誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「胃」のブログを一覧表示!「胃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「胃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「胃」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オーダーシャツファクトリー人間ドック
バリウム…飲んだ…意外と…味は嫌いじゃない。でも…夜までお腹ごろごろ ... » more

さみしがりやのひとりごと朝ごはん
朝ごはん 今日は健康診断だったので、遅い朝ごはん。しかも胃カメラ鼻から入れました。胃にやさしい、朝ごはんを選択しました。でもコ−ヒ-を飲んだけどね。 ... » more

雑想 心の風景 Heartscape
胃 じゃがいもピザ*****30代中頃から胃を悪くし、以来、胃痛との長い付き合いが続いている。一度胃潰瘍になるとなかなか治らない。喫煙はかなり減らすことができたが、酒をやめないので治るわけない。脳味噌が金魚並みなので暴飲暴食の欲 ... » more
テーマ センブリ ピザ

最近どうも胃の調子が芳しくありません。何を食べても美味しくありませんし、だいいちお腹が全く減った感覚がない。とにかく食べると苦しい状態で胃薬ばかり飲んでいますが、全く効きません。またゲップと唾がとまらない状態で眠るまで結構苦しい状態が続きま ... » more
テーマ 健康 食欲がない

ninjaおやじのお気楽ブログ健康診断
10月7日の月曜日会社での健康診断を受けた時間は午後1:00からだ胃のバリウム検査のため昼食は検査が終わってからだバリウム検査のほかいろいろな検査があったが1時間ほどかかり終了 ... » more
テーマ 健康 検査

朝小さいパン1個小さいヨーグルト1個昼幼稚園児用の300mlお弁当箱を買いそれに軽めに詰めてるヨーグルト1個夜スープカップでおじや温めたお豆腐4分の1丁サラダ少々デザートにヨーグルト1個と ... » more
テーマ 吐き気 食事量

胃の出口にただれはあるけど潰瘍とかポリープはできてないただれのとこを生検したけどガン細胞はいないとこれで原因一つ判明ほんのちょっと辛い物を食べたり鉄分剤を一日多く飲んだ時にくる強い吐き気は胃の出口のた ... » more
テーマ 吐き気 胃の内視鏡

そもそも胃の内視鏡を受けることにした原因はたかがサンドイッチ三切れでずーーーっと軽い吐き気が続いたからいーかげんアタマきた!!漢方医にアタマきたんでも漢方薬にアタマきたんでもなくサンドイッチ三切れで吐き気がす ... » more
テーマ 漢方薬 吐き気

ひねもすのたりのたりかにゃ胃の生検
熟睡してる間に胃の細胞取られてましたにゃただれか潰瘍みたいのがあったのは確か何もなくきれいな胃なら当たり前に生検はしないと言われてたから必要があればすると病変部を染める色素も使ってます検査終わ ... » more
テーマ 胃の内視鏡 胃の生検

けど・・・熟睡してたので何も知りません・・・慈恵医大第三病院は胃の内視鏡をやるとき喉の麻酔はアレルギーある人以外全員するけど他に静脈麻酔(鎮静剤)を使うか?使わないか?これは本人の希望で決めるそう直前まで悩み ... » more
テーマ 胃の内視鏡

もしかしてストレス? ここ数日、胃がチクリと痛むことが数回ありました。健康に気をつけてますが、さすがに胃は難しいね?4月からの環境の変化が要因かと思われる。今月20日は健康診断だから、胃カメラ飲むし、何かわかるかな?それに ... » more

日の出4:55日の入り18:23@ ... » more
テーマ 十二指腸 空腸

はなしのひろば麦茶は夏ばてによい
麦茶は夏ばてによい 麦茶の香ばしい香りの成分であるピラジンは血液サラサラにし肝臓の負担を下げ、カリウム成分は胃を中和し負担を下げる。十六種ブレンド「幸健茶」(TB10g×30袋入)健康十六茶◇ブレンド健康茶e-PICOTユーザレ ... » more
テーマ 肝臓 夏ばて

そのことを思い出したのは、今日の午前中に胃痛で苦しんで、胃カメラを飲む夢を見て起きたあとだ。胃カメラは喉当たりの麻酔薬を飲む場面まで夢に見た。喉がしびれてしゃべりにくくなったときに、なつかしい人に会ったのも夢の中だ。夢から醒めてもま ... » more
テーマ 睡眠 胃痛

