誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習風景

練習風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習風景」のブログを一覧表示!「練習風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習風景」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

hurryです\('ー`)ノ。涼しさを通り越して急に寒さがやってきまして、体調を崩しやすい季節なのでビクビクしている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。さてさて、10月4日の練習内容です(゜∀゜)・遠い日の歌・星 ... » more

hurryです\('ー`)ノ。昨今の天気予報が、なんだか「気温が下がる下がる詐欺」に聞こえて仕方ない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。さてさて、9月14日の練習内容です(゜∀゜)・遠い日の歌・星に願いを・そ ... » more

hurryです\('ー`)ノ。この頃になって、朝夕がようやく秋らしく感じるようになり、夜もずっかりと眠りやすくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。さてさて、去る9月6日の練習内容です(゜∀゜)・遠い日の歌 ... » more

hurryです\('ー`)ノ。なかなか気持ちよく晴れる日が来ないなーと思っていたら、台風が2つも足踏みしているらしいですよ!?と言うような今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。さてさて、8月30日の練習内容です(゜∀゜) ... » more

hurryです\('ー`)ノ。雨がちだったり、蒸し暑かったりと、迷走を続ける天気の一方で、題の通りセミばかりが元気に鳴いてる気がする今日の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。さてさて、8月23日の練習内容です(゜∀゜)・クリ ... » more

hurryです\('ー`)ノ。去年以上の猛暑にうだりまくりな一方、ミニトマトが物凄く元気に実をつけている姿に心励まされる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。遅くなりましたが('A`;)去る8月9日の練習内容です。・青 ... » more

仙台はやっぱり涼しいですネ hurryです\('ー`)ノ。福井から帰ってみると、(当時の天気が雨がちな曇りだったからかもしれませんが)非常に涼しく感じられ、やっぱり北の地方なんだなぁと痛感している今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。写真は福井のお ... » more
テーマ 練習風景

7月24日、府立視覚支援学校にて 晴れ今まで、有難う!!チーム創立した時に、初めにグランド貸しだしに名乗り挙げてくれた、学校です。最初は、2人、3人と人数少なくて、チーム作って失敗したかなと思ってましたが、今では、グランドが狭く感じるくらい、 ... » more

hurryです\('ー`)ノ。酷暑と言う程ではないんですが、地味にムシムシとした暑さとどんよりした天気が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ちょっと遅くなりましたが、7月26日の練習内容(゜∀゜)・Amazing ... » more

あちーーーー中、サッカー三昧な3連休走りまくって、触りまくったねーこの3連休は、、、「現時点でリフティングがある程度出来る組」「現時点でリフティングがまだまだ出来ていない組」で行動を別々にする機会 ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。連日うだるような酷暑が続き、通勤途中の徒歩区間が辛くてしかたなく感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。7月12日の練習内容(゜∀゜)・桜・星に願いを「みんつく」直前練習に ... » more
テーマ 練習風景

暑かったなースイミング3回やってたな、、、Tコーチが、、、3、4年で1位5年で1位6年生で、、、?位よくやったぞ6年生(笑でもTコーチもかっこよかった!パパーズもたっぷりとやらせて ... » more
テーマ 練習風景

巣立つツバメを良く見るこの頃。 hurryです\('ー`)ノ。自宅のツバメがようやく抱卵を始めた?っぽいような今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。7月5日の練習内容(゜∀゜)・桜・星に願いをバリバリ「みんつく」に向けての練習が続いており ... » more
テーマ 練習風景

今週の土日はどちらもトレーニングでした両日ともパパーズもやらせて頂きました感謝感謝ですただ、正直なところ、、、オヤジがサッカーやる気温じゃないです(笑数分で体力を持って行かれますねー体調には十 ... » more
テーマ 練習風景

