誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベビ待ち

ベビ待ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベビ待ち」のブログを一覧表示!「ベビ待ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベビ待ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベビ待ち」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

5周期18日目、高温期3日目の体温・・・36.68 さっむーーーーーーぃ!!!初雪でしたモウ寒いの解ってたから厚手のトレーナーにジャージ着て、更にゴッツイジャンバーコート着て仕事へ行きました{%車webry%} ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期17日目、高温期2日目の体温・・・36.77 スッゴク寒い・・・明日は雪が降るかもしれないとか言ってたまあ、一応スタッドレスなんで走るのには問題はナイんだが・・・ソレよりも寒いのが ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期16日目、高温期1日目の体温・・・36.67 タブンココからが高温期でいいとは思うのですが・・・今月はなんか体温がガタガタに思えるんですけど、気のせい?上がり方もなんかパコンと一気に上がってナイ{%吹き出し?h ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期15日目、低温期15日目の体温・・・36.50 今月は低温期が長いのか?ってか、まともな睡眠が取れておりませんダーリンに3日連続で外出されたから・・・サスガに夕べはゴメンを連 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期14日目、低温期14日目の体温・・・36.49 まともな睡眠を取れないままの測定なのであまり信憑性がないまあ、なんだかんだ言いながら大喧嘩になる訳でもない状態で気付けば普段通りの2人に戻っておりましたどちらが我慢したのかと ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期13日目、低温期13日目の体温・・・36.22 ぅぉっっっ!!!下がったキット欠落日ですオリモノの状態が少しサラサラした感じになって結構な量が出てます ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期12日目、低温期12日目の体温・・・36.44 排卵チェックが本日で3回目になります昨日までの2日間は思いっきり陰性だったので少しは期待をしながら1時間早目だけどチェックしに行く何で期待してるかって言うと、夕べ寝る前にト ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望  コメント(1)

5周期11日目、低温期11日目の体温36.55 排卵痛らしき痛みはあるけれどオリモノがいまいち伸びてない・・・マダ先の話だろうと取り合えず排卵チェック!ぁぃ・・・陰性でごじゃります{%がっかり( ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期10日目、低温期10日目の体温・・・36.50 夕べから排卵痛らしき痛みがあります本日も同じ様な痛みがあります夕方近くにトイレへ行くとオリモノが少しピンクに見えたのは夕焼けの所為?ソコで ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期9日目、低温期9日目の体温・・・36.28 順調に今回は低温ですって、最初の方は結構な高温だったんですけどねアレはなんだったんでしょうか?しかも、昨日の超低いのは更になんだったのでしょうか ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期8日目、低温期8日目の体温・・・36.02 ヒックーーーーココ最近の体温で一番低いのでは?身体がホントに冷えていたのかな?旅行の疲れで体調が悪いのかな?{%吹き出 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

うりにゃんのぽっけ卵胞チェック
今週期から早速卵胞チェック・・・。タイミング法にとりかかる。こんなに頻繁に病院にいかなければ、ならいなんて、、、、。一回目10月27日卵胞18ミリ・・・。明日またきてくださいといわれました。二回目10月28日 ... » more

5周期5日目、低温期5日目の体温・・・36.52 気持ち低温期の体温が高いですなぁ?マカ効果ですか?飲み始めて3日でそんな効果あるのか?まあ、飲まないよりは飲んだ方が身体に良いのなら頑張 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期4日目、低温期4日目の体温・・・36.46 ノンビリしてたらとんでもない状態だった・・・明後日社員旅行ぢゃん用意なんもしてないし今夜用意しとくか・・・{%ダッシ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期3日目、低温期3日目の体温・・・36.47 ヤッパ昨日は決まった時間じゃなかったので体温が高かったみたいですねさて、今迄の反省からもあり今回からマカを飲んでみようと購入してみました多分粉は飲まなくなる恐れがあるの ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期2日目、低温期2日目の体温・・・36.86 生理中に上がるんじゃないって、寝坊して1時間後に測ったのもあるし・・・多分疲れていたのかな?風邪気味かもしれない{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期1日目、低温期1日目の体温・・・36.58 リセットされましたホント、キッチリ28日周期だわ今迄はタダ基礎体温測ってソレらしい排卵日を狙っていたけど、次回からは排卵日チェックもしようと決めました{%ファイト ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期28日目、高温期15日目の体温・・・36.72 ラストdayとなりました今月は37度には1度もならない状態でしたねまあ、一応高低の区別は付くので更年期はマダだと思います生理の予 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期27日目、高温期14日目の体温・・・36.84 ヤッパリ最後の悪足掻きが始まったみたいですねまあ、どちらにせよ日曜には解るでしょう28日周期のワタクシの身体の変化が教えてくれるでしょう ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期26日目、高温期13日目の体温・・・36.79 指で弾かれた?って感じでピコッと上がるなぉ・・・そんでもって明日はマタ下がるか変に上がるで明後日はいらっさいませ〜〜〜ってなるちなみに昨日から下腹部が張る・・・{%顔文字驚きhd ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期25日目、高温期12日目の体温・・・36.62 下がりだしましたねアレ?なんか今迄のパターンから違う流れになってません?今迄はラスト数日はイヤラシク高温になってたのに対して今回はある意味高 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期24日目、高温期11日目の体温・・・36.65 下がったわしかし、中途半端な温度に・・・思いっきり下がったんじゃなくて?微妙にラインギリギリのイヤガラセだわ{%もうっ!( ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期23日目、高温期10日目の体温・・・36.88 残り1週間のイヤガラセ大会が始まりましたホントにイヤラシイ・・・まあ、モウお腹が痛いなって思ったのでリセットされるのが見えてきました{%顔文字キライhd ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期22日目、高温期9日目の体温・・・36.73 ダーリンがおもいっきりな朝帰り5時半に・・・お陰で睡眠リズムが狂った渋々早目の体温を測る更 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期21日目、高温期8日目の体温・・・36.76 モウ笑うしかない程に横這い演歌歌手のビブラートの様に見えてきた本日は11月7,8日の会社の旅行用の買物をしたんです一応持 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期20日目、高温期7日目の体温・・・36.65 ナニ?コノ平べったい状態は・・・高低差は確かに解りますが、微妙な高温ってのはマズ望み薄ってコトだね?ヤッパ病院行くべ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

うりにゃんのぽっけありがとぉぉポン。
重苦しい日記を書いた後で、ポンが帰ってきた。かくかくしかじか、、、単角子宮の話をすると、「できないわけじゃないんだから、がんばろぉぉぉ」ってそして、「妊娠したら絶対安静なら、、、いまのうちに、また旅行へ行 ... » more

今日は卵管造影検査。どきどきしながら、、、朝9:30分にいきました。そうすると、看護師さんに、トイレすませておいてねぇ・・。といわれ、すませ、検査開始。まず、診察の前に全部ぬいで、浴衣みたいなのに着替え、診察台へ ... » more

4周期19日目、高温期6日目の体温・・・36.76 上がりだしましたまあ、毎回思うのはココからずっと上がって下がるんじゃないよ!!!ヤヤ怒り気味で思うのであった本日朝の掃除で何故か口の中に生 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期18日目、高温期5日目の体温・・・36.65 横這い過ぎるまあ、いきなり下がった訳でもないのでセーフなのか?数日後にはピョコと上がってガコンと落ちる{% ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

 

最終更新日: 2016/11/13 15:07

「ベビ待ち」のブログ関連商品

» 「ベビ待ち」のブログレビュー をもっと探す

「ベビ待ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る