誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になるお店

気になるお店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になるお店」のブログを一覧表示!「気になるお店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になるお店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になるお店」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フォレストイン昭和館レストラン「セントロ」 昭島駅北側にあるホテルフォレストイン昭和館のレストラン「セントロ」でバイキングを食べました。バイキングと言っても平日の夜間はセレクトディナーでメインディッシュを3品から選ぶスタイルで他のオードブルやデザートがバイキング形 ... » more
テーマ 気になるお店

湯楽の里で温泉掘削中 沸かし湯のスーパー銭湯「湯楽の里」は温泉を掘削中みたいです。営業が終わってから夜中に密かに掘削をしているようで、まだかなり先になりそうですがいずれ温泉が出るのでしょう。スパ昭島が閉店したせいもあるのか最近割と ... » more
テーマ 気になるお店

Sbarro(スバーロ)イタリアン・クイックサービス・レストラン イオンモール日の出にある日本初出店のSbarro(スバーロ)に行ってきました。ある雑誌に日本初出店のイタリアンファストフードレストランが日の出に昨年12月にオープンしたと出ていたので、そう遠くないので行ってみました。 ... » more
テーマ 気になるお店

極つけ麺・UMAで味噌ラーメン 昨年7月西武立川駅からすぐの玉川上水沿いに出来た行列のできるラーメン店「UMA」に行って新作の味噌ラーメンを食べました。780円と言うことで食券を買おうとすると無いのでラーメン(480円)とまかない(300円)の券を買っ ... » more
テーマ 気になるお店

ケーズデンキ昭島店2月11日オープン? 昭島駅近くのケーズデンキの開店日が2月11日(木)との情報が入りました。着々と工事が進んで早くも看板が出来上がっていました。その他にも、ビッグボーイ、ゴルフファイブはま寿司などが出来るようですが、そちらも同日 ... » more
テーマ 気になるお店

100円ショップ「オレンジ西砂店」 五日市街道の西砂町六丁目にあったコメリの跡地に100円ショップが12月2日オープンしました。オレンジという名前はあまり聞きなれない店名ですがチラシを見ると関西系のようです。さっそく日曜日の午後行ってみましたが ... » more
テーマ 気になるお店

シュトーレン&寝坊しちゃいました。。 とっても寒い朝ですそして・・この冬、初めての2度寝しちゃいました〜次男君、ごめんなさい!1時くらいに寝て、3時半くらいに目が覚めちゃって・・・もう一度寝たのがね・・{% ... » more

ほんわか・しあわせ色今日のお弁当♪
今日のお弁当♪ 今朝は寒かったで〜す。札幌で7度くらい・・もうすぐ氷点下の世界なのね。。今日のお弁当カレーチャーハン、ほうれん草の胡麻和え、豚肉のコチュジャン炒めカリフラワーの ... » more

平家の郷 西立川店 久しぶりに平家の郷に行きました。いつもあまり入っていません。先日ブロンコ・ビリーをべたほめしましたが、平家の郷も捨てたものではありません。ブロンコビリーは肉の味が記憶にありませんが平家の郷のハンバーグ ... » more
テーマ 気になるお店

お弁当とお誕生会? 今日は午後からの予報。。なのにもう降ってきました〜銀行にてくてく歩こうかな・と思ったのですが雨なので・・・・あまりにもベランダの窓が汚くてお休み中に窓ふき ... » more

ジャスコ昭島店がBIGに 9月12日(土)ジャスコ昭島店がディスカウント業態のザ・ビッグになりました。武蔵村山にミューができた時にも撤退との噂もありましたが…、他社もそうですがディスカウント店に転換してそれでもだめなら閉店と言うの ... » more
テーマ 気になるお店

一の宮 その3 仲町通りからちょっと外れたところにおもしろいお店がありました。ここは学校(旧女学校だそうです)の校舎4軒?のお店があります。etuェッという古い雑貨・カフェ・ギャラリーです。廊下では陶芸作家さんの作品展をして ... » more

一の宮 その4 etuさんの玄関からまたおもしろそうなお店が見えます。阿蘇古美術古和(こわ)さんとかんざらしの店結(ゆい)さん結さんのお店では湧水で育ったクレソン入りの白玉や手延べ半生ソーメンがいただけます。ソーメンは流しソーメ ... » more
テーマ 気になるお店

一の宮その1 夏休み最後の日曜日高速道路1000円対策にのっかって阿蘇へ―(行ってみて普通の道と時間は変わらなかった事にがっかり(^_^;))阿蘇一の宮町へ大きな楼門で有名な阿蘇神社この門前町には水基(みずき)と呼ばれる湧水の ... » more
テーマ 気になるお店

山の上 世間の暗い出来事・日常の雑多な事。いろいろありすぎて頭がパンクしそうっ!逃げちゃいけないのは重々わかりますが、逃げてきました山の上の豆岳珈琲。看板犬もち。丸くなると本当にもちです。豆岳さん曰く最近よく食べるそうです。 ... » more

