誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不況

不況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不況」のブログを一覧表示!「不況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不況」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

泥沼化する日本のデフレ経済(GDP年率マイナス3.9%) 内閣府が8月16日に発表した2010年4〜6月期の名目GDP成長率(速報値)は、マイナス0.9%(年率マイナス3.7%)である。企業の売上や労働者の所得は減少の一途を辿っており、税収も減少し、円高圧力は高まっている。しかも、2期ぶりに名目経 ... » more
テーマ デフレ 不況 経済

日本の内需拡大余地は大きいと思うけど・・・ 欲しいものがないわけではない、日本人の場合、お隣さんがオール電化にしたら、オール電化にするしwTVとかケータイとかそういう手に入りやすいものではなくて、比較的お高めで場合によってはローンを組まなくては手に入らない生活水準を向上させる ... » more
テーマ デフレ 不況 経済

『デフレ不況 日本銀行の大罪』『「日銀デフレ」大不況』を読む 異様に暑く、そして不景気な夏である日本の完全失業率は5.3%と悪化の一途、止まらない円高と株安と安売り競争、町工場の多いこの街から失われていく活気と笑顔・・・エアコンで部屋を涼しくして、 ... » more

前回の続きです。ご覧になっていない方はこちらからどうぞ■雨宮社長の地雷除去機の特徴安全に除去出来るのは勿論のこと、背の高い木を伐採したり、伐採した木を集める機能が施されていて、作業効率が高い。※地雷除去にはまず、 ... » more

レーシック手術 大手医療法人が負債68億で破産/「レーシック指標」 レーシック手術 破産申し立てhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20100507/k10014290411000.html5月7日 16時14分レーザーを使って視力を矯正する「レーシック手術」で、東京 ... » more
テーマ 病院 不況 医療

自室警備業務日誌赤プリオワタ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000577-san-bus_allだめだこりゃこれも長引く不況の影響だな。不況で生活苦しいのに外泊どころじゃないものね。 ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

北海道犬 久蔵実は・・・。
実は・・・。 昨日浮かれたブログを立ち上げました。しかし・・・昨日は人生最悪の日だったのです。何しろ99%仕上がっていた仕事が軒並み崩れ去り、目の前が真っ暗になりました。我々の業界・・・最悪の不況の上成約に至らなければ実入りもゼロという世 ... » more

不況を生き抜け!現役エージェントがこっそり教える誰も教えてくれなかった転職内定完全【裏】マニュアル転職安定した正社員をお望みのあなた不況下で転職したら給料は下がる一方でしょう。ただし、、私の言うとおりに行動すれば、 ... » more
テーマ 不況 現役エージェント 転職内定

雇用動乱第3章〜不況を突破する働き手たち〜キーワード:不況で仕事が無い新卒学生→氷河期高齢者の雇用も厳しい→シニアセンター55歳以上の再就職をサポート(ハローワーク)→年々、利用者増加改正高齢者雇用安定法「働く意 ... » more

高速に客取られて宇高もつぶれた。だめだこりゃ・・・。ミンスから日本国を取り戻した頃には国内のインフラ何もなくなってるかもね。http://www.shikokuferry.com/route_taka_uno.htmlhttp: ... » more
テーマ 人類滅亡 不況

先日のブログで,iPadの発表にからめて,日本の著作権利者団体・出版業界を,電子ブック普及の足かせだと批判しました.そうした,ネット流通での電子ブックへの及び腰な人たちの現状(出版業界)を見てみましょう.(讀賣新聞2月3日朝刊) ... » more

仙人眉っつーなんて。。(´ω`) 理髪店のスタッフに、いつも願っていますけんどね、おれの眉毛の枝毛をきっちりカットせずに仙人眉と称してほとほと残してよ、との注文に応えて下さっています。(´ω`)ほら。 ... » more
テーマ 不況

遠藤安宏の詩の世界クリスマスローズ
サンタクロースなんていないそれを知ったきっかけは不況だった高度経済成長その後の石油危機狂乱物価の中のクリスマス目覚めた時枕許にプレゼントは無かった幼児に不況なんて理解出来ないから長時間泣き叫んでいた ... » more
テーマ 不況

新たに毎日書くことを誓います。はじめてのかたははじめまして。 これから新しくプログを毎日ちゃんと書こうと思います。私は30歳の今現在職がない人間です。けど、来年の一月から就職はできる可能性は高いので、頑張ろうと思います。居間私はネットショップ作成に力を入れています。ですが、今日はあまり進みませんでした ... » more
テーマ 映画監督になりたい人 不況 就職活動  コメント(1)

