誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お泊まり

お泊まり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お泊まり」のブログを一覧表示!「お泊まり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お泊まり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お泊まり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヤンマー達は超ご機嫌 ヤンマー達も今回泊まったコテージは気に入ったようです。今年の春にはドッグランも造られていました。もちろんこの日は貸し切りでした。コテージでのヤンマーを紹介します。あちこちにイルミネーションがしてありました。ドッグランもナ ... » more

隠れ家的コテージ 伊勢神宮に参拝したあと、向かった先はとあるコテージ。実は潤はなママさんが紹介されていた「志摩地中海村」にもわんこと泊まれるコテージがありますが、迷ったあげく、宿泊料金が半分のこちらにお泊まりしました。結論から言うと最高 ... » more

ペンション ミルキーウェイ 大山寺に向かう県道24号線沿い「ビラ大山」のバス停の所からレインボービラ別荘地内に入っていくと、まもなく「ミルキーウェイ」が見えてきます。600坪の敷地内に経つ瀟洒なペンションです。高原の風も爽やかで ... » more

ホテルたけべの森〜食事編〜 お泊まりをしたホテルでの楽しみの一つは「ディナー」ですよね。これまで洋食オンリーだったのが、岡山国際ホテルから和の料理長を招き、和洋折衷の料理になるなどレパートリーも増えたそうです。レス ... » more

ホテルたけべの森〜ホテル編〜 今回お泊まりした「ホテルたけべの森」は110万uのたけべの森公園の敷地内に建つ高原リゾートホテルです。20年前の建物とは思えないほどメンテナンスもしっかりされていました。どこかバリなどのリゾート ... » more

 「雲海」(ホテルたけべの森) 「雲海がでておりますよ」フロントからのモーニングコールで 6時前にレストランに降りていくと、正面のウィンドーから170度の見事な雲海のパノラマが広がっていましたここは「ホテルたけべの森」( ... » more

夫婦水入らず 週末を利用して、何年かぶりに「夫婦水入らず」の神戸一泊旅行に出かけました。えっなんでって思われるかも知れませんが、目的は2日に神戸国際会館で行われる「よしもとパラダイス2012」のチケットが手に入ったからです ... » more

3泊4日の旅E(番外編) 旅での楽しみの一つは「食事」。まず今回泊まった「大山リゾートホテル旬香」のメニューを紹介します。テーブルにはその日のおしながきが置かれています。5周年記念カクテルと先付さわ ... » more

3泊4日の旅C(大山周辺散策) 皆生温泉に宿泊した翌朝は早起きしてヤンマーの散歩がてら、朝日を狙いに浜辺に出ました。するとすでに先客が三脚を立ててスタンバイ。水平線から昇る朝日はいいですねぇ。もう釣り人も出ていまし ... » more

3泊4日の旅B(出雲大社〜皆生温泉) せっかくなので山陰道を通って「出雲大社」(出雲市大社町)まで行きました。大山から1時間あまりで行けてしまいます{%車webry%}しかし朝から気温も急上昇神社ということもあり、ヤンマーはカートに・・・・おかげ ... » more

3泊4日の旅A(大山ホテル旬香) 伊勢志摩のホテル旬香に続いて、今回は「大山リゾート ホテル旬香」(鳥取県西伯郡伯耆町577-1)に宿泊しました。ここはわんこにもいろんな心遣いがされ、飼い主にもおいしいコース料理が味わえるとあってなかなか予約が取れません。たまたまこちらの都 ... » more

3泊4日の旅@(蒜山〜大山) 今年の夏はヤンマーは避暑を兼ねて「大山」に出かけました。でも日中は猛暑。車の中が一番の避暑地。天気予報も。しばらくは旅のレポートにおつきあい下さい。 ... » more

「楽しいひととき」「うれしいこと」も待っていた これまでなかなかシュナに出会うことがなかったのですが、今回はアッシュ&リロのママから誘われて、「楽しいひととき」を過ごすことができましたマークもだいぶん慣れてきて遊べるようになりました{%嬉(チカチカ)hd ... » more

待っていたのは「試練」だった 実は「ハナ&キッス」には一足先にアッシュ&リロ一家が着いて、ヤンマーたちを待っていてくれました。男4人組が揃いました。「また会ったね」「JAZZ LIVE以来だね」するとアッシュ ... » more

猫缶倶楽部露天風呂?!
露天風呂?! 只今露天風呂中(^w^)ちなみに 朝6:00過ぎに起きそのままパジャマで過ごしてINしちゃってます(^。^;)颯輝のサッカーの時間まではどうぞお楽しみ下さぁ〜いΣd(ゝ∀・)ィィ!!!しかし幼稚園生でお泊 ... » more
テーマ お泊まり 颯輝5歳7ヶ月 紅亜2歳