門司港レトロ地区 先週土曜日一家で歯の定期検診で小倉へ行ったついでに門司港へ遊びに行ってきました。なんだか人が多いな〜と思っていたら、トロッコ列車が今年から運行されているんですよね。和布刈(めかり)公園あたりまで運行しているようなので ... » more

よるカフェ 豆岳さんが期間限定(5月金曜日のみ)の夜カフェ営業の情報をmocoちゃんから入手。夜の耶馬溪へ行ってまいりました。夜はまた違った雰囲気でいい感じです(*^-^*)mocoちゃん・イズミールさんと初豆岳の尚さんそれに家の息 ... » more

ブロンコビリーで食事をしました。 08年9月にデニーズの跡にできたステーキハウス「ブロンコビリー」に初めて行きました。サーロインステーキセットとがんこハンバーグセットそれにネットのドリンクバーorシャーベットのサービス券を持って、 ... » more
テーマ 気になるお店

三井アウトレットパーク入間 入間に用事があったのでアウトレットパークに寄りました、もちろん徒歩で。折り込みチラシとTVCMでセールをPRしていたせいもあり、周辺は車が大渋滞でした。駐車場に入る車の列で路線バスが停留所に着けずセンターラ ... » more
テーマ 気になるお店

Round1(ラウンド・ワン)武蔵村山店 残堀川を北に向かって進んで行くとオートバックスの手前の信号付近に大きなボウリングのピンが立っていました。大きな看板でラウンド1(ワン)とあります。この付近では、瑞穂や入間にありますが行った事はありません。ネッ ... » more
テーマ 気になるお店

湯楽の里・昭島店 西武立川駅の改札を出て玉川上水沿いに拝島方面に20分位歩くとあります。週末はかなり混んでいますが、平日もそこそこ賑わっています。深夜勤務のお兄さんや、老夫婦など…子供がほとんどいないのが平日の良さです。い ... » more
テーマ 気になるお店

西武立川発カッチャリ日記24時間営業
24時間営業 天王橋から中神に抜ける道沿いの新しくできたエコスが10月から24時間営業になりました。元のエコスの跡にファミマがオープンしたのもあるのでしょうがスーパーが24時間営業してくれると本当に便利だと思います。コ ... » more
テーマ 気になるお店

三越武蔵村山ミュー撤退 先月末に三越が不採算店を閉店するという報道があり、武蔵村山店も来年3月で閉店することに決まった様です。久しぶりに三越に行ってみました。日曜日と言うこともあり、またジャイアンツの優勝記念セールも行われており、賑 ... » more
テーマ 気になるお店

土曜日のお出かけ 昨日女二人で有意義な時間を過ごしたので。北九州で行われる西日本陶磁器フェスタへ―相棒は大分からはるばるやってきたmocoちゃん会場へ行く道すがらに前から気になっているパスタ店私・・・「私このお店いつか行きたいと思うけどな〜」 ... » more
テーマ 気になるお店

『もち吉』昭島店 天王橋から多摩大橋に抜ける道の中神団地近くに『もち吉』が7月にオープンしていました。福岡県に本社のあるせんべいやで全国に180店舗あるようです。友人からおいしいという評判を聞き行ってみました。開店時に ... » more
テーマ 気になるお店

『ステーキハウズブロンコビリー』     9月22日オープン 5月に閉店した『デニーズ昭和の森店』の跡に『ステーキハウスブロンコビリー』がオープンします。愛知県を中心に約60店舗を展開するチェーンの関東地区初出店の様です。この界隈は、松中橋の「すた丼の店」から始まって ... » more
テーマ 気になるお店

洋菓子のプルミエール 西武立川界隈でちょっと有名な店と言えば、「プルミエール」ではないでしょうか?改札を出て右に線路沿いに歩いてゆくと踏切の南側にあります。premie're店の脇によく車が止 ... » more
テーマ 気になるお店

エコス昭島店開店 7月2日(水)日本航空電子の向かいにあったいなげやの跡にエコスがオープンしました。入口のインストアベーカリーの所から総菜がたくさん並んでいました。最近のスーパーは総菜の売場が広くなっています。100円ショップも ... » more
テーマ 気になるお店

グランデュオ立川「梅蘭焼そば」 テレビの深夜番組で、おいしい焼きそば第一位に梅蘭焼そば渋谷店が選ばれたのを見て名前は知っていました。いつか行くつもりでしたが立川に出店したのを知りさっそく行ってみました。両面をこんがりと焼いて中に具が ... » more
テーマ 気になるお店

デニーズ昭和の森店閉店 松中通りにあったデニーズが5月11日(日)で閉店しました。デニーズは全店の2割に当たる130店舗を閉店すると発表していました。一部店舗は割安なメニューの「カフェ&レストランオールディーズ」に業態変更し ... » more
テーマ 気になるお店

 

最終更新日: 2016/11/13 15:05

楽天市場のおすすめ商品

「気になるお店」のブログ関連商品

» 「気になるお店」のブログレビュー をもっと探す

「気になるお店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る