久しぶりのOKTでのトレーニング暑かったなー、、、そんな中を子供達はスイミングしていた、、、が前回のタイムをかなり上回った子供達が多いのかな?パパーズは救急車が来ても困るので辞退だが(笑体力が日々下降 ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。日々ますます暑さが目立つようになり、扇風機が恋しくなる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ちょっと遅れましたが、6月14日の練習内容(゜∀゜)・桜・星に願いをなんとこの日は、 ... » more

hurryです\('ー`)ノ。6月に入っても梅雨の気配はどこへやら、夏の蒸し暑さがバンバン押し寄せてくる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。本日、6月7日の練習内容(゜∀゜)・桜・星に願いを先日の「とって ... » more

最新練習日です。●土曜日全体練習 (夜7:00〜9:00)●日曜日練習 (昼2:00〜5:00)2017-----------------5月27日(土)-----------------6月3日(土)6 ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。気の早い台風から変わった熱帯低気圧で、街も靴の中もズブ濡れになってしまった('Д`;)月曜日が過ぎました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。では、5月31日の練習内容です(゜∀゜)・WI ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。住宅の軒下ではツバメが抱卵している姿をちらほら見かける今日の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。それでは、ちょっと遅れましたが、5月25日の練習内容です(゜∀゜)・WINDING ROAD・ ... » more

hurryです\('ー`)ノ。イワツバメが巣立ちを迎える姿が大空にちらほらと見える今日の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。それでは、5月17日の練習内容です(゜∀゜)・WINDING ROAD・Amazing Grac ... » more

5月8日 GUTSさんとの合同練習 晴れGUTUSさんは、こんなチームです。ベースボールチーム「GUTS(ガッツ)」は夢∞PROJECTが提供する知的障がいのある方を対象とした自立支援プログラムです。ということで、レクレーションぽいところもあります ... » more

曇りのち雨今日は、新人さん来たる。コーチもお出かけ前に、駆けつけてくれました。篤ちゃんママ、介護の方と井戸端会議に夢中。で、写真無し。雨の影響で、短めに一通りのメニューをこなし、解散。 ... » more

4月24日、ファインプラザにて野球教室 晴天左から小川さん、栗橋さんキャッチボールから小川さんの熱血指導あとの写真は、我が子の雄姿を撮ったママさん達のカメラの中に!! ... » more

今日の横浜での練習は6年生のみ1〜5年生は別の場所でTMパルピコーチ陣のどなたが横浜に来てくれるのだろうか、、、そんな事をくさけんと話しながら横浜へ、、、、、、、、、TNコーチ登場!正 ... » more
テーマ 練習風景

4月17日、府立聴覚支援学校にて 晴天今日は、私の入院仲間も参加してくれました。まず、キャッチボールから。新人さんは、1番手前マーボーコーチが、秘密兵器を持って来てくれました。みんな夢中!!直球親子フリーバ ... » more

4月15日(金) 新年度になって初めての練習です。 子供達の新年度になって初めての練習です。大曽根メンバーで5年生だった子は6年生になました。みんな1学年ずつ上がりました。そして四月から中学に上がった音楽部(和太鼓)の教え子二人と初心者の子が入ってくれました。 ... » more
テーマ 練習風景

今日の練習開始は9時いや横浜の練習はいつも9時開始でもこの時間はあくまでも予定TKさんからのメールに書いてあるだけの予定(笑くさけんはだいたい8時40分頃に到着しているがすでに子供達は沢山居る ... » more
テーマ 練習風景

4月3日、府立聴覚支援学校にて 曇り参加は、超級親子さんとひろママさんと私だけ。車いすじゃ戦力ならんわ。キャッチボールから今日は、外野ノック残念ながら、イチロー居なかった{%泣くwe ... » more

3月26日 練習風景 九龍仔公園 春休みで一時帰国中の子が多いため今日の練習は人数少なめ。みんなでバスに乗って九龍仔公園を目指します。子供達はちっちゃくて座席に隠れて見えないけど乗ってます ... » more
テーマ 練習風景

 

最終更新日: 2017/05/28 16:04

「練習風景」のブログ関連商品

» 「練習風景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る