誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になるお店

気になるお店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になるお店」のブログを一覧表示!「気になるお店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になるお店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になるお店」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LOFT新・立川店8月30日オープン 立川駅北口にLOFT新立川店がオープンします。旧マルイmodiの場所ですね!1階から4階までの3000uフルラインナップだそうです?5・6階はブックオフが入るみたいです。今朝の新聞折り込みで両店の ... » more
テーマ 気になるお店

豆岳珈琲さん営業しています。 今年の梅雨は北部九州を襲っています。天気予報の発表に「今までに経験した事のない雨」という文言が取り入れられたばかりでこれほど多く使われようとは、気象予報士の方たちも想定していなかったのではないでしょうか?私は大分県西 ... » more

ラーメン大山家昭島店開店 7月11日(水)昭島駅南口に大山家昭島店が開店しました。今日の朝刊に折り込みチラシが入っており、17日までラーメンが500円、つけ麺が600円と言うので早速行って見ました。11時過ぎに店の前を通った時は5 ... » more
テーマ 気になるお店

日本茶カフェ 風楽(ふら)行きました。 …という事で、40分待ちでお店の方から席が空きましたと連絡が入りいよいよ人気の『風楽』へ―ココは元相棒が勧めてくれました。遠賀川駅横の狭い道を南にいくとちいさなお店があります。駐車場は斜め向かいにありますが、すぐにい ... » more

遠賀ちょろちょろ・・・。 今回は遠賀町ネタ。我が家からは車で10分となんて近い。最寄のJRも遠賀川駅。先日隠れ家に一緒に行った元相棒(そう呼ばせていただきます)と日本茶カフェ『風楽(ふら)』でランチをしようと12時ちょっと前に行くと小さな人気のあ ... » more
テーマ 気になるお店

隠れ家 みぃ〜つけた。 小倉へ向かうのに以前とは違う道を通る今日この頃。(長年の虫歯治療をかかりつけの小倉南にある歯医者で徹底的にしています)ふと信号停止した交差点で見つけました。これは隠れ家に違いないと直感。後日息子の幼稚園時代の元相棒(クラ ... » more

立川第一デパート5月15日閉館 立川の「第一デパート」の閉館日が近づいてきました。この間から何回か新聞折り込みチラシが入っていて気にはなっていました。最後まで残ったテナントが本当の閉店売り切りセールを実施しています。第一デパートと言えば ... » more
テーマ 気になるお店

フォレストイン昭和館 レストランセントロ 昭島駅北口にあるホテルフォレストイン昭和館にはレストランセントロ、中国料理花林、日本料理車屋などの食事処があります。我が家では良く何かの記念日に利用しています。車屋は値段が高いので滅多に行きませんが…。今回は ... » more
テーマ 気になるお店

島忠ホームズ昭島店 12月1日に拝島橋のスパ昭島跡にオープンした島忠ホームズに行ってみました。午前中に車で瑞穂のジョイフル本田に行ったので今度は歩いて行く事に。西武立川から昭島駅を抜けて約45分で到着。車の出入り口はPの ... » more
テーマ 気になるお店

上石神井のキュリアスさんに行ってきた。目がらんらんした。 このブログでも何度か登場している、上石神井のcurious(キュリアス)さん。とってもステキな雑貨屋さんです。日々の新入荷商品のブログを見ているだけでもウキウキしちゃう。なんといってもキュリアスさんの魅力は、オー ... » more

しまむら昭島店 がってん寿司の向かいに建設中のしまむらがだいぶ出来上がってきました。朝散歩をしているともう工事の人が来て準備をしていました。土日も休まずに工事をしているのは遅れているからなのでしょうか?従業員の募集や面接 ... » more
テーマ 気になるお店

西武立川発カッチャリ日記ヤオコー
ヤオコー HPに9月2日(金)「立川若葉町店」オープンと言うのを見つけて行って見ました。いつか西武立川駅前に出来るといううわさのあるスーパーです。ヤオコーは埼玉県を中心に114店舗を展開しているスーパーで東京都では4店 ... » more
テーマ 気になるお店

ケンちゃん餃子 西武立川駅から松中通りを南に歩いて行きパチンコ屋キクヤの手前の道を入ると左手奥にあります。先日リビング多摩に半額券が付いていたので久しぶりに行きました。ほんとうに久しぶりです。以前来た時には階段を ... » more
テーマ 気になるお店

おなかいっぱいです〜♪ ほぼ1年ぶりに別府の『和蔵』へ行ってきました。前回食べたドリンク・デザート付きのランチも捨てがたかったが、グラタンがおいしそうだったのでグラタンをチョイス(画像なし)そして何より本日のメニュー黒板を見て早々釘付けになったのが ... » more

池袋ばんからラーメン立川店 20日(月)に立川のグランデュオの7階フロアのレストラン街がリニューアルオープンしたので出かけてみました。支那そばやでラーメンでも、って行ってみましたがかなりの混みよう入口の看板の前で佐野実氏と記念撮影してい ... » more
テーマ 気になるお店

