誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブ・イベント

ライブ・イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライブ・イベント」のブログを一覧表示!「ライブ・イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブ・イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブ・イベント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LOOP CHILD 静岡初ワンマンライヴ in ケントス静岡 さぁ、ついに行ってきましたLOOP CHILD 静岡初ワンマンライヴ実はこの日、僕たち夫婦の27回目の結婚記念日 ... » more

池脇嘉一先生オフ会 in 南橋本 9/20(日)Youtubeでドラムのレッスン動画を配信している池脇嘉一先生によるオフ会が開かれましたいろんな人がレッスン動画を配信してますが、池脇先生のが一番わかりやすく、なにより面白い{%び ... » more

LOOP CHILD 清水ドリームプラザでつながるーぷ! 9/13 LOOP CHILD インストアライブツアー in 清水ドリームプラザ前回の浜北プレ葉に続き、今回はドリプラ前回にも増してパワフルなステージで、大満足でした ... » more

まずは一見一聴素晴らしいですよロケは栃木県日光市中禅寺湖透き通るような自然の中に映える3人。。。曲と映像が見事にマッチ ... » more

LOOP CHILD プレ葉ウォーク浜北でつながるーぷ! 6/14 ルーチャのインストアライブツアー in プレ葉LOOP CHILD、柴野真理子、、、k-mixリスナーなので名前だけは、知ってましたね。。。しばまりさんの声、喋り方がよくてライブを ... » more

詩愛フリーライヴ@プレ葉ウォーク 5/16 『ポエムの詩、ラブの愛で、「しおん」と言います』で始まった初プレ葉でのフリーライブ静岡ではあまり知っている人はいないかな・・・はい、こちらが詩愛ちゃん ... » more

1/24 『畑中摩美』2015初ライヴ in クリエート浜松 セットリスト1.せっけんのうた2.愛しい気持ち3.Dream Fighter(カバー)4.LADY BIRD5.行け!セ・ラ・ヴィ号(ひつじ号)1月24日、クリエート浜松で行われた『クリエートの冬 ... » more

しまりお 2ndCD 『a moment...』 収録曲1.魔法の絨毯詞:島りお曲:SHINN2. 古里の歌詞:島りお曲:島りお3.夜走香詞:島りお曲:石川哲也4.君と夏 詞:島りお曲:SHINN5.会いにきて 詞:島りお曲:SHINNどーです{%はてな ... » more

『しまりお』 初ワンマンライヴ in 東新宿 真昼の月夜の太陽 今年の10月、浜松のやらフェスで出会ったアコースティックバンド『しまりお』初ワンマン実は今までライブのために東京へ行くなんて事はなかったんですが、せっかく知り合ったバンドの初ワンマンなので ... » more

11/30 プレ葉ライブ『畑中摩美』 セットリストだよ1.せっけんのうた2.愛しい気持ち3.Ringing Tree4.お砂糖のドレイ5.レディバードプレ葉でのインストアライブ{%音 ... » more

10/11 やらフェス 『畑中摩美』 セットリストだよ1.せっけんのうた2.マシューのうた3.愛しい気持ち4.ごほうびの休日5.お月さまとワルツアンコール6.行け!セ・ラ・ヴィ号今回 ... » more

10/11 やらフェス 『しまりお』 収録曲1.風の旅2.すきま風3.甘いブラック4.サンダウン5.Thanks今までに聴いた事がないような、独特なメロディーライン、POPSなのにちょっとこぶしの効いた ... » more

気儘なねこおかあさんといっしょ!!
おかあさんといっしょ!! いってきたよ〜私は子供らから風邪がうつったのか昨夜から鼻水ずるずる。席は1階の真ん中より前寄り。まぁまぁ近くで観れたほうかな?!コンサートは内容の濃い、濃すぎる1時間だった!楽しすぎた。次回も応募するーー ... » more

気儘なねこPAUL McCARTNEY OUT THERE JAPAN TOUR!!!
PAUL McCARTNEY OUT THERE JAPAN TOUR!!! 11月11日、11年ぶりに来日したポールのライブ!京セラドームいってきましたぁ!!!ずっと迷ってた帰宅時間遅くなるし、圭にこどもたちのお風呂や寝かしつけるの大丈夫か心配で、、、一人でライブ行ったことなかったし笑 ... » more

やらフェス『ステージミーティング』に参加しました 早いものでもう9月。『第5回やらまいかミュージックフェスティバル』まであと一ヶ月に迫りました。今日は市民協働センターへステージミーティングに参加してきました。出演者の顔合わせをした訳ですが、僕と同様なソロギターの演奏をされるギタ ... » more

