAWAIIAN ■FIRE HAWAIIAN(キリン)久しぶりの新製品です。うーん、一見苦みとコクがあって挑戦的な味なんですが。おそらく甘味料の風味ですね。甘さはかなり抑えていて、飲みやすいです。ただ、甘味料独特の風味を逆手 ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2FIRE GOLDEN BREAK
FIRE GOLDEN BREAK ■FIRE GOLDEN BREAK(キリン)最近のファイヤは結構いいのでちょっと期待です。なめらかで上品な感じです。なやなにおいや味はしません。甘いけど、甘すぎないです。うーん、普通といえば普通です。 ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2BOSS 高原のボス
BOSS 高原のボス ■BOSS 高原のボス(サントリー)コーヒーっぽくないパッケージですが。微糖と書いてるだけあって、やっぱりな感じです。全体的にみずみずしくまろやかで、甘いけどそこまで甘くありません。でもわずかに甘味料のにおいがし ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2FIRE MILK ESPRESSO
FIRE MILK ESPRESSO ■FIRE MILK ESPRESSO(キリン)いや、おもしろいですね。書いてあるように、苦味はありませんが、コーヒー感はあります。牛乳はたくさん入ってるっぽいですが、甘ったるいわけではないです。うーん、でもちょ ... » more
テーマ FIRE 缶コーヒー

Jimmy's Impression2BOSS MASTER'S COFFEE 微糖
BOSS MASTER'S COFFEE 微糖 ■BOSS MASTER'S COFFEE 微糖(サントリー)オリジナルはなんだかやわらかい、という印象だったような気がしますが。こちらは、それに加えて若干、甘味料の違和感があります。甘さが控えめ、ということではない感じ ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

BOSS IceCoffee 地中海ブレンド ■BOSS IceCoffee 地中海ブレンド(サントリー)今年も出ましたね。なんか、いままでよりかなりまろやかになっています。以前は牛乳が入ってないストレートのアイスコーヒーの感じを残していたような気がします。でも ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2GEORGIA PRIVATE RESERVE
GEORGIA PRIVATE RESERVE ■GEORGIA PRIVATE RESERVE(日本コカ・コーラ)セブンイレブンのオリジナルみたいです。いや、なかなかよいのではないでしょうか。なんというか、飾ってないし、基本がしっかりしているような感じです。 ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

Jimmy's Impression2BOSS TREASURE HUNTER
BOSS TREASURE HUNTER ■BOSS TREASURE HUNTER(サントリー)コーヒーにトレジャー。意外な組み合わせの言葉ですね。ちょっと甘いですが、変に甘すぎるわけではありません。コーヒーは柔らかく、というか薄い気もしますが、でもしっか ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2GEORGIA K's BREAK
GEORGIA K's BREAK ■GEORGIA K's BREAK(日本コカ・コーラ)サークルK・サンクスのオリジナルでしょうか。まあ、いかにもPBというような感じです。コーヒーが薄く、焦げたような味とべちゃっとした感じがあります。原材料名: ... » more
テーマ 缶コーヒー GEORGIA

 

最終更新日: 2016/11/13 14:47

「缶コーヒー」のブログ関連商品

» 「缶コーヒー」のブログレビュー をもっと探す

「缶コーヒー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る