誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベビ待ち

ベビ待ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベビ待ち」のブログを一覧表示!「ベビ待ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベビ待ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベビ待ち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日若干、ごくごくうすいピンク色(血?)のおりものはありましたが、相変わらず高温、そして体調が悪いです。つわりは病気じゃない、妊娠の証拠とはいえ、胃が気持ち悪くて気持ち悪くて、どうにもなりません。吐いてしまうほどではないですが、絶え ... » more
テーマ ベビ待ち

7週 心拍確認 心拍が確認できました〜。大きさからして週数としては7週の少し手前・・・みたいな口ぶりでした。CRL8.5mm。まだまだ妊娠初期ですので、流産の心配はつきませんが・・・自分でもエコーを見た限りでは、2週間前に比 ... » more
テーマ ベビ待ち

高温です。37度近い。今朝はつわりがラクです。(珍し〜)昨日の夕飯、軽くうどんだったせいかな??昨日ひどい下痢して、お腹の中の毒素(爆)が出たせいか?たまってたもんなぁ〜。いよいよ明日、再診日です。屋久島産100% ... » more
テーマ ベビ待ち

自分の計算では6w4d。高温は続いています。数日前から吐き気・だるさに加え、頭痛がひどくなってきました。正直、ほんとに仕事や家事がしんどいです。匂いに敏感になったようで、ささいなことで「オエッ」ってなります。 ... » more
テーマ ベビ待ち

今朝はまた37℃台になりました。気持ち悪いのも昨夜また復活し今も続いています。氷を食べたり、さっぱりしたジュースを飲むと少しだけ落ち着く感じです。おしっこも近いようで、必ず夜中に1回起きてしまいます。そのたびにだんなさんも目 ... » more
テーマ ベビ待ち

今朝は少し熱が下がりました。36.88℃に。気温が下がったから?気が気じゃないです、高齢だけに、流産が怖い・・・きょうは眠気は少し収まったのですが、頭痛が。吐き気は午前中ひどかったけど午後からラクになっ ... » more
テーマ ベビ待ち

高温も30日になりました・・・スゴイなこんなに微熱が続くなんてダルイはずだ・吐き気・胸の痛み・左卵巣痛み・頭痛・だるさなんかがあります。出血は ... » more
テーマ ベビ待ち

今朝も高温。出血なし。今日現在自分の計算では6w0dです。相変わらずの吐き気に参ってます。収まっても数分なので。。。37度近い熱が続いてるので体もだるく困ります。一番困るのはそのせいで家事がおっくうなこと。 ... » more
テーマ ベビ待ち

一日中断続的に気持ち悪いです。食べても食べなくてもです。うすい茶出血?がほんとに微量あったような。・頭痛・のぼせっぽい感じ・吐き気 ... » more
テーマ ベビ待ち

ナナのベビ待ち日記お初☆ブログ
ベビちゃんまち日記はじめちゃいましたべビ待ち始めて早三年・・・・・マカを飲んだり、病院デビューしたり・・・・・どうしたらやってきてくれる ... » more
テーマ ベビ待ち

気持ちが悪いです。吐くほどではないけど・・・。他の症状は・出血はなし・左卵巣辺り痛み・だるさ・眠気です。この体のだるさと気持ち悪さがハンパなくて困ってます。家事をする気も出ず・・・。家の掃除や料理など ... » more
テーマ ベビ待ち

今日も高温です。気持ち悪いです。うーむ。 ... » more
テーマ ベビ待ち

本日も高温。数日前から頭痛がしてます。吐き気とめまいも。。。チクチク腹痛もあり、今日はしんどいです。 ... » more
テーマ ベビ待ち

高温続いています。次回検診まであと10日。ちゃんと育ってくれてますように。気が気じゃないですね……。 ... » more
テーマ ベビ待ち

高温のままです。出血もなし。ただ今日は日曜日だけど仕事があり、しゃがんで重い本を持たなくてはならなかったりしたらすごいお腹が苦しくて、めまいみたいにフラフラしました。お腹がまだ膨れてるわけじゃないけど、高温期のせいで?胃が張ってパンパン ... » more
テーマ ベビ待ち

昨日の胎嚢確認から一夜明けました。まだ奇跡のようだし、2週間後の心音確認まではヌカ喜び出来ないし・・・長い2週間です。(^_^;)本日も高温。昨夜、薄い茶オリ。(少量)相変わらず眠く、おっぱいが腫れてる様に痛いです。 ... » more
テーマ ベビ待ち

