誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌唱力

歌唱力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歌唱力」のブログを一覧表示!「歌唱力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌唱力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌唱力」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マルチな活躍で注目を浴び続けているジャニーズアイドルたち。とは言ってもやはり「歌」こそアイドルの原点!彼らの歌声を楽しみにコンサートに足を運ぶファンが大勢います。そこで今回は「最も歌唱力が高いと思うジャニーズメンバー」を調査・ラ ... » more
テーマ 堂本剛 歌唱力 ジャニーズメンバー

光一の方ですよね??それはさすがに大野くんだと思います。同じ堂本でも剛は上手いけど光一は下手だよ。よく聞いてみて。客観的に見てもそうでなくても大野くんの方が歌唱力はあります。比較するまでもないと思 ... » more

最も歌唱力のある男性アイドルは誰ですか個人的には、声域、 声質、 声量、 テクニック (フェイク,フォルセット etc)、 高度のリズム感 などから嵐の大野くん。でも他にも歌が上手い人達はいます。 ... » more
テーマ 大野くん 歌唱力 高度のリズム感

西島隆弘(AAA)と大野智(嵐)ではどっちが歌唱力が上ですか? 歌唱力が上なのは大野智さんだと思います。彼の声域は広く彼も女性と同じキーでも歌えますし、声質にも伸びがあり技術的に巧みです。その大野さんの動画に ... » more

はい、とっても上手です。まず、声の質がいいですし、かなりの技術も持っています。歌がうまいジャニーズランキング歌って踊れるだけにとどまらず、俳優業やバラエティー、司会進行など、ますますマルチに活躍す ... » more
テーマ 大野くん 歌唱力 めっちゃ歌上手い

嵐の大野智くんってそんなに歌が上手いでしょうか? 先ほど信号待ちしていたら、嵐のファンだと思われる女子高校生たちが、大野くんの歌唱力について絶賛していました。美声だ、うますぎ、日本でもトップレベルなどなど。 確かに、ジャニーズの ... » more
テーマ 大野くん ワシずかみ 歌唱力

15日放送のバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、SMAPの中居正広が、出演者から歌唱力のなさを指摘され激怒する一幕があった。この日は、「俳優芸人SP」と題した企画を放送。芸人でありながら、役者としても活躍するアンジ ... » more

15日放送のバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、SMAPの中居正広が、出演者から歌唱力のなさを指摘され激怒する一幕があった。この日は、「俳優芸人SP」と題した企画を放送。芸人でありながら、役者としても活躍するアンジャッシ ... » more

野智。 大野でもV6坂本や堂本剛にはかなわないが藤ヶ谷はその足元にも及ばない。大野さんです ジャニーズにいるのが勿体ないくらいの歌唱力の持ち主なのは音楽界でも有名ですから ... » more
テーマ 歌唱力 大野智 藤ケ谷太輔

嵐 大野智の歌唱力について。ファンが怖いです。 アイドルで一番歌が上手いと本気で思っている大野ファンが怖くて仕方がないです。。。。プロの歌手のレベルを超えているとかいう発言も見かけます。プロの歌手を幅広く聴いている人からしたら普通に ... » more
テーマ 演技派 歌唱力 大野智

今回は、ジャニーズファンの間で何かと論じられがちな「ジャニーズの歌唱力」問題を考えたいと思う。意見が大きく分かれることで、以前から不思議だったのが、現在、主演映画『味園ユニバース』の主題歌をソロで歌っている、関ジャニ∞の渋谷すばる。 ... » more

嵐の大野智とキンキの堂本光一ではどちらが歌唱力があると思いますか?堂本光一じゃないの? 大野も上手いとは思うけどキンキの方が上堂本光一さん癖の強い剛さんと違って、シンプルで ... » more

大野智と藤ヶ谷太輔ではどちらが歌唱力があると思いますか? 大野智。 大野でもV6坂本や堂本剛にはかなわないが藤ヶ谷はその足元にも及ばない。もう誘拐なんてしない DVD特別版ポニーキャニオンユーザレビュー: ... » more

ビジュアルだけじゃなく、歌にダンスにMCと様々なパフォーマンスをみせてくれるライブ。バラードにラップ、アップテンポな曲と、幅広いジャンルの楽曲を歌いこなすジャニーズタレントたち。そこで「歌唱力があると思う若手ジャニーズタレント」について聞い ... » more

そりゃもう断然フミヤでしょ。。。(^^;)え!?絶対にフミヤさんでしょ!藤井フミヤ氏ですなぁ ... » more

わたしの好きなアーティストみんな入ってました。最近売れ出してるけれど、不人気なMay.Jさん、それに、彼女をテレビのカラオケ採点番組で破ったサラ・オレインさんは、何位くらいに入るんだろう?まぁ、この動画を観て下さい。 ... » more
テーマ ファン心理 歌唱力 テレビ番組

