誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベビ待ち

ベビ待ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベビ待ち」のブログを一覧表示!「ベビ待ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベビ待ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベビ待ち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Baby待ちブログ復活
高温期へ移り変わる頃、耳痛!!!!なんと、中耳炎と外耳炎を併発しておりました。やっと、良くなってきて今は生理待ち案外、妊娠してたりしないかな〜ってあわい期待を持ちつつ、生理予定日のあしたを迎えます。 ... » more
テーマ ベビ待ち

次回こそは妊娠したい妊活を始めて今月で8ヶ月かぁ...少し生理が遅れて期待してみたりあっけなく予定日に生理がきてしまったり... ... » more

今日生理が来てしまった...つらい...また妊娠できなかった...ゴメンよ、夫... ... » more

赤ちゃんが欲しい妊娠してみたい主人の子供を産みたい年老いた両親に初孫を...親孝行したいどうか私に子供を授 ... » more

Baby待ちブログ頑張ります
生理2日目36.53軽い生理痛安藤美姫ちゃん、出産おめでとう!!!うらやましい!(*^_^*)わたしもあやかりたい!今週は、日曜にランド行き月曜にお台場にいきます!!!ワクワク!今回も ... » more
テーマ ベビ待ち

D26でティッシュに着いた鮮血。その後チョロっと出た茶色いヤツ。で、D26改め、D1。D2、朝にチョロっとついてた茶色いヤツ。結局その後、出血なし。これってこれって ... » more
テーマ ベビ待ち

D2今朝の体温 36.88℃ まだ、体温下がりません。昨日朝一で鮮血をみたけど、その後茶色いヤツがナプに付いてる程度。今朝になっても、茶色いヤツがチョロっとついてただけで、午後になる今も、全然出てこない。 ... » more
テーマ ベビ待ち

不思議な夢を見ました。昨日は、ホットカーペットでうたた寝してしまってまずい、まずいとベットに行ったのが、1時頃・・・うたた寝後のせいだと思うけど軽い金縛り状態が続いていた。すごく鮮明な映像(人の顔とか風景 ... » more
テーマ ベビ待ち

D24 AIH13日目高温期12日目体温 夜勤明けのため測定出来ず今日は、病棟の歓送迎会。夢に見るほど、フライングするって決めてました。帰ってきて、一眠りして、夕方やってみました。 ... » more
テーマ ベビ待ち

D21 AIH10日目体温 36.86℃おー、また36.8℃台に返り咲いたぞー(^_^)D16で一度上がってまた下がってるからなぁ。明日はどうかな?と思いつつ…D22体温 36. ... » more

D18 AIH7日目体温 36.72℃17:45からのクリニックに間に合うように、朝からひたすら飛ばして仕事しました。申し送りを終え、病院を飛び出したら、なんと予定の時間より早めに病院に到着。す ... » more
テーマ ベビ待ち

D14AIH3日目夜勤明けのため体温測定できずD15AIH4日目T36.77お〜、ラッキーセブン、と喜ぶ母とウォーキングへ。実はまだ2回目・・・{%トホホwebry% ... » more

D11 AIHD12 AIH1日目 体温36.40℃D13 AIH2日目 体温 36.66℃今朝、体温上がって来たので、昨日排卵したと信じよう。精ちゃんの精鋭部隊にランコの出待ちをしてもらって、あとから、 ... » more
テーマ ベビ待ち

夢も希望もない高温期早くリセットして、次の周期に行きたいなって思っていたけどさぁ〜。D25でリセット・・・ちと、早くないか?高温期12日しかなかった閉経・・・ ... » more
テーマ ベビ待ち

D14にクリニックへ行って、排卵済みだったことが判明して、旦那サンに言ったら、ショックだろうなぁ〜と思い、あえて、話をしなかった。でも、「クリニックに行って、卵の成長具合で人工授精の日にちが決まるからね」って ... » more