初夏のランチ。 北九州地方いつになったら入梅の仲間に入れてもらえるんですかね?戸畑へランチに行って来ました(^_^)/夜宮(よみや)公園の花菖蒲咲いていました。今年はまだ今から咲き出すようです。先週末お祭りがあったようです。 ... » more

バーミヤン昭島店閉店 しゃぶ葉に 西武立川駅東側の松中通りをビッグの方に行ったところのバーミヤンがいつの間にか閉店。しゃぶしゃぶブッフェのしゃぶ葉になるみたいです。バーミヤンと言えば昔は良く行きました。特に好きだったのが皿うどん。ちょ ... » more
テーマ 気になるお店

門司港 商店街ぶらぶら。 腹ごなしに門司市民会館近くの「中央市場」まであるいてみた。門司インターへ上がる坂道の途中に『中央市場』の看板があります。異次元の世界へ連れて行ってくれそうな路地です(笑)ここもいわゆるシャッター商店街ですが、 ... » more

門司港おいしいもの。 お買い物午前中に終わり、カフェマキちゃんと連絡が取れて午後からもう一度見て回るのでしばしブレイク。栄町商店街へ繰り出す(一人では繰り出すとは使わないんでしょうかね(^_^;))『関門飯店』の店構えに惹かれするすると入店。 ... » more
テーマ 気になるお店 リンゴ・アップルパイ  コメント(2)

東池袋大勝軒昭島店 昭島駅南口に今年1月にオープンした大勝軒に行って見ました。昭島駅南口の線路沿いに拝島方面へ50m位の所にあります。以前からある反対の中神方面の大勝軒は何回か行った事がありますが、その量の多さは尋常ではないと思 ... » more
テーマ 気になるお店

あきんどスシロー福生店 先日テレビ東京のカンブリア宮殿で回転寿司のスシローが取り上げられていました。かっぱ寿司を抜いて売上bPになった事原価率が50%とあまり儲けていない事シャリは寿司ロボットながらネタは店内加工アルバイトを活用して経費 ... » more
テーマ 気になるお店

昭島 麺屋くじら 情報誌「ぱど」に割引券が付いていたので拝島のイトーヨーカドーの裏にある麺屋くじらに行ってみました。店内はテーブル席も多く外から見たよりも広くゆったりとしています。券売機が無いので口頭で注文をしましたが私的には ... » more
テーマ 気になるお店

ベーカリーレストラン「サンマルク」でランチの女王 JAFメイトにサンマルクの割引券が付いていたので行ってみました。ランチの女王9品で1354円とまあまあリーズナブル。男性もレディースコースが食べられると言うので…。オニオンスープ、前菜3品、グリーンサラダ ... » more
テーマ 気になるお店

名物すた丼の店 松中橋店 暑い日が続いて夏バテ気味なので今日の昼食は松中橋で「すた丼」と決めました。最近TVで「ガッツリメシ」とか、東京で一番うまいどんぶりとかでも紹介されていますが…。お持ち帰りで買う人も多いのですね。ご飯の ... » more
テーマ 気になるお店

五味八珍で浜松餃子 餃子と言えば関東では宇都宮が有名ですが、東海地方では浜松が有名みたいです。人口一人当たりの餃子店舗数や餃子の消費量がいづれも日本一とうたっています。たまたま浜松に行く機会がありどこかで食べてみようかと事前 ... » more
テーマ 気になるお店

哲麺西武立川店4月28日オープン 西武立川駅東側松中通りを北に100m程行ったところに建設中です。以前レーシングカーなど改造車を作っていたショップがあった場所だと思います。アパートが最近建ったと思ったらその隣りに何か店舗みたいなものができているな ... » more
テーマ 気になるお店

ユニクロ昭島モリタウン店OPEN 4月23日(金)ユニクロ昭島モリタウン店がオープンしました。と言っても、今までモリタウン1階専門店街の東側ドコモショップの向かいにあった店舗が2階に移動しただけなのですが…。2階フードコートの隣り以前ラオックスが ... » more
テーマ 気になるお店

のんびり生活おにぎり屋さん
おにぎり屋さん 子連れ友人とさくっとランチを…以前から気になっていた、お米屋さんが経営するおにぎりの『谷口屋』さんへ行ってみました。10人も入ればいっぱいになってしまいそうなほど こじんまりとした店内。ショーケースに並べられ ... » more
テーマ 気になるお店

ケーズデンキ昭島店でっかくオープン! 3月18日(木)ケーズデンキ昭島店がオープンしました。平日オープンで当日は行けませんでしたが翌日のそれも夜になってやっと行けました。夜なのにさすが電気店、明るくて眩しい。HPを見ていると毎週のように新店がオー ... » more
テーマ 気になるお店

グランブッフェ 武蔵村山ミュー 雪の舞う中バイキングレストラングランブッフェに行きました。8区画に区切られた四角い皿に山盛りにサラダやパスタにデザートピッツァ、寿司にスープ。どれも美味で食べすぎてしましました。90分でディナー1732円 ... » more
テーマ 気になるお店

 

最終更新日: 2016/11/13 15:05

楽天市場のおすすめ商品

「気になるお店」のブログ関連商品

» 「気になるお店」のブログレビュー をもっと探す

「気になるお店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る