時雨亭往還ということだそうです
ということだそうです ブログ運営サイトからメールが届き、オフィシャルページを見てビックリ 以下の内容が出てきました。今までは広告非表示を選択できてたのに、「これからは無条件で広告を載せるかんな」ということです。よく読む ... » more
テーマ 怒り 不況 ブログ

ウェンディーズ死んじゃった ウェンディーズオワタ\(^o^)/http://www.nihon-wendies.co.jp/oshirase.pdfこの不況で外食の客足もやばいからね。残念です・・・★WENDY'S★ウェンディーズ★2 ... » more
テーマ 不況

不況の波・・・ 今日は朝から良い天気です!内科の日なのでしっかり午前に行ったのですが凄い患者さんの数・・・1時間待ちました・・・午後からはまたまた青パトに乗らないと・・・今年最後なのだがこの前乗ったばかりだから・・・なんだかな〜 ... » more
テーマ 不況 つぶやき

自室警備業務日誌ウザ広告
広告表示が必須でおしつけられるらしい。もうBIGLOBEやめようかな。http://info.at.webry.info/200911/article_7.html> (11/20)広告掲載必須化のお知らせ >こ ... » more
テーマ 不況

あのJTBも200店舗リストラらしい。http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091126/biz0911261157007-n1.htmこれも長引く不況の影響だな。不況で生活苦しいの ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

重ねる日々の羽ばたき  収穫祭
収穫祭 ワークセンターしいの木収穫祭へ。北中バンドも友情出演。とれたての大根、さつまいも、小松菜を買ってきました。午後は、生活相談。市内の工場の実態にためいきが出ます。 ... » more
テーマ 三郷 不況 野菜

マルエーラインのフェリーありあけ横転っ!http://www.asahi.com/national/update/1113/TKY200911130098.html>13日午前5時20分ごろ、東京から鹿児島・志布志港に向かうフェ ... » more
テーマ 不況

自室警備業務日誌ampmオワタ\(^o^)/
10月に70人リストラしたとおもったら、ついにFamilyMartに買収されましたね〜。ampmオワタ\(^o^)/コンビニですらリストラしたりつぶれる世の中。俺様が生き残れるわけないか。 ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

ミクロソフトやアドビまでもリストラ Windowsでぼろもうけしているマイクロソフトまでもが5800人リストラ。アクロバットとか、フォトショップのアドビが680人追加リストラ。不況は世界的に根深い。ミクロソフトの社員のような優秀な人ですらリストラされるのだ ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

自室警備業務日誌日本オワタ\(^o^)/
自国通貨ベースでのG7の成長率(95年〜08年) イギリス91% アメリカ90% カナダ 90% イタリア62% フランス58% ドイツ 31% 日本 1%←ここ 同じくアジアの成長率(95年〜0 ... » more
テーマ 人類滅亡 俺様滅亡 不況

スクエニも10〜15%リストラ ドラクエ\とかFF]Vとかのスクエニも人員削減らしい。http://www.square-enix.com/jpn/http://www.square-enix.com/jpn/pdf/news/20091105_02.pdf不 ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

患者「この不況でね、会社もうまくいってないらしいし、ひょっとしたら私もリストラされるかもしれないし、嫁は実家に帰ったままで、子供も口をきいてくれないし、イテッ!予防注射も痛いし」 よろしくお願いします。 ... » more

http://www.mof.go.jp/zeisyu/h2109.htm大企業を優遇税制をしたから、とれるもんとれずに不況で還付ばっかりふえて、一方で個人からは絞りとる国国策の失策でしぼりとられて俺様滅亡この国は議員にいくら ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

全日空も1000人リストラ 日本航空も公的資金注入とかやばかったけど全日空もやばいね。http://www.ana.co.jp/pr/http://www.ana.co.jp/pr/09-1012/09-178.html >● 業務構造改革により間 ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

遠藤安宏の詩の世界長い冬の到来
もうすぐ雪が降るいつかは解らないけれど確実に降るどんより曇ってるし何よりこんなに寒いからねそして降り始めたら当分の間やまない降り頻る次から次へと雪を積もらせる春?辞書は書き換えられるよ昔四 ... » more
テーマ 不況 生活

http://www.cabrain.net/news/article/newsId/24941.html>都内の老人ホーム事業者が民再申請>東京都内で有料老人ホームを運営していた「グラシアス株式会社」(東京都豊島区、若生信幸代表) ... » more
テーマ 俺様滅亡 不況

 

最終更新日: 2016/11/13 15:20

「不況」のブログ関連商品

» 「不況」のブログレビュー をもっと探す

「不況」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る