誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日からマ王

今日からマ王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日からマ王」のブログを一覧表示!「今日からマ王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日からマ王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日からマ王」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日からマ王★水に映る月期末テストを間近に控えて眞魔国で猛勉強中の有利思うようにははかどらないが、テストはもう間近有利と村田は一旦地球に戻ることにするが、なぜかコンラッドとヴォルフラムも同行するというおまけにアニシナ ... » more

今日からマ王!ファン感謝祭U〜眞魔国でもジューンブライド!?〜 イベントパンフ☆ 今日からマ王★マリンエンタテイメント様よりイベントグッズ通販開始されてます!!イベントへ行けなかった代わりにパンフだけでも。。。と思い、のぞいてみたところ通販が開始されてました☆櫻井さんの写真、めっさかっこいいんですもの ... » more

今日からマ王★小シマロン王サラレギー奪われた三本の剣を取り戻すべく動き出す有利達カロリアの人々の協力を得て国境を封鎖、罠を仕掛けるが、逆に包囲され窮地に陥ってしまう追いつめられた有利達を救ったのは、小シマロン王サラレギー ... » more

今日からマ王★勇者と三本の剣久々にカロリアを訪れた有利達は、フリンやベイカーとの再会を喜ぶ間もなく突然戦闘に巻き込まれてしまう戦っていたのは勇者アルフォードとあの『白い鴉』!狙いはアルフォードが偶然手に入れた謎の剣らしい ... » more

今日からマ王★花嫁はアニシナ!?突然グヴェンダルの執務室にやってきたアニシナは怒り心頭兄・デンシャムが勝手に見合いを決めてきたのだという魔動装置の研究と女性の地位向上に人生をかけるアニシナにとっては屈辱以外の何物でもない ... » more

今日からマ王★コンラッドとギュンター創立記念式典に招待され、眞魔国士官学校を訪れた有利たち一行そこはコンラッドの母校であり、教官を務めていたギュンターと初めて出会った思い出の場所だった成績は優秀でも反抗的な態度を崩そうと ... » more

今日からマ王★黒のジェネウス秘密結社『白い鴉』それを率いる謎の男、ジェネウスの素顔には驚くべき秘密が隠されていた『白い鴉』の法術使いに包囲された有利とコンラッドを救ったのは、乱入してきたヨザック、アーダルベルトとヴォルフラム ... » more

今日からマ王★囚われのマ王魔王が捕らわれたという知らせに怯えるランジール2世すぐさま処刑しようとするが、それを止めたのはジェネウスだったジェネウスの真の狙いとは?一方、アーダルベルトとヴォルフラムは、駆けつけた村田達 ... » more

今日からマ王★宴の夜にファンバレンの助けを借り、大シマロン城に乗り込んだ有利とヴォルフラム同じ頃、村田・コンラッド・ヨザックも大シマロン城へ忍び込む事に成功していた見つけた宝物庫には大量の宝剣がやはり宝剣盗難の黒幕は ... » more

今日からマ王★潜入!大シマロン大シマロンの新たな王・ランジール2世その不可解な王位交代劇の影に暗躍する謎の集団は、各地で相次ぐ宝剣盗難とも関わりがあるという大シマロンが宝剣を集めている?真相を探るべくヨザック、コンラ ... » more

今日からマ王★ライラの結婚相変わらず書類の山に囲まれている有利の元へ、フランシア国王アントワーヌから親書が届いたライラとの結婚式の招待状だ早速コンラッドらを伴いフランシア王国へと向かった有利だが、到着してみると城内の様子 ... » more

今日からマ王★グレタとユーラム絶滅危惧種で眞魔国の天然記念物・クマハチその姿を本で見つけたグレタは興味津々有利達は迎賓館から巣立って行ったクマハチの事を思い出していたそこへ突然飛び込んできたクマハチに驚く有利達愛 ... » more

六合にしてみた結構好き
結構好き 「今日からマ王」またやってますね今回はサラレギーでしたっけ?石田彰さんが登場するんですねでもワガママプーのヴォルフラムが好きなんですけど ... » more

今日からマ王★マ王の決意婚約破棄を告げる一通の手紙を残し、血盟城を去ったヴォルフラム納得できない有利は、コンラッドらを伴いビーレフェルト城へ向かう有利達を迎えたヴォルフラムの伯父・ヴァルトラーナは、有利の魔王としての資質 ... » more

今日からマ王!ファン感謝祭U〜眞魔国でもジューンブライド!?〜開催決定☆ 今日からマ王★まるマのイベントが6月に!!○イベント概要○今日から(マ)王! ファン感謝祭U〜眞魔国でもジューンブライド!?〜○出演者○櫻井孝宏、森川智之、斎賀みつき、宮田幸季、小西克幸、竹田雅則他(敬称略) ... » more
テーマ 今日からマ王 声優情報 櫻井孝宏

