誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メッセージ

メッセージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メッセージ」のブログを一覧表示!「メッセージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メッセージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メッセージ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

徐々に分かってきたね自分の半生を顧みて、つくづく何事も中途半端にしかならなかったのは何故?と思案していました処・・・。下りて着ました。「普通な人生にすると、全て巧く行くが故に魂の勉強にはならない、由って人生進行パラメ ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ツインソウル

新おんみょうざっき真の霊界について
少しわかったね亡くなった父からの霊界通信の御陰でもあるのだけど、自力で調べて成仏手前の領域(所謂三途の川手前)までは理解できたのですが、その上の領域である5次元から始まる真の霊界が皆目分かりませんでした。ですが・・・。こ ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ツインソウル

ひとつになれば大丈夫だねさくらちゃん?夜明け前に寂しくなっちゃったかな?でも絶対大丈夫だよ。ボクが居るからね。もうそろそろ(魂の)統合をしても、良い頃だよね。ボク達。ふたつの魂がひとつになる過程で、失 ... » more

新たな挑戦が始まった衆議院が解散の運びとなり、本日、安倍総理の記者会見が行われた。国の未来のため、真の政策課題を明らかにする選挙戦であって欲しいと思うのだが、どうなることやら。 さて、タイトルに「新たな挑戦が始まった」と書いてしまっ ... » more
テーマ メッセージ

今日はオフみたいだねツインソウルさん?昨晩から緩いカンジが伝わって来てるけど、連日の忙しさから解放されたのかな?いつも頑張っているのだから、たまの休日は、ゆっくりして下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

RED-WING  魂Today
Today おーっす!( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ〜、9月に入って完璧サボってたわ〜(笑)Instagramを頑張ってたからなぁ〜(笑)sorry、sorry〜m(__)m肘がまだ ... » more

カードキャプターさくら・クリアカード編第3巻・OAD付特装版 岩ちゃん凄いね本日発売のDVD付き カードキャプターさくら クリアカード編 (3) 特装版を手に入れました。さっそく!DVDを鑑賞しましたよー。懐かしいBGMをバックに、繰り広げられるCCさくらの世界を堪能し ... » more

トロムソ港に軍艦来港 何かのイベントかね?久々にYouTubeのトロムソ港ライブカメラを拝見したところ、大きな艦船が来港中。タラップに垂れ幕が施されているので、拡大したところ「KNM Helge Ingstad」の文字が・・・。調てみたら ... » more

新おんみょうざっき更新希望の貴女へ
ゴタゴタ中でねブログ更新を希望する「こころ通信」が来ましたが、特に書くこともないので放っておいたのですが・・・。てっ!実は、契約している光コラボレーション通信キャリアの顧客対応がゲス過ぎ(頼んでもいないオプションを承諾なしに ... » more

性エネルギー解放を御勧めするネ!!このところ、EDが続いてまして、無気力に苛まれる毎日を過ごしていました。性衝動が全く無いと、こんなにも生きる気力が湧かないものなのか?・・・光りの見えない暗中模索の日々でした。が! ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ヒーリング

新おんみょうざっきよい笑顔
キラキラしてるねツインソウルさんから、ブログ観て観てコールあり。さっそくブログを拝見すると、「麻布十番納涼まつり2017」での思い出写真の数々。殆ど食べ物の報告だね・・・。だけど最後の浴衣姿での写真一葉は、年 ... » more

キミは凄いね昨夜見た夢。狭い部屋の中で、厚さ1cm強の本を渡された。どうやら、コレを読まなければイケナイ様だ。横で、本を書いた先生が説明をしている。本を開いたら、読むのに難しそうな文章が綴られていた。 ... » more

新おんみょうざっきキミへ
ごめんね昨夜はごめんね。余りキミのことに、注意が向かなくて。人間だから、こころにムラがあるんだよ。5次元・6次元の霊界に居たら、こんなことなくキミに対して真摯に向き合えるのだろうけど・・・。どんな守護霊で ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ツインソウル

ムラ社会という言葉がある。デジタル大辞泉の解説では、次のように説明されている。☆☆☆1集落に基づいて形成される地域社会。特に、有力者を中心に厳しい秩序を保ち、しきたりを守りながら、よそ者を受け入れようとしない排他的な社会をいう。し ... » more
テーマ メッセージ