さみしがりやのひとりごと胃が痛い
胃が痛い 今nau飲み過ぎか?そうでない理由か?だとしたら仕事かな?胃が痛いよ。ちょいやば。健康第一の私としては困ったもんだ。ここ最近悩みが多いもんで。大きな壁に当たってるよ。あ ... » more

うつと会社と私健康診断
昨日、書いたように今日は、健康診断でした。胃透視もあったので、指定された時間の1時間くらい前に 会社をでました。でも、丁度いい時間だったので、すんなりと順番がきた。この会社に入社して、初めての胃透視。 ... » more
テーマ 健康 透視

うつと会社と私明日は、健康診断
明日は、健康診断の日なので、今日の21時から、なにも食べられない。胃透視があるので、早めに行かないといけない。。久しぶりにバリュームを飲むのでビール味だったらな。 今の病気で下剤を飲んで、バリ ... » more
テーマ 健康 透視

やまどりの暮らしムシムシするなあ
今年の夏は半端な雨が多くて、夏だ!という気分になりません。わりかしエアコンなくても平気だし。町田康著「権現の踊り子」を読んでから、こわい夢ばかりみます。起きるといつも胃がギッチギチになっていて休まりません、、最近では ... » more

総務部給与課いろんな意味で「痛い」
火曜日あたりから、どうも胃の調子悪く・・・花粉症が本格化したのとタイミング的には同じくらいだが、花粉で胃をやられるなんて話は聞いたことがないので、単なる偶然でしょうか・・・(この世に偶然はない、あるのは必然・・・とかって言わないでく ... » more

はなしのひろば春キャベツは胃によい
春キャベツはやわらかくて、胃の粘膜を保護するビタミンUがある。春キャベツは調理しても甘味がありおいしい。浅漬けのもとで塩かけて(お好みで唐辛子)もんで冷蔵庫で一晩ねかしたら、おいしい浅漬けのできあがりです。 ... » more
テーマ 浅漬け

はなしのひろば胃にはウコン
古来から、ウコンは健康食品である。これを湯出しで飲めば、体内で抗酸化作用がある、もちろん胃によい、動脈硬化などの予防効果も期待されているという。ウコンも良質なものを求めたい。 オオタ輸入漢方=http:// ... » more
テーマ

胃の調子が心配な時は、良質なウコンを湯だしで飲む、胃薬では一時的で心配がのこる。国内のものでなく、本場中国の効き目がためせます。 オオタ輸入漢方=http://www7b.biglobe.ne.jp/~a092 ... » more
テーマ

Just a second!!!これからの展開
はじめまして。いつも眠い私です。これから来月に手術が決まった胃の事を、綴っていこうと思っています。よろしく。ちなみに幽門部に3.5センチの腫瘍あり。年齢20代。結構早めのお出ましみたい ... » more
テーマ 日々

yy-holmes舌が痛いかも〜(-_-;)
昨日今日と雨が降り、黄砂などが飛んでいないせいか結膜炎のような症状が良くなってきました。しかし。。。月曜くらいから微妙にお腹が痛い気がしていて火曜は舌の端の方が痛くなり、水曜は舌が決定的に痛くなり、話したり食べた ... » more
テーマ  コメント(2)

胃袋の健康についての問題。胸焼けってホントは食道が焼けているの? ●●●●★●●問題:●多くの人は、臓器のなかで胃袋といちばんつきあいが深いでしょう。腹具合はいつでも気になります。心配ごとではキリキリ痛みますし、飲み過ぎると重くなります。臓器の中でも肝臓などは無言の行を続けているようで、ほとんど持ち ... » more
テーマ 健康 科学

☆ちひろの日常☆今日は体調悪ぃ〜llll
今日はおしごと中に、気持ち悪くてお手洗いで吐いちゃった★早退して午後はおうちで安静に休んでたぁー。でもまだ全快していなぃ〜、はぁ(´Å`)=3はやくよくなりますよぉにー☆★☆くすんっヾ(´х`。)朝ごはん ... » more
テーマ 早退

狸穴通信 〜たぬきのあな〜胃対策☆
思えば昨日で丁度、今の仕事場で働き始めて1年でした。早いわ…!そんな記念日にハチクロ全巻制覇☆あとは月曜日発売の最新刊を制覇するのみよっ!うふふふふ♪なんか久々に昨日、徹夜でもしてみようかな?って思ってインスタントコーヒーを ... » more
テーマ 睡眠 漫画

 

最終更新日: 2016/11/13 15:05

「胃」のブログ関連商品

» 「胃」のブログレビュー をもっと探す

「胃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る