今日からマ王★マ王の条件盛大な儀式も、あとは眞王廟での成人の誓いのみしかし有利は、自分が不在の間に十貴族がヴォルフラムを次の魔王に選んだ事を聞いてしまう異世界に生まれた自分より、ヴォルフラムの方が魔王にふさわしいのではな ... » more

今日からマ王・・・ヴォルフラムよー!! さっき今日からマ王!見ました^^録画し終わってからDVDを確認したら・・・あれ!?録画いってない!!超焦った・・・機械の方にはいってましたてかっ!ジュリアの弟・・・髪、姉そのま ... » more

ロマンス全サ届いてた☆ ひとりごと★応募したこと忘れてた。。。みなさまこんばんは☆こむちゃが1週間遅れということを先程知り、少し凹み気味な京でございます。。。文化放送、雑音だらけで聴こえないんですもん。ネットでキレイに聴きたい。。。てな ... » more

今日からマ王★マ王、再び村田を伴って眞魔国へ帰還した有利だがいつもなら我先に迎えに出てくるギュンターの姿がない有利の16歳の誕生日が既に過ぎていると聞いて祝いの準備に忙しいという魔族にとって16歳は大事な成人の歳、ま ... » more

今日から始まりましたね^^ノシ雑誌を見てこの日をどれほど待ち望んだか・・・ってか、ヴォルフラムがマ王見たいけど・・・ユーリの方が・・・第1話から凄いですな前に一回 ... » more

先日もブログに書きましたが明日PM11:02より「今日から㋮王!」第3シリーズが放送開始第一話「㋮王、再び」です!よろしくどうぞ〜 ... » more

☆腐男子のブログ☆185回目☆お、俺、アンタとなら別に・・・・・・・・いいよ☆ 皆さんこんばんわ☆パソコンでBL小説サイト様を巡っていたら友達がその履歴を発見して「このURLなんだろ?」と思ったらしく開いたら俺のお気に入りのBL小説サイトに繋がってしまったらしく俺が普段パソコンで何を調べているの ... » more

今日からマ王 声優生放送!! 昨日、BS2にチャンネルを変えたら4月からマ王第3章が再開ということで声優の人たちがキャラについて語り合ったりしてました(^^♪すかさず録画しましたとはいっても半分だけ・・ ... » more

☆腐男子のブログ☆184回目☆な、なんかドキドキしますね///☆ 皆さんこんばんわ☆友達が散髪に行ったみたいで「惚れ直しただろッ♪」とか自慢してきますvv俺:「いや、普通にウザイからvvじゃあ俺もお前にルーク髪だぜッいいだろッ!!とか自慢してもいい?ww」って言ったら友達:「俺が悪 ... » more

もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。”百獣王★ビーストキング”を応援、宣伝していただけるとうれしいです。竜王機ギルドラドに乗り込み、 ... » more
テーマ ケロロ軍曹 今日からマ王 ゾロリ

今日からマ王!眞マ国の休日☆ 今日からマ王★ちびボイスがかわぇぇ☆ゲームはまだというか、いつできるのかわからない状態ですが、同梱されてるドラマCDは聴きましたよ!☆今日からヒロイン!?甲子園の空を目指せ!☆勝利のギャルゲーをウォッチ! ... » more

今日からマのつく自由業!プロジェクトB 今日からマ王★全サCDが届きましたよ早速聴きました〜ドラマ部分は・・・ユーリ、コンラッド、ヨザがお誕生日のお話を!そして最後はやっぱりさむッ ... » more

ユーリお誕生日おめでとう☆ 今日からマ王★2日遅れちゃったけど、おめでとう!7月29日はユーリの誕生日☆それを記念してドラマCD「マ王降誕☆すぺしゃる」発売ってコトで、これは買うしかないじゃーん!!で、今日届きました☆本当は誕生日に ... » more

マ王がいっぱい☆ 今日からマ王★少し前にアニメイトで購入しました!なんかポストカードがいっぱいついてきました!やっと両方聴けました!■みんなのうた■みんな歌うまいなーッ!というのが感想(短ッ有利こと櫻井さんは語りで参加 ... » more

はじマりの旅楽団 今日からマ王★遅ばせながら買ってきました!CDドラマ「サラレギーエンディング」サラの多少強引なトコロと地球ナイズなトコロがいいです(゜∀゜)b「眞魔国サミット」櫻井さんと石田さんの対談でした(*´∀`人) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:03

「今日からマ王」のブログ関連商品

» 「今日からマ王」のブログレビュー をもっと探す

「今日からマ王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る