CD聴いていても、表現の仕方が好きです。歌が好きなんだってわかります。 「好きこそ物の上手なれ」という言葉があるように。 「歌は一生満足しない」と言っていたリーダー。ジャニーズといえど、「プロ」なんでしょうか?でしたら、 ... » more

嵐・大野君の歌唱力は他のプロの歌手から見て どうなんでしょうか? 音楽一筋でソロで活動しても大丈夫なくらいの歌唱力がありますか?私は嵐ファンで、コンサートDVDをよく見ているの ... » more

素人でも歌唱力はあるお2人とわかるので、気分の問題では?10代前半は手越くんの歌い方に惹かれてましたが、 (正確には、kinki kidsの剛くん)10代後半からは、大野くんです。 感情の込めたなりきりな歌い方は、誰 ... » more

中居正広さんが、笑っていいとも!の8000回記念のオープニングソングを歌ったとき、相変わらずへたな歌い方をするのはなぜですか? ・・・・そういうキャラだから ... » more

嵐を音楽面で引っ張る大野智の歌唱力 今や国民的アイドルにまで成長した嵐。バラエティからドラマ、あるいは司会業まで嵐のメンバーの姿をテレビで観ない日はなくなった。そんな各方面で活躍している彼らだが、忘れてはいけないのはミュージシャンとしての実力だ。嵐のミュージシャンとしての評価 ... » more

私は最初、嵐の大野くんが苦手でした。眠たそうな顔だし他のメンバーより露出も少なくて「絶対ファン少ないだろうなぁ」って思ってました。 嵐の曲もほとんど聴いた事がなくて…それが最近、大野くんが出たドラマ「魔王」を見て一瞬にして彼の虜になってし ... » more

最近大野さんのファンになったものです。 大野さんのソロ曲など聴くと、とても透き通った綺麗な声をされてるなーと思うのですが、 生で歌っている声を聞いたことがありません。大野くんのソロでDVDに入っているもの ... » more
テーマ 歌唱力 大野智

ジャニーズで歌唱力がすごいのは誰ですか?私は堂本剛がダントツです♪私も堂本剛です。 大野智の歌唱力過大評価には毎度のことながら腹が立ちます。 ... » more

ジャニーズの歌唱力について。kinki・堂本剛 嵐・大野 関ジャニ・渋谷NEWS・増田この4人の中で、最も歌唱力があるのは誰ですか?4人以外で、歌の上手いジャニーズメンバーがいれば、そちらも教えてください ... » more

木村拓哉の歌唱力がよく高評価される理由はなぜだと思いますか? 「ジャニーズで一番歌が上手いのは誰かな?」と周りにいる何人かの人に聞いてみたのですが、木村拓哉という意見がほとんどでした。 堂本剛だと言った人も2、3人くらいいました ... » more
テーマ 歌唱力 知名度 木村拓哉

ジャニーズアイドルにとって重要なエッセンスの一つ「歌唱力」が秀でているのは誰粒ぞろいのジャニーズタレントの中で1位に選ばれたのは、数々のヒット曲を世に送り出している嵐の《大野智》。安定した歌唱力には定評があり、かつては自身が主演 ... » more

エンタメタイム嵐・大野智の歌唱力
嵐・大野智の歌唱力 1位にランク・インしたのは嵐の大野智歌唱力があると思う若手ジャニーズタレントランキング 1. 大野智(嵐)2. 手越祐也(NEWS)3. 増田貴久(NEWS)4. 渋谷すばる(関ジャニ∞)5. ... » more
テーマ 歌唱力 大野智

1位にランク・インしたのは嵐の大野智 歌唱力があると思う若手ジャニーズタレントランキング 1. 大野智(嵐)2. 手越祐也(NEWS)3. 増田貴久(NEWS)4. 渋谷すばる(関ジャニ∞)5. 亀梨和也(KAT-TUN)ビジュアルだけじゃなく、歌にダンスにMCと様々なパフォーマンスを ... » more
テーマ 歌唱力 大野智 若手ジャニーズ

つづれ折りの坂道から中島みゆき 糸
中島みゆき 糸 昨年の震災以降、中島みゆきの「糸」のリクエストがじわじわと増え、ついにチャートインしたと思ったら、3位にまでランクインしたとのニュースが流れました。地上の星で一世を風靡したみゆき節ですが、これまた2002年のリリースと、10年も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:18

「歌唱力」のブログ関連商品

» 「歌唱力」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る