誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベビ待ち

ベビ待ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベビ待ち」のブログを一覧表示!「ベビ待ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベビ待ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベビ待ち」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2周期19日目、高温期4日目の体温・・・36.63 アララ・・・下がってるしって、今月は期待はしてないので良しとしよう一応に0.3度の枠には納まってはいるしねいつも高温期の初めにカコンと下がるけど ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期18日目、高温期3日目の体温・・・36.81 朝目覚ましの前にボンヤリしながらも起きてしまったまあ、ものの数分で激しく目覚ましに起こされて渋々体温計咥えましたけどねなんか身体が疲れているのでしょうか?{%顔文字?h ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期17日目、高温期2日目の体温・・・36.70 横這いの体温でかろうじて高温期キープしかし、高温期の身体のダルサが身に沁みる今月はなんか特にダルイ・・・夏バテも ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期16日目、高温期1日目の体温・・・36.70 ヤット高温期ラインに突入しましたいつもとなんか勝手が違う体温に振り回されてますってか、コレから2週間がダルイ日々になるんだよね{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期15日目、低温期15日目の体温・・・36.29 どうやらマダ低温期なのでしょうね?って言うか・・・最低温だし体温欠落日が今日?少し排卵日が遅れているのかしら?{%顔文字?hdeco% ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期14日目、低温期14日目の体温・・・36.52 実は・・・トイレに起きてから体温測ってないのに気付くちなみになんだか身体がダルイので2度寝してしまった会社に着いてからトイレに行くと、大量にオリモノが・・・{%顔 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期13日目、低温期13日目の体温・・・36.63 アッチャーーーー!!!ガッタガッタなのかそれとも高温期に早々と突入して行くのかが全く読めない体温です全く今回は酷い状態です{%うーん…(シクシク)hd ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期12日目、低温期12日目の体温・・・36.39 なんかやっと低温期らしい体温になってきた様な気がするコレできちんと排卵があればいいんですがね本日は朝からオリモノが多かったですねちなみに何故か ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期11日目、低温期11日目の体温・・・36.31 あら・・・コレはマタ見事に下がったわねって、多分朝凄く身体が冷えてました扇風機の風が直に当たってましてね・・・{%が ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期10日目、低温期10日目の体温「36.75」Σ(- -ノ)ノ エェ!? 低温期っぽくない体温だし・・・どうなっちゃったんでしょうね?本日は水っぽいオリモノが沢山出てましたソロソロ普通に排卵日前なのかな?{%悩み(チ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

盆休みから解放されて・・・*o_ _)oバタッ 2周期9日目の低温期9日目の本日の体温は36.62なんかグダグダな体温です盆休みは疲れましたダー ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

子授け神社・・・・・・・・・(汗) 今日は昼からgomagomaさんが教えてくれた子授け神社へGOなんでも、子宝神社といわれてて、男性のシンボルが祭ってあるらしぃぃ。gomagomaさんはその神社へお参りにいって妊娠が確定♪是非あやかろうとナビを頼 ... » more

2周期3日目の低温期3日目の本日の体温は36.63なんかコレで低温期って・・・ヤッパ身体が追いついてない?朝起きた時も ... » more

楽しい毎日・*:..。;*゚復活!!!!!
2w7d36.90℃復活!!!!!!!!!!本当よかったよぉぉぉ昨日一昨日は旦那チャマがお休みだったので随分楽しちゃいまし ... » more
テーマ ベビ待ち

2w6d36.75℃高温期7日目下がってしまいました。。。何故???お布団掛けずに寝てたから??ホカロンの数1つ減らしたから???それとも少し無理して車で出かけたから???それ ... » more
テーマ ベビ待ち

楽しい毎日・*:..。;*゚キープ!!
2w5w36.85℃キープ!!キープです!!このまま行ってほしい。。。高温期初期体温が高くなかったのでやった事。。。・ホカロン装着・毛糸のパンツ・ひざ掛けを腰まわりに巻く・昼寝本当は靴下も履い ... » more
テーマ ベビ待ち

