誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Boston

Boston

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Boston」のブログを一覧表示!「Boston」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Boston」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Boston」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Boston さようならボストン 午後のフライトでDCへ戻ります。Bostonは、郊外も行きたかったのですが夫君がお仕事でしたのでまた次回にいたします。空港でランチをしてDCへ戻りますが、そんなにレストランのチョイスがないので、Bostonを代表するロブスターサンド、クラム ... » more
テーマ Boston

Bostonと言えば ハーバード大学 Bostonと言えばやはりハーバード大学ですよね。入って来ました物理的に・・・。ハーバードはBostonの中心街から川を渡った対岸にあります、MITもハーバードの近隣で、ケンブリッジというところにあります。ハ ... » more
テーマ Boston

Boston Union Oyster House 夫君の仕事も金曜で無事終了明日の午後にはDCへ戻るので生ガキ食べにいくぞ!おー!!人気店のためテーブル席はwatingでしたので、バーカウンターへ。サミュエル・アダムスをまず注文{%ビールwebry% ... » more
テーマ Boston

Boston イタリア人街再び Bova's Bakery 時間があり過ぎて、再びイタリア人街を散歩イタリア菓子に納得がいかず、再び違う種類のものを購入!http://bovabakeryboston.com/ Bova'sBakeryこっこれで ... » more
テーマ Boston

Boston Newbury Street チョコレート屋さん お気に入りのチョコレート屋さんは、Beacon HillのCharles Streetにあったのだけど写真がないので、違うお店をご紹介Teuscher(トイスチャー)スイスのチョコレート屋さんです。お店に入っ ... » more
テーマ Boston

Boston Newbury Street アイスクリーム屋さん DCのコールドストーンでアイスクリームを食べて撃沈したので、美味しいアイスを食べたいと思い、すれ違う人が美味しそうに食べているその先を進んでいくと発見しました笑う牛が目印。メニューが ... » more
テーマ Boston

Boston Newbury Street このNewbury Streetは、ショッピングストリートでブランドショップからオシャレなアパレル店や雑貨店、レストラン、カフェなどが揃っていて、歩いているだけでも楽しい気持{%うれしい ... » more
テーマ Boston

Boston イザベラ・スチュワート・ガードナー美術館 こちらの美術館もBosotn美術館と同じ駅にあります。現地の知人に勧められたので行ってみたよ個人的には、Boston美術館(もいいけど)よりおススメです。この美術館は、イザベラ・スチ ... » more
テーマ Boston  コメント(2)

Boston ボストン美術館そのA 今、ボストン美術館では特別展示で「CHIHULI」というガラス工芸の特別展示をおこなっていたのだが、前回の訪問時はどこにあるのかわからなく見れなかったところだ。あまり重要視していなかったこともあるが、実際見てみたらガラスのかなり大きいと ... » more
テーマ Boston

Boston ボストン美術館その@ Museum of Fine Arts(ボストン美術館)は街の中心から5、6駅のところフェンウェイ駅を下車してすぐのところにある。あまり天気が良くなかったんだよね。美術には詳しくないけれど、美術館好きの私にとってはMust Seeの ... » more
テーマ Boston

Boston お寿司屋さんDouzo 夫の仕事関係の方がお寿司レストランのランチに誘ってくれたとのことで同行しましたこちらの日本食にはあまり期待していなかったのですが、これが結構美味しかったんですしかもリーズナブル{%キ ... » more
テーマ Boston

Boston Samuel Adamsとビール Bostonには、至るところに銅像が建っており、その一つにサミュエル・アダムスがいる。アメリカの独立に大きな役割を果たしたアメリカ建国の志士の一人である。40歳代から政治家として頭角を現し、Boston茶会事件を引き起こし、後マサチュー ... » more

Boston トリニティ教会とジョン・ハンコック・タワー トリニティ教会は、1877年にヘンリー・ホブソン・リチャードソンというロマネスク様式の影響を強く受けた建築家により建てられたとのこと。その内装に多く特徴があるようだが、教会内部は実は見ていない・・・食べ物ばかり撮 ... » more
テーマ Boston

Boston ロブスター登場! この日は、天気予報通り夕方から土砂降りとなってしまいました夕食には、友人お勧めのホテルから徒歩15分?くらいのリストランテへ雨の中歩いていきましたが、なっなんと一時間待ち{%最悪webry% ... » more
テーマ Boston

Boston クインシーマーケット QUINCY MARKETという観光地にいってきました。こちらは、観光客向けにお土産屋さんやレストラン、ロブスターなどが食べられるフードコートなどが揃っておりかなりお気に入りの場所となりました。こちらは一輪車の大道芸をしているところ。動 ... » more
テーマ Boston  コメント(1)