インフルエンザからの隔離 今年もインフルエンザが猛威を振るっている。娘の方の孫3人とも予防接種を受けたにもかかわらず次男(5歳)が40℃を越える高熱を出した。長男(8歳)と長女(2歳)を隔離するため預かることになった。長女(2歳)は2 ... » more

新春、走り初め 今年も「ハナ&キッス」に行ってきました。広いドッグランでヤンク&マークXの走り初め。マークのこんなかっこいい走りっぷりを見たのは初めて。ヤンクはお兄ちゃんらしくあくまでもマイペースで、仕掛けてくるマークXを難なくかわして ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLifeK-yardでラン
K-yardでラン 嵯峨野散策に便利なペンション「K-yard」(京都市右京区嵯峨野宮ノ元町4)に今回もお泊まり。もちろんマークXは初めて。オーナーさんに先代マークのことを話すと、Xもよく似てますねって言って下さいました。とても便利な場所にあってすぐ前はスーパ ... » more

上野でお泊まり【オークホテル】(oakhotel) 決戦(大田原マラソン)前夜、十分な睡眠を確保したいので、上野に前泊だよ。オークホテル、楽天で予約、700ポイントを使ったので一泊4,000円ナリ!宿泊客は、やたら外国人が多かった。ロビーのPC(インターネット)には、いつ ... » more

2+1=4の旅行 パパさんのお休みを利用して岡山に一泊旅行に行きました。先日TV「人生の楽園」で紹介された「ムートムーベ」(美作市中町118-2)さんにも寄っていきました。5000坪の土地に5年前から週末通いで、オーナー ... » more

ヤンク&マークもセレブ犬に・・・・ 2日目のお泊まりは「ハウスセリエ」(京都市中京区鉾田町299)。鴨川べりの旧ホテルフジタ京都(跡地にリッツ・カールトン建設中)の近くにあり、京都観光にとても便利な場所にあります。アンティークな調度品に囲まれてヤンマーたちもセレブな気分を味わ ... » more

嵐山でのお泊まり  K-yard 昨年に続いて1日目は「K-yard」(京都市右京区嵯峨野宮ノ元町4)でお泊まり。今年から部屋が4つに増え、テラスなどの造りが少し変わっていました。オーナー夫妻と息子さんとお嫁さんの家族で経営をされてます。プライベートとも言えるドッグランがあ ... » more

蒜山〜大山ークッキーサーカス(1日目) 週末は天気に恵まれました。晴れ女のママちゃんがいるからです。ヤンマーたちと新緑の大山を訪れました。といっても登山ではありません。山麓に大山ゴルフ場{%ゴルフwebr ... » more

ペンション「てふてふ」 お泊まりすると楽しみなのがお料理ですよね。このペンションのご主人はハーブに造詣が深く、200種類以上もハーブを育てておられます。うちのママさんも興味があるので、いろいろと質問してましたが、親切に ... » more

伊勢志摩レポート@(ホテル) 3月に入って早速ヤンマーはトリミング。暖かい日が続いたと思うと、一転して冬に逆戻り。でも僕らはとっても元気。おでかけしたいなぁというわけで、お墓参りを兼ねて「伊勢志摩」へ行ってきました。お泊まりは「伊勢志摩リゾートホテ ... » more

実家にお泊まりV ジャック兄弟は実家が大好きいつもと違う散歩コースに行けるし、シーズーの金ちゃんがいる。一番の理由は、おやつを沢山くれるから兄が ... » more
テーマ お泊まり

実家にお泊まりU 実家にお泊まり初日雪が降っていたので、買って一度も着たことがないジャンバーを着させてみた。ア・ア・アレボタン・・を・・全部留めるとパツパツ・・・やはり気のせいでは無かったかぁ・・ ... » more
テーマ お泊まり 散歩

実家にお泊まりT 三連休なので私の実家にお泊りに出発もちろんジャック兄弟も一緒です。実家のワンコ(シーズーの金ちゃん6歳)にしてみれば嬉しく無い ... » more

いっしょに遊ぼ!夏ちゃんのお祝いに
夏ちゃんのお祝いに 昨夜、夏ちゃんと結ちゃんが「今夜も泊まっていい??」と聞きにきました。「どうしたん・・・えらい気に入ってくれたんやね。別に断る理由もないし、、いいよ」「ヤッター」又お泊まりだって。亮ちゃんがいないので少しは楽かも。お ... » more

いっしょに遊ぼ!孫三人、お泊り
孫三人、お泊り きのう、雪で遊んだ3人の孫たちは疲れたのか夕方だというのに昼寝をしてしまいました。亮ちゃんは、パパ達が勤務日でしかも同僚の送別会で遅くなる、ということもあり「泊り」のために着替え持参でやってきていました。「夏ちゃんも泊まりたーい」「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:07

「お泊まり」のブログ関連商品

» 「お泊まり」のブログレビュー をもっと探す

「お泊まり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る