高温期21日目〜胎嚢確認〜 胎嚢確認出来ました。GS 6.7mmで、正常妊娠でした。(子宮外妊娠ではない)ドクターから「いま何週目だよ〜」とかのお話は無かったのですが、おそらく自分の計算では4w6dか、5w0dと思います。私の場合、生理周期が平 ... » more
テーマ ベビ待ち

高温20日目を迎えました。体温37度、今日も陽性です。ごくごく薄い、茶色のおりものがあります。胸が張って、とても痛いです。生理前のようなお腹の中がごそごそする感じは時々ありますが、なんとか今日まできました。明日の ... » more
テーマ ベビ待ち

雨の一日、腰痛いかな?今朝もまだ高温です。36.8℃でした。出血もなく陽性反応も続いています…。本日の様子は、・空腹時気持ちが悪い。・食欲少し減退。昼食を残す。・相変わらずチクチク腹痛。・左右の卵巣辺 ... » more

高温期18日目〜妊娠陽性反応〜 ずっと37度近かった基礎体温が今朝は36.70度に下がったので、ダメもとで妊娠検査薬してしまいました。そしたらすごい速さで陽性反応が・・・!使用したキット:クリアブルー。こんなんです。 ... » more
テーマ ベビ待ち

4/23から高温になり、今日5/9なので、高温相が8日+9日で17日目になりました。排卵日の1週間後ぐらいから、やたら眠い、便秘や胸の痛み、左右の下腹部の痛み(卵巣?)、ほてりが始まりました。しかし夕方少し血?茶色い汚れ?や ... » more
テーマ ベビ待ち

うりにゃんのぽっけ節分だったニャ♪
節分だったニャ♪ 昨日は節分でしたね〜♪みなさんどんな節分をむかえてましたか?私はお昼は、ピグの部活でアラフォー仲間とおしゃべりして、夕方はべび待ちの杜に移動・・・。岩尾ファミリーに囲んでいただきましたwその後、恵方巻を作って ... » more

ベビ待ち始めることにしたのですが、排卵日ってよくわからないですよね〜。9月は12日が生理開始日だったので、今日は17日目。そろそろ排卵日かなぁと思うのですが、基礎体温は低温期です。ちな ... » more
テーマ ベビ待ち

ベビ待ち始めました 2009年9月に入籍してから一年が経ち、周りのお友達や知り合いが続々と妊娠、出産をし始めたこともあり、ベビ待ちを始めることにしました。初めてのベビ待ちなのでわからないことばかりですが、よろしくお願いします。 ... » more
テーマ ベビ待ち

病院から帰ってきました。いよいよ、三回目の採卵に向けて気持ち新たにスタート。といきたいところですが、、、、私の気分は今日の天気と同じ雨模様(笑)先日、あまりもの、治療の苦痛さに、「ポンに治療やめたい」と泣きごとをいっ ... » more

おひさしぶりぃぃぃの日記。 ここ最近毎日朝1でPCを立ち上げて、画面にかぶりついて、カチカチ連打でマウスを触っているのですが、、、、なかなか、日記に手がとどきません。サンシャイン牧場のおかげで、毎日どこかを掃除する計画もまるつぶれ・・・。このま ... » more

☆ohana☆dairy☆高温期11日目。
残念ながら、今期はダメみたい・・・・高温期9日目と今日11日目に海外製でフライングしたけど、まっちろけ〜〜前回の妊娠の時には、11日 ... » more

☆ohana☆dairy☆高温期5日目。
高温期5日目。胸痛い。あれからは、21日(低温期12日目)に仲良しし、22日夜に今まで見たことないくらいのくっきり陽性がでました23日の朝もくっきり陽性で、夜には少し薄くなってたか ... » more

うりにゃんのぽっけうーむ
病院いってきました。昨日と違ってガラガラでした。今日にしてよかった。出血は、今回不完全排卵なので、仕方がなく、ダラダラ長引くそうですが、、、先生からきつーい一言。気になるようだったらホルモン材使う?と。 ... » more

結婚して初めて5日間ひとりきりの生活。うち、三日はバイトだったんですけどねぇ。。。バイトする前は長い出張だと実家に帰っていたのでさみしくはなかったんですけど。今回シフトがもう決まっちゃってたので、実家にかえれませんでした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:07

「ベビ待ち」のブログ関連商品

» 「ベビ待ち」のブログレビュー をもっと探す

「ベビ待ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る