昨日は尼崎で24時間テレビストリートライブでした!・・・・と言いたい所でしたが、雨天のためイベント場所が屋内に移動になりそこではドラム使用不可のため出演中止となってしまいました。僕らのバンドは打ち込みオケと同期し ... » more

暑い日が続きますね〜。各地で熱中症で倒れる人が続出しているようです。実は6月に会社を辞めて、7月の後半から新しい職場で仕事をしていて、ライブ活動とブログもちょっとお休みしてました。今月はライブの予定ないですが、地道に新しいレパートリ ... » more

先週はRHY音楽教室夏祭りライブ&パーティーでした。昼12時過ぎから夜9時ごろまでお酒と料理をつまみながら、数十人の生徒さんがバンドや弾き語りで演奏しました。僕も浴衣の代わりに買った甚平さんを着てハードフュージョ ... » more

うちのレッスン室は10帖ほどの広さがあり、2台のドラムセットを出したままの状態で3人くらい、片方のセットを片付けたら4〜5人くらいのバンドでリハーサルができます。8月には24時間TV関連のストリートライブに出演するので、 ... » more

僕が自分の教室以外でレッスンを行っており僕の教室と姉妹提携もさせていただいているRHY音楽教室にて、今月末に夏祭りライブ&パーティーが行われます。そこで着る浴衣を買いに北花田のイオンモールに行ってきました。これから子 ... » more

押尾コータロー コンサートツアー2011 浜松公演 一昨日、浜松市勤労会館Uホールへ、待望の押尾コータローさんのコンサートを観に行ってきました〜!浜松には、2005年12月8日に浜松フォルテホールでのコンサート(Panoramaツアー)以来、実に5年7ヶ月ぶりです。その間 ... » more

【ライブ告知】ザザシティ浜松『ビアガーデンLIVE』 日時:2011年7月16日 19:00〜21:00会場:ザザシティ浜松中央広場出演:なかや、クロール・バタフライ・レーベル、BINおそらく今月はこれで最後のライブになるかな?来月からは仕事の関係で、しばらく活動をお休みし ... » more

「acoustic wagon」ハウスオブクレイジー 昨日は昼は浜松、夜は豊橋でライブ〜!まず、お昼はパンプキン・ダンプキンでOldies dayと題したライブ。仲のよい女性ボーカル(笑)の伴奏として参加しました。10ccの『I'm not in love』、WHAM!の『La ... » more

【ライブ告知】「acoustic wagon」ハウスオブクレイジー 『acoustic wagon』に出演します。日時:7月10日(日) 19:00 start会場:ハウスオブクレイジー出演者:トレメンドスGAKUBINカヨChrissie料金:前売り1,500円 ... » more

パンプキン・ダンプキン「ハートに火をつけろ!」 めちゃめちゃご無沙汰の更新になってしまいました。この半月位、いろいろあり過ぎて、書きそびれた事ばかりです…。とりあえず、昨日の事を書きましょう。昨日はパンプキン・ダンプキンにてライブ出演しました。題して「ハートに火をつけろ! ... » more

2011年6月4日(土) Open 18:30/Start 19:00「音楽夜会」第2回〜ライヴ&メモリアル〜■会場/Live & Cafeマムゼル■Charge /500円(音楽著作権料金)新企画! いろんなゲストのライヴ ... » more

ローランド文化振興財団 「未来」テーマに催し 昨日の静岡新聞の記事で知ったのですが、ローランド芸術文化振興財団が“未来”をテーマにしたイベントを6月に浜松市内で相次ぎ開催するそうです。個人的に興味深かったのが、テレビでもお馴染みの脳科学者・茂木健一郎さんが夢をかなえた人と意見を ... » more

パンプキンダンプキン『こけら落としライブ』 昨日は、浜松市中区住吉にある喫茶パンプキン•ダンプキンの『こけら落としライブ』に出演させていただきました。今年2月に開店されたお店だそうですが、基本、昼間は喫茶店、夜は居酒屋。でも、新たにライブも定期的に開催できるよう、 ... » more

ON THE ROAD『アコ企画3周年』 今日はON THE ROADにて『アコ企画3周年』が開催され、出演しました。浜松ではすっかり顔なじみのアマチュア•ミュージシャンたちが多数参加されておりましたが、長丁場のイベントとなる為、3部に分けての開催で、僕は1部のトッ ... » more

珈琲香爐『東日本大震災チャリティーライブ』 過日、珈琲香爐にて開催された『東日本大震災チャリティライブ』に出演しました。五月晴れの空の下、心地よい風に吹かれ、気持ち良く演奏できました。浜松のシンガーソングライターkiyosakuさんの呼びかけに集結した有志だけのチャリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:11

「ライブ・イベント」のブログ関連商品

» 「ライブ・イベント」のブログレビュー をもっと探す

「ライブ・イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る