誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メッセージ

メッセージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メッセージ」のブログを一覧表示!「メッセージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メッセージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メッセージ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

RED-WING  魂お盆
おすΨ( ̄∇ ̄)Ψ世間はいよいよお盆に突入ですな〜諸々連絡も沢山いただきまして…嬉しい限りです‼ ... » more

RED-WING  魂鼎泰豐
鼎泰豐 おすΨ( ̄∇ ̄)Ψなーんか台風の影響で午前中天気悪かったね〜☔☔☔まずは荷物を送りたかったので大雨のなか郵便局へ〜📪あそこの郵便局本 ... » more

地図屋さん対応宜しくね先日、家の前の道路を極低速で走るクルマの中から、家をジロジロと見る女性が居ました。そのうち私と目が合い、バツが悪そうな表情をして、速度を上げ遠ざかって行きました。一体なんだろう?と思っていましたが、その ... » more

RED-WING  魂スポーツが与える影響
肘が痛いもの同志…いや、ジョコビッチも入れたら更にいいメンバーになりそうだわ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψスポーツってのは、良い影響ばかりじゃない。例えば『怪我』もそう。スポーツしなけりゃ怪我する事 ... » more
テーマ メッセージ

RED-WING  魂モチベーション
がんばるのは…自分の為であるべきだ。誰かと一緒に…○○と共に…ってのは、絆のようではあるが…それって、裏を返せば○○がいないと頑張れない…っていうわけで…確かに『今 ... » more

ありがとネお昼にキミの生放送を見たよ。{%ハート1we ... » more

RED-WING  魂テニス
おすΨ( ̄∇ ̄)Ψ肘…痛いデビルです。痛いながらも少しずつ動かせる範囲や、刺激に耐えれるようになってきたので…昨日は久しぶりに1時間程度 練習〜🎾経過もケア ... » more

頑張ってるねここ1〜2か月。キミが頑張ってることが、こころに伝わって来ているよ。新作のために、万全な体制となるよう臨んでいるんだね。正に真剣そのもの。『夏を乗り切る者に勝利は来る!』この言葉を信じて邁進中ですか。 ... » more

私は騙されないネ!最近また、詐欺電話が横行し始めました。本日午前中にかかって来たのは、詳しい要件も告げずに、#〇〇〇番をプッシュしてください”と言うもの。このアナウンスに誘導され迂闊に番号をプッシュすると、いきなり ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ひとりごと

RED-WING  魂国体
国体 おーっすΨ( ̄∇ ̄)Ψ嬉しい知らせが‼あのユウマがシングルスで国体予選優勝して全国だってよ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪去年の全日本では会えなかったからなぁ〜 ... » more

RED-WING  魂先心後技
先心後技 おす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪もうすぐ肘を怪我してから2ヶ月…・・・(;´Д`)なげぇ…。でも、思い返すと今まで沢山の怪我を乗り越えてきたなぁ〜 ... » more

RED-WING  魂マイナスの時
は〜いΨ( ̄∇ ̄)Ψどぉ〜もぉ〜やっぱり間があいちゃうのよねぇ〜(笑)色々あって…(笑)いつか、本当に『毎日更新!』やってやるぜ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ... » more

歴史とは「既成概念」の枠の拡大 歴史とは「既成概念」の枠の拡大 既成概念とは、社会的に広く知られていて、社会で認められ通用している概念である。自分の歴史を振り返ってみても、私が5歳の頃は、テレビも冷蔵庫も洗濯機もなかった。私の家庭の貧乏が理由で無かったわけでも ... » more
テーマ メッセージ

新おんみょうざっきドラマロケ地
ドラマロケ地 嘗ての職場跡自分が嘗て勤務していた職場跡地が、TVドラマのロケ地になって放送があると人に聞いたので、視聴しました。1枚目の写真は、まだ守衛所や植木の残っていた時分に撮影した職場跡。手前の車は先輩のロータスで、奥の車は私のジム ... » more

RED-WING  魂ひじ
あー。どうも〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψデビルでーす。おい!橋本よ‼『いつもインスタグラム楽しみにしてまーす❤』だったら『いいね!』くらい押せや(笑){% ... » more

全ての者々が地球に集っている現在、その順番が正しくないのが現状です。まずはこれを正して、低次元を無くすことをせねば、また、恐竜時代のようになります。正しくするには、各々が自分のルーツを体感出来ねばなりません。 ... » more
テーマ メッセージ

本来ニュートラル自由現実無戒
想いが無戒という公にまで丸届きするように、環境が変化しています。不躾なことや、間抜けなこと等、あまり勝手に今まで通りにしない方が、良いと思われるようになっています。 ... » more
テーマ メッセージ

隠されてたスイッチをオン* どうやら自分をもっともっと自由に表現しても良いスイッチをオンしてもらいました多分、この感覚はワタシしか分からないのかも…スイッチを押すのはワタシではない設定だったんだ!と今日閃きま ... » more
テーマ 美しき緑の地球 メッセージ 水彩色鉛筆

新おんみょうざっきキミの近影
見たねキミの最近の写真を拝見しました。以前より痩せて見えるけど、大丈夫?そう言うボクは、いろいろあって7kg体重が落ちちゃった。まさか?ボクとシンクロして痩せたとかないよね?ボクが痩せた理由は病気由来 ... » more

本来ニュートラル自由現実0次元
アセンション。 ... » more
テーマ メッセージ

戦いに悔いはないが東京都議会選挙は、自民党の歴史的大惨敗となった。自民党安倍政権への批判がそのまま、選挙結果に反映 されたと報道されている。そして、その受け皿が都民ファーストとなったのは周知の事実である。しかし、国分寺市長選挙と ... » more
テーマ メッセージ

本来ニュートラル自由現実不細工でも
体なら全然可愛いものさ。心だったら、最悪さ。 ... » more
テーマ メッセージ

5次元・・・木歩(きふ)4次元・・・時間と空間3次元・・・生命体2次元・・・平面体1次元・・・イメージ ... » more
テーマ メッセージ

本来ニュートラル自由現実地球の本名
地球の本名は、『デザイン』です。日本語のカタカナが、一番初めに考案された文字です。 ... » more
テーマ メッセージ

全ての星は、地球のようになれます。表面に生き物が住むことが出来ます。光っていても、光っていなくても、全く関係ありません。この宇宙の中のこのような仕組は、余りにも驚嘆出来るものです。 ... » more
テーマ メッセージ

髪型が長目の肩に汚れたまま憑き通してしまう人には、3cmカット(全部長さ30mm)のベリーショートがおすすめです。 ... » more
テーマ メッセージ

本来ニュートラル自由現実導線体操
導線を組体操により、再完成させる段階だと思います。 ... » more
テーマ メッセージ

本来ニュートラル自由現実逃避界
黒喪服肉体という、この世界で最もおそろしい肉体があります。永遠の100の32乗時間ぶっ通しで窒息状態にあるのです。誰もこんなことになりたくありませんか? ... » more
テーマ メッセージ

本来ニュートラル自由現実時空
時間はこの世で、空間はあの世です。 ... » more
テーマ メッセージ

本来ニュートラル自由現実男神女髪
この意味は、男系の髪型と女系の髪型をよく知ることで、自ずと分かります。 ... » more
テーマ メッセージ

 

最終更新日: 2017/12/12 05:40

「メッセージ」のブログ関連商品

» 「メッセージ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る