誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習風景

練習風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習風景」のブログを一覧表示!「練習風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習風景」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ばいおん君もクラクラ〜
君もクラクラ〜 皆さんこんにちは!今日は我が吹奏楽団一の大所帯パートであるクラリネットについて紹介したいと思います★さて、最初はこの写真!左手前から富山のLow Voiceアイドルしおりん三度の飯 ... » more
テーマ 練習風景 団について 内輪ネタ  コメント(10)

ばいおんわん!
わん! こんにちは!パーカッションパートです突然ですが、今日は個性派ぞろいのパーカッションメンバー(とその日常)を紹介したいと思います(*^ω^*) ... » more
テーマ 練習風景 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

hurryです\('ー`)ノ。4月になったとは言え、まだまだ気温が寒かったり。4月12日が仙台の桜開花予想日だというのに、桜が咲く気配が感じられなかったりと、冬の名残がまだまだありますが。空にはちょくちょくツバメの姿が見られるようになり ... » more

2012年4月8日、府立視覚支援学校にて 晴れ!今日は、新人さん来てくれました。障害者ということもあり、当日体調崩したりなど、いろいろあります。何人いても、足らないチーム状況です。青空の下で、リハビリがチームの方針です。そして ... » more

hurryです\('ー`)ノ。3月も終わりに近づき、日も長くなってきたところですが、以前天候の方は突発的に強風が吹いては雪が横殴りに降ったりと、ひじょーに不安定でありまして。これと絡んでタイトルから何を言いたいのかと申しますと、「こんな ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。3月も下旬となりまして、春の足音が聞こえてくる…はずが、今日の夕方は急激な雪と風に苛まれました('Д`;)。総会の帰りにピンポイントに風雪に出会ったので、なんてゆーか、やるせなかったデスね…。早く雪と無縁な ... » more

kcboys-fan練習風景
練習風景 毎週土日のどちらかが雨が降っているような気がするのは自分だけでしょうか・・・。本日も小雨の降る空模様でしたが借りている校庭が人工芝だったので何とか練習することができました。ノックは外野手は頑張っていたけど、内野手はち ... » more
テーマ 練習風景

2012年3月11日、府立視覚支援学校にて 晴れのち雨新体制になって、今季初練習!期待通り、集まらなかったけど集まったメンバーで、サティスファクション。いい、笑顔でしょ。トスマシーンを使ってのバッティング練習。 ... » more

hurryです\('ー`)ノ。先週の記事に引き続いて、タイトルがまた雪関連ですが…でも正直、雪の印象ばかりが強いんですよ('A`;)。今朝も雪降ってましたし、また積もるのかー!? とビクビクしていたのですが、結果的には天気が 回復し ... » more

hurryです\('ー`)ノ。もう雪には勘弁して頂きたい、ドロドロに汚れた愛車を洗車できないじゃないデスカー!!なんて言いながら、今日この日に悪天候の隙をついて、ついに洗車に成功!ちょっと安堵しているhurryです、な今日このごろ。みな ... » more

hurryです\('ー`)ノ。いつまで寒い日が続くんでしょうねー、3月5日は啓蟄(けいちつ)で、虫サン達が目覚める頃だというのですが、この寒さじゃクマも爆睡してるんじゃないですかねー、なんてしみじみ思う今日このごろ。みなさんいかがお過ご ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。な、なんですか、あの25日の吹雪は('Д`;)!反則、反則ですから、あれ!自動車で出かけてスリップしそうになること3回ほど!凍ったワダチでガタガタと腰をやられそうになったり!翌日は除雪車によって見事に駐 ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。嘘です。俺です俺俺、Durryもといドリーです\('ー`)ノ。ブログでは今年最初の登場です。あけましておめでとうございます。昨日は「何故か」男性陣がほぼ全員出席したなか、「「何故か」」ハリーがお休み ... » more
テーマ 練習風景 自由貼  コメント(3)

hurryです\('ー`)ノ。今年の冬は寒い寒いと言われてますが、ホントに厳しいもので雪は降るわ強風は吹くわな昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。体調を崩しやすい時期でもあると思うので、みなさんホントお気を付け下さいませま ... » more

kcboys-fan練習風景(2012.2.12)
練習風景(2012.2.12) 浮間少年野球場での練習風景。あと1ヶ月で北区大会しっかり練習して良い結果を出そうぜ ... » more
テーマ 練習風景

kcboys-fan練習風景
練習風景 2月5日(日)の練習風景です。主にバッティングを撮影しました、デジカメが古いので画像が悪いですが一応掲載します ... » more
テーマ 練習風景

