誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベビ待ち

ベビ待ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベビ待ち」のブログを一覧表示!「ベビ待ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベビ待ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベビ待ち」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆ohana☆dairy☆排卵期。
排卵期。 低温期11日目。排検も、少しずつ濃くなりつつあります今日がほぼ陽性多分、今日の夜か明日の朝には陽性になるはず ... » more

☆ohana☆dairy☆排卵検査薬。
排卵検査薬。 低温期8日目。私の生理周期は、26日〜28日だから、そろそろ排卵期だいたい12日目〜16日目までがチャンスのようです。なので・・・今日から開始しました{%キラリwe ... » more

うりにゃんのぽっけ不安。
昨日はバレンタインだったにもかかわらず、無気力状態継続してました。文句もいわず、お昼、自分でお茶漬けを食べてくれたポン。ごめんなさい。このままではいかーん。と、無理やり化粧して、ポンと一緒に図書館へいって、推理小説を ... » more

☆ohana☆dairy☆届いた!!
届いた!! 低温期5日目。そろそろ生理も終了!!朝、なぜか胸が痛くなったさてさて、今日はバレンタインでも、旦那ちゃんは熱は下がったものの、まだ調 ... » more

☆ohana☆dairy☆低温期4日目。
低温期4日目。あと一週間で、排卵時期リセットしてから、排卵期まではあっという間なんだけど、それからの高温期が長い長いまぁ、結果が出るのを待ってるから ... » more

無気力継続中・・・・ 今日は2;30からバイトなのに、、、、10時過ぎまで寝てしまいました。今洗濯機を回しているところですー。昨日のまほちゃんのコメントで、リセット前に無気力になることが多いって、書いてあったので、、、、は ... » more

うりにゃんのぽっけおみくじ
リベンジおみくじ(笑)今日は子宝神社へいってきました。2008年9月に一度行って、お守りと、木の彫り物でお願いし、2009年のお正月にお札を購入したんですが、全然願いをかなえてもらうことができず、神様なんて願い事 ... » more

うりにゃんのぽっけちょっと救われる
ちょっと救われる 今朝は一面の雪にびっくりぃぃぃ。ひっさしぶりの雪だぁ。去年は積るほどふらなかったもんなぁ。一昨年はかなり積ってびっくりしたこともあったけど、久しぶりに見る雪はいいもんだねぇ。不妊治療始めてから体を冷やしちゃダメだと思って ... » more

うりにゃんのぽっけ二回目の採卵。
新年始まって治療も再スタート。1月5日テルグリッド処方1390円1月15日抗体の検査結果報告陰性2370円1月18日リセット2日目に受診19−23日までクロミッド服用2170円1月24日らんぽう確認1640円1月28 ... » more

うりにゃんのぽっけ治療再開。
今日は前回の抗体の検査の結果を聞きに行きました。結果は陰性だったけど、、、居残りらんぽうがある感じでした。先生は排卵後の黄体化したものもそんな感じにみえるらしいけど、判断がつかないみたいでした。次は顕微授精と意気 ... » more

ぴぴのブログ? タイトルなし ?
初めてブログを個人で書いています。今ベビーちゃんを心待ちにしているので、できるまで、続けていけたら。と思います。目標はあと半年でできてくれたら・・。でもいつになるかわからないので、不安です・・。本 ... » more
テーマ ベビ待ち

早いものでもう卵ちぇっくも7週期めになっちゃいました。何と前周期24日でリセット・・・・。次こそは、、、次こそは、、、と思うものの、なかなか妊娠にはたどりつけませぬ・・・。やっぱり、単角だから、妊娠しにくいんだぁ・・・・ ... » more
テーマ ベビ待ち

今週期、、、排卵できないばかりか、体温までずーっと低く、初めて一層基礎体温に・・・・。ずーっと35度代・・・・。昨年3月に基礎体温をはかりはじめて、丁度1年初めてのことだ。以前は排卵できなくても、体温は二層になり、きちん ... » more

なんと、、、周期31日目になっても、ずーっと低体温。初めて一層の体温になり、、、、とっても不安になり、薬も切れることもあって、病院へGO5回目3月7日超音波検査・・・古い卵と新しい卵ともに16ミリ・・・・。3 ... » more

