誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不況

不況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不況」のブログを一覧表示!「不況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不況」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

自室警備業務日誌レオパレス21も赤字
レオパレスも業績予想が赤字になりましたねぇ・・・。不況で入居率が低下したとか。不況の影響というのも根深いですねぇ・・・・はやく不況が回復しないと、業種を問わずみんなが不幸になります・・・。http://www.leopala ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

自室警備業務日誌キリンが工場閉鎖
キリンが工場閉鎖 栃木工場と北陸工場閉鎖だって。某スーパードライとか以来アサヒにシェアとられてるのもあるけど、これも不況の影響だなぁ。まあ、淡麗とかのどごしは発泡酒だったはずだが不況で金がなくて発泡酒に行く人多いものね。http://www. ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

自室警備業務日誌近ツリが希望退職・・
近畿ツーリストが希望退職を募集して、192名退職らしいです。http://www.knt.co.jp/kouhou/main.htmlhttp://www.knt.co.jp/kouhou/pdf/h21_1023_1.pdf ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

自室警備業務日誌新卒ですらこれだから
新卒ですら氷河期度合いは昨年と比較して、さらに冷え込むことになりそうだとのこと。http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0910/23/news078.html中途じゃ職安にいくら通っても仕事なんてな ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

広島でも市民球場は新しいのは市民の手を離れてマツダZOOMZOOMスタジアムになったし、企業名を冠したら市民の球場って感じしないよね。ともあれ、渋谷公会堂のCCレモンとか、調布の味の素スタジアムとかネーミングライツって一時期はやったけど ... » more
テーマ 人類滅亡 不況

自室警備業務日誌無配の衝撃
無配の衝撃 あの東芝ですら無配なんだから困ってしまう・・・・。あと日産も。日産なんかP/Lもなんにもなしで、紙切れ一枚はいってたっきりで、無配(爆笑大丈夫かよってかんじ。ゴーンさん、しっかりしてよ。配当金は貴重な収入源な ... » more
テーマ 人類滅亡 俺様滅亡 不況

自室警備業務日誌カシオ計算機も赤字
http://www.casio.co.jp/release/カシオも業績修正して赤字とは。不況はここまで根深い。名だたる企業が赤字を垂れ流すのだから、日本もいよいよやばいな。 ... » more
テーマ 人類滅亡 俺様滅亡 不況

ビックカメラがソフマップを完全子会社化するそうな。ソフマップってもうかってそうだったんだけどねぇ・・・。これというのも不況の影響だのう。ていうか、ビックカメラも粉飾決算でやばかったし、View Suicaポイントの換金率を勝手に ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

自室警備業務日誌三越伊勢丹までも
三越も11店舗閉店らしい。http://www.imhds.co.jp/ir/pdf/news_release/hd/2009/091010_news.pdfあれだけの資本力があるところですら耐えられないんだから俺様みたいな貧乏人は ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

あのDELLまでもが http://www.nasdaq.com/aspx/stock-market-news-story.aspx?storyid=200910071601dowjonesdjonline000563&title=update-dell-to- ... » more
テーマ 不況

資金不足につき固定電話解約 金がないので、ついに電話も解約した。その後FAXを送る事態が発生して、コンビニから1枚50円で送ることとなり、余計に金がかかったが、まあしかたない。固定電話はもう使えないのでよろしく。携帯も家族割とはいえ1800円/月かかっ ... » more
テーマ 廃テク 俺様滅亡 不況

日本崩壊の序曲、7&iおまえもか >ヨーカ堂、30店閉鎖へ上期初の営業赤字、収益改善へ店舗再編 >セブン&アイ・ホールディングスは2013年2月期までに傘下に置くイトーヨーカ堂店舗の16%にあたる約30店を閉鎖する検討に入った。http://www.nikkei.c ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

防予汽船もつぶれたっ! >山口県柳井市と松山市を結ぶカーフェリーを運航する防予汽船(本社・柳井市)が1日、山口地裁に民事再生法の適用を申請した。>原油高騰やETC利用の高速道路料金値下げにより利用客が激減するなど収益が落ち込み、財政立て直しが困難と判断した。 ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

自室警備業務日誌年金終了
そういえばさ、年金ってあと22年後の2031年には破たんするんですよね。http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090502/plc0905021837003-n1.htm>厚労省による ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

自室警備業務日誌ホバークラフト終了
ホバークラフト終了 メンテで全然日記が書けなかった(滝汗やっとなおった。それはともかく、ついに、大分ホバーフェリーが倒産した・・・。日本でホバークラフトに乗れるのはあそこだけだったのにねぇ。これというのも不況の影響なんだろうね。あとは、 ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

来月2日にも予定されている完全失業率などの雇用指数の発表に合わせ、緊急雇用対策本部を政府内に設置する方針を決めました。従業員の休業手当を助成する雇用調整助成金の拡充などが連合より要望されていてこれを基に雇用対策の検討を進めると思われます ... » more
テーマ 緊急雇用対策 不況 産業