子宮腺筋症と言われたり、卵巣年齢が41歳で、早く妊娠しないと、と言われたことで、体外受精に挑戦しようと思ってた。仕事を辞めるしかないか、なんとか仕事しながら治療は出来ないのかって考えていた。考えていたっていうよ ... » more
テーマ ベビ待ち

落ち込んだときは美味しいものを食べるに限ると、一人でお店に入って、おまけに昼間っからビール飲んで。そしたら、隣の席にたぶん80代にはなるだろうご夫婦がいらした。最初は気にならなかったんだけど、奥さ ... » more
テーマ ベビ待ち

とりあえずビール 検査の結果聞いてきました。泣きそうなので、とりあえずビールそして、美味しいランチを食べて帰ります。 ... » more
テーマ ベビ待ち

昨日来てくれた奥さんは、子宮内膜症で妊娠しにくいと自覚があって、結婚してすぐに子作りを開始し、即妊娠。私に漢方を教えてくれた友達も、子宮内膜症で病院に通っていたから、結婚してすぐに不妊の検査を開始。結果、旦那サンに問題が見つか ... » more

D29でリセットしました。最近は、体温が下がる前にリセットすることが多かった気がするけど、今回は、36.61℃までガクッと下がったから「はいはい、今日来ますね」って分かってそれはそれで、良かったかな。 ... » more
テーマ ベビ待ち

漢方を飲み始めて半年たった12月・・・そろそろ、ホルモンの検査とかしてもらおうかという話になり。前のクリニックは、なんだか行きずらいというか行きたくないというか・・・どうしようかなぁ〜と思っていた時にちょうど ... » more
テーマ ベビ待ち

漢方の先生に言われたタイミングはD10とD12でも、D10は夜勤なので、D9とD11そしてD12かD13でもとりたいと思って始まったオンシーズンまず、D922:30に排卵検査薬をチェックしたら、陰性。そり ... » more
テーマ ベビ待ち

D9 今朝の体温 36.54℃今回の低温期は、ちゃんと36.5℃前後で安定しています。低温期も高めな体温が多かったけど、低温期はちゃんと低く、高温期はちゃんと高く、そのメリハリが必要なんだね。高温期が3 ... » more
テーマ ベビ待ち

今朝の体温 36.71℃体温が下がってなかったら、フライングをしようと決めていた。起きて、フライングの準備をしていざトイレへ。アメリカ製のだから、カップにシッコを取って…で、ティッシュ ... » more
テーマ ベビ待ち

D27高温期14日目今朝の体温36.83℃いつも高温期の中で一日はガクッと体温が下がる。だいたいD20頃が多いみたい。今回は、それがなく、なんとか高温を維持している。いつもと違う基礎体温。期待したい自 ... » more
テーマ ベビ待ち

D25 高温期12日目今朝の体温 36.78℃昨日のことですが…一昨日夜勤だったので、カレーと野菜スープを作っておいた私。旦那サンが帰る時間にご飯も炊けるようにタイマーでセットしてね。で、昨日 ... » more
テーマ ベビ待ち

11月から中途採用で入った看護師さん。12月の終わりに妊娠発覚。転職してすぐ妊娠っていかがなものなの?とも思うけど。夜勤が出来る人材だと思って喜んでたのになぁ。まぁ、新婚さんだし仕方ないか。 ... » more
テーマ ベビ待ち

D19 高温期6日目今朝の体温 36.80℃昨日は、夕方自転車で駅から帰る途中に、少し下腹部痛がありました。生理痛のような…着床したのかしら?なんて期待をする自分がいる。でも、期待しすぎると、ヤ ... » more
テーマ ベビ待ち

D18 高温期5日目今朝の体温 36.70℃私の高温期としてはやや低めな感じがします。D11に排卵してたとすると、今日で一週間。そろそろ着床するのかしら。いつもと違うのは、排卵期から胸が張っ ... » more
テーマ ベビ待ち

本日は吐き気は少ないが、だるさが重い。 ... » more
テーマ ベビ待ち

 

最終更新日: 2016/11/13 15:07

「ベビ待ち」のブログ関連商品

» 「ベビ待ち」のブログレビュー をもっと探す

「ベビ待ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る