うりにゃんのぽっけアンバランス
こないだ、あやちゃんの日記を読んでいて、、、ある講師が「プラス思考の大切さ」を強調しており、確かに大切だろうけれど、時々はマイナス思考であること、プラスとマイナスのバランスをとることが重要なのではないかなと思う。てなこと ... » more

チョコット再開かな? 最近壊れ気味のワタクシでしたもう少し大人になれよ・・・って、昨日40になりましたモウ開き直ってなんでも来いやって感じでございます{%ダ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

風邪を引いていて体調を壊して以来ブログを書いていませんでしたダーリンとも色々あってストレスがドンドン溜まるばっかりで段々2号に希望が持てない気持ちが大きくなっています{%うーん…(シクシク)hdec ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期目開始です。前回は排卵せずに黄体化したので、今回は期待したいところですが・・・。1回目11月13日・・・・・リセット4日目で受診前回の黄体化が残っていて35みり。新しいらんぽう発見できず。先生に、先 ... » more

6周期1日目、低温期1日目の体温・・・36.61 キッチリ28日ですサイクルは別に問題ナシ後はタイミングとホルモンバランスだろうなあ取り合えず今月も排卵チェックからやり直しだ{%ブロ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期28日目、高温期13日目の体温・・・36.81 ラスト1日となりました泣いても笑ってもカウントダウンの始まりです今回のグラフを見てあまりのガタガタさにどう見てもホルモンバランスがおかしいだろうと思っ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期27日目、高温期12日目の体温・・・36.86 今頃上がりましたマカを飲んでいるのに安定しないのはマダ効果がナイから?ってか、飲みだしてからガタガタになったのか?意味解らん{%がっかり(o ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期26日目、高温期11日目の体温・・・36.60 早く来い来いリセットさん諦めが肝心なのであった次回をお楽しみにぃしかし、今回は体温があまりにもガタガタで低めなのが気になります{% ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

うりにゃんのぽっけ子授け祈願。
子授け祈願。 今日は、先日お友達になったあびなつさんと、子授け祈願にいってきました。朝9時に道の駅に集合!!だったんですけど、、、うっかり二度寝で起きたら8時・・・。やばいぃぃ。あわてて、起きて朝ごはんも食べずにGO。なんとか ... » more

5周期25日目、高温期10日目の体温・・・36.67 ガッタガターーー!!!ココまでガタガタなのにアッパレ表彰状そんなん褒めてどうすんだそして胸はマダ痛い{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期24日目、高温期9日目の体温・・・36.38 ヤッパリ黄体機能不全なのかな?ココまでガタガタなのは見事としか言い様がナイストレスから来るのならストレスから逃れるコトは出来ないだろうな{%顔文字キライhdec ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期23日目、高温期8日目の体温・・・36.86 朝2度寝をして体温を測ると37度台に・・・そうやって最後にジタバタするのよねしかし、今回は胸の痛いのがズット長引いているまあ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期22日目、高温期7日目の体温・・・37.04 更にどーーーーーしたんだ!!!昨日あんなに下がっていた体温が跳ね上がってしまった・・・しかも、久々に37度台になっているコリャ完全に黄体機能不全な ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期21日目、高温期6日目の体温・・・36.36 どーーーーーーしたんだ!!!イキナリ急降下黄体機能不全なのか?まあ、ソレなら病院で治療もできる話で終われそうだけど・・・ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期20日目、高温期5日目の体温・・・36.85 ダーリンのお触りから解放されて睡眠がシッカリ取れたからの体温だからでしょうか?カコンと上がっておりますさて、本日も胸が痛い・・・寒いから保温用 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期19日目、高温期4日目の体温・・・36.42 下がってるし・・・寒かったから?それともダーリンのオッパイ星人攻撃で再々起こされて身体が起きていたのか?モウ期待せずに生理予定 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

 

最終更新日: 2016/11/13 15:07

「ベビ待ち」のブログ関連商品

» 「ベビ待ち」のブログレビュー をもっと探す

「ベビ待ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る