誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習風景

練習風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習風景」のブログを一覧表示!「練習風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習風景」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ようやく、、、パパーズが運動しやすい季節になりましたね。なんて、、、子供達がスイミングの間は日陰にいましたが(笑まだまだ陽が当たると暑かったです。でもあっという間に寒くなってしまうのでしょうけど、、、 ... » more
テーマ 練習風景

9月26日、府立視覚支援学校にて 晴れまずは準備体操からキャッチボールバッティングプールに罰金!!ノックしっかり、捕らんかい ... » more

9月12日、府立聴覚支援学校にて 晴れ監督、ダウン気味。夏の疲れが出てきたようです。週末には40になります。いつまでも、若くないなぁそれで、写真は1枚だけ全員集まるのは、いつの日か ... » more

9月5日、府立視覚支援学校にて 晴れ今日は、練習後のひとときをスマイル&サティスファクションズ看板に偽り無し ... » more

今日も暑かった、、、「スイミング」お疲れ様自分との戦い自分に負けないこと大丈夫、確実に早くなっているそして、確実にいい走りになっている自信をもって!!!あ、今日は久々にTKさん ... » more
テーマ 練習風景

この暑さの中、、、試合が本気で出来る子供達は本当にすごい合間にダッシュと練習まで、、、こっちは立ってるだけで吐き気が(笑リーグ戦、交流戦と二日間に渡り、子供達を見てきましたまっきー、、、成長し ... » more
テーマ 練習風景

8月29日、府立聴覚支援学校にて 晴れ私が、障碍者バリアフリー野球の発案者監督の吉田です。皆さんの参加、心からお待ちしてます。今日の練習まずは、バッティングから守備編野球経験者の ... » more

8月22日、府立視覚支援学校にて 晴れ。今日、やって来たのは、祝君とエビちゃんです。はだかの大将、勘違いで堺聴覚支援に。ドンマイです。祝くんが、エビちゃんにお兄ちゃんらしく、指導してくれましたよ。 ... » more

すごかったーなー、、、子供達、、、トラック12周半、、、みんなすげー早かった、、、二人で組んでリフティング、、、簡単そうに見えたけど、やってみたらとんでもなかった(笑リフティングも ... » more
テーマ 練習風景

8月9日(月)三宅太鼓合同練習 八王子祭りの二日後、疲れの癒えないまま三宅太鼓合同練習です。(^^)今回は伊勢、いなべ、名古屋のメンバーでの合同練習です。場所は大安町中央公民館。凄い!舞台の上での練習です。準備運動は、八王子祭り組は特に入念にし ... » more
テーマ 練習風景

8月8日、府立視覚支援学校にて 晴れキャッチボールからチームの顔は、見学バッティング練習未来のエース守備練習 ... » more

体中が、、、痛い、、、二日目の筋肉痛とか、、、三日目の筋肉痛とか、、、そんなんじゃなくて、、、終わってすぐの痛み、、、あまり経験ないなー(笑ちょっと左ひざ痛めたかな、、、他のパ ... » more
テーマ 練習風景

練習開始が夕方なので、、、なんとか動けましたねー。。。私が(笑今日もいい環境でやらせて頂きました。パルピの子供達、まだまだ自分のサッカーが表現できていないように思える。一人一人の技術差があ ... » more
テーマ 練習風景

7月25日、府立聴覚支援学校にて 晴天今日の新人君夏の大会が終わったばかりの、中学生ピッチャー、ショートとこなせるんだな一気に、センターラインの強化が出来そうです。 ... » more

日差しが痛い、、、暑かった、、、練習の合間に行われた4、5年の持久走。最初の10周で終えた子供。次の10周で終えた子供。ここからプラス2周で終えた子供。全員がんばった。すごかった。 ... » more
テーマ 練習風景

7月3日(土)三宅太鼓東海連合発足 本日は玉丸城太鼓の青木さんと鏡太鼓様のご厚意により、度会郡度会町の小川郷小学校での三宅太鼓の合同練習に参加させていただきました。久しぶりに三重の方達との練習です。ここに津村先生がいないのは不思議な感じがしましたが ... » more

