誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベビ待ち

ベビ待ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベビ待ち」のブログを一覧表示!「ベビ待ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベビ待ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベビ待ち」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

病院4回目・・・と花火大会 今日は朝から病院へ行って、卵管造影検査の予約と今までの検査結果をすべて教えていただきました。クラミジア、子宮けいがん、今までの血液検査すべて、異常はないそうです。よかったぁぁぁ・卵管造影は23日の木曜日10時から・・・。 ... » more

4周期17日目、高温期4日目の体温・・・36.70 イヤラシク横這い体調は普通普通ではナイのは筋肉痛なだけ日頃しない中腰の農作業は厳しいです翌日に ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期16日目、高温期3日目の体温・・・36.67 スローペースな変化ですねまあ、毎回撃沈するのが見えておりますけどね今回は心にストレス抱えてたので希望薄ですノンストレスがベストなんで ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期15日目、高温期2日目の体温・・・36.65 ダーリンのバカ・・・ココ数日何回言ったコトでしょう結局は夕べお出掛けになってしまったまあ、今回かなり反省したみたいですけどね・ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期14日目、高温期1日目の体温・・・36.75 今月もドコが欠落日だったんか解らないまま高温期突入昨日はお休みしたので今夜辺り仲良ししようと思ってたら、ダーリンとケンカになる子作りが義務かと言えばある意味そう ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期13日目、低温期13日目の体温・・・36.33 ここ数日は横這いだねぇ・・・明日は欠落日かな?それとも今朝が一番低い?昨日のケンカはなんだったのかって感じにいつも通りにダーリンとの生活をして ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期12日目、低温期12日目の体温・・・35.35 ダーリンとケンカした普段はケンカとかしない様に心掛けているのに無理だった・・・いくら姉さん女房だと言え、人間だから心の広さは許容範囲を超えたらタダの女房に ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期11日目、低温期11日目の体温・・・36.39 外耳炎の痛みで眠れなくて仕方なく鎮痛剤と抗生物質を飲みました。妊娠した可能性がない時期でも薬は処方をしない方がいいのかな?だけど、痛みは治まる訳ではナイので短期間に集 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期10日目、低温期10日目の体温・・・36.35 朝は低い体温が昼には37.7になってしまった2日前から左耳にナニか出来てるなって思ってたんです少し痛いなって思ってたのが本日は受話器が当たるだけでも耳の中が痛くて・・・{ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期9日目、低温期9日目の体温・・・36.32 昨日の朝寝ぼけて体温を測ったと勘違いしていたので昨日の記録はナシですさて、本日はオリモノが少し出てきました水分の少ないベタベタした感じです{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

うりにゃんのぽっけ病院3回目
病院3回目 今日はポンの精液検査の日。。。全然休みがなかったので、先延ばししようか?といってみたものの、来週の日曜日は私テストだから、ひとりで持ってくことになるけど、、、というと、、、やだ、絶対やだ、産婦人科に一人で行くなんて、、、 ... » more

4周期7日目、低温期7日目の体温・・・36.55 昨日の迷子ちゃんの正体が解りました解った反面途方に暮れましたカヤネズミと言う稀少生物みたいです元の場所に逃がすか・・・ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期6日目、低温期6日目の体温・・・36.48 サスガに生理も終わりましたまあ、マダ少しうっすらと出るのは仕方がナイです数日後にはオリモノの状態の変化を観察しなければねそんなこんなで本日はチ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期5日目、低温期5日目の体温・・・36.50 何故かペコと上がる生理はどうやら終わりみたいですマダ少しだけうっすら残っている感じだけど、ホボ終わりです1週間後からダーリンとボチボ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期4日目、低温期4日目の体温・・・36.24 うわーーー!!!今回の低温期はメチャ低いですなぁ・・・今迄で一番低いとこ漂いそうですしかも今回は生理がモウ終わりそう ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期3日目、低温期3日目の体温・・・36.18 コラマタ激しく下がりましたねまさしく低温の極みとでも言いますか?上がった後は下がると2層になっているというのがやはり更年期にはマダなりませんって証拠ですかね・・・{ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期2日目、低温期2日目の体温・・・36.61 生理なのに何故か今回は体温が高めですしかし、ここまでピッタリ28日周期なのが怖いですなのにどうして2号に辿り着かない?段々自暴自棄に ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

検査2回目・・・。 昨夜10時以降絶食、絶飲ということで、、、診察開始前の8時50分にきてくださいと、いうことだったので、何も食べずに、、、、病院へ。実は今日は本当は、ポンは仕事がお休みだったんですけど、急きょ行かねばならなくなり、早朝 ... » more

4周期1日目、低温期1日目の体温・・・36.61 お昼頃にリセットしましたリセットしたのですが、マダ量的に少ないなんかオリモノと一緒に混じった感じのが出たまあ、血の塊みたいなのがチョコンと ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期28日目、高温期14日目の体温・・・36.83 ぁがった?ギリギリまで粘るのかぃ?ゲップが出てたのは便秘の所為かなと思うのですが、夕べは胸焼けが酷くてなかなか寝付けなかった便秘 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期27日目、高温期14日目の体温・・・36.67 下がったぁーーーーまあ、微妙な位置にですがね何故にカッコンと思いっきり下がらない絶対にイヤガラセとしか思えない{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期26日目、高温期13日目の体温・・・36.86 下がると見せかけて上がる・・・急に?思わせ振りな態度は嫌われちゃうよまあ、残りの想像妊娠Dayは2日なんでジタバタしてもねぇ・・・{%悩み ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期25日目、高温期12日目の体温・・・36.76 横這い横這いソロソロ下がると思わせてマダ維持ですか?明日はサスガに下がるでしょうちなみに本日の ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期24日目、高温期11日目の体温・・・36.74 キタキタ!!!下がってキターーーー!!!頼むから変に上がり下がりしないでおくれよまあ、そんな事言ったって2層に分かれないと大変だしねさて、本日の体 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期23日目、高温期10日目の体温・・・36.94 マタ上がった・・・期待してない分バカにされた雰囲気ですねさて、今からダーリンとネトゲでパーティ組んで遊びますのでごきげんよう ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期22日目、高温期9日目の体温・・・36.87 ぉりょ?マタイヤラシク上がった高温期最後の頃にはコレ見て?ってな感じに上がっては下がるのイヤガラセするんだよねまあ、後1週間で結果はやって来 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

うりにゃんのぽっけ病院デビュー
5ヶ月間独自でタイミングを計って、子作りチャレンジしたけど、、、結果は全て撃沈・・・・。最初から5か月ダメなら年齢のこともあるので、病院デビューってきめてましたので今日ポンと一緒にいってきました。 ... » more

3周期21日目、高温期8日目の体温・・・36.78 ピョコと上がった体調で気になるのは何故か子宮口になるのか解らないけどズキンと時々する我慢出来ない痛みではないので暫く様子をみておこう・・・今朝は凄く ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期20日目、高温期7日目・・・36.65 なんか今回は低い区域でモニョモニョ動いてますねぇ・・・モニョモニョ・・・モーニョモニョモニョ{%音符A(キラキラ)hdeco%}やるんじゃなかった・・・{%がっかり(o ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期19日目、高温期6日目の体温・・・36.70 マタ微妙に上がった嘆いたら上がるのか?だからって嘆いて上がったところで結果はリセットされたんじゃ嘆き損ってコトだわマア、生理予定日は10月5 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

 

最終更新日: 2016/11/13 15:07

「ベビ待ち」のブログ関連商品

» 「ベビ待ち」のブログレビュー をもっと探す

「ベビ待ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る