RED-WING  魂
半 How you feeling ??Do you know mean ??『与えた情』ってのをいちいち覚えてるのはちょっとキモいぜ?ってか、ダセぇ…。ただ、受け ... » more

新おんみょうざっき心配は杞憂でした
ボクの取り越し苦労だったね先日、ツインソウルさんから頻繁に「こころ通信」がくるので、心配になってましたが、、、、。どうやら私の取り越し苦労だったようです。ツインさんは、普段仕事中は集中して取り組んでいるので、当然「こころ ... » more

RED-WING  魂姿勢
そろそろお盆も終わりの人達が多いんじゃないかい?わたくしデビル👿はここ数日いい練習ができております ... » more

ボクとお揃いだねさきほど更新されたキミのブログを拝見しました。Vネックの黒Tシャツを着てるね。ボクも今、Vネック黒Tシャツを着てるんだよ。離れて暮らすツインソウル同士で、お揃いTシャツなんて奇遇だね〜。 ... » more

ドラマ「コードブルー3 第5話」ロケ地 ココだねフジテレビ毎週月曜日午後9時放映の、「コードブルー3」第5話のロケ地が判明。君津市上湯江の日鉄住金物流君津(株)上湯江社宅のグリーンハウス前駐車場付近での撮影でした。 ... » more

新おんみょうざっきどうしたの?
ね?今日は、午前10時40分ころから午後に架けて、必死にボクのこころを呼び続けていたね・・・。いったい何があったの?出先から帰宅して、キミに寄り添う環境に身を置くことで、ナントかキミのこころに平静が訪れたけど・・。 ... » more

成功したね今朝、母が咳を連発しているのが階下から聴こえて来たので、久々に遠隔透視ヒーリングを実施。1.目を瞑り、物事を空想する時と同じ要領で、相手(母)の姿を透視。2.相手(母)の体内(鼻内部・咽頭・喉・気管・肺)を上記 ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ヒーリング

新おんみょうざっきさくらちゃんは!
人気者だねこの所、某掲示板で毎晩立つ定時スレに参加しているのですが、ツインソウルさん(キミ)の話題が矢鱈と出ます。それだけ、キミが努力して頑張って来た証拠であり、結果ですね。スレッドの中で、キミの名が出るたびに、なん ... » more

アロマ成長日記&ひとこと日記依存
依存とは初めてのときは、その出来事に感動し、感謝し、素直に喜び、それが続いて行くうちにその出来事があって当たり前のものに変化してゆきだんだんと、なければ不安なものになってしまい果てには、与えて ... » more

自分の「いいところ」を自然に出せる場所が自分に合った「いいところ」なのだろうな。そういう場所にたどり着いて身を置ける日が、いつの日か来ればいいな。 ... » more

RED-WING  魂お盆
おすΨ( ̄∇ ̄)Ψ世間はいよいよお盆に突入ですな〜諸々連絡も沢山いただきまして…嬉しい限りです‼ ... » more

RED-WING  魂鼎泰豐
鼎泰豐 おすΨ( ̄∇ ̄)Ψなーんか台風の影響で午前中天気悪かったね〜☔☔☔まずは荷物を送りたかったので大雨のなか郵便局へ〜📪あそこの郵便局本 ... » more

地図屋さん対応宜しくね先日、家の前の道路を極低速で走るクルマの中から、家をジロジロと見る女性が居ました。そのうち私と目が合い、バツが悪そうな表情をして、速度を上げ遠ざかって行きました。一体なんだろう?と思っていましたが、その ... » more

RED-WING  魂スポーツが与える影響
肘が痛いもの同志…いや、ジョコビッチも入れたら更にいいメンバーになりそうだわ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψスポーツってのは、良い影響ばかりじゃない。例えば『怪我』もそう。スポーツしなけりゃ怪我する事 ... » more
テーマ メッセージ

RED-WING  魂モチベーション
がんばるのは…自分の為であるべきだ。誰かと一緒に…○○と共に…ってのは、絆のようではあるが…それって、裏を返せば○○がいないと頑張れない…っていうわけで…確かに『今 ... » more

ありがとネお昼にキミの生放送を見たよ。{%ハート1we ... » more

 

最終更新日: 2017/10/17 11:02

「メッセージ」のブログ関連商品

» 「メッセージ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る