Boston チャイナタウンそのB チャイナタウンにハマってしまった私たちは再びランチへ「小桃園」です。大衆食堂よりすこし品がいい感じの小綺麗なお店で、店員のおっちゃんも英語を話せていい感じでした。食べたのはこちら二点{%ナイ ... » more
テーマ Boston

Boston ジョン・F・ケネディの生家 第35代アメリカ合衆国大統領、ジョン・F・ケネディの生家が電車で15分くらいかな?のところにあったので訪ねてみました。案内にも、華美でなく平凡な家、とありましたがそのとおりで、といっても日本の当時の家と比べたら大きいのではないかと思 ... » more
テーマ Boston

Boston パブリックガーデン Bostonのバックベイという地区にある大きな公園で、素敵な池もあり、天気の良い日は多くの人が芝生に寝っ転がっています。ここの池には、120年以上も歴史がるというスワンボートがあり、日本の2,3人乗りで自分で ... » more
テーマ Boston

Boston チャイナタウンそのA さあ、スイーツ探訪ですあ〜あったあったスイーツ屋さんがたくさーーーーんここには、ケーキ類の他に日本で食べるようなふわふわの菓子パン系、ク ... » more
テーマ Boston

Boston チャイナタウンその@ Bostonに来て、まず腹ごしらえだよね。なぜかチャイナタウンへ直行。以前Sydney在住のころチャイナタウンの食には多いに満足していたので、アメリカに来てからチャイナタウンの食を結構楽しみにし ... » more
テーマ Boston

Boston ホテルからの眺め リアルタイム情報になりますが、Bostonに来てますBostonは、DCより北のNYの更に北の東海岸にあります。DCからは飛行機で1時間半くらいの所要時間です。Bostonと言え ... » more
テーマ Boston

Over The Top!!95-06-06 BOSTON Jones Beach, NY[DVD]
95-06-06 BOSTON Jones Beach, NY[DVD] ジャケ写無しなので、Topメニュー画面を晒します。こういう産業系はあまり得意ではないので、詳しい情報はなく品質的にどうなのかも評価し難い。完全にマーシー撮りだが、それを考慮すれば画面自体はけっこう良い方ではなかろうかと。ユレ ... » more
テーマ Boston

SaSoon-01いたっ
今夕飯食べてて口の中噛んだその後ハウスシェアしているチャイニーズからthanks giving のプレゼントとか言ってお菓子をもらった食べる同じとこ噛む ... » more
テーマ Boston

SaSoon-01Philadelphia
Philadelphia 今週ももう終わりだ〜つい先ほどまでまだ水曜日だと思ってました。。。先生と話しをしていて明日が金曜日であることが発覚!!って、時間経つの早すぎ今週末はそろそろお土産を買いに行こうかと思ってます ... » more
テーマ Boston  コメント(2)

SaSoon-01プレゼン
毎週金曜日12時半からラボミーティングというものがありますそこでラボの人たちが自分の研究の過程を発表するのですが・・・とうとう3ヵ月目にしてやることになりました。っつーか、今やってきました。撃沈。日本 ... » more

SaSoon-01NY
NY そーそー、この前ニューヨークに行ったんですとうとう!まーこの前と言っても数週間経ちますがラボの先生の甘い言葉の通り、ずいぶんと長い間NYを楽しみました♪ホントは親が ... » more

SaSoon-01Happy Halloween!
Happy Halloween! 今日はハロウィーンでした!ホストマザーは孫に会いにNYへ行っているので俺がお菓子をあげることに。。。少し早めにラボを抜け出し帰宅。帰りがけにもいろいろなコスチュームに出会いました。つか大人も変装してる ... » more
テーマ Boston  コメント(3)

SaSoon-01まさか
まさか 自分がきた年にRed Soxがワールドチャンピオンになるとはうれしいかぎりだな〜3勝した次の4戦目は家の近くのスポーツバーに行って見ました。その日はハロウィーンが近いということもあり友達とセーラムに。 ... » more
テーマ Boston

SaSoon-01NBA
NBA 行ってきました!NBA!プレだけど、Celtics vs Cavaliers!キャブスにはあのレブロンがセルティックスにはガーネット、レイアレン、ピアースのビッグ3がいます。入った瞬間の興奮度といった ... » more
テーマ Boston  コメント(2)

SaSoon-01Birthday!
Happy Birthday!!教授の誕生日です!さっきラボのみんなでケーキ食べました。チョコムースケーキ。うまうま♪が、これまたカメラを持っておらず常にカバンの中にいれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 15:03

「Boston」のブログ関連商品

» 「Boston」のブログレビュー をもっと探す

「Boston」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る