ウクレレもう一杯聞こえてくるのは
ウィルコムが会社の整理をはじめたとか、JALが公的資金の注入を政府に要請したとか、アイフルが人員を半数にリストラして本当に「どうするアイフル」なんだとか…。上向くどころかどんどん下り坂になっているような日本社会。 ... » more

再び“円高不況”襲来 再び“円高不況”襲来 ●トヨタ1400億円、日産880億円、ホンダ600億円の利益が消える!?急激な円高が、企業業績を直撃しそうだ。8月上旬に95円だったドル・円は、あれよあれよという間に90円を切ろうかという水 ... » more
テーマ 不況 経済 円高

神奈川歯科大 投資ファンド運用で52億損失 神奈川歯大が52億損失投資ファンドを告訴へhttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009090701000251.html2009年9月7日 13時00分学校法人神奈川歯科大(神奈川県横須賀市) ... » more
テーマ 教育 子供 不況

しのぶ9月です
8月が終わりました。ここのところ、残暑が厳しい感じですが、夜は、涼しくなりました。未曾有の大不況は、まだまだ回復の兆しはありません。少なくとも私のお店では{%ピクト悲しいhde ... » more

つれづれデジカメ日記無言電話
無言電話 ↑我が家の朝顔Yちゃんのお父さんは小さな製造会社の社長さんだが、この頃頻繁に嫌がらせ電話が掛かってくるという。不況に対応できず、派遣社員を何人か整理した翌日からずっと無言電話が続いているのだそうだ。始めは自分で受話器を取っ ... » more

混乱した今の時代から、あなたを乗り越えさせるためのレポートが無料で公開されています。不況だ、不況だと言われている今の時代。あなたのビジネスは上手くいっていますか?どうやってビジネスを展開していけばいいのか分か ... » more
テーマ 不況 不景気 不況を乗り越える

混乱した今の時代から、あなたを乗り越えさせるためのレポートが無料で公開されています。不況だ、不況だと言われている今の時代。あなたのビジネスは上手くいっていますか?どうやってビジネスを展開していけばいい ... » more
テーマ 不況 不景気 不況を乗り越える

さまざまいろいろあいかわ
あいかわらずのはっきりしない陽気でございます、梅雨明け宣言したとたんに、雨が降ったり、曇り空がつづいたり、今日も朝から、降るんだか降らない打かはっきりしませんねえ、朝方は雨がしとしと降っていましたがねえ、すぐにあがって、どんよりとした曇り空 ... » more
テーマ 不況 物の豊 心の豊

梢を吹く風
雷 2009.7.5午後雷雨予報の西駒今朝の三河は雷雨となりました。宅の幼稚園児は朝4時起床の親たちにつられて5時から朝食をとりあすから夏休みとなる幼稚園へ行くのだと待っていましたが風邪薬を飲んでうたた寝し、鼻水 ... » more
テーマ 雷雨 不況 てれび

今日から初めてブログを書きます。不況の最中、これから私の人生がどのように転んでいくのか、日記感覚で書いていきたいと思います。プロローグ去年の11月、覚悟を決めて、お世話になった人と実質2人で会社を運営することにし ... » more
テーマ 不況 転職 借金

景気はマインドによって相乗効果の如く急速に動く。アメリカの住宅ローンの底が破け、お金の流れに穴が開くと、またたく間に世界中の消費が落ち込み、未曾有の不況に陥った。スタート時点ではリーマン関係者は所得が減ったが、その他の人の所得が減っ ... » more
テーマ 不況 政治

シンちゃんだけだよ・・・。(愚痴) 全ての犬にフレンドリーなキュウゾウなのに、皆に嫌われて噛みつかれたり、吠えられたり・・・。そんな中シンちゃんだけは、「キューちゃんあそぼ!」って言ってくれます。「シンちゃんありがとう・・・シンちゃんの ... » more

コルビット日誌上昇志向
生活に支障がない程度のお金があればそれでいいような気がします。幸せの形は人それぞれだけど、僕もそんな感じです。しっかし、その支障のない程度のお金というのはなかなか稼ぐのは難しいわけで、僕の場合、一生懸命仕事はしなくてはいけません。ス ... » more
テーマ 不安 不況 気持ち

きょうから7月。今年も残すところ半年ですね。先月の失業率は5.2%に悪化。ゆうべのクローズアップ現代では、地方自治体の財政への影響などを特集。企業の工場が撤退し、人口流失。まちは壊滅的な打撃を受けています。そ ... » more
テーマ 自治体 不況 地域

 

最終更新日: 2016/11/13 15:20

「不況」のブログ関連商品

» 「不況」のブログレビュー をもっと探す

「不況」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る