7月11日、府立視覚支援学校にて 曇りのち土砂降り20分で練習終了。でも、新人さん登場してくれました。 ... » more

どうも。なおです(^◇^)ここ数日晴れてたのに、また雨ですねぇ。明日のとっておきはどうなることやら。〜今週の練習内容〜とっておきで唄う曲目を一通り。いつもは生伴奏で唄っていますが、今回は録音した伴 ... » more
テーマ 練習風景 自由帖  コメント(3)

顔面直撃痛かったなー。メガネのフレームにボールが当たるとフレームが顔にめり込むのですよ。前回当たった時はフレームの形の痣が(笑今日はフレームの鼻の部分にボールが直撃。鼻がツーンって、、、絶対鼻血が出ると思いま ... » more
テーマ 練習風景

どうも。なおです(^◇^)なんか最近すっごい雨降ってますね。桜が終わったと思ったらすぐ梅雨……!?からっとして過ごしやすい季節は望めないのでしょうか(ノ△T)そんな湿度85%くらいのなか、今日も若星Z☆は声高 ... » more
テーマ 練習風景 自由帖

高難度種目、完成間近!? 名古屋港水族館のイルカさん達が行う種目の中でも、特に難しいと言われているのがフリスビーキャッチです。この種目覚えるまでに何ヶ月もかかるのだとか…しかも現在そのフリスビーキャッチが出来るイルカさんは“ムーン”と“ジョイ”の2頭 ... » more

人影まばらな閉館間際・・・ 南知多ビーチランドのトレーナーさんが。。。何度も衣装替えしながらイルカさん達にサインを出して、トレーニングお話を伺ったら・・・近々行われる予定の、あるイベン ... » more
テーマ 南知多ビーチランド 練習風景 イルカ  コメント(6)

どうも。なおでございます(^◇^)一部メンバーのニューヨーク遠征やら、合唱団の演奏会への参加などなど、イベント目白押しの今日この頃。しかし、まだまだ参加イベントを控えている若星Z☆でごさいます。今週は6/ ... » more
テーマ 練習風景 自由帖  コメント(1)

5月16日、府立視覚支援学校にて 晴天ちびっこ軍団現る元気やわ〜!! ... » more

パルピにも1年生が入りました。無邪気にボールを追いかける姿が可愛いですねー。なんと言ってもまずはサッカーを大好きなることですね。好きだからがんばれる。楽しいからがんばれる。パパーズは10時半ごろか ... » more
テーマ 練習風景

4月18日、府立視覚支援学校にて 晴れ監督、膝痛でリタイア。でも選手は元気。そして、ピカピカの1年生海老蔵君も来てくれました。そして、いつの間にかピッチング練習大会に。 ... » more

こんばんは、みゆです。今週はいよいよ半月後に迫った演奏会に向けて仙台合唱団の皆さんと合同練習でした。振り付けや手拍子、舞台の上での移動もあります。来れなかったメンバーは本番までに確認しておいてくださいね。今週の日曜( ... » more
テーマ 連絡 練習風景 自由帖

残念ながら、、、フットサル大会は中止になってしまいましたが、、、急遽開催したパパーズの練習&フットサル大会、、、なんとか有意義な時間にできたかなって思います。子供達は練習の後で既に疲れていたねー。すご ... » more

4月11日、府立視覚支援学校にて 曇り最初はグランド5周から。キャッチボールも届かせるのではなく、強いライナーを投げるように指導。バッティングも、今日は伸び伸びと。身体で止めることに徹底しました。 ... » more

水族館へ行こう60/1秒の世界
60/1秒の世界 流し撮りの練習は、やっぱりこれが一番ですね名古屋港水族館で夕方行われている、水中パフォーマンスの練習風景です。先輩パパラッチ仲間に、設定のアドバイスを貰いながら挑戦{%ファイト(チカチカ)hdec ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 23:49

楽天市場のおすすめ商品

「練習風景」のブログ関連商品

» 「練習風景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る