2w4d36.85℃上がりましたグーンと上がってくれましたでも。。。何故 ... » more
テーマ ベビ待ち

楽しい毎日・*:..。;*゚全然!!!!!(TДT) 
2w3d36.55℃全然上がりません高温期なの私本当に高温期なの今回低温期に36.84℃をキープした。。。そして。。。高温期になったらこれかい ... » more
テーマ ベビ待ち

楽しい毎日・*:..。;*゚少し。。。
2w2d36.55℃少しづつ体温が上がってきましたと言ってもまだまだ高温期の体温ではないのだけれど。。。翌日にあんな体温で。。。今月はなんとな ... » more
テーマ ベビ待ち

2w1d36.15℃排卵予定日は火曜or水曜だったのに。。。昨日は36.60℃だったのに。。。なのに低温期も低温期の36.15℃って???昨日一昨日と旦那チャマがお休みだったので横 ... » more
テーマ ベビ待ち

楽しい毎日・*:..。;*゚リセット!!!
0w1d36.51℃やっぱりリセットいつもの生理痛が体も気持ちも重くしてくれますしかぁ〜し!!!次!!次!!次のことを考えよう ... » more
テーマ ベビ待ち

3w4d36.65℃下がっちゃったよぉぉぉこれは。。。明日か明後日リセットだなぁぁぁ軽く凹んでてなんとなくやる気が起きないよ。。。早く切り替えて行かなくちゃナ ... » more
テーマ ベビ待ち

楽しい毎日・*:..。;*゚ダル。。。
3w1d36.80℃とても。。。だるいデス相変わらず寝る前胃が苦しいようなお腹が張ってるような背中がだるいような。。。そして。。。なかなか眠れない今日 ... » more
テーマ ベビ待ち

楽しい毎日・*:..。;*゚痛い。。。
2w6d36.76℃痛いです。。。もう5日間ほど前から。。。オッパイがなにか病気なのではと思いイロイロ調べてみたのですが。。。この症状の病気が見つかりませんし ... » more
テーマ ベビ待ち

楽しい毎日・*:..。;*゚子宝の湯
2w4d36.65℃今回は低めの高温期デス。。。妊娠しててくれればいいのだけど。。。今回は杉山クリニックの院長先生の「今日TRYして下さい」とお墨付きの日に。。。翌日のヒューナーテスト?も「良 ... » more
テーマ ベビ待ち

2w1d36.75℃病院へ行ってきました。。。子宮肥大で少し血のかたまりもあって血液検査でも内膜症の可能性が高い??軽度の内膜症???のようです「悪くなる前に急い ... » more
テーマ ベビ待ち

0w4d36.26℃昨日旦那チャマと見に行ってしまいました。。。世田谷にある杉山産婦人科病院とてもキレイで病院と言うよりはエステ?ホテル?と言う感じでリラックス出来そう{% ... » more
テーマ ベビ待ち

楽しい毎日・*:..。;*゚やっぱり。。。
やっぱり来ちゃいました。。。体温は昨日と変わらず。。。ベビ待ち2ヶ月だが歳が歳なだけにグズグズしていられないそう婦人科デビュー勇 ... » more
テーマ ベビ待ち

楽しい毎日・*:..。;*゚とうとう。。。
高温期?11日目とうとう下がってしまいました。。。ドォォォォーンっとなんか今回は予感がありましたよ。。。と言うか。。。今回は妄想してもなんか虚しい気がしていて。。。あ〜あ〜明日から女の ... » more
テーマ ベビ待ち

楽しい毎日・*:..。;*゚持ち直した??
高温期10日目昨日グンと体温下がってどうしょうかと思いましたが。。。今日は36,75℃に。。。でもなんかまだ微妙な体温明日また上がってくれてるといいのだけど。。。胸がはってる感じは昨日から ... » more
テーマ ベビ待ち

 

最終更新日: 2016/11/13 15:07

「ベビ待ち」のブログ関連商品

» 「ベビ待ち」のブログレビュー をもっと探す

「ベビ待ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る