ばいおんレフィーマ張り替え
レフィーマ張り替え 先週レフィーマのヘッドを張り替えてもらいました!Lefima(レフィーマ)とは…?ドイツはバイエルンの打楽器メーカーで、本皮のティンパニ・バスドラムなどで有名です。当団ではこ ... » more
テーマ 練習風景 団について  コメント(7)

hurryです\('ー`)ノ。タイトルにありますように、朝も冷えれば夜も冷える昨今においては、夕方になると歩道の雪が程よく溶けては固まり、スケートリンク状態になって歩くのも恐々になってしまう今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ... » more

hurryです\('ー`)ノ。今回は前置きはさておいて、本日の二本立て投稿のうちの一本目に行きたいと思いますヨ。まずは、去る1月27日に若星Z☆で行った新歓行事&新年会である、「鍋会」の報告です!カテゴリが「練習風景」となってま ... » more

hurryです\('ー`)ノ。元日はとっくに過ぎてしまった中、今年初の記事が今頃になって申し訳なく思いつつ記事を書いている今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。…ホント、遅れてスイマセンデス('Д`;)今日にい ... » more
テーマ 練習風景

kcboys-fan練習風景
練習風景 天気が良いわりには気温の低い土曜日。寒さに負けず元気に練習していました何人かピッチング練習をしていたけど、左腕のmiyaはコントロールが良くなっていたし、右腕のtaiは球威のあるボールを投げ込んでいた!この二人は今年 ... » more
テーマ 練習風景

大曽根和太鼓の会12月28日(水)忘年会
12月28日(水)忘年会 もう年末モードに入っていて、ちょっと遅い忘年会をいたしました。場所はメンバーのお店「葵舎」さんです。まずは子供達のプレゼント交換からです。なぜかクリスマスも兼ねています。美味し ... » more
テーマ 練習風景

 新Aチーム 中村祐人選手にご指導いただきました。 2011年12月から新Aチームの活動が始まり、みんな頑張って練習しています。そんな中、12月18日(日)の練習に香港で活躍されているシティズンFCの中村祐人選手が来て下さいましたそして、たくさんご指導 ... » more
テーマ 練習風景 Aチーム Aチーム情報  コメント(1)

hurryです\('ー`)ノ。遂に本格的に降雪が始まりまして('Д`;)寒いどころか、道路が凶器になり始めましたので、皆さんマジで気をつけて下さいよー、と何処かの空で叫びつつある今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。…クリスマ ... » more

hurryです\('ー`)ノ。勤め人としては、クリスマスよりもまずは師走の忙しさの方にてんてこ舞いしながらも、皆既月食で自然の神秘分を補充して、ちょっと満悦になってみる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。それでは、去る1 ... » more
テーマ 練習風景

hurryです\('ー`)ノ。初雪はとっくに終わっているようでして('Д`;)、さらに朝に雪がちらついたりしているようなのですが、一向に目にする事ができず、代わりに雪虫を見て雪を見た気分になっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょ ... » more

第44回定期演奏会 曲紹介シリーズ 第2弾 マードックからの最後の手紙 こんばんは!企画係マードック班です。「魔法使いの弟子」に続いて、「マードックからの最後の手紙-特別版-」を紹介しちゃいますヽ(^o^)丿!前回はストーリー中心の紹介だったので、今回は演奏する団員にスポットライト{%キラキラw ... » more
テーマ 演奏会 練習風景 内輪ネタ  コメント(4)

hurryです\('ー`)ノ。なんだか話によると、今夜の仙台では初雪が降ったとか聞いてのですが、hurryは目にできませんでしたので、頭の片隅に疑問符が浮かんでしまうばかりです、な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。さて ... » more

hurryです\('ー`)ノ。自宅の玄関の扉を開くと、ふと雪虫がふら〜ふら〜と飛んでいる姿が目に入り、冬の風物詩がやってきたものだなぁ、なんてしみじみ感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。さて、11月22日の練習内容 ... » more

11月20日(日)メンバーと和太鼓&踊りの公演鑑賞 今日は和太鼓メンバーと名大の民族舞踊集団の公演を観に行ってきました。子ども達は和太鼓公演と聞いて、ず〜と和太鼓をイメージをしていた感じがありました。しかし、ここは劇・踊り(盆踊り)・和太鼓で構成されているので、みんなはど ... » more
テーマ 練習風景

 

最終更新日: 2016/12/07 23:46

楽天市場のおすすめ商品

「練習風景」のブログ関